みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 02:41現在
マックデリバリー、ドライバー手配つかんからと勝手にキャンセルされた
モスのフィッシュバーガーとマックのフィレオフィッシュ、どっちが美味しいと思う?どっちが好き?
今日のでんこ おそようございます☀️ 4時半頃から7時まで💤 朝ごパンを食べて小一時間 8時頃から12時半過ぎまで二度寝 昼マック食べてツイートなう 今日も昨日と変わらず春眠暁を覚えず この後も寝たら全く同じになるかも😅 今日はチノちゃんです🥰 お出掛けには始動が遅い… pic.x.com/xS3V6FvSGc
おはよー土曜! 朝ラーは豚鬼の紅豚骨からスタート! 浜名湖ガーデンパークに行ってきたでー ラーメン食べて、パーク一周して スーパーで買い物して、マック食って帰ってきてもまだ14時! 天気最高、土曜早起き最高 今日は赤様おネムちゃん 寝る直前にうぇーんするので コントロール難しいですねぇ😭 pic.x.com/TVkkW0JmfP
というかマックってドライブスルーが一番早いのか? ドライブスルーも店頭もパーク&ゴーも平等にしてるよね? 50分待ちでパーク&ゴーは辛かった もうマックは行かない
お腹すいた( *¯꒳¯ )🍔 マックチキンセット 持ち帰りで( *¯꒳¯ )
買い物してきてお昼は持ち帰りでマックのチキンタツタとベーコンポテトパイ(どちらもあまり食べないけど食べてみよう) 飲み物はやっぱりマックシェイクチョコ♡ pic.x.com/l9UAWi1yCQ x.com/nctiritiru_tak…
復刻したマックポークが食べたく、所用で蒲田に来たついでにマクドナルドでお食事。テイクアウトやデリバリーですら何年かに1度しかしないのに、店内で飲食となると、最後にしたのはいつだろう。
パパが今日朝チーズトースト作ってくれて今マックドライブスルーデートしてマックシェイク買ってくれてやば!毎回同じの頼む父娘です笑笑 母の美容院送迎終わってからどこか遠くにドライブ連れて行ってくれてるんやけどどこなんこれ笑
マックポーク美味しくない
ぶうぶうのお昼ご飯はヘーホンホヘホハイとマックポークをテイクアウトだからビール呑んじゃうぞ!でした。 チーズバーガー頼んだんだけどボタン押し間違えたらしい(•ɷ•) pic.x.com/OvXHqYhPHE
4/18 ダイエット日記 81日目 昼 ずっと気になってた「アレルギー対応ヘルシーハンバーグ」を実食。 驚いた。普通より安いし、こっちの方が好きかも……! …という健康的な感想を、マックの「チキンタツタ」を頬張りながら書いています。 差し引きゼロ。いや、むしろプラス。 pic.x.com/WDuIvpcJ9I
マックデリバリーの向こう都合のキャンセル、されるのは仕方ないことだと思うけどちゃんと理由もお知らせして欲しい ドリンクの白ぶどうがありませんとか、配達員が確保できません、とか そしたらこっちはすぐにほかの選択肢(別の店とか諦めて自炊とか)考えられる
マックの持ち帰り用の紙のカップホルダー無能すぎるやろ 絶対倒れてるんやけど あれドリンクひとつの場合は半分にしてくれへんのかな? それのせいでバランス悪いやろ
マックドライブスルーで買ってきたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ pic.x.com/7jpekP4FHt
マックのドライブスルーでアプリクーポン使おうとしたら何度やっても「その番号使えません」アプリ閉じてやり直してもダメ。 後ろは車並んでるし、私のやり方が間違ってると思えない。 店員がこちらに来る様子もないので諦め退店。 このアプリクーポン纏めて表示するの前もエラーったし、なんなの。
飲みたかったマックのポムポムプリン〜🍮 ガンダムコラボのタルタル油淋鶏風チキンタツタも一緒に買ったのでお持ち帰り pic.x.com/9ewC4SlU9r
トイレ行ってからベッドに行って、15:00まで寝ます。おきたら、昼ごはん用に、パンケーキハッピーセットをマックデリバリーしよう
今日は歯医者さんの帰りにマック寄ってチキンタツタを持ち帰り〜♫
いい加減アルヴェルで近所のマックのドライブスルー回れるようにしないと😂ださい&不便😇 でもぶつけそうでまじで怖い🥲
マックでテイクアウト待ちの俺、ウィンドウに映るガンダム映像見る度にアムロ・レイではなくアム郎・レイが思い浮かんでくるのはまだまだ呪いが継続しているせいだろう。ボスケテくれ(´・ω・`)
昨日散歩行けず美容室だけなんとか。3日元気だとまた低迷期?手の振戦も。今日も朝起きれたし朝マックデリバリー。上がらない⤵︎今日は休養日かな。桜みたいなあ🌸
たまにはマックをお持ち帰り〜👯♂️👯♂️ pic.x.com/erDVwuT7vq
フィリピンで売られてるスプライトを飲むときゅーっと糖分が頭に響いて快楽物質が出る。日本のスプライトはマジで死ぬほどまずい。マックのスプライトはまだ飲めるけどペットボトルのスプライトは甘くもないし味もしない謎の汁。
@choco_taro114マックデリバリー使ってね めっちゃ並んでた
ラン🌈💓パン💕クロ🩷 朝からママは美容院出かけてごめんね🙏 今はマックでランチ🥰 バタバタしてるけどまだお買い物もあるからお留守番どうぞ宜しくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ お利口さんしててね😉👍 pic.x.com/bmSwD7QTIT
マックドライブスルー激混みー!
