みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 05:47現在
@mokomoko_kn1129おいしいよね、私例年は年1くらいしかマック行かないんだけどこれはもう2回食べてる😻 言えてる笑 今のうちにいっぱい食べなきゃ😌💖
マックのドライブスルーの注文口で店員さんが手間取っていたら後ろからクラクション鳴らされ「早くしろー!!」と煽りされた。俺に言っても仕方ないしそんなに早くマック食べたいん?
フードコート前のアーケードみたいなとこにEXILEでてきたから撮ってきたよ🥰 マック以外のハンバーガー🍔久しぶりに食べたけど やっぱりハンバーガーって美味しいな♡ pic.x.com/2IeMFINSxJ
出前館でバーガーキング頼んだけどデリバリーには向かないな。アイスコーヒー溢れてるしストロー、シロップなんも付いてないし。ナプキン類も無し。そういうもの?初めて頼むんでわからん。 マックなら全部ついてるじゃん
@mai_m1205mmもちろん真衣やんをお持ち帰りしますが全額奢るので真衣やんの家で2人っきりでマック食べたいです。その後は夜にイチャイチャしたいです。
お持ち帰りするなら私とマックどっち? pic.x.com/DcVkAI9XSo
もぅマヂ無理だったのでマックデリバリーにすがったら、違う注文届いてしまった。1人で倍ポークと倍エッグチーズ、ポテトMにシャカチキチーズにコーラか…さぞ空腹な御仁だったのだろう。本来の自分の注文分も届いたので、気合いの入ったデブみたいな食卓に…
マックのテイクアウトで飲み物が違ったりポテトがチキンナゲットだったりは我慢できるけど、流石にメインのバーガーが入ってなくてチキンナゲット2つは勘弁して欲しい。 こんなに文句言ったの久しぶりかも。だって、タダ券で許してと言われてもね。天気良ければ取りに行くけど・・・・
話が違っちゃうけど うちの近所のマックのドライブスルーで2回も遭遇したのは 品物を受け取って 道路に出る前で停車したまま動かない車 クルーに「出られない」って言ってどかせたんだけど 2回とも違う北陸ナンバーだった あれ、何なんだろう? ドライブスルーをスルーしない理由ってなんだろう? x.com/okamisyousa/st…
無事にステッカー届いたよ 今日届くと思わなかったのでマック買って帰ってなかった KKラーメンにしたよ ほんとに美味しい😋 明日はマックにしよう🙂↕️✨ カムバで&TEAMたち忙しいけど 美味しい物いっぱい食べて寝て乗り切って欲しい。 pic.x.com/HXXislMTAX
@budoupan114514マックのバーガーおいしくない(炎上発言)
ゆめこちゃんこんゆめぴ🦄💫🌈 今日マック行けた‼️🍔 🍟 ナゲットのソース食べ比べ‼️ 塩レモンタルタルがあっさりしてて美味しかった😋 焼肉も悪くはなかった🥩🔥 今回は塩レモンタルタルかな? じゃがバタ買い忘れて後から追加💦 じゃがバタは期待し過ぎたせいか… 微妙でした💦 pic.x.com/WDqvNz64QX
@azuma12004運良くドライブスルーでしか利用していなくて良かったです。ニュース見てゾッとしました。 このニュース以来マックに行ってません💦
おい!みんな!聞いてくれ! ピザの耳でも本体でも🍕キューピーのサワークリームオニオンディップにディップしたらめちゃくちゃ美味いぞ!!!! マックのチキンナゲットに付いてくるBBQソースとマスタードもうめぇぞ!!! pic.x.com/QCimichLiO
@BeaulieuEv74781マックでナゲットとベーコンポテトパイのテイクアウト
@mtrk_tyaっマックデリバリー
マックのお持ち帰りで 塩レモンタルタル頼んだのに マスタードソースが入ってて悲しい
お持ち帰りしたいけど、 お持ち帰りの料金が分かりません。 朝マックと比べて、 じゃあ、 ¥500. でいいかなと考えてしまいます。 ¥500.の女子はいますか?
無事に跨ぎ終了。 2件ともマクドだったけど両方マックデリバリーだったな… Uberオーダー減ってんのかな😢 大丈夫かよ
@BeaulieuEv74781ボーイッシュなマックを持ち帰ります
@sawa_mura09他1人たぶん、 マックのお店をお持ち帰り ですよね。 でも、 料金の価値が違い過ぎですよね。 マックは¥500. 女子は¥15000. そこが比べられないです。
今日ジャンク欲すごいマック…ピザ…デリバリーしたい…🥲とりあえず漬物と玄米食べたけど物足らない。料理する気力もないしすぐ食べられる物もない😢今日は調子悪いって言ってる方多くて勝手に自分だけじゃないって救われてる
マックのポテトはテイクアウトにして家に着くまでの道中でつまむのがいちばん美味い
@naga_tani4マック!テイクアウト
夜勤明けのマックデリバリーは癖になるからマジで考え直さないと。 pic.x.com/I3AQ7BjVoM
マックデリバリーを頼んでしまった… 節約するって決めたはずだろ!!!!
