みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
普通にどんな美女でもお持ち帰りするならマックだろ、私女だし
4/22 朝:バナナメロンブルーベリープロテインシェイク 昼:ホルモン横丁(4/19昼と同じお店) おやつ:肉まん、カリカリ梅、西滝沢水辺プラザのさくらソフト 夜:マックのコーヒーとベーコンポテトパイ 横丁のホルモン煮込み定食😋美味しかったです…… pic.x.com/dpoxP9pujk
ので今こそマックデリバリー❗️と思ったらやっておらず久しぶりにやき弁
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/48T2qmwhG0
@hi_san4220あー、マック💖 まだ終わってないんだ 私も行こうかな? もう、孫らも部活やらで 月1マック行けないからね 1人マックになる 旦那はモスバーガー派 今夜は出掛けたついでに モスバーガーでテイクアウトして来たのよ キティちゃんは無い 可愛いなー🫶🫶🫶
お持ち帰りするならみうかマックどっち? pic.x.com/90zrSKrjgv
そんなの見せられたらデリバリーカズマックしたくなっちゃうよ
マックのナゲット食べてきた~🎶 焼肉ソースが美味しかった👍✨ 🍓フラッペは相互さんがやっていたクリームカスタマイズを真似してみたよ🤭 ARのキティちゃん💕可愛いけど私の携帯は対応してないみたい😂 pic.x.com/2Q3JWNGgok
今日の晩御飯にマクドナルドのマックチキンセットとポムポムプリンのプリンシェイクを食べた... シェイク、美味しいかった...♪ pic.x.com/rAKzgMvUhO
マックにも特別美味しいと言われる店舗があるし、初心者でも同じ味が出せるはずのうなぎの成瀬は味のばらつきがひどくて閉店ラッシュ.. togetter.com/li/2688616 「職人みたいなおっさんがやってるクッソ美味い油そばの店があり、大学卒業間際に勇気…」togetter.com/li/2688616 にコメントしました。
仕事終わって、飯作るの疲れたからマックよってお持ち帰り待ちなんだけど 子供と一緒に爆音でスマホからサブスクで番組視聴してるお母様なに? たまーにいるけど、こういう人に限ってちょい目細めでメガネかけてて唇とがってて髪染めてんの…? テンプレ…? ゲーマー…?
マックデリバリー 頼んだんだけど、 ついポストしたくなることが起こってて、おれの住所を特定しようとしているな??などというありえない結論の出る推理してもーた
こんばんわ⭐️ 晩ごはんです🍚 奥さんが作ってくれた、グラタンドリアとウィンナー、セロリ、カブのスープ🍲 おいしかったーーー😋👍 そして、奥さんは、これからマックに行くそうです🍔☕️ かんぱーい🍻✨ pic.x.com/ktmiK4L6CM
今日の晩御飯は松屋のうまトマチーズ牛めし! うまトマハンバーグ大好きだからこれは 最高に美味かったなぁ😆 あとは今日からなんだけどマックのナゲット15ピース入り490円!ソースはBBQにマスタード!それとコク旨焼肉ソース! でもやっぱり定番のマスタードが1番かなw あとパッケージが可愛いw pic.x.com/RTB92HHpl0
すき家のメロンシェイクがスタバより マックのシェイクよりまじで美味しいから飲んで欲しい!! スタバの復刻のメロンフラペチーノ4回は飲んだけどすき家のメロンシェイクに出会ってからそっちしか飲んでない🤍 それくらいまじで美味しい
今日はマックのテイクアウトで簡単にね♬ ナゲット15個入りは腹が膨れる。 野菜もキチンと摂ってますよ🤗 pic.x.com/weWzsXhuFS
頑張らない自分&娘弁当 おはようございます🌞 今日は蕎麦の気分だったのが娘体調不良によりうどんを作ったため途中で買ってくことに…したら何故か真反対のジャンキーなものに☺️ マックのタルタル油淋鶏風チキンタツタ・ベーコンポテトパイ・サラダ pic.x.com/uk6aD65kt9
マックのドライブスルーきたのに商品くるの遅すぎでしぬ
@sawa_mura09マック でかすぎて 持ち帰りできないから🤣
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/VddAbVPXGk
@McDonaldsJapan 今週は仕事が立て込んでいて夕飯すらロクに用意出来ず…今夜もこれから帰宅しますが持ち帰り残務のため買い弁予定😭 ナゲットが安いからモバイルオーダーで先に頼んで駅前マックで受け取って帰る…🥹 オカズ増えたな、ありがとう🙏🏻
やっとたどり着けたぜ😏❤️ 久しぶりのマック過ぎて ドライブスルーのクーポンのやり方 なんだこりゃ状態でテンパったわ🤣🤣w そして今日からナゲット15ピースが 500円でめっちゃ混んでた🤦♂️ pic.x.com/gnkbOFYxf2
マックのナゲットにつられて仕事帰りに人生初のドライブスルーを経験する。とても緊張した。
@sawa_mura09確実に持ち帰り出来るマック!!
