みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 01:35現在
いつも出前してるマック高確率で蓋が2つ重なってるけどこれって仕様?w pic.x.com/znJSungnai
朝マックしてきた🍔☀️ ソーセージエッグマフィンおいしい! pic.x.com/UbZRdHSBqs
今日も朝マック(デリバリー)
朝マック食べたくて食べたくてだったけどどこもデリバリーしてくれなくて出前館見たら前までなかったのにあって注文した、ありがたい!イェーイ
朝マック行ったら激混み。今日なんかあったっけ?パーク&ゴーしたかったけどなかなか空かずネットオーダー&ドライブスルーで無事買えた。朝からクルーの皆様お疲れさまです。タルタル油淋鶏風チキンタツタつまみに呑む!🍺
いええーーーーい!! 庄内マックは本当に美味しいのか!対照実験! A:梅田茶屋街店のマックナゲット! 揚げたてでおいしかったです (撮影のみ店内でした後に野外で食べました) pic.x.com/sZoOu15q5o
アメリカ🇺🇸産コフキムシ☽︎︎.*·̩͙🦋💯get‼️ ポケポケ𝗇𝖾𝗐ワニノコ🐊🍭 昨夜久々のスタバ持ち帰り🍓🥐 朝マック🍔でポムポムプリン30周年シールget🌈ᵕ̈* pic.x.com/8R3iLZ5HOh
マックのレジ、ドライブスルーの商品出すのに必死で10分ぐらい誰も対応してくれなかった。それより私が待ってる間も作った商品ずっとカウンターにあって、私たちがようやく商品受け取って席に着いた後、運ばれてきた。そのご家族は商品放置されてたの知らずに楽しそうに食べてる。 言うべき?
おはようございます。 今日はマイホのラウワン南風原でアニマをプレイする予定ですが、カラコ7のアニマップが解禁されたため、途中からアニカラ同時プレイをするかもしれません😃️ その後のマック🍔️ではハンバーガーを買う予定となっています🤗️ 仏壇の設置工事がこれから本格化しますね〜☺️ pic.x.com/4Lf5gxc8uF
朝マック食べたいってなって、マック行ったらドライブスルーで対応した店員さんが娘に激似すぎて、『えっ?!』って思わず口に出したら、あっちも、『あ!おはようございます』ってなって、『娘に似ててビックリした』って言ったら、『母に似ててこちらもビックリしました』ってw 朝から驚いた🤣 pic.x.com/grxVkf2pQS
@AlomaTartoチキンタツタ美味しいですよね!同じくマックなら一番好きです🤤 ワッパーは多分マックのハンバーガー2.5個分くらい大きいですよ🤤 ダブルだったりトリプルだったりすれば更に♪
@hikariclubマックデリバリー案件は、基本 出来立てを配達するのが鉄則です! 少し調理待ちになる場合がある筈です! キャンセルをするとマックデリバリー案件が来なくなる可能性があります! MACのタブレットに配達員の顔写真が出てます!
お持ち帰りするなら おばさんとマックどっち?? pic.x.com/R7lzDcaRQy
バイリンガルニュースでマックは海外より日本の方が絶対美味しいってMamiさんが言ってたことに同意です。でも私の住んでた街は不味いマックの方がその辺のレストランよりマシだったので、クソ不味いけどマックにはお世話になりました。
お早うございます☀ やっぱ、朝マックが最強コスパモーニングやね✌ ソーセージマフィンが値上がりしたとはいえ、コーヒー付けてのコンビで¥240😘 何気にコーヒーも美味しいし🥰 朝マックを摂取して、1日が始まる🤗 最高やね😁 pic.x.com/KI5HOl1oQV
唐突にチーズバーガーが食べたくなったという奥さんとマックでドライブスルー CMで観たレモンタルタルソースがずっと気になってたみたいでそれも注文 おいしそうに食べてる奥さんが見れて幸せ
初めて自分でマックでドライブスルーしたけど幅寄せとか簡単で余裕やった、 バック駐車はもう免許取って1ヶ月経つけど未だに出来ん😢
マックは『作ってからX分を過ぎたら、廃棄して新しく作るルール(モノによって時間が違う)』があるので『外注のフードデリバリー』には向きませんな・・・廃棄を出したくない店は『もう渡した処理にして、しなびたポテトのまま配達員に渡す』ようですが(電光掲示板の番号を消す店)・・・(・ω・) >RT
@ragiragihi_ragi僕もマックのデリバリー頼む予定www
クソ単価モードになったから日付跨がせてみるかーって思ってマックでコーヒーしばきに来たら10組待ち+ドライブスルー大渋滞で失神した
