ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー4 ラーメン2 油淋鶏2 アイスコーヒー2 刺身1 トンカツ1 カレー1 インドカレー1 焼肉1 パン1 アップルパイ1 プリン1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

バーガーキング3 いきなりステーキ1 てりや1 オリジン弁当1 キッチンカー1 ケンタ1 ハッピー1 最後の晩餐1 木曜日1

"マック"の口コミ・評判  6/28 13:13現在

4月15日 14:50 もがが
マックデリバリー(*´艸`*)ウシシ✨ 結構速いですね٩(๑´👄 `๑٩)イェーイ✨ pic.x.com/i5l4ED7KrH
4月15日 14:22 ?くも(企画)?
うーっ めっちゃマックたべたい😭けど今月もうマック食べたし…😭と思い泣きながら我慢している なんであんなにマックっておいしいんだ…😭
4月15日 14:10 Buzz/ロラン
昨日だけど火曜限定キッチンカーのハンバーガー。 国産牛100%パティに鎌倉ベーコン使用とのこと。 レタスもしっかり入っててなかなか美味しかった😋 同行者の頼んでたポテトはしっかり量があって、食べきれないと分けてもらった。 細いタイプでマックのポテトが好きな人は好きそうでした。 pic.x.com/VRkMJGlUXN
4月15日 14:00 小隊長
設定画まんまのシャアザク、いまさら印刷されてもなと思うわけですよ(そこ?)。 あと、マックのタツタ不味いしね。 x.com/zerofukuda/sta…
4月15日 13:59 ぽちぶくろ?
今日はちょっと贅沢に デリバリーでおうちマック🍔🍟🏠 タルタル油淋鶏風チキンタツタをポムポムプリンのクリーミープリンフラッペのセット ベーコンポテトパイ ゴチソ━(人˙꒳˙ )━サマッ pic.x.com/Ykz82fZA4V
4月15日 13:51 コリ
肉の量もポテトもドリンクもマックの方が多いしチーズまで入ってる ポテトなんて倍くらいの量がある ただパンはバーガーキングの方が大きいし野菜は比較にならないほど入ってる パンと野菜が多いだけなのにサイズが大きいという思い込みが意思決定をゾンビ化させる、という実例。 pic.x.com/BME59COMSR x.com/selfcomestomin…
4月15日 13:50 ?よちよちのきょこ?
ラ、ラーメン……ꉂ🤣𐤔 めんどくさくなっちゃったからマック🍔🍟ℳ. チキンタツタ🐔1番好き🩷 いっつも食べられなくて翌日にアップルパイ食べてるから最初に食べよww 誰か後で遊べたりしないかな~ エペでもアークでも🙆🏻‍♀️まʓ♡ pic.x.com/K5OqmWftfJ
4月15日 13:50 ?魔法少女壱華@アンジェリカ?
モバイルオーダーでマクド行こうかと思ったけど雨じゃん😇 じゃあデリバリーでってマックデリバリーと出前館見比べたけどたっか!! チキンタツタ食べたいけど横着出来んっすね(金欠だしケチだし)
4月15日 13:39 みよ
私なんて、結局さっきマックのドライブスルーでテリヤキバーガーセットで買って、ポテトLサイズにして家帰って袋から出したらポテトMサイズに間違えられてて泣きながら食べましたからね。
4月15日 13:39 井上信男
マックデリバリー使っている人、ブラックリストになります、デリバリー使っている人、注意してくだい、個人情報リストアップされます x.com/McDonaldsJapan…
4月15日 13:32 伊達
マックって別に美味しくないし好んで食べたいものもないから、食べるものを選ぶのが苦手な人が行く店だよなぁ
4月15日 13:32 井上信男
@McDonaldsJapanマックデリバリー使っている人へ、ランダムでブラックリストになります、いい加減なマックデリバリー使うな
4月15日 13:30 でぃー@FX専業トレーダー/投資家
@urapinocoするどいな!!www もうあと数十分以内に 届くのやwww🤣🤣🤣🤣🤣 マックデリバリーしたった!wwwww
