みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 04:22現在
@Bis_foodeli417タイミーでマックデリバリーしてくる😃
@bonceptreality_昨日の お持ち帰りマックのコメントしといたから読んどいてよ☺️
マックは持ち帰りだと冷めて美味しくなくなっちゃうからな〜がこれでクリアできるの発明すぎる。
マックなら車列になってたら駐車場にとめて店内入っちゃうかも 口頭オーダーめちゃ苦手でいつもモバイルオーダーだからドライブスルーに入るにしろ一旦停めるしなぁ
近所のマックはどこもドライブスルーの方が早い、間違いなく x.com/okamisyousa/st…
@misakism13マックは店内飲食と持ち帰りは同じ金額です。 商品の価格調整によって行ってます。 従いまして意味はなしかと思います。
@MAKO_nitizyouマックをテイクアウトで
マクド ハッピーセット+α 大人はハンバーガーだけじゃ物足りないので、マックポークとハンバーガーを悪魔合体! ポーク×ビーフ、和×洋の合成バーガーでコンゴトモヨロシク pic.x.com/1W1CbFUSGT
娘とマックデリバリーして食べる🍟 たまにはおーけー🫣💖💖
マックでモバイルオーダーしない人はドライブスルーの時に教えてください。 後ろに並びたくないので。 それか、注文考えてから並んでください。 もう15分も順番を待っています。
今からソロでマックをしばきに行こうと思いますデリバリー高えくせに80分から100分後にお届けとか書いてあってクソうざい👈🏻自分の働く店だよね❓
マックのナゲット15ピース。月末処理で外出たついでに査収。新フレーバーソースはどっちも美味しいけどコク旨焼肉は濃いめだから容量少ない感じ。うーん塩レモンタルタルかな!マスタードが孤高なんだけどね。 pic.x.com/ywQCN15GP6
@McDonaldsJapanマックデリバリー注文が出来ません、尾久橋通り江北店ビックマックから食中毒が出ました、尾久橋通り江北店マックデリバリー注文しないようにしくだい
家族とマック🍔 🍟 サンリオコラボでいちごスムージー美味しい✨️ pic.x.com/vfQXyU6Ghp
マックは、 ドライブスルーならパーク&ゴー、店内なら座席でモバイルオーダーが最強だと何度言えば。車以外の持ち帰りは田舎民だからやった事なくてわからん。
@okamisyousa家でマック食べたいから デリバリーは知らない
3月25日18時過ぎに京王線分倍河原駅前のマクドナルド 分倍河原駅前店さんに訪問してコク旨かるび焼肉風てりたまをテイクアウトして食べてみた。 マックはマジハマる。 バーガーをカスタムがメチャクチャ最近ハマって沼から抜け出せない😋😋😋。 pic.x.com/T6GJfZKoK3
(=゚ω゚=)マック持ち帰り待ちだどん!
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/8L9R3AE6bt
朝マックのハッシュドポテトってめちゃくちゃ美味しくないですか。グリドルとかいいからあれだけ20個とか、全然食べたい。
たいしたご飯がないので朝マックでもテイクアウトしつつ買い物行こうと外に出たが、店がまだやってなかったので芝生横のベンチで朝マック食べるはめに 思いがけず優雅な日曜日みたいになってる
おはグピ₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑ 現在の中野☁️ 健康に気を付けようと思って食べ物とかサプリとか気にするようになったけど、気にすればするほどジャンクフードが食べたくなりませんか…? マックとラーメンが食べたい…🍜🍟 金曜頑張りましょう🍻 pic.x.com/PNRBUhicId
高い金払うつもりは微塵も無いが、食うに困って朝マックをデリバリーしようとした所、24h営業の店舗なのに朝マック出来ないよ!になる事3回目。 珍しく朝一でお腹がギューしてる。
うちのマンションに朝からマックデリバリーする配信者みたいなヤツおるなー
@kaerutoosannpoマックおいしいよね🍔🍟💕 うちのチビちゃん達もポテト大好きでたくさん食べるよ🤭❤️ こもちちゃん🦭のおうちのご飯見てるよ〜🍚💕 こもちちゃん達が一緒だとご飯がもっとおいしそうに見えて元気もらってるよ〜❤️ ありがとう☺️💗✨
