ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 プリン2 和食1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド2 おはこ1 お弁当1 きばりや1 さわむら1 すかいらーく1 すき家1 むらちゃん1 ケンタ1 ストロー1 スマイル1 ダニエル1 ディーコ1 ラーメン屋1 松屋1 McDonald’s1

"マック"の口コミ・評判  6/27 10:51現在

4月22日 18:49 ふぁりす?
@japanair3081他1人勘違いしてるけどすかいらーく系は、自社注文しても店が設定したらUberに飛ばされるよ(前までWoltだった) マクドナルドのマックデリバリーと同じです ちな表記違うんで配達員側にもわかります
4月22日 18:49 ここが俺の独断場
何がお持ち帰りするなら私とマックどっちがいい?だよマックでお持ち帰りすんだろ
4月22日 18:41 Yukki
「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク youtu.be/Dvm9F4Blefw?si… via @YouTube
4月22日 18:40 ソフトマッチョさん
@sawa_mura09夜のマック看板より目立ってるこの顔面偏差値…お持ち帰りするなら絶対さわむらちゃんだろって思った瞬間、俺のポテナゲ愛が揺らぐとは思わなかった。こんな破壊力ある質問、久々に心臓に悪いわ!
4月22日 18:39 いたずらかわうそ
読まれたかも🍔あのちゃんが発売したいシャカシャカポテトの味はザラメです🍟おいしそう 「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク youtu.be/Dvm9F4Blefw?si… @YouTubeより
4月22日 18:32 まこぷーたろう
@sawa_mura09チャリで来た! ので残念ながらマックだけ持ち帰りします。
4月22日 18:31 KA.U
@sawa_mura09ごめんなさい マックです 持ち帰りたいけど・・・ さわむらさんを持ち帰ると嫁によって血の雨が降ります(-_-;)
4月22日 18:30 おハト
@animal_yokocho2マックデリバリーも対象外😭働けやー!! うーばーしようかな
4月22日 18:29 ᥬ?ᩚᩤ
@vhq9ftめちゃくちゃうまいから食べてみて❣️ あたし徒歩5分のとこにあるのにマックデリバリーするゴミだから😭😭😭
4月22日 18:22 にこさん
@RG3AKgVk持ち帰りで朝マックまで❤️
4月22日 18:22 あおげ@猫
今日マック買ったんだけど、ドライブスルーに5台待ってる状態だったんだけど店内ガラガラ、駐車場ガラガラで俺は普通に駐車場に止めて店内モバイルオーダーでテイクアウトしたんだけど、ドライブスルー1台しかすすんでなかったわ。 普通に店内入ってテイクアウトした方が早いよ???
4月22日 18:20 X
@sawa_mura09あなたを先に持ち帰ってからのマック持ち帰ります
4月22日 18:12 酒呑童子?︎オムライス師匠?(帝国華撃団・ガヤ組)?舞台 新サクラ大戦?感動した︎?ユエン
皆さんおはこんばんは🌞🌃 本日、湘南方面少し曇り☁️な感じだけど暖かかったよ🔥 連休終わって今日からまたお仕事です︎🌟夜勤頑張るよん\(*°∀°*)/ 朝ごはんはウィンナー目玉焼き丼でした🍚🍳 あと連休中にマックでガンダムの食べましたぜい🍔 🍟 でわでわ~お仕事いてきます︎🌟🌸🌸 pic.x.com/QlSElkVm3S
4月22日 18:10 けいたむ
@Raimbrdraim流石に私はマック持ち帰りますwww毎回思うんですが、どっちを選ぶのが正解でしょうか
4月22日 17:52 雪華
お持ち帰りするなら俺とマックどっち? pic.x.com/dEy8Z7UG5d
4月22日 17:32 終世(よもすがら)なる@Vっぽい
マックデリバリーが圏外にされてるぅ!!!!???!?
4月22日 17:30 わちを
ラーメン屋入れなくて結局マックに来た ハンバーガー美味すぎる pic.x.com/Qsp1FanuHS
4月22日 17:12 ???‍⬛?