4月15日 13:22
🕛️はマックのタルタル油淋鶏風チキンタツタと和かんきつヨーグルトなのだ!この季節になるとチキンタツタが毎年のように出ているのだ!今回はガンダムとのコラボなのだ!そして和かんきつヨーグルトはとても爽やかで最高に美味しいのだ!是非とも食べて欲しいぞ pic.x.com/cN682V1zhG
4月15日 13:10 初心者M
ご褒美にバーガーキング食べた ハッシュBBQはこってり系 アボカドは個人的に好きだった ナゲットはぎっしりした感じで食べ応えあった ウーバーだと高いけど普通に買えば1000円ちょっとだし、この満足感ならマックより良いかもな 画像よりコンパクトだったけどおなかいっぱい〜🥰 pic.x.com/uVflwio9lX
4月15日 12:52 m
@Re_rrr___ホントに笑 今ねー。マックデリバリーしたらポテトなくて飲み物の蓋二重になってた\(^▽^)/
4月15日 12:42 たかけい
ここのマック、高齢者クルーがテーブルデリバリーしている。さっきから動きみてるけどけっこう混んでるのにバタバタしてないし、アルバイトとしてはなかなか良さそう。でも仕事内容としては75歳以上とかじゃないと高齢者枠とはならないか。よく知らないけど。
4月15日 12:42 やにくい
書類交付待ち時間中にマックドライブスルー行ってテイクアウトしてきたのに12時半ぐらいに書類出来ちゃったって。もっとゆっくりでええのに〜なんなら13時ハーンとかな(:3_ヽ)_
4月15日 12:39 裕子
@McDonaldsJapan 発売日に早速テイクアウト🍔🍟🥤 マックのバーガーの中でチキンタツタが1番好きです😋おいしかった😋 pic.x.com/nJPlxa16E2
4月15日 12:30 さん子??⛸?‍☠️?
流石田舎😅梶くんのアクスタまだあった✨可愛い マックでお持ち帰りしてお家で食べました。チキンタツタて千切りキャベツだから、ボロボロ落ちて食べずらい😓美味しかったけど😋 pic.x.com/zt0hA8oPYA
4月15日 12:22 真宵 黒?
マックのナゲットはソースなきゃ美味しくないの誰か共感して、、 ソース入れ忘れられて取りに戻る我の苦労
4月15日 12:21 ィェャㇲ@療養中
@McDonaldsJapan他1人 雨のため今日は諦めた! 明日や! マックデリバリー……なんでこないんだ……
4月15日 12:19 ちるちるみちる?
ベーコンポテトパイが食べたくて お昼マックのデリバリーしたのに入ってなかった…
4月15日 12:12 くらの旦那
マックでハッピーセット トミカ トヨタ タウンエース ハンバーガー ゲット😄 チキンタツタじゃないけど ハロに持たせて チキンタツタッター♪ pic.x.com/qJ9iz8ni01
4月15日 12:10 婚外恋愛@人生フリースタイル
マックでテイクアウトしたらアイスコーヒー頼んだのにコーラが入ってた。なのにミルクとガムシロは入ってたからコーラに入れちゃったよ😂 面倒いからわざわざクレームせずに飲んだけどさ。これって寛大❓お人好し❓ ここで積んだタンブン(徳)は必ずセックスに形を変えて転がり込んでくると信じてる😊 pic.x.com/cwJlWxy7E4
4月15日 12:09 バーニーロス
もう、お昼🕛かぁ〜! 早いネ♪ 昼マックデリバリー🚚を 頼もう!😆 ビッグマックセットペロリ😋だせ❗️
4月15日 12:01 うすく
いやほんとにアメリカからの観光客も「日本のマックはまずい」言われてるのにおいしいおいしいと言ってる日本人ね‥ ちなバーキンはアメリカと同じ味だそう(でもアメリカではマックの方が旨いそう)
4月15日 12:01 朝寝昼寝夜寝?
月曜日 カレー作ったえらい 仕様変更投入されたため 火曜日 オリジン弁当(イオン宅配) 水曜日 マック(Uber) 木曜日 なんかUber 金曜日 ネットスーパー(刺身と素麺) こんな手抜きの人いるのだろうか、いなくても知らんけど 誰も家事やらんもん めちゃくちゃ手抜きするよ
4月15日 11:50 ?ジョニー・出っ歯?
