ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 パン2 プリン2 ジャム2 海鮮丼1 肉そば1 餃子1 カレー1 スープカレー1 油淋鶏1 トースト1 アップルパイ1 コーヒー1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや2 かつや1 たま家1 どんどん1 みたらし団子1 ケンタ1 ケンタッキー1 コストコ1 コメダ1 ストロー1 ハッピー1 バーガーキング1 ピクルス1 ピザ屋1 ペッパーランチ1 ボンディ1 マクドナルド1 ムサシ1 回転寿司1 松屋1 ANT1

"マック"の口コミ・評判  6/28 04:03現在

4月18日 7:49 りべりおん(FrーChevalier)
夜マックNOPE風呂キャン寝落ちを果たしてしまいガチでまずい
4月18日 7:42 ??バリ島に行きたい小鉄ちゃん@錦糸町駅南口の住人
おはようございます☀️ 今日は、夜から仕事なのにお腹が空いて目が覚めてしまった😅 ということで、朝マックを頼んでしまいました(笑) やっぱ、チキンタツタ美味しいですわ! お腹も満たされたので、二度寝したいと思います😎 今日もお仕事のかたはファイト💪🏽 pic.x.com/0dNwZ2jDYm
4月18日 7:01 cobramaru
@kuma_11_mako176近くで有名なのは庄内駅のマックですね 1年くらい前に日本で一番美味しいって行列でした 551の豚まん(冷凍は新大阪の激混み列に並ぶ感じです)とか喜八洲みたらし団子は阪急線の十三駅でも買えますよ
4月18日 5:52 まいど大阪タロウ
マックデリバリーⓂ🍔🍟 満足度98%以上から 案件とんでくる説 閑散期、かなり助かってます pic.x.com/SeFvmXQ64Q
4月18日 5:42 ジャギ子@虎痔
昨日の夜、回転寿司食べて、まだ満腹じゃなかったから、横のマックに寄ろうと思いドライブスルーに並ぼうと思ったけど、めっちゃ混んでたから、普通に駐車場に車停めて店内で注文してお持ち帰りを選択したら、ドライブスルーの渋滞の意味がわかった。人手不足で受付に店員がいねぇ(笑)
4月18日 5:30 tomu
昼しか仕事ないと〜浮かれちゃうぜ✨️  さっそく気になるマックの和柑橘ヨーグルト?飲みに行った😹美味しいよ〜✨️好きな味だった〜💕  ハッピーセット、サンリオだったのでおもちゃもらった〜キティ好きだから嬉しいけど…なんか身体のバランスおかしくない? pic.x.com/qVVOQYSmZw
4月18日 4:19 すみかす 水こぼれた???
@uniahato朝マックで ハッシュポテトとコーラだけ買って 吉牛ドライブスルーしてから モーニング決めたい・・・・・・(コスパ度外視
4月18日 3:09 もこ
いつもより1個早いバスに乗れたので朝マックしてます。ハッシュブラウンポテトカリカリと揚がってて美味しい~😋 pic.x.com/lELWWytUM7
4月18日 2:30 バスタ作ったお前
確かにチュール美味しいけどサムライマックの方がもっと美味しい
4月18日 2:10
マックの油淋鶏のやつ食べたけどあんま好きじゃないわ やっぱタツタはノーマルのが一番おいしいわ
4月18日 1:50 神??????
これ完全にマックのハンバーガーの味する こいつがあればピクルス買わずに済む🐰🐧 pic.x.com/Cf4NJ3KI3Q
4月18日 1:32 どらしろ@マシュマロ
マナルだといつもチーズバーガー食べてますね 色々食べましたが結局チーズバーガーがおいしいという結論に至りました チーズバーガー×2にポテトS、マックシェイクバニラ、アップルパイ こんな感... 続き→marshmallow-qa.com/messages/3d2c1…
4月18日 1:31 松永
@UkitaMilk美味しいハンバーガー食べたい時はモス 肉と野菜食べたい時はバーキン ジャンクな物食べたい時はマック
4月17日 23:51 かいん@女神してます(嘘です)
さっきマックデリバリー頼んだら チキンタツタ入ってなかった 電話したらこれから届けてくれることになった 夜分遅くにすみません(´・ω・`) 300円くらいなら 諦めてたかも
4月17日 23:50 りこあゆ(Purimo) W9
やっと(●´ϖ`●) マック行けました⸜(*´꒳`*)⸝ 売り切れてなくて良かった😍 飲んだ後は 空容器お持ち帰りして 消臭ビーズ入れて使います☺️ 後ひとつ欲しい∩(´ 'ヮ'`)∩ キャラパキは ツイ(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/HM95rkaqe9
4月17日 23:30 犬斗@『追放騎士』書籍発売中!ネトコン13早期受賞!
