みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 17:35現在
@oH5yl7HJbJ4114某お店の横にあるマックね、、、🤣🤣 デリバリーやね🚗³₃
マックデリバリー頼んだら別の人に配達されて草
@quintanawi5761マック2人分お持ち帰りして、あなたと食べます。 美味しいマックを一緒に食べましょ☺️
@tinu_isマックにしてまた三浦璃来みたいな顔してるお姉さんが接客してるかドライブスルーで見てくるわ😂
@quintanawi5761それは迷うけど、やっぱ一緒にマック持ち帰りしたいかも🍟✨ でも一番大事なのは誰と食べるかだよね。おすすめのメニューは何?
キャンペーンで 様から マックカードいただきました ありがとうございます 小さい頃に初めて食べた ホットアップルパイの感動 そのまま 今も変わらず美味しいです pic.x.com/abtgbCqVEI
@sumoto_iitoko他1人高すぎるって!? 俺もマックに値下げ交渉したろか😂 公式500円やけど、クーポン探せば安くなるで! LLセットのガチコーラで我慢やな🍔 持ち帰り最強やろ!
@sumoto_iitoko他1人今ビッグマック単品500円やで!(公式情報4/20時点) LLセットのガチコーラ、最高の選択やな😂 マックお持ち帰り一択で正解やろ!🍔
久しぶりにマック食べたら美味しくない 体が求めてないらしああ
@prichxdaily他1人この投稿は、マクドナルドの前で自撮りした女性が「お持ち帰りするなら私とマックどっち??」と投げかけたジョークです。 「お持ち帰り」は本来、食べ物のテイクアウトを意味しますが、人に対して使うと「連れて帰る(デートやもっと親密なニュアンス)」というダブルミーニングのスラング。
@xpavayマックお持ち帰りしてるこの女を持って帰ればいいのでは?
@quintanawi5761ビッグマックのセットお持ち帰りしよ
よくわかんないけどチキンタツタとサムライマック持ち帰りで買った。人生負け
無性にフィレオフィッシュ食べたいからマックデリバリー
@quintanawi5761マックをお持ち帰りしてあなたを買う
@quintanawi5761マックをテイクアウトします
無性にマックのポテト食べたくなってデリバリー注文直前までいったけど耐えた
@quintanawi5761絶対マックだろ お前お持ち帰りするやついたら 人間として終わってる、 お前よりマックの方が美味しい
川島にマックをお持ち帰りさせて、マックをお持ち帰りした川島を僕がお持ち帰りするのが……ベストなんじゃない?🤡 x.com/quintanawi5761…
@quintanawi5761マック買ってあなたをお持ち帰り
@quintanawi5761綺麗すぎてお持ち帰り出来ないので 気軽にマック持ち帰ります☺️
@quintanawi5761マック買ってあなたをお持ち帰り
キノコってどんな料理に入ってて、キノコを美味しいと言わないと不満言われるの最悪だよな。大抵の場合キノコが料理を不味くしてるのに。 キノコが入った高級料理よりマックのフライドポテトの方が何倍も美味い。比べるのも烏滸がましいか。 (あくまで個人の好みだと思うけどね) x.com/lunniedlamini/…
@min07_vrcマックを持ち帰りにすることで検討してみる
お持ち帰りするなら私とマックどっち?? pic.x.com/DCUZchjwmv
あまりにも色々めんどくさすぎて、夕食マックのデリバリーにしてしまった。青木真也の自主興行アベマでみるわ
@sakurasabrina11他1人いいえ❌ マックもおいしいですよ😋
今日は丸亀で明太クリームうどん。 マックで和かんきつヨーグルト味のフロート。 マックでタルタル油淋鶏風チキンタツタとポテト、 ヤマ牛でからあげ5個テイクアウト。 マイカリー食堂は別日、チョコカラついでに。 スパイシーカレーって、昔の松屋のカレーと同じ?👀 pic.x.com/S5Jccg57t5
昨日は彼氏とドライブしてきた💭 私も彼も予定は事前にきっちり決めとく派だけど、昨日は方向だけ決めて適当に海行ったの♡꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱ 途中でお腹空いたからマックドライブスルーして一緒に食べたり…💭 帰りに行きたい場所あったからそこ寄ってもらったりしてすごく楽しかった🎀💕
@MaaiRsマックはまずいからF
@makur0gaku昔マックで働いてた時は今みたいにモニター無くてレジ2台分とドライブスルーのオーダー記憶して動いてたから自然と効率良く動く癖がついた気がする。
スキマバイト前マック🍔🍟 店内と店外のカウンターテーブルと椅子を安堵な気分で眺めながらmilk🥛🐄 ダブルチーズバーガーセットおいしい💛 労働後は導線30秒先の最高な100℃超えサウナイク🧖♀️♨️ pic.x.com/HhBj7HcOS6 x.com/musareonna/sta…
@m2NjYjmUq954223マックは入れ忘れ多いですよね💦 持ち帰りだと、クレーム入れるのも面倒だから何度放置した事か…
福島潟の駐車場で冷めたマックは不味いという人生経験をしたことを覚えています
今日は保育園の役員会で午後半休を取りました。 金曜日も休んだのに、今日も休むのかって、誰も言わないけど、わたし自身が1番気にしてる。 そんな日は、マックかミスドをテイクアウトして束の間の自分時間を楽しむに限るっ!
マックデリバリーしたら蓋がちゃんと閉まってなくて漏れてた🥲🥲 今日は朝からついてない🥲🌀 pic.x.com/jFgryL4qBZ
ヒュロミ連れてマック行けた!! サンリオカップまだ終わってなかった良かった🥹✨(店内混んでて車なので背景加工してます) ハンバーガーとキティちゃんのセイユヒセット🍔🍓 久々の1人休日楽しんでます💕 pic.x.com/vF2VMAiFsE
4月20日(月) 17時〜24時 【フードの持ち込み自由】 月曜日限定 明日は定休日です フードは少なめ 平日組の皆様をお待ちしております! マックのポテト たこ焼き ピザ お寿司 お好きな夕飯をどうぞーー pic.x.com/2aaRHVf6jO x.com/craftbeerpub12…
今すぐにでも死んでやろうかと昨日はうろうろしてましたが一回寝ればちょっとはリセットされるもんでジャンキーなものを食べようとマックデリバリーを行いキラナイ申し込んでBL漫画片端から読んでました 会社は休みました病んでたので笑
自前ウーバーしてきたわ(マック行って持ち帰りしただけ) サムライマックの炙り醤油チーズバーガーとダブチを頼んだ🍔 コーラはもちろんスーパーで安く買った奴なのでお得にマック気分味わえてるわ〜 pic.x.com/pJqahvmwbH
マックデリバリーのバイトもビニール袋無しで配達してるんかな?
マックデリバリーで頼んだ時にコーラを氷なしにカスタマイズすると高確率で大量にこぼれてるんだ
@nazo_mari_642マックはいつもドライブスルーで大声で注文してるからタッチパネル未経験なんだけど…面倒そうだね🤢
@___mii_melo___朝マック美味しい!☺️