みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| てりや2 かつや1 たま家1 どんどん1 みたらし団子1 ケンタ1 ケンタッキー1 コストコ1 コメダ1 ストロー1 ハッピー1 バーガーキング1 ピクルス1 ピザ屋1 ペッパーランチ1 ボンディ1 マクドナルド1 ムサシ1 回転寿司1 松屋1 ANT1 |
"マック"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
夜マックNOPE風呂キャン寝落ちを果たしてしまいガチでまずい
おはようございます☀️ 今日は、夜から仕事なのにお腹が空いて目が覚めてしまった😅 ということで、朝マックを頼んでしまいました(笑) やっぱ、チキンタツタ美味しいですわ! お腹も満たされたので、二度寝したいと思います😎 今日もお仕事のかたはファイト💪🏽 pic.x.com/0dNwZ2jDYm
@kuma_11_mako176近くで有名なのは庄内駅のマックですね 1年くらい前に日本で一番美味しいって行列でした 551の豚まん(冷凍は新大阪の激混み列に並ぶ感じです)とか喜八洲みたらし団子は阪急線の十三駅でも買えますよ
マックデリバリーⓂ🍔🍟 満足度98%以上から 案件とんでくる説 閑散期、かなり助かってます pic.x.com/SeFvmXQ64Q
昨日の夜、回転寿司食べて、まだ満腹じゃなかったから、横のマックに寄ろうと思いドライブスルーに並ぼうと思ったけど、めっちゃ混んでたから、普通に駐車場に車停めて店内で注文してお持ち帰りを選択したら、ドライブスルーの渋滞の意味がわかった。人手不足で受付に店員がいねぇ(笑)
昼しか仕事ないと〜浮かれちゃうぜ✨️ さっそく気になるマックの和柑橘ヨーグルト?飲みに行った😹美味しいよ〜✨️好きな味だった〜💕 ハッピーセット、サンリオだったのでおもちゃもらった〜キティ好きだから嬉しいけど…なんか身体のバランスおかしくない? pic.x.com/qVVOQYSmZw
@uniahato朝マックで ハッシュポテトとコーラだけ買って 吉牛ドライブスルーしてから モーニング決めたい・・・・・・(コスパ度外視
いつもより1個早いバスに乗れたので朝マックしてます。ハッシュブラウンポテトカリカリと揚がってて美味しい~😋 pic.x.com/lELWWytUM7
確かにチュール美味しいけどサムライマックの方がもっと美味しい
マナルだといつもチーズバーガー食べてますね 色々食べましたが結局チーズバーガーがおいしいという結論に至りました チーズバーガー×2にポテトS、マックシェイクバニラ、アップルパイ こんな感... 続き→marshmallow-qa.com/messages/3d2c1…
さっきマックデリバリー頼んだら チキンタツタ入ってなかった 電話したらこれから届けてくれることになった 夜分遅くにすみません(´・ω・`) 300円くらいなら 諦めてたかも
やっと(●´ϖ`●) マック行けました⸜(*´꒳`*)⸝ 売り切れてなくて良かった😍 飲んだ後は 空容器お持ち帰りして 消臭ビーズ入れて使います☺️ 後ひとつ欲しい∩(´ 'ヮ'`)∩ キャラパキは ツイ(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/HM95rkaqe9
テイクアウトしたら凄く綺麗なビッグマックだった。 pic.x.com/eI2WOp2piy
マクドナルドテイクアウト てりやきマックバーガーセット🍔 ポテトL🍟(シャカシャカポテトじゃがバタ味) コカコーラL🥤 チキンマックナゲット5個🍗🍗🍗🍗🍗 ベーコンポテトパイ🥓🥔🥧 美味しくいただきました! pic.x.com/5w6i5rJKNs
マックデリバリーで現金会計の時は、ウーバーイーツではなく店舗スタッフがお届けに行くんやが、ちょうど払えない場合は、お札だけで会計してもらえた方がバックマネー崩さなくて済むから個人的に助かる。 例えば1750円のお会計なら、2000円お預かり、お釣り250円で準備してるのでそのままお渡しできる
@anarasanama03ドリンクとかマックのことは知らんけど 軽く調べたら衛生的な面で最初から持ち帰りは不可だけど席について勝手に持ち帰る(その場合でも容器などはくれる)なら自己責任って言うていらしい
マックのデリバリーカーが右に曲がるの途中で辞めてバックして左に行こうとゼブラゾーンで方向転換してたんだけど大丈夫そ? 小さすぎると車の感覚なくなるのかな?
