ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー3 プリン3 コーヒー2 ランチ2 刺身1 担々麺1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 カルビ1 サンドイッチ1 アップルパイ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

大統領2 おはこ1 ごはん1 すき家1 たきた1 はま寿司1 もりもり1 カフェ1 ジャン1 ストロー1 バーガーキング1 ピクルス1 フランチャイズ1 京鼎樓1

"マック"の口コミ・評判  6/28 16:12現在

4月14日 21:41 ????いとだ????
そろそろ本気で痩せないとまずいため、マック禁をします
4月14日 21:40 飴村こっとん☁?| 新人セルフ受肉Vtuber
@hatonosumika44叫さんおはこっとんです!☁️🍭 マックをテイクアウトして帰宅中です〜🍔😋 サウナいいですね♨️ ゆっくり疲れが取れますように✨ 新年度大変ですが過ぎればGW⭐️ 今日も一日お疲れさまでした🍀
4月14日 21:40 姫りんご
@hanochaえ、まだでてくる、え、まだあるの……?ってくらいクリームも具ももりもりです! 私ならこれを1食にするくらいの量です!マックのSサイズドリンクカップに山ほど入ってる感覚でした! なお、私も持ち帰りたいとおもってたんですがテイクアウトはできないとのことです😭
4月14日 21:22 名も無き私
マックカードってドライブスルーでも使えるのかしら… 調べてから行こっと
4月14日 21:09 ?モモ
男4人でマックのドライブスルーの話良かった🥲
4月14日 20:51 ショートケーキ【だいと】
しゃー!爆食タイム!!食べるぞー! マックは明日からタツタ始まるからこく旨カルビ焼肉風てりたま食べたったが、とりあえずチーズてりたまに!てりたま食べられてよかったー! 後は半額の刺身も買えたしモリモリ食べてストレスを吹き飛ばす! pic.x.com/otO9f03nrp
4月14日 20:51 えびこ。?
ドライブスルーでマック買うのなんか嬉しい
4月14日 20:51 朝香
仕事帰りにマックでテイクアウト その後、ドラッグストアで買い物 まさかその5分の間にマックを盗まれるとは…
4月14日 20:42 にしのたかな
我が辺境にマックのデリバリーのバイク走っててビビった
4月14日 20:33 つゆくさ
ごはんー! ジャンキーにってことで モモステーキ、ワカモレもどきサラダ、ポテト(マック)、ベーコンポテトパイ(マック)! pic.x.com/ngeDW9WdPs
4月14日 20:30 ゴーヤ
本日晩御飯 イベントのお手伝いが終わったのが18時過ぎ。台湾で有名な京鼎樓で、担々麺の大盛りと餃子を食べました。担々麺を食べるのが初めて。1250円。今日は、物凄くお腹が空いていたので、マックでダブルチーズバーガー🍔のセット、ナゲット、コーヒーをテイクアウト。体重計に乗るのがこわい。 pic.x.com/RvGiMkrBmg
4月14日 20:11 Josh
@otakara18マックのドライブスルーでまさかのチェーンリアクションwww 黒いSUVが急にアクセル全開で突っ込んで、フリードがサンドイッチ状態…😱 どうしてこうなった…スマホのアプリ見ながらだったんじゃね? みんな気をつけろよ、腹減ってるからって油断すんな📷これ拡散して安全運転呼びかけようぜ! pic.x.com/1vxdKW72Sl
4月14日 20:09 わたがし
初ドライブスルーでマッククルーになってはじめてバカって言われてしぬwwwww
4月14日 20:02 カズ0k
1年以上ぶりくらいにマックのポテナゲを食べた!美味しい!
4月14日 19:51 アツシ
ほとんど行かない店ばかりだけど、この中だったら食事がバランスよく取れそうなすき家かなぁ。 はま寿司は一回行ったことがあるだけだけど、普通に美味しくない。マックは不健康w カレーは好きだが、毎日カレーは飽きるし、身体にも良くないからココイチもなし。 x.com/smile_kun422/s…
4月14日 19:32 まみこ?@く
@mochiko_otonokeもちこありがとう♥ お互いお仕事お疲れ様でした❣ 😊 晩ごはん手抜きでマック持ち帰りしました😅
4月14日 19:22 FFF(スリーエフ)
ニートVlog 朝5時までポケモンユナイト 朝12時起床 昼13時コーヒーを淹れつつUberでマックのハンバーガー5個デリバリー&コナン隻眼の残像視聴 昼16時〜19時昼寝 now
4月14日 19:22 ウシイクジ? 1y1m
マックってあんまり美味しくないイメージあったけどダブチもサムライマックも美味しかった
4月14日 19:12 きゆうサブ
ちっさいことだけどテイクアウトでおまけ的なもの(マックでシャカシャカポテトパウダーとか)を入れ忘れられるとこが多すぎる
4月14日 18:22 ?ガッキー?
マックマン日速160万円の売上って相当だぞ Uberとかのデリバリーえぐいんだろうな
4月14日 16:49 そら
マックのフラッペのかっぷ可愛すぎた。いつかクロミもしてください持ち帰ります。 pic.x.com/1RBp14ITI3
4月14日 16:32 あやとび
マックのベーコンポテトパイとアップルパイでの火傷率は異常 だけどおいしい
4月14日 16:22 Abdullah Gul
@otakara18「どうしてこうなった」案件は大体見たくなるやつwww😂🚗🍔 マックのドライブスルーで何が起きたんや🫠
4月14日 15:11 たくや@PRISM