近所のマック、一時夜の従業員が外国人だらけで、ドライブスルーから見えるだけで4人、四カ国?もう注目から伝わらないし、日本語変だしドライブスルーであんなに待ち時間がながいの初めてだった。 しばらくして行ったら、30.40代の日本人男性に全員変わってた。ようやく気づいたか、マックよ。
@Zerosp2017061ドライブスルーを利用して自分の車内がマックの臭いで充満してから、乗り物でマックは無いなって思うようになりました。 テイクアウトで電車には確かに乗れません。
@bonceptreality_おはよう、無名さん お持ち帰りは、マックを食べながら 無名さんとの楽しい会話です。
おはようございます☕️ よく寝たはずなのに、朝はどこか疲れが残ってます。 明日は講師の副業、その後はいよいよデリバリーもスタート。 ちょっと詰め込みすぎかな…と思いつつ(笑) 朝はマックで、まずは気持ちを整えていきます。今日も一日頑張りましょう^_^ pic.x.com/2LPsXZ41wb
朝マック7時開店で店員一人と作る人一人の二人で営業しててドライブスルーの客応対してる間にレジで待ってる人キレて帰っちゃった かなり大変そう💦 店に来た人よりドライブスルー優先するの辞めて欲しい
@ranlaijabfi1973う~ん… 夜マック仕様の 貴女をテイクアウトで😳💦
@syokuji_nikkki断面をバターで焼くなんて発想がなかったです。背徳感すごそうだけど、絶対においしいやつですね。今度マックで買って試してみます。
ぶっちゃけ、もう少しマックのデリバリーがきてほしい。
基本テイクアウト派なのではま寿司やマック、モス、ミスド,銀だこ、31アイス、にはときどきお世話になってます。ラーメンが幸楽苑だけしかないのでもっとあればなぁーと思います。ラーメン屋さんの配達が無くなっていくのは悲しい😢
油淋鶏チキンタツタにチキンナゲットにシャカポテじゃがバターを今から食すぜ! この時間のマックって背徳感すんげぇな、、、 チキンタツタのサクッとした食感も美味しいし、油淋鶏の酸味は酸味が苦手な僕でも食べれたよ! この味すこ!
帰り道にコマヤグアの空港前のマックでお昼ごはんナウ マックのハンバーガー🍔ってこんなに小さかったっけ?と終始不満をこぼしながら頂いてます😅 コーヒーもあんまり美味しくない😭 pic.x.com/fOryhHn5fg
セブンとマック 足痛むし雨なので近場の移動のみ クーポンでエクストラフィール🍺 セブン限定ソルティパインサワー🍍 ナゲット15個250円引き 塩レモンタルタルソース美味しい(≧∀≦)🍋 pic.x.com/OxJwXeoBDN
お持ち帰りするなら俺おマックどっち?? pic.x.com/HPZiNmaIjG
🫧 夕方配信ありがとうございます! 🫧 ノルマになってしまったけど、みんなと話せて嬉しかったあ!仕事の通知vs寿司デリバリーvsマックデリバリーという事で、バタバタしつつ寿司きたー!マックきたー!とにやにや配信してました。どれも美味しく食べれました☺️そして案の定寝て今起きた終わってるわ pic.x.com/u0GIYy8jw9
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/oo2qEDFgm2
マックのドライブスルー利用する人に物申したい 運転席から普段話すような声で「〇〇セット1つ」って言われても聞こえない! 身を乗り出して、もう少しマイクに近づいて頂きたい。
マックやってたのでマックでテイクアウト。 pic.x.com/1CIpvUZdwA
今日のだいごろー、やっちまったな😩のコーナー! ①妻にマックのチキンタツタとチーズチキンタツタをテイクアウト頼まれたのに両方チーズ買うマン ②子供を保育園に迎えにいった記憶がなく、着替えの確認を忘れ、しっかりしてよと吐き捨てられる
マック行こうかなぁ 色々テイクアウトしちゃおう てか風邪引きが寒い中外うろうろするなって話( ˇωˇ )
献立 ササミジャンバラヤ 麻辣湯味噌煮込うどん 全卵×3 BCAA3gゼリー×2 倍エグチ、倍マックチキン SAVASプロテインバー 焼鳥弁当 板チョコ 野菜一日これ一杯1L トレーニングの黄金比が掴めてきた所で、食の幅を持たす。 何も鶏とブロッコリーだけで強くなる訳ではない。 特に肉類は種類を気にすべし。 pic.x.com/cZf0W4QDr4 x.com/nakanohito0714…
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/W14ugnsz2W