お持ち帰りするなら悠也くんとマックどっち?? pic.x.com/X0BTqeCJAh
先輩ちゃんとドライブスルーでマックを夕御飯にしててワロタ pic.x.com/uqsOsTOOEi
仁川泊で渡し船乗ってチュロス食べに行って、チャイナタウン行こうとしたらコインロッカー無くて断念した韓国旅🇰🇷 海が見えるホテルのはずが曇天やし、見える所は干上がってたけど予想外に桜並木見れたからよし✌️ あとさ??皆ほんとにそんなにマッククス好きなん??蕎麦のがおいしくない?? pic.x.com/37wVyeZic8
wwwwwwwwwwww マックで持ち帰りコーヒーにして 今飲んでコーラ!?ってなってます。 レシートはコーヒーになってます。 コーラ美味し。
@sawa_mura09マック買ってからダブルwで持ち帰りする!❤️
【正解はこれ】 お持ち帰りするなら マックと私、どっちにする…? pic.x.com/JitVGMhVca
今度、駅前のマックまで利用者を連れて行って、注文を手伝い、テイクアウトして昼食にマックを食べようイベントをやるんだって。よその営業所で定期的にやっていて、大人気イベントなんだそう。なんか皆でやたらと盛り上がってたけど、マックなんてもう20年位行ってない私は話に一切入れなかった😇
ふと気が向いてマックのドライブスルーへ うーん マック、正気か?w (写真は食後) pic.x.com/PcZVzJIun1
お持ち帰りするならニャタシとマックどっち?? pic.x.com/2Did65CdDD
なんか今日マックが美味しい・・・
さっさと帰るのと長距離運転の小腹満たしの両立のためマックのドライブスルーを利用したが確かにあまりタイムロスなくルートに戻れたので今後リピートする可能性があるヤバい
ふーど…デリバリー?うーばー…いーつ? 何ですかそれは😕マックを届けてくれる…?夢のようなサービスですね( ・∇・)昭和100年を迎えているこちらでは車で10分走って買いに行きます🚗ブーン podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3…
@sawa_mura09田舎の素朴な娘さんって感じですね。良いとは思いますが まだ私はマックを持ち帰ります
@japanair3081他1人勘違いしてるけどすかいらーく系は、自社注文しても店が設定したらUberに飛ばされるよ(前までWoltだった) マクドナルドのマックデリバリーと同じです ちな表記違うんで配達員側にもわかります
何がお持ち帰りするなら私とマックどっちがいい?だよマックでお持ち帰りすんだろ
「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク youtu.be/Dvm9F4Blefw?si… via @YouTube
@sawa_mura09夜のマック看板より目立ってるこの顔面偏差値…お持ち帰りするなら絶対さわむらちゃんだろって思った瞬間、俺のポテナゲ愛が揺らぐとは思わなかった。こんな破壊力ある質問、久々に心臓に悪いわ!
読まれたかも🍔あのちゃんが発売したいシャカシャカポテトの味はザラメです🍟おいしそう 「あのちゃんのLIVEマックデリバリー」アフタートーク youtu.be/Dvm9F4Blefw?si… @YouTubeより
@sawa_mura09チャリで来た! ので残念ながらマックだけ持ち帰りします。