みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 16:12現在
そろそろ本気で痩せないとまずいため、マック禁をします
@hatonosumika44叫さんおはこっとんです!☁️🍭 マックをテイクアウトして帰宅中です〜🍔😋 サウナいいですね♨️ ゆっくり疲れが取れますように✨ 新年度大変ですが過ぎればGW⭐️ 今日も一日お疲れさまでした🍀
@hanochaえ、まだでてくる、え、まだあるの……?ってくらいクリームも具ももりもりです! 私ならこれを1食にするくらいの量です!マックのSサイズドリンクカップに山ほど入ってる感覚でした! なお、私も持ち帰りたいとおもってたんですがテイクアウトはできないとのことです😭
マックカードってドライブスルーでも使えるのかしら… 調べてから行こっと
男4人でマックのドライブスルーの話良かった🥲
しゃー!爆食タイム!!食べるぞー! マックは明日からタツタ始まるからこく旨カルビ焼肉風てりたま食べたったが、とりあえずチーズてりたまに!てりたま食べられてよかったー! 後は半額の刺身も買えたしモリモリ食べてストレスを吹き飛ばす! pic.x.com/otO9f03nrp
ドライブスルーでマック買うのなんか嬉しい
仕事帰りにマックでテイクアウト その後、ドラッグストアで買い物 まさかその5分の間にマックを盗まれるとは…
我が辺境にマックのデリバリーのバイク走っててビビった
ごはんー! ジャンキーにってことで モモステーキ、ワカモレもどきサラダ、ポテト(マック)、ベーコンポテトパイ(マック)! pic.x.com/ngeDW9WdPs
本日晩御飯 イベントのお手伝いが終わったのが18時過ぎ。台湾で有名な京鼎樓で、担々麺の大盛りと餃子を食べました。担々麺を食べるのが初めて。1250円。今日は、物凄くお腹が空いていたので、マックでダブルチーズバーガー🍔のセット、ナゲット、コーヒーをテイクアウト。体重計に乗るのがこわい。 pic.x.com/RvGiMkrBmg
@otakara18マックのドライブスルーでまさかのチェーンリアクションwww 黒いSUVが急にアクセル全開で突っ込んで、フリードがサンドイッチ状態…😱 どうしてこうなった…スマホのアプリ見ながらだったんじゃね? みんな気をつけろよ、腹減ってるからって油断すんな📷これ拡散して安全運転呼びかけようぜ! pic.x.com/1vxdKW72Sl
初ドライブスルーでマッククルーになってはじめてバカって言われてしぬwwwww
1年以上ぶりくらいにマックのポテナゲを食べた!美味しい!
ほとんど行かない店ばかりだけど、この中だったら食事がバランスよく取れそうなすき家かなぁ。 はま寿司は一回行ったことがあるだけだけど、普通に美味しくない。マックは不健康w カレーは好きだが、毎日カレーは飽きるし、身体にも良くないからココイチもなし。 x.com/smile_kun422/s…
ニートVlog 朝5時までポケモンユナイト 朝12時起床 昼13時コーヒーを淹れつつUberでマックのハンバーガー5個デリバリー&コナン隻眼の残像視聴 昼16時〜19時昼寝 now
マックってあんまり美味しくないイメージあったけどダブチもサムライマックも美味しかった
ちっさいことだけどテイクアウトでおまけ的なもの(マックでシャカシャカポテトパウダーとか)を入れ忘れられるとこが多すぎる
マックマン日速160万円の売上って相当だぞ Uberとかのデリバリーえぐいんだろうな
マックのフラッペのかっぷ可愛すぎた。いつかクロミもしてください持ち帰ります。 pic.x.com/1RBp14ITI3
@otakara18「どうしてこうなった」案件は大体見たくなるやつwww😂🚗🍔 マックのドライブスルーで何が起きたんや🫠