@hikariclub自前の配達辞めてウーバーなどに丸投げしたつけでしょうね。 ウーバーが嫌でマックデリバリーにしても結局運ぶのウーバーという皮肉(笑)
テイクアウトしたマックのメニューをたらふく食べて寝る準備をしようとしたら、クレカの支払い通知が来た! アドバイスを送ってくれた知り合いの言う通りだったわ。 早とちりしてしまった自分が恥ずかしいが凄く嬉しいわ。 知り合いには感謝してもしきれないわ。 x.com/caj6hqjc0sorjt…
今日の夕飯はふと思い立ってマックの倍ハンバーガー✖️2にサラダと牛乳。これ、なかなかPFCバランスアリな方で泳いだあとの補給にちょうどよさそう。 pic.x.com/Ry1TuiaoGF
今日夜飯作って仕事行ったけど…大好きな町田商店食べに誘ったら断られて悲しかった🥺 だからコンビニ🙄 でも相棒ラーメン?あったからヨシ!!笑 味噌バターコーン🌽 毎日手作り料理食べてる人羨ましいよな… マックかコンビニか…たこ焼きか…男料理しか食べとらん pic.x.com/zHvbBi9XEh
【4月24日のハイライト】 外回りの帰りにマックで予約テイクアウトしたら、袋詰めで配慮してくれる。 ドリンクを別途持ち帰るの大変なのよ、杖付き人間だから💦 pic.x.com/z56CCL9SKN
今日行ったマック、妙に接客がよかったと思ったらこんな物まで書いてある✨ これ捨てにくいな、、捨てたけどw びっくりするくらい良かったです☺️ 今更ならがら、話題のタツタもテイクアウトしました✨ pic.x.com/hrVzMM6osF
マックのドライブスルークソ並んでる。😣💨
気分転換にマックデリバリーで夕飯頼んだ
マクドナルドのチキンタツタとケンタッキーの鶏竜田を食べ比べしたのだが、ケンタッキーの鶏竜田は完全にベツモノ。マックのチキンタツタは竜田揚げではなく「チキンタツタという食べ物」であるのに対し、ケンタッキーの鶏竜田は「竜田揚げを極めた料理」である。どっちもウマイがどっちもベツモノ🍔✨ pic.x.com/z43jUaHUSs
マックのパイナップルパイ美味しい🍍 pic.x.com/PyvypIzspO
マックテイクアウトしてきたらナゲットのソース入ってない😭あそこのマックそんなんばっかなんだけどちゃんとしてくれ…限定の塩レモンソース楽しみにしてたのに…
@abesister_subacあーーー他の店のも美味しそう…という気持ちと、マックくらいのライトな感じだから焼き直すと美味しいのかも?という気持ちもある… なるほど、結構いるのか買い込んで保存する勢… いちいち行くのも大変だし、宅配するにしても値段の下限思ったらまとめ買いがいいわよね
前髪をキレイにするのは断念してみきゃんに マック我慢した😣でもおととい食べたww 絵の描き方今なら何となく分かる💪 ママの唐揚げ🍗が食べたい😋 お話会の為にこれからファッションショーみんなの為に可愛くなる🥰 対戦ありがとう🙋♂️ pic.x.com/dxX0DFUBo4
@mikepantherマック買って一緒にお持ち帰りの可愛さ。
まだドライブスルーの中だお前はいつもそうだ曜日気にせずマックのドライブスルー受け取りにしやがって(バカ)
マックのドライブスルー待ちでお絵描き出来ちゃう…
@akon959299乙〜👋💓 ようやく最寄り駅に着いたので 🍜&🍺にしようかと思ったけど 混んでる💦 マックでナゲットとベーコンポテトパイを持ち帰りで家で晩酌する🍺
モーニング娘。のマクドナルドのCM、映像の再現度とか素敵と思うけど、歌詞に思い入れがあるので、大幅に変えられてるのが辛い。商業主義に飲み込まれてる感じ。マックじゃなくてデリバリピザだったら良かったのに。
職場の若い子達と1時間だけ焼肉してきた! 足りなくて、マック! しーくんがいると聞いて😍💛 今日も楽しかった! ありがとう♡ pic.x.com/cWKZlT2m8b
マックのドライブスルーにかれこれ20分くらい並んでる気がする🙄
マックのテイクアウトを受け取るたび思う「俺の頭皮の香りだな」の感情
@mai_m1205mmうーん。悩むけど…。😌 マックはいつでもお持ち帰りできるから…今日は真衣さん❤️😊
月1までと決めてるマックデリバリー 今回運んでくださった配達員さんが過去1でスマイル満点でした そんな小さな幸せを大事に噛みしめる こうやって着実に死に近づいていきながら 僕は今日を生きている pic.x.com/UhTplrIdYn