テイクアウトしたら凄く綺麗なビッグマックだった。 pic.x.com/eI2WOp2piy
4月17日 23:22 皇KOU ??️?無価値 犯逆者の声??(京崇拝)
マクドナルドテイクアウト てりやきマックバーガーセット🍔 ポテトL🍟(シャカシャカポテトじゃがバタ味) コカコーラL🥤 チキンマックナゲット5個🍗🍗🍗🍗🍗 ベーコンポテトパイ🥓🥔🥧 美味しくいただきました! pic.x.com/5w6i5rJKNs
4月17日 23:11 こげぱんだ
マックデリバリーで現金会計の時は、ウーバーイーツではなく店舗スタッフがお届けに行くんやが、ちょうど払えない場合は、お札だけで会計してもらえた方がバックマネー崩さなくて済むから個人的に助かる。 例えば1750円のお会計なら、2000円お預かり、お釣り250円で準備してるのでそのままお渡しできる
4月17日 23:10 らぐど
@anarasanama03ドリンクとかマックのことは知らんけど 軽く調べたら衛生的な面で最初から持ち帰りは不可だけど席について勝手に持ち帰る(その場合でも容器などはくれる)なら自己責任って言うていらしい
4月17日 22:51 ほなみ
マックのキティのいちごのやつあんま美味しくない イチゴジャムの味がする
4月17日 22:39 haru?
マックのデリバリーカーが右に曲がるの途中で辞めてバックして左に行こうとゼブラゾーンで方向転換してたんだけど大丈夫そ? 小さすぎると車の感覚なくなるのかな?
4月17日 22:22 ずあ
隣のマンションと間違えてたマックデリバリー人へ、わざわざ降りて説明してあげた俺に感謝しながら今日は寝てください
4月17日 22:22 紳イチロー®︎?
@kotobuki634girlあの🐣さん。 隠れてマックに行ってるみたいです😅 エノキのホイル焼き、美味しいですよね😊
4月17日 22:21 ?????
仕事終わりの華金に、お風呂済ませてからマックドライブスルーして夜の街をドライブしてきた最高~!平日夜外でたの久しぶりで楽しかった。そして帰ってきて速攻ベッドinしたなう気持ちよく爆睡出来そう😴♩
4月17日 22:13 たろはる ∮ ✈️
【マクドナルド 夜マック】 マクドナルドに来て夜マックを食べました😋 倍てりやきマックバーガー🍔と倍ハンバーガー🍔とポテト🍟を食べました☺️ 『ポムポムプリンのクリーミープリンフラッペ』とてもおいしかったです😎 pic.x.com/Jk0infzEBH
4月17日 22:11 休1B
前から噂はあったけど、遂にドライブスルーの無いマックも終わりか。 ムサシも、駐車場減らして大丈夫なんですかね? かつや目当てと思われる大型車が停まっていた場所に作るとは・・・。 PLANTもこれで飲食店無しに・・・。 x.com/echigo_ma4maro…
4月17日 22:02 よしもと@4/16ツレ伝
お昼マックのチキンタツタ食べちゃった🤤✨もっちりして美味しい✨
4月17日 22:02 桜居せいこ/つまみ細工師
テイクアウト。夜マックは倍ビックマックが一番すき。パテ4枚、ポテトはL、コーラにはウオッカを追加。ダメ人間さいこう。 pic.x.com/pks6KIaJTG
4月17日 21:51 おこげ
メロンパフェマックちゃんにピッタリすぎてまだ何もグッズ出ていないのにカードホルダー買ってもうた コラで供養━━━━━━━━━ あと信じられないかもしれませんがわたしは机にポケモンパンのマホイップを貼っています(ガキ仕草) pic.x.com/om9ZZrfUP9
4月17日 21:12 A子☺︎??+??+?
@miimi1900マック結構ミス多いよね…確認したいけどワンオペでドライブスルーとかだと確認できなくて困る😭
4月17日 21:01 GKK
俺はマックデリバリーで人生壊れて復帰まで3年かかったけどね(照)
4月17日 20:29 たくちゃん??✨
お得様テイクアウト 60%OFF期間なので初めて店舗へ🍕 と、マックのポテナゲ特大🍟 うまー腹パン🫃 pic.x.com/MzOmg3VlAH
#パン  
4月17日 20:21 ??コジィー国防省地球防衛軍?