本当に動けなくて マックデリバリーを使ったことを 謝罪させていただきます この度は 昨日から自分の発言と行動により 様々な誤解を与えてしまったこと 加えて関係各所に ご迷惑(?)をかけてしまったか かけてないかわかりませんが 一旦、謝罪させてください ごめん。 ありがとうございました。 pic.x.com/pTciYMyOCe x.com/zzbttbkk/statu…
4月14日 15:02 ziro yamada
@dave_spectorマックデリバリーしたら、大統領と大富豪して遊べるらしいですよ。
4月14日 14:51 泥舟のあ
マックのドライブスルー、店長だかベテランが出てくると確定でポテトの量終わってるのやめてくれ
4月14日 14:51 マサムネ
急に全部が嫌になったから高級ホテルでも泊まってやろうかと思ったが、マックのデリバリーで耐えた
4月14日 14:42 小寺 桂
久しぶりの店内マックランチ。 いつの間にストローなくなったの?ダブチーちっちゃい。けど美味しい。ピクルス美味しい。
4月14日 14:22 落花星
トランプに絡まれてるマックのデリバリーの方可哀想。チップは沢山貰ってるみたいだけどトランプの話聞かされてテレビに出させられるとか苦痛では()
4月14日 14:21 ひな??‍?
マックのポテト強烈に食べたくてマックデリバリーしてしまった😭😭
4月14日 13:59 せらみど?
嬉しい!マックデリバリーしてて良かった! pic.x.com/Ewjjwb9rEc x.com/ceramide222/st…
4月14日 13:52 ろあ
@MyBingweiquan09ポテト美味しいですよね😋マックのポテトも大好きです!(笑)
4月14日 13:40 みかりん
娘がポムポムプリン好きなので お昼はマックデリバリー頼みました🍟🍔🍮 pic.x.com/gvIcxvScuT
4月14日 13:19 ゆ〜たん♡☕???
お昼はベーコンレタスバーガーセット🍔 最近気づいたんだけど、店舗によって価格が違う😳? 家の近くにマックが2店舗あるけど、クーポン比較すると値段が40円〜50円近く違ってる😱 前からそうだったのかな? ドライブスルーの注文の仕方も変わったから久々に行ってなんかよく分からなかった pic.x.com/DOVMIPw1AY
4月14日 13:12 凪さん
マックドライブスルーなう✌︎('ω')✌︎
4月14日 13:12 KASSY?(かっしぃー)
実は先週土曜にも隙あらばてりたまーレ、してました🍔🍟🥤 突然の事後報告🤣 地元のマックへお昼時に寄ったら大混雑だったため珍しくテイクアウトで。 pic.x.com/sXaPyjs6cZ
4月14日 12:41 黒井
マックのデリバリーを受け取るトランプ大統領 independent.co.uk/news/world/ame… pic.x.com/aGzxMwTmm6
4月14日 12:31 頭脳設計
昼休み前に間に合うか、つってサクッと申請したきたマイナ。研修中のオバサマが時期外れの初めての処理とかで多分通常より時間掛かった。保険証との紐付けはHPでできるんですよね、できませんマイナポータルで、ぐぬぬ。階下でマクド持ち帰り。全単品で割高だけどジュースいらんから。ビッグマックう!
4月14日 12:30 名古屋のザキ?@愛知crew
毎日推しがおすすめしてくれる マックいかうかな ドライブスルーだけど、デリバリーは時間が経ってるからね pic.x.com/v3HWmvlEn2
4月14日 12:29 iwa
バーキン美味しくないとか正気か?マックの工作員か? x.com/FIRE60028219/s…
4月14日 12:29 のりたまお!
のりたま激怒した。マックのプリンくんのやつ、カップ違うじゃん😕わざわざ持ち帰りにした意味😕美味しかったけど、カップ売り切れなので普通のなんです、とか一言あってもよくない?のりたま激怒した。 pic.x.com/1rsyra71bv
4月14日 12:20 きょーこ?
今日は定期診察からのマックお持ち帰り🍔 🍟 お薬も変わらずでした💊 ゆずのツアーグッズ買おうか迷いちゅー(*´ `*)
4月14日 12:10 そら
ハンバーガーランチ! マック以外のハンバーガーほぼ食べないから新鮮🍔✨ pic.x.com/HAoQz5RvUi
4月14日 12:02 あーや
ヒルナンデスに間に合うように家出てマックテイクアウトして帰ってくるつもりが今マックにいる現実🤣 家出る前に散歩帰りの🐶がきて顔と足洗ってドライヤーしてたらだいぶタイムロスだった。そしてマックが激混み。
4月14日 11:51 なるどん
今日はたこ焼きとマック一緒に食べてもいいのか…!? pic.x.com/QRTgbQzDpT
4月14日 11:22 すろうす
基本いつもテイクアウトなのだけど、今日はお店で お店で食べるマックもよき pic.x.com/WTAJlBKHjk
4月14日 10:32 半熟卵@借金18.9万円返済中
仕事が終わった。デリバリーは1件しか来なかった。マックデリバリーも閑散期だな。でも、これで3500円近くは稼げたぞ。この調子で借金を返済していきたい。
4月14日 10:31 ???❥
マックカフェが車で30分の距離にしかなくてポムポムプリンのシェイク飲むために来た。 節約のためハンバーガーは食べず帰ります。甘くて美味しい❗ pic.x.com/jn1IvxsVcE
4月14日 10:01 ?JPN Remote worker
@Japangardフランチャイズでも外国人メインの店舗は食事が冷めて出て来て不味い。 マックとバーガーキングのことですが。
4月14日 9:29 ポ…
朝マック食べたくて狂う瞬間がたまに訪れるんだけど別においしくないと思って食べてる(狂)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×