隣のマンションと間違えてたマックデリバリー人へ、わざわざ降りて説明してあげた俺に感謝しながら今日は寝てください
@kotobuki634girlあの🐣さん。 隠れてマックに行ってるみたいです😅 エノキのホイル焼き、美味しいですよね😊
仕事終わりの華金に、お風呂済ませてからマックドライブスルーして夜の街をドライブしてきた最高~!平日夜外でたの久しぶりで楽しかった。そして帰ってきて速攻ベッドinしたなう気持ちよく爆睡出来そう😴♩
【マクドナルド 夜マック】 マクドナルドに来て夜マックを食べました😋 倍てりやきマックバーガー🍔と倍ハンバーガー🍔とポテト🍟を食べました☺️ 『ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ』とてもおいしかったです😎 pic.x.com/Jk0infzEBH
前から噂はあったけど、遂にドライブスルーの無いマックも終わりか。 ムサシも、駐車場減らして大丈夫なんですかね? かつや目当てと思われる大型車が停まっていた場所に作るとは・・・。 PLANTもこれで飲食店無しに・・・。 x.com/echigo_ma4maro…
お昼マックのチキンタツタ食べちゃった🤤✨もっちりして美味しい✨
テイクアウト。夜マックは倍ビックマックが一番すき。パテ4枚、ポテトはL、コーラにはウオッカを追加。ダメ人間さいこう。 pic.x.com/pks6KIaJTG
メロンパフェマックちゃんにピッタリすぎてまだ何もグッズ出ていないのにカードホルダー買ってもうた コラで供養━━━━━━━━━ あと信じられないかもしれませんがわたしは机にポケモンパンのマホイップを貼っています(ガキ仕草) pic.x.com/om9ZZrfUP9
@miimi1900マック結構ミス多いよね…確認したいけどワンオペでドライブスルーとかだと確認できなくて困る😭
俺はマックデリバリーで人生壊れて復帰まで3年かかったけどね(照)
🇰🇷マック・ドライブスルー韓国語👇 youtube.com/shorts/Bp4owm2… @YouTubeより
今日嫁が飲み会でいないのでマックのテイクアウトで夕食を済ませたんだけど、子どもが食べたいって言ったから頼んだのに全然食べなかったからバーガーを合計3個食べたゼェ ワイルドだろう?
今日は時間潰すためにマック来てるけど普段は持ち帰りで頼んでポテトもバーガーもお酒のお供的な考えの持ち主なのでみんななんで店内でお酒なしでモグモグできるの??カップの中身ストゼロにすり替えてるの??😶
大和です。 バタバタしており昨日ようやく美容院いってきました。 タイミング逃しまくりで予約が取れずようやくです。 髪も染め直したので久しぶりに気分は上げ上げ。 こんな時は餃子パーティ開始。(冷食) たまには油物食べないと気が狂いそうになります。 マック食べたい。 pic.x.com/fVbcKyzJEq
今日の は にトーストとパンデーとなりました。やっぱりチキンタツタは美味しいですね。ケンタの竜田も美味しかったけど、マックのタツタは別物で、レギュラーメニューにしてほしいですね。トーストには苺ジャム&マーガリンがお気に入りです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/sosc1ay8cA
誘惑に負けました😆 帰りに見たマック。たまにはご褒美で❤️ ガンダム美味しい😋 pic.x.com/ntbIVRiCZt
ちょっと前まで可能だったマックのデリバリー、気づいたら自宅が対象エリア外になってた。かなしい。
今日の夕飯は ペッパーランチのテイクアウトで ビーフペーパーライスお肉大盛り & マックのポテト🍟 以上‼️‼️‼️‼️‼️
@2004VODKA44マック持ち帰りあるあるですね〜電話しちゃうなぁ
異動初週おわり! 月曜 たまごけん・松屋 火曜 ボンディ(カレー) 水曜 丸亀・マック 木曜 肉そば・スープカレー 金曜 海鮮丼・バーガーキング テイクアウト含め昼・晩9/10外食してる
マックのエグチ半分とポテト半分食べたけど、後味がダメだったぁ😭 コストコのアイスクリームもダメだった。 つわりでマックのポテトは神的に美味しいって聞くけど、私はダメでした。。。。
マックで持ち帰り用のドリンク袋を頂けるかか店員さんに訊くと この袋を持ってこられたのだけど コレって正解なの?私の知っている物とは違っていて…🙄今はコレなのかしら?結局 大荷物の中 熱いコーヒーを左右の手に持ち替えながら15分の道のりを歩きました。 で、選定したゼラニウムを入れました☺️ pic.x.com/FcilApXuki
鶏タツタ比較 ケンタッキー ・とにかく肉が美味しい。普通のやつが最強。一番好き。 コメダ ・ソース好き。ジューシーだしデカくて食べ応えある。 マック ・これのバンズ好き。あとサイズがちょうどいい。
マックのドライブスルームカつく2レーンあるうちの片方に並んでたらもう片方だけオーダー聞かれてて後から並んだ人がどんどんはけてった私の方は10分待っても誰も応答しないからすみませんて叫んだらお待ちくださいって返されてまた反対側だけ対応してたマジでムカつく2レーン対応出来ないならつくるな