ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 油淋鶏1 マフィン1 パン1 プリン1 アイス1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 ハッピー2 おはん1 かるび1 さくらちゃん1 つくし1 わいわい1 シークレット1 パン屋1 メープル1 ロッテリア1 長さん1

"マック"の口コミ・評判  6/27 00:11現在

4月25日 13:52 橘 華憐(R.N 小さなりんご)
ハッピーセットとプリンフラッペ購入完了! 近所のマックはフラッペなかったのでフラッペのある店舗へ来たよ。 ハッピーセットはお持ち帰りでフラッペは店内飲食にした。 フラッペ美味しい
4月25日 13:52 ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆
マクドナルドさんのテイクアウトのナゲット15ピースを袋に持って書店はどうかな?と思ったけど割りとマックのテイクアウトの袋持った方は他でもいらした🫠
4月25日 13:42 エヌ
モヤモヤした時は美味しいもの!!! マックが激混み大渋滞だったからモス ずっと食べたかったとろったまベーコン🥓🍔 pic.x.com/JpUot5FbCc
4月25日 13:41
ロッテリアってマックよりまずい説あるな
4月25日 13:39 ハチ
チャリの青切符とかどうでもいいから マックのドライブスルーで公道に列作って道塞いだら罰金2万とかやってくんねーかな
4月25日 13:32 ms ??
マックの注文で店内か持ち帰りかっていつ伝えるのがいいんだろ 入力のタイミングいつだ?
4月25日 13:32 うばリーマン
ケチャップは無視やな マックデリバリーで頼んでくれ pic.x.com/vMFEbY51PS
4月25日 13:31 ほいっとにー❄️
ひきこもり生活は、ネットスーパーとか宅配サービス充実してるので、日々300歩で生活成り立ってます!マックデリバリーありがとう! ハッピーセット、シークレットのハンギョドンとマイメロだった!はっぴー!キティちゃんとプリンくんのドリンク頼むの忘れてた!
4月25日 13:30 ただのえび
マックのドライブスルー、シャカチキ2個頼んだのにジャガバター×2なってるしドリンクの蓋は閉まってなくて溢れてて最悪😭
4月25日 13:29 まにそる
うぎぎぎ……マック食べたい……!! でも買いに行くのは面倒……!デリバリーも着替えたくないから玄関に出たくない…… ぎぎ……ぎぎぎ……今日は一日だらだらして映画見るって決めたんだ……
4月25日 13:22 いちご
マック入れ忘れまあまああってムカつくし、入れ忘れると取りに行く制度なのが腹立つ〜 電話して取りに行ったら駐車場空いてないし、ぐるぐる回って開かないからドライブスルーで伝えたら注文の人、支払いの人、商品出す人全員に説明が必要 なんで情報共有ができないの? 電話でたの店長さんだよね?
4月25日 13:21 dydy ? || ceweknya eunseok
@Q3lT47QhQe38429それは予想外すぎて一瞬フリーズするやつ😂 マクドナルドのドライブスルーで「ご用件は?」って聞かれたら、そりゃ「え、朝マックで…」ってなるよね🤣 後からじわじわ来て笑うのめっちゃ分かるwww
4月25日 13:20 はぁちゃん?
朝マックたべるときってだいたい遠出する日にドライブスルーしてみんなでわいわいドライブしながら食べるイメージがあるからわくわくする✧*。
4月25日 13:10 えりな@???
マックのデリバリーいつもと違う店舗からなら24時間頼めると知って早朝からキメた(嬉)
4月25日 13:01 ざりま
@remira09051ちょっとマックよりますね〜って教習中にドライブスルーいこ
4月25日 12:52 ちゅーぶらりん
マックデリバリーを失効予定の楽天ポイントで払おうとしたら普通にクレジット払いしちまった
4月25日 12:51 言ノ世タスク?
朝マックと昼マックを摂取して食材お買い物して来ました~~~✨✨ 油淋鶏タルタルチキンタツタと、ナゲットの焼き肉ソース塩レモンタルタルソースもおいしゅうございました😋 pic.x.com/0cw1HsQWJR
4月25日 12:51 おしみ/舞台公演5月22日18時半~ 23日13時~
昼マック。ハンバーガーないけど。 pic.x.com/XQiNBYxuva
4月25日 12:40 ひrokき?YouTubeやってます☠
今お昼に久し振りのマックへ来たらドライブスルーの車が長蛇の列になってた🥶あんな光景は初めてみたよ🚗
4月25日 12:11 Shiro♪
土日はピアノが弾ける日。 夕方から2時間ほど時間をもらえるんだけど、それまでが長い😭 朝から喧嘩!喧嘩!喧嘩!😇 ようやく、旦那と次男だけ昼ごはんを買いに行って落ち着いた。 いつものようにドライブスルーのマックです笑
4月25日 12:01 元メロンパン屋
マックデリバリー注文しちゃった❤
4月25日 11:53 キッキ〜
「マック行ってナゲット買うんだ!」🍟買ってきた✨15ピースで250円引きの490円は神すぎる!外サクッ中ふわジューシー✨塩レモンタルタルソースとコク旨焼肉ソース!モーニング娘。’26「ザ☆15ピ〜ス!」ラスト「ンバラッパッパッパァー!!」の小田さくらちゃんの歌姫とつんく♂さん節で史上最高🔥 pic.x.com/kcRCNZMMlx x.com/mcdonaldsjapan…
4月25日 11:52 大分のかなえ?銀之助の母
お昼 マックデリバリー🍔 🍟にしたら めっちゃかわいいの届いて 歓喜してる😍 pic.x.com/7eIwLQ7eoa
4月25日 11:50 元メロンパン屋
今年はあんまり売れんな。去年が良過ぎたのかもしれん。ハラヘリなのでマックデリバリーしても?