こんにしき🐟☔🌃 あと4日で今のバイト先を卒業🌸🥲 とても親切にしてくださったメンバー達の顔が浮かびます😭 厳しくもみんな優しかったなぁ😭❤ そんな今夜の夕飯は…… ……夜マックにしましょう❤ 皆さんはナゲットのソース、 バーベキュー❓マスタード❓ pic.x.com/qGYLYN7xPR
お持ち帰りするなら俺様とマックどっちがいい? pic.x.com/E0IXIobiR5
マックデリバリー尾久橋通り江北店注文が出来なくなりました、尾久橋通り江北店店長が個人情報漏洩してマックデリバリー注文が出来なくさせられました、尾久橋通り江北店店長名誉棄損で弁護士に告訴しました、裁判所に出廷しないと、弁護士が店長名誉棄損で告訴されます x.com/McDonaldsJapan…
まださっきの三浦大知の顔の良さに呆然としている 飯も作れず放心状態で身体がカロリーを欲していたのでマックデリバリーしてしまった 責任とってくれ
@clean_staff_Nおつー☺️ ワイは今日マックデリバリー🍔
冷めたマックポテトと僕のことどっちお持ち帰りしますか? pic.x.com/mY4P4qzvMr
よくショッピングセンター内のマックで持ち帰りするんだけど、飲み物用小袋と紙袋分けて渡してくる... 袋無料なんだし、最初からふたつをいっこにして欲しいよー。なんで両手塞ぎにくるん そもそも別で買い物ついでで行ってるから片手塞がってるの見てるのに もたついてたら袋入れましょうかっておそー
今日は母とお出かけ! ラーメン食べたり、洋服買ったり、ONICHA(おにちゃ)やレモネード飲んだりと、楽しい一日だった✨ 夕飯はマック!(ポテトは食べかけ💦)母とベーコンポテトパイ食べたけど、「おやつにいいね」と好評だった😊 楽しい一日だった! 明日からまた仕事頑張るぞ〜! pic.x.com/GGCzmecMcC
お腹は空くんだけど、何食べたいか何なら食べられるかが分かんない。食べなくていいなら何も食べたくない。OS-1もまずいからちょっとずつしか飲めないよう。マックのポテトいけるって人よくいるから頼んでみようかな...
お持ち帰りするなら、僕とマックどっち?? pic.x.com/esrlr5FAPP
@Aeon197012うん、🍟マックのポテト私も好き〜!持ち帰りの時は帰り道、揚げたてつまんじゃう。
まずい、マック食ってる暇ないかも
マックのデリバリー 到着時間近くになって キャンセルって お金も払ってるのに マック側からキャンセル って 何なのかなー?
「お持ち帰りするなら私とマックどっち?」のAI画像作ろうと思う→マックの画像探す→写っているサムライマック的な垂れ幕が今の時期と矛盾ないか吟味する→時間かかる。こういうのが真面目な無駄な作業なんだろうな。
今日は息子がお熱で隣の小児科が休みやったけん保育園近くの小児科へ🚗 めっちゃくちゃ綺麗でびっっくりした🥹 そしてどちらも先生達の対応がよい✌🏻 風邪かなぁ〜?って事で薬貰った後私の病院に付き合って貰ってお昼はマックドライブスルー🍔 なんと消防車出ました🚒‼️ 息子ほんと引きが良すぎる❗️
@McDonaldsJapanデリバリー限定なのが特別感あって良いですね。あのちゃんのライブ配信とマックの組み合わせ、最強すぎます!これからも応援しています。✨
@McDonaldsJapanマックデリバリーのアフタートーク、あのちゃんらしさ全開で癒やされます。🍟 まだ答えてもらいたい質問がたくさんあるので、またこういう企画やってほしいです!
お昼ご飯に久々マック。( ´͈ ᗨ `͈ ) ナゲット15ピース安くなってた♪ ソース、レモンタルタルと焼肉のタレ 出てたけど どっちもうんまいd(≧∀≦*)🎶 美味しくないわけがないw 居酒屋でありそうな味でめっちゃいい!www pic.x.com/MaAiE9nIyC
@McDonaldsJapanデリバリー限定の「あのセット」とか「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」ってワードだけでワクワクするのに、さらにアフタートークまであるの嬉しすぎる🍟 当日答えきれなかった質問にも答えてくれるとか、ファン思いで最高すぎる
マクドナルドナゲット490円🍗 塩レモンタルタルソース🍋 コク旨焼肉ソース🥩 個人的には焼肉ソースが当たり🎯でした サムライマック🍔と一緒にご馳走様でした🙏 pic.x.com/b6LABwFqYA