お昼ドライブスルーでマック買って帰ったらコーラの蓋閉まってなくて受け取った瞬間コーラこぼれたし手がびしょ濡れだしそれで運転したからハンドルもベタベタだし店員さん気付いてないし私がちゃんとウエットティッシュ持ち歩くデキる女でよかった〜
4月15日 11:42 倭??國
昼飯なんにしようか迷ってたらマック発見。 マックでいっか。 でドライブスルーへ🚗 大好きなチキンタツタあるやんかあぁぁぁ✨✨ もちろん頼んで今からたべます😋 ガンダムとコラボ?なんかな? pic.x.com/AsGK0nT6zb
#昼飯  
4月15日 11:39 TKTK
ハピリンのバーガーキングでテイクアウトして、その袋を持ったまま、くるふのマックに立ち寄りチーズバーガーを摂取
4月15日 11:32 月詠
タケノコばかり食べるのも飽きたのでマック食べに来ました! チキンタッタですがガンダムコラボ! \(^o^)/ オレンジ味でヨーグルト味と言うのが意外と合う! ガンダムのビームライフルの反対は当然ジオングです! ハンバーガーの入れ物がザクでしたがガンダムもあるのかな? pic.x.com/R8tGFPXSKi
4月15日 11:22 さやか
@misa_da_ice0907だよね(笑)。 結局違うマックのドライブスルー行ったけど(笑)。
4月15日 11:22 チョコプリ?
@pure_lemon7チキンタツタ美味しいよね! マクドをマックって言う人がいると敏感に反応してしまう💦
4月15日 11:10 Maorinnn
今日は休みになったのでマックデリバリーした!
4月15日 10:52 だんでーchang
そーか 日本の個人ビッグマック指数は トンカツやったんや(違 pic.x.com/6we33yghvW x.com/misojiyuu/stat…
4月15日 10:42 ま な ち ゃ ん??全ては固定ツイート❕
@kmmn__720マックデリバリー640円( ˙-˙ ) あとノーマルじゃないのは数えないです!
4月15日 10:32 KABA??@如月りとのガチヲタ
@McDonaldsJapan マックは美味しい正義
4月15日 10:31 みそ_ミンカス?乳歯生え太郎
むしゃくしゃしたので朝マックデリバリーした
4月15日 10:30 トースト©︎ ☺︎
ドライブスルーできるところってなにがある? たった今朝マック食べ終えたところだから他のとこで。 たった今朝マック食べ終えたところだから他のとこで?
4月15日 10:21 ある
歩いて5分のマックをデリバリーで頼んだ
4月15日 10:12 まりー???
何言ってるんだろう🥹🥹🥹マックのポテトが世界で1番美味しいのに😌🍟() あと朝マックが至高🍔 x.com/selfcomestomin…
4月15日 9:41 ろぜくん
マックデリバリーするよりスーパーでデカ肉買った方が2日楽しめる
4月15日 9:32 みつき つぼみちゃん推し
@S19JSQpUhCkjXJ7そうですよね マックのハンバーガーはどれも美味しい ですよね! 僕もてりやき大好きです!
4月15日 9:31 福祉ネイリスト 鶴田剛志(ツルタゴウシ Goshi Tsuruta)
俺はいきなりステーキ、ラーメン、マック、インドカレー、ケンタ、焼肉が好きだ❗️ 誰も文句は言わせねー pic.x.com/rkyOZKEt3U
4月15日 9:12 黒瀬ナギリ
おはようございます! どうしても食べたくなって今日も今日とて朝マック。ベーコンポテトパイってなんでこんなおいしいの😂 朝からしっかりチャージしたので一日ぼちぼち頑張ります🙌
4月15日 8:40 ユキノナーニー
朝マック、家持ち帰りしちゃったけど 大好物♥ …ブツは一気に食べちゃった✌ でも別日、 も頂きます😊✨ pic.x.com/JAegf9C6qu x.com/McDonaldsJapan…
4月15日 8:40 ユキノナーニー
@McDonaldsJapan 今朝、朝マック、家持ち帰りしちゃったけど 大好物♥ …ブツは一気に食べちゃった✌ でも別日、 も頂きます😊✨
4月15日 8:32 Nazca
マックの好きなバーガーと美味しい高級料理の違いについて金持ち目線から語る夢見た
4月15日 8:31 ?チョモ7?????☀️?⛄️??
推しズ→てんこ盛りで 🫀がアタフタな4月🫠🫠🫠 👦送ってたら👀‼️⁉️ わっ‼️しらんかった‼️ 最後の晩餐に食べたいくらい好きな 『チキンタツタ🍔』 朝マックから買えた🎉 ドライブスルーにて🍔☕️ チキンタツタで舞い上がってたのか なぜかアイスコーヒー3個も渡された🤪 間違えたなんかの操作www笑 pic.x.com/dknbVku3fJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