カップボードかってお金ないのでマックデリバリーせず取りに来た!800円節約!!えらすぎ!!!
マックのドライブスルーでテリヤキセットだけ頼んだら、お待たせしました〜って持ってきたん見たら、普通に3、4人前はある分渡されそうになった ジュースにりんごジュース混じってなかったら気付けんかったぜ🍎
@McDonaldsJapanマックのテイクアウトでピクニック、日本の春の風物詩になりつつあるよね、特に桜の下で食べるポテトは格別だ
頭おかしいよなフードデリバリーのヤツ。駐輪場でもないマックの入り口にカブを停めて来て、出入りするタイミングで咳払いで来たんやが。神田明神バチ落とせ!(・∀・)
下はパジャマで朝マックの ドライブスルーへ('ω' )))≡3ーッ メガマフィンセットと ベーコンポテトパイ パイは好きです♡ 大きくても小さくても😗😂 ドジャース戦観たら買い物行く⚾️☺️ pic.x.com/IHZGM1hnr4
お金ないのにマックデリバリー頼んでしまった でもデリバリー頼むの夢だったの🥹 少し割高だけど楽すぎてハマりそう 毎日食べてもいいくらいチキンタッタが好きです なんでレギュラーメニューにならないんや(´・ω・`) pic.x.com/aq3rQPYwos
さてと、朝☀️から マックデリバリー🚚を頼もう! ビッグマックセット🍔 ペロリ😋だせ〜!笑😆
@milky8484841もちばぁ🍔🧀 わしはマックチキン買ってテイクアウトして家でスライスチーズ挟んでチキチー🧀🍗節約
数年ぶりに朝マック🍔ハッシュポテトってあんまり好きじゃなかった気がしたけどおいしいな!多分マックポテトがうますぎてなんでポテトじゃないんだよ!!ってイメージで好きじゃなかったんだな
@EL6_Tsubasaおはよーさん🔥です! え!マック新作出てるんですか!? 油淋鶏×タルタルはさすがに𝑺𝒆𝒙𝒚すぎるか… 何食べても結局マクポに戻ってきちゃうので世界一美味しいってことだと思います🍟
これあんまり共感得られないんだけど、一晩置いて冷めたマックポテトっておいしくないですか?
朝マックでグリドルのベーコンエッグ頼んだらソーセージエックが入ってて(ドライブスルーで家に帰ってから気づいた)電話したら作り直しますって言われたから取りに行ったら話が噛み合わなくて、近くの違う店舗に電話してたことが判明。最近こういうの多い…気をつけよう…
昨日マックのデリバリー頼んだのー チキンタツタ美味しーい❤ マックナゲットはバーベキューソースしか勝たん pic.x.com/phW4nd6OO5
@inchore__そんなあなたに っ「マックデリバリー」 アプリから利用可能(´・ω・`)
長いこと食べてないから久しぶりグリドル食いてえなー 朝マック店舗はチャリで15分くらいの距離にあるけどマクドナルド社からの嫌がらせでデリバリーしてくれない 帰りは上り坂になるから足首イかれてるねこやなぎはチャリで行きたくないのだ
今日は授業参観🏫 送迎終えて 授業参観の時間まであと1時間。 こういう日くらいは…!!!と ポイ活で地道に貯めてた分から 朝マック🤤✨ 久しぶりに食べると美味しい🙂↕️
夜マックNOPE風呂キャン寝落ちを果たしてしまいガチでまずい