さっきスーパー行ったら、大学生の同棲?してるカップルが「えー30円も高いんだよ?節約!」「え?マックのデリバリーなんか頼めないよ!節約!」って言ってた。女の子が。お弁当も作ってるみたい。
4月22日 17:12 タロ
はいムスメ塾弁。 このマックの保温ジャーどの程度の保温力かイマイチわからん。。サッと短時間で食べられる様にカレーを牛乳とチーズで伸ばしてリゾットに。おきばりやすぅ。 pic.x.com/Q81JlVsCVp
4月22日 16:51 ニャンマルク
@sawa_mura09店舗ごとお持ち帰りできるならマック٩( ᐛ )و
4月22日 16:32 七尾 ユウ
結局我慢できずにマックのフライドポテトⅬとマックシェイクのバニラMを食べた。 頭の中でジャッジマンが有罪(ギルティ)、没収(コンフィスケーション)って言いながら昨日のジムでの運動分の消費カロリー没収された気がした マックシェイクは美味しい
4月22日 16:32 大島優香
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/FCw3FeK6H3
4月22日 16:29 詠夢
どうしようもない不味いものを食わねばいけないのでマック行きます(ナゲット)
4月22日 16:13 磨倭双神のあゆむ君、あゆみちゃん
あゆむっちだよ‼️ ママと珈琲飲みに来てる‼️ あゆむっちはやっぱり珈琲☕︎とハンバーガー🍔が大好物だなぁ マック芦原温泉駅にできるの楽しみ‼️いつできるんだろー、早くマック来い‼️ pic.x.com/OE1GsFW7AS
4月22日 16:10 じんべい株
@TeslaModelDoge和食もいいけど朝マックも最高だよHAHAHA pic.x.com/FvTNQWkVPz
#和食  
4月22日 15:49 基本もっ?コスプレアカデミー
マックデリバリーでスマイルって欄があったので3つぐらい頼んで置き配にしてたら スマイル手書きで沢山書いていただいてました☺️ ほっこり嬉しくなったので なんかにイラスト描くのって簡単なことだけどこんなにも嬉しいもんなんだと感じました!!! こういうの真似ていけるスタ目指したいです🔥 pic.x.com/lkIehmJdqi
4月22日 15:33 ヒデキ
4/21 ラ前 モガカフェでハンバーグ マックでポムポムプリンのなんたら JKのデートみたいだなw pic.x.com/kaPswCDfrr
4月22日 15:29 こぉ
【YouTube】 あのちゃん 出演動画 マクドナルド公式(McDonald’s)チャンネル 《「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク》 youtube.com/watch?v=Dvm9F4… ※2026年03月24日「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」から
4月22日 15:22 三島ゆかり
会社にマックのデリバリー頼んでみようかな
4月22日 15:12 わくわく原稿生活
マックのポテトってみんなが言うほど美味しくないじゃんと思ってたんだけど、たまたま通ってたところが美味しくないだけだったと最近気が付いた
4月22日 14:40 きょーちゃんぐ
先週マック行ったばっかだってぇ! まずいってぇ! x.com/McDonaldsJapan…
4月22日 14:31 ごもひ@3ばんどうろ
ディーコンバカだわwwww 合うってか、会いすぎww 雑な感じが最高 ジャックダニエルとディーコンは雑なほどあうよな 唐揚げとか合いそうだもん マック食いながら飲みたい しかしくそ田舎だから近くのマックまで峠越えて最低1時間…泣ける pic.x.com/fqULOaqLKG
4月22日 14:31 ゆか
マックのドライブスルーのインカムがクソほど聞き取りにくくて客にキレられたことあったな笑 今は改善されてんのかな?
4月22日 14:22 スペックM
マク〜ドナ〜ル〜ド〜♪ ってCMありましたよね? マックで一番おいしい(と思っている)セットのドリンクはチョコシェイク!! pic.x.com/E6f5QUJBg3
4月22日 14:20 来世から本気出したい
すき家でテイクアウトしようと思ったらキャッシュレスのみって言われて数年ぶりのマック。 pic.x.com/S3tCuZjXGN
4月22日 13:42 がみたン?
マックのいちごスムージー不味い😭😭😭 ただのいちごのシロップ😭😭 飲みきるの辛い😭😭 こんなのスムージーじゃない😭😭 かき氷の氷溶けたやつ😭😭😭 ぷりんくんのプリンフラッペは美味しい👍🏻
4月22日 13:42 ユキダルマ。♥︎。・゚
今年もタツタを食べにマックへ! チーズタツタ濃厚でおいしい🤤 プリンフラペも飲んできた。 ジャンクなお昼ご飯は満足度高い🤣 pic.x.com/R5XvLd9e4j
4月22日 13:39 Eleanor A. Wilson
マックでドライブスルーでポテト受け取ったんだけど、道に出てブレーキした瞬間に袋が転がって車内にばら撒けた…😭 受け取って10秒…😭 なぐさめて…😭
4月22日 13:32 さくさくはっさく
マックもケンタもそうだけどさ、持ち帰りの時に既に袋の中にものが入ってて受け取り時に中身確認できないの毎回ちょっともやる 中身間違えていません!が前提だけど、たまに間違ってる時とか指摘するまでに時間かかるじゃん?持ち帰りだと。 中身確認してから袋詰めしてくれた方が嬉しい
4月22日 13:02 百曖
@m00363602おっ!!メロンソーダっ🥰 マック美味しいから毎日食べたい……╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
4月22日 12:53 Hara
@410midomidoマックのパソコン マッキンのオーディオ と識別する為ハンバーガー屋はマクド pic.x.com/3Zh6dtCjub
4月22日 12:51 Masall(まさる)さん
久しぶりにマックのドライブスルー使ったんだけど、飲み物にストローつかないんだ… 紙ストローよりはいいけど
4月22日 12:41 駿河
東海オンエアさんの大食い動画を見ていたら無性にマックが食べたくなったので、ドライブスルーってきた🚗³₃ ナゲットの箱が可愛くなったねぇ(* ˊ꒳ˋ*) pic.x.com/PMZkUbB4me
4月22日 12:39 たかし@フーデリmag?????
松屋で券売機に並んでる人、マックのドライブスルーで渋滞になってる姿をPで見る度、何故モバイルオーダーにしないのか不思議。 モバイルオーダーにすれば並ばずクーポンも使えさらにポイントも溜まって格段に利便性上がるのに。 昔からの手順を変えるのに抵抗があるのか、単に存在を知らないのか。
#松屋  
4月22日 12:39 -
マック禁止を昨日決意したのに今日気づいたらマック持ち帰りしてて末期。
4月22日 12:22 キャンディーポップ
@McDonaldsJapanいろんなナゲット食べたけど 結局マックのナゲットが いちばんおいしい😋💕
4月22日 12:22 からめる
チーズタツタおいしくないな。 マックのあの主張の強いチーズが邪魔でしかない。
4月22日 12:22 如月
2時間前に頼んだマックのデリバリーまだ来ない
4月22日 12:20 ねぎねぎ☁????
@libbhvvマックで一緒に食べてお持ち帰り
4月22日 12:20 美桜(Mio)
今日の午前お疲れ様〜✨ 私はお昼にマックのハンバーガーテイクアウトして赤レンガで食べてるよ🍔 この時期に外で食べるの心地よくて好きなの🥰 午後もゆるく頑張ろうね! pic.x.com/Bxdn0lu4WV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×