本当に動けなくて マックデリバリーを使ったことを 謝罪させていただきます この度は 昨日から自分の発言と行動により 様々な誤解を与えてしまったこと 加えて関係各所に ご迷惑(?)をかけてしまったか かけてないかわかりませんが 一旦、謝罪させてください ごめん。 ありがとうございました。 pic.x.com/pTciYMyOCe x.com/zzbttbkk/statu…
マックのドライブスルー、店長だかベテランが出てくると確定でポテトの量終わってるのやめてくれ
急に全部が嫌になったから高級ホテルでも泊まってやろうかと思ったが、マックのデリバリーで耐えた
トランプに絡まれてるマックのデリバリーの方可哀想。チップは沢山貰ってるみたいだけどトランプの話聞かされてテレビに出させられるとか苦痛では()
マックのポテト強烈に食べたくてマックデリバリーしてしまった😭😭
嬉しい!マックデリバリーしてて良かった! pic.x.com/Ewjjwb9rEc x.com/ceramide222/st…
@MyBingweiquan09ポテト美味しいですよね😋マックのポテトも大好きです!(笑)
お昼はベーコンレタスバーガーセット🍔 最近気づいたんだけど、店舗によって価格が違う😳? 家の近くにマックが2店舗あるけど、クーポン比較すると値段が40円〜50円近く違ってる😱 前からそうだったのかな? ドライブスルーの注文の仕方も変わったから久々に行ってなんかよく分からなかった pic.x.com/DOVMIPw1AY
マックドライブスルーなう✌︎('ω')✌︎
実は先週土曜にも隙あらばてりたまーレ、してました🍔🍟🥤 突然の事後報告🤣 地元のマックへお昼時に寄ったら大混雑だったため珍しくテイクアウトで。 pic.x.com/sXaPyjs6cZ
昼休み前に間に合うか、つってサクッと申請したきたマイナ。研修中のオバサマが時期外れの初めての処理とかで多分通常より時間掛かった。保険証との紐付けはHPでできるんですよね、できませんマイナポータルで、ぐぬぬ。階下でマクド持ち帰り。全単品で割高だけどジュースいらんから。ビッグマックう!
毎日推しがおすすめしてくれる マックいかうかな ドライブスルーだけど、デリバリーは時間が経ってるからね pic.x.com/v3HWmvlEn2
バーキン美味しくないとか正気か?マックの工作員か? x.com/FIRE60028219/s…
のりたま激怒した。マックのプリンくんのやつ、カップ違うじゃん😕わざわざ持ち帰りにした意味😕美味しかったけど、カップ売り切れなので普通のなんです、とか一言あってもよくない?のりたま激怒した。 pic.x.com/1rsyra71bv
今日は定期診察からのマックお持ち帰り🍔 🍟 お薬も変わらずでした💊 ゆずのツアーグッズ買おうか迷いちゅー(*´ `*)
ヒルナンデスに間に合うように家出てマックテイクアウトして帰ってくるつもりが今マックにいる現実🤣 家出る前に散歩帰りの🐶がきて顔と足洗ってドライヤーしてたらだいぶタイムロスだった。そしてマックが激混み。
基本いつもテイクアウトなのだけど、今日はお店で お店で食べるマックもよき pic.x.com/WTAJlBKHjk
仕事が終わった。デリバリーは1件しか来なかった。マックデリバリーも閑散期だな。でも、これで3500円近くは稼げたぞ。この調子で借金を返済していきたい。
マックカフェが車で30分の距離にしかなくてポムポムプリンのシェイク飲むために来た。 節約のためハンバーガーは食べず帰ります。甘くて美味しい❗ pic.x.com/jn1IvxsVcE
@Japangardフランチャイズでも外国人メインの店舗は食事が冷めて出て来て不味い。 マックとバーガーキングのことですが。
朝マック食べたくて狂う瞬間がたまに訪れるんだけど別においしくないと思って食べてる(狂)