みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
怒りのマックデリバリー
@TWaZgRNd4s1371マック美味しいですよね🍔 ダイエットは食事に注目されがちですが、十分な睡眠を確保することが、「食欲の安定」「脂質代謝の活性化」「脂肪蓄積の抑制」という3つの生理学的プロセスを正常に機能させるために不可欠です!
朝マックギリギリの時間に持ち帰り。マックの中では1番好きなチキンタツタ。もちろんケンタの鶏竜田バーガーのほうが断然美味いけどマックはマックだからwベーコンポテトパイこんな美味しかったっけ?めちゃうま♡ pic.x.com/c8twReTYGP
マックデリバリーの一人用の欲張りセットみたいなんガチやばい、あれ食って死にたいし、風呂上がりに頭下げて這いつくばってるのは本当に滑稽だし
マック等のハンバーガー店へ行く習慣が無いから、ロッテリアがロッテリアでは無くなったというのを知っても、へぇそうなんだぐらいの反応 しかしシェイクだけは好きで、通勤路にあった久屋大通のロッテリアで一時期シェイクは買っていたなぁと pic.x.com/J6Fu0LtMX0
朝から何も食べてなかったのですき家で朝定食食べて 隣にマックがあったので 朝マック終わった時間を見計らって昼マックしました pic.x.com/RUN4dzyygh
@Sa3_ko17さきこおはよ! 朝マックが一番美味しい食べ物まである🍔 暑いの大変だねえ…がんばろ~!
朝マックが食べたくなりました🔆 美味しいものを食べて朝から幸せです🤗 pic.x.com/xzSJgSOUBG
マックが値上がりしてるから相対的にガキングのハードル下がってるよね めっちゃ美味しいし x.com/usetts/status/…
ちょっと手が使えないからデリバリーで朝マックでも頼もうかと思ったら 朝マック頼める時間にマックがやってなくて終わった
飛んでない飛行機は、飛んでない早い順番から離陸するのか、飛べる時間になったタイミングの飛行機から飛ぶのか。それがわかんないから便変更ができない。 ラーメンいけるのか、マックか、缶コーヒーか、めどが知りたい。 それとも空港で粘らないで家に帰るか悩みどころ。 pic.x.com/EBaOcnzOzF x.com/hakase_iosys/s…
マックのお持ち帰りがビックマックLLセットの倍マックだとしても、バーガーキングのワッパーセットだとしても、この子を持ち帰るよ。 十分、かわいいやん♥️ x.com/quintanawi5761…
おはゆら~✩.* 配信終わってハートピアでデイリー終わらせて、うつらうつらしてたけどお腹すいたので朝マックデリバリーして、7個目のベーコンポテトパイ食べた💕 さて、お腹も満たされたしお腹が少し落ち着いたらお昼過ぎまで寝ようかなw 今日もお仕事学校の方はファイトだよ♪ pic.x.com/wXGI6qWXgF
先週、マックのドライブスルー(モバイルオーダー済)で順番待ちしてたのね 順番来たら数秒で終わったんだけど、注文終わりと商品貰う時にそれぞれの店員さんが「大変お待ちいただいて申し訳ございません」と いやいや💦 こんなに混んでて忙しい時に気遣いなんて、人間が出来すぎだよ って思った話 x.com/suzumenohini/s…
@quintanawi5761お持ち帰りするならマックかな
たしかに、 効果的だと思う。 ドライブスルーも2レーンにしたりして、流れがスムーズになれば 地方都市のマック渋滞は少しは緩和されるのではないか。
おはようございます フーデリ始めた当初に使っていた ウエストバッグが ひょっこり出てきました 今日から2代目レッツで 気分一新 原点回帰です マックのゴールデンなんちゃらが 入ってますが 気にしないです ちなみにデリバリークルー在籍時に 自分で使い勝手よく 店長黙認のもと 勝手に作って pic.x.com/hmDiZ1TOka
おはようございます フーデリ始めた当初に使っていた ウエストバッグが ひょっこり出てきました 今日から2代目レッツで 気分一新 原点回帰です マックのゴールデンなんちゃらが 入ってますが 気にしないです ちなみにデリバリークルー在籍時に 自分で使い勝手よく 店長黙認のもと 勝手に作って pic.x.com/KzGxMjFxcP
自分、朝マック、デリバリー、キメテ、いいよ!