4月25日 11:49 あったか?ぬるポイ活で年170万?
マックデリバリー😋 pic.x.com/Bcx3wjpjQp
4月25日 11:42 井上信男
マックデリバリー絶対に注文するな、尾久橋通り江北店だけ絶対に注文するな、尾久橋通り江北店店長は、絶対に許さない、店長辞めろ、 x.com/McDonaldsJapan…
4月25日 11:40 みみりん?
@misarin0728嘔吐恐怖症で潔癖みたいになりました。最初はマックのドライブスルーでそのままの車で食べてみる(車のドアやスマホ触った手で) とかしてみました。
4月25日 11:32 Junko Bachchan N.
@dodgers17ohchan山本投手、リラックスして沢山話してくれましたよね😊とても良かったと思います。 🍔を東京オリンピック以来食べてない👀という話をデリバリーした朝マックを食べながら見てました😅
4月25日 11:30 ?ちゃんしほ?
マックデリバリーでメニューみたらチキンタツタセット1080円だったから今半ギレで最寄りマック(徒歩15分)まで歩いてる
4月25日 11:29 yuka
今日のマックにも推しがいた(((o(*°▽︎°*)o))) ドライブスルーのレジやってもらった(((o(*°▽︎°*)o)))
4月25日 11:29 ゆみさん????
@uramen_riderマックのドライブスルー自転車で行って注意されて 😆こんにちはー!👍 👩‍🍳……少々お待ち下さい
4月25日 11:20 あったか?ぬるポイ活で年170万?
久々にマックデリバリー頼んだ😋 届くのが楽しみだよ💗
4月25日 11:20 ラルケ
朝マックをテイクアウト。 初めて飲みました😝 味はどちらかというと好き寄り、ただカロリー通りで腹が膨れてしまい一旦冷蔵庫行きです。通常時なら半分がちょうどよく、運動後なら飲み切れたかな… pic.x.com/7l8EsF0iCt
4月25日 11:19 きょん ??
@HannaHAT_Lucakoご主人を除いた分のご飯を作るか、ファミレスで食べて帰りましょう あ、2人分のマックデリバリーでもOK🙆‍♀️
4月25日 11:12
いつもマックデリバリーで0円のケチャップ頼み忘れてくっそおおおおおおおおあああああおおおおおおおおあ!!!!!!!!!となる
4月25日 11:11 ユーリ
おはー!朝からバスセンターのカレー食べて利き酒して朝マックでひみつのおもちゃゲットしてきた!すでにかなり満喫してるけどこれからエーステですよ pic.x.com/9jzAPqJ6NL
4月25日 11:09 げつがだよ
ビッグマック丼作った もう無敵だ pic.x.com/KYsZX0D16S
#丼  
4月25日 10:51 ボクチン
マクドナルド様@McDonaldsJapan から コク旨かるび焼き肉風てりたま新登場 キャンペーンのマックカード届きました(^-^)/ありがとうございますー!楽しみ pic.x.com/QhQ7P3Maw2
4月25日 10:40 カイリ@crux
寝過ぎないように昨日のうちに朝マックデリバリーしといたんだけども食べ終わったら眠い件
4月25日 10:39 みさきち
サンプラザ近くのマックそんな広くなさそう?29日もしナゲット買いに行くなら持ち帰りにしようかな
4月25日 10:32 ラミリア
朝マックをしてきました🤤 パンにメープル味がついてておいしかったです 昼マックより安いし次から朝マックにしようかな pic.x.com/XfTJ2q9Y0i
4月25日 10:30 もったろさん?
朝マックをデリバリーしたんだけど、アイスミルクティーが絶対に爽健美茶の味がするんだけど、爽健美茶にミルクとガムシロ入れても爽健美茶の味って消えないんだね… それかコーラも一緒に飲んでるからお茶の苦味に敏感になってるのかあ?
4月25日 10:19 迷走工作
普段はドライブスルーで注文するから気が付かなかったけど、マック店内の垂直タブレットって品名に「価格表示」されてないのね 【ダメだろ】
4月25日 10:12 ぐーぱん。
おはんよー☀️ ママぱんの眼科待ちでマックで作業中です☝️ 頑張るぞーう✊ 皆は予定あるのだろうか🤔 今日も一緒にのりきろうね! pic.x.com/nLCm5PezAV
4月25日 10:02 クロイアレノムスメ??
おはよう競馬民☀️ 今日は休みだからとってもご機嫌さんなムスメチャンです☀️ 二度寝しよ〜🎶🎶 昨日の夜は、母と2人だったのでマックデリバリーして女子会💖💖 マック×酒は背徳感マシマシ‼️‼️ これがキラキラOLの華金✨✨ 体に良い華金‼️‼️ 飲酒関係なくクソ頭痛かったけど、熱も出ず無事でした。。 pic.x.com/1eaNhvHqMR
4月25日 10:01 期待上反り進歩
マックデリバリーってマジ遅いよな 何のために高い金払っているのかわからん
4月25日 10:01 modkytV @Ado民 @吉乃座民
いつも出前してるマック高確率で蓋が2つ重なってるけどこれって仕様?w pic.x.com/znJSungnai
4月25日 9:59 Wataru MIYAGUNI
朝マックはいつも持ち帰りなので、店内で食べるタイミングのホットコーヒーめちゃ熱くてビビる
4月25日 9:52 zqrcfi
パン屋行ったらすごい人だかりで数十人並んでたから朝マック買ってきた朝マックのソーセージエッグマフィンは世界一おいしい
4月25日 9:32 メイメイ@おやすみ羊?
朝マックしてきた🍔☀️ ソーセージエッグマフィンおいしい! pic.x.com/UbZRdHSBqs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