🇰🇷マック・ドライブスルー韓国語👇 youtube.com/shorts/Bp4owm2… @YouTubeより
4月17日 19:51 宗教団体 1番人気は買わない教 総裁 兼 X競馬民消防庁長官 リリー・フランケル
今日嫁が飲み会でいないのでマックのテイクアウトで夕食を済ませたんだけど、子どもが食べたいって言ったから頼んだのに全然食べなかったからバーガーを合計3個食べたゼェ ワイルドだろう?
4月17日 19:49 きょん
今日は時間潰すためにマック来てるけど普段は持ち帰りで頼んでポテトもバーガーもお酒のお供的な考えの持ち主なのでみんななんで店内でお酒なしでモグモグできるの??カップの中身ストゼロにすり替えてるの??😶
4月17日 19:32 あんぱん
でも店舗が配送はほぼないなぁ。ピザ屋、インド料理屋、あと弁当屋が少し。 マックデリバリーも実際はウーバー配達員が結構やってるしなぁ。
4月17日 19:31 大和(やまと)プレジア青森
大和です。 バタバタしており昨日ようやく美容院いってきました。 タイミング逃しまくりで予約が取れずようやくです。 髪も染め直したので久しぶりに気分は上げ上げ。 こんな時は餃子パーティ開始。(冷食) たまには油物食べないと気が狂いそうになります。 マック食べたい。 pic.x.com/fVbcKyzJEq
#餃子  
4月17日 19:31 MASAON∞
今日の は にトーストとパンデーとなりました。やっぱりチキンタツタは美味しいですね。ケンタの竜田も美味しかったけど、マックのタツタは別物で、レギュラーメニューにしてほしいですね。トーストには苺ジャム&マーガリンがお気に入りです。ごちそうさまでした。 pic.x.com/sosc1ay8cA
4月17日 19:30 ありんこ?イラストレーター
マック出前しても多少は食べるけど たまたま家にあるピーマンばっかりたべる3歳娘
4月17日 19:29 ゆぅか︎
マックでポムポムプリンのスムージーとタツタのセット持ち帰りにしていざ食べようとしたらストロー入ってなくて死ぬ
4月17日 19:22 ポスティング専門店フィールド
誘惑に負けました😆 帰りに見たマック。たまにはご褒美で❤️ ガンダム美味しい😋 pic.x.com/ntbIVRiCZt
4月17日 19:22 かわうそ@yuira
ちょっと前まで可能だったマックのデリバリー、気づいたら自宅が対象エリア外になってた。かなしい。
4月17日 19:10 「おばぱ」と「ががを」?‍♂️??︎??
今日の夕飯は ペッパーランチのテイクアウトで ビーフペーパーライスお肉大盛り & マックのポテト🍟 以上‼️‼️‼️‼️‼️
4月17日 18:59 ぷっぷく??
@2004VODKA44マック持ち帰りあるあるですね〜電話しちゃうなぁ
4月17日 18:59 はむ
異動初週おわり! 月曜 たまごけん・松屋 火曜 ボンディ(カレー) 水曜 丸亀・マック 木曜 肉そば・スープカレー 金曜 海鮮丼・バーガーキング テイクアウト含め昼・晩9/10外食してる
4月17日 18:52 Ean
マックのエグチ半分とポテト半分食べたけど、後味がダメだったぁ😭 コストコのアイスクリームもダメだった。 つわりでマックのポテトは神的に美味しいって聞くけど、私はダメでした。。。。
4月17日 18:20 mahiro?
マックで持ち帰り用のドリンク袋を頂けるかか店員さんに訊くと この袋を持ってこられたのだけど コレって正解なの?私の知っている物とは違っていて…🙄今はコレなのかしら?結局 大荷物の中 熱いコーヒーを左右の手に持ち替えながら15分の道のりを歩きました。 で、選定したゼラニウムを入れました☺️ pic.x.com/FcilApXuki
4月17日 18:12 すりみ
鶏タツタ比較 ケンタッキー ・とにかく肉が美味しい。普通のやつが最強。一番好き。 コメダ ・ソース好き。ジューシーだしデカくて食べ応えある。 マック ・これのバンズ好き。あとサイズがちょうどいい。
4月17日 18:10 とも ( ◜ᴗ◝ )
しつけ箸の購入を本気で検討 今日の晩御飯は割高マックデリバリー
4月17日 17:50 aoi
マックのドライブスルームカつく2レーンあるうちの片方に並んでたらもう片方だけオーダー聞かれてて後から並んだ人がどんどんはけてった私の方は10分待っても誰も応答しないからすみませんて叫んだらお待ちくださいって返されてまた反対側だけ対応してたマジでムカつく2レーン対応出来ないならつくるな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