@hyottokokouzouおはよう和菓子ます!耕三さん! ポテチがありましたね 頭の中はマックの珈琲でして、朝から売れないでそのままなのか、美味しいのか不味いのか味が変わるんですよね もしかして好意的なんてましょうか... 珈琲は水筒に入れて毎日会社に持って行ってますw
@quintanawi5761マックだろなんですっぴんのやつをお持ち帰りしないといけないの?教えて?
@tsunamayo0qdb私をお持ち帰りしてマックに連れていきます。
朝マック。やっぱ美味しい
マック社員時代に悟った。店長とクルーの板挟みで壊れるバイトリーダーには、共通点がある。マジメすぎるのだ。上からの無茶ぶりを律儀に持ち帰り、下からの不満を真正面で受け止める。気づけば自分の体だけが削れている。500人育てて分かった。長く残るバイトリーダーは、間に立つのではなく↓
@quintanawi5761マックでいいわ〜😂 お持ち帰りより安定してるし(笑)
@kotoyorikyoyaだからくーやたんに「お昼食べた?」って聞いたら「僕らは食べたよ」だったのか💡 マックプレートよいねぇ(●´ω`●) テイクアウトしてる人とか見ると、食べたくなるよね🍔
@mdriiiii333333知らない人お持ち帰りしたらただの事件。 マック一択
マックドライブスルーしたが、頭も肩も足首も痛いのなおんね〜ので、終わり
@irumina4x6x✋😊賛成 あっ‼️大阪やとマクドやど マックは東京的な…😅 マクド好きやけど家で食べな一緒に呑めないから俺はいつも宅配してもらってる
@quintanawi5761完全に同意です! 「お持ち帰りするなら私とマックどっち?」って質問、攻めが強すぎて笑ったわ😂 顔デカい自覚あるのに堂々と勝負かけてくるマインド、最高に面白い! でも正直マック選ぶ人多そう…(冷やかし厳禁で)✨
この時間に食べるマックのポテトとナゲットはおいしいなぁ
しーちゃん!!!ありがとう!!! 美味しく美味しくいただきました!!! マックチキン🤝BBQ🤝 我等双子注文奇跡日!!!!! 我等入替?🙂↔️考年齢即寝夜!!!! pic.x.com/BG5bPcRViA
ひらめいた。マックシェイクを千円分買って持ち帰り、冷凍保存して、食べたい時に解凍して食べれば良いんだよ。 x.com/guigui_carniva…
あむちゃんとマック🍔 🍟 夕飯前の間食と言うことで バーガー頼まずにポテナゲ大を注文! ひさびさにポテトL食べたら満足して ナゲット半分、お持ち帰りした💦 ひとりポテナゲは寂しいかな?🤣 pic.x.com/UO9j4FYif9
次の病院 精神科(通院帰りにマック寄るわ) 4月24日に 諸事情で個人的に1人祝いで 行く。持ち帰りで。 RTで多分引っ張る←だから 日にちは 4月24日に撮ったやつが 4月29日に 引っ張ってくる RT? 説明が 難しい 哀れな独身ですはい。 純
お持ち帰りするなら 私とマックどっち?🍔 pic.x.com/PJKZVBizsv
@tacomi_5555美味しいですよね😆 マックは作業、捗りますね!
お持ち帰りするならマックと私ってやつマックでしょ?何を聞いとるん??
@quintanawi5761ごめんなさい 何でもします許してください だからマックお持ち帰りさせて下さい
女氏を持ち帰って家の掃除してもらって、マックのテイクアウトを買いに行ってもらう。ハンバーガーはご馳走する。 x.com/quintanawi5761…
@oH5yl7HJbJ4114某お店の横にあるマックね、、、🤣🤣 デリバリーやね🚗³₃
マックデリバリー頼んだら別の人に配達されて草
@quintanawi5761マック2人分お持ち帰りして、あなたと食べます。 美味しいマックを一緒に食べましょ☺️
@tinu_isマックにしてまた三浦璃来みたいな顔してるお姉さんが接客してるかドライブスルーで見てくるわ😂
@quintanawi5761それは迷うけど、やっぱ一緒にマック持ち帰りしたいかも🍟✨ でも一番大事なのは誰と食べるかだよね。おすすめのメニューは何?
キャンペーンで 様から マックカードいただきました ありがとうございます 小さい頃に初めて食べた ホットアップルパイの感動 そのまま 今も変わらず美味しいです pic.x.com/abtgbCqVEI