みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/28 17:33現在
今日は定期診察からのマックお持ち帰り🍔 🍟 お薬も変わらずでした💊 ゆずのツアーグッズ買おうか迷いちゅー(*´ `*)
ヒルナンデスに間に合うように家出てマックテイクアウトして帰ってくるつもりが今マックにいる現実🤣 家出る前に散歩帰りの🐶がきて顔と足洗ってドライヤーしてたらだいぶタイムロスだった。そしてマックが激混み。
基本いつもテイクアウトなのだけど、今日はお店で お店で食べるマックもよき pic.x.com/WTAJlBKHjk
仕事が終わった。デリバリーは1件しか来なかった。マックデリバリーも閑散期だな。でも、これで3500円近くは稼げたぞ。この調子で借金を返済していきたい。
マックカフェが車で30分の距離にしかなくてポムポムプリンのシェイク飲むために来た。 節約のためハンバーガーは食べず帰ります。甘くて美味しい❗ pic.x.com/jn1IvxsVcE
@Japangardフランチャイズでも外国人メインの店舗は食事が冷めて出て来て不味い。 マックとバーガーキングのことですが。
朝マック食べたくて狂う瞬間がたまに訪れるんだけど別においしくないと思って食べてる(狂)
夜勤明けマック、おいしい pic.x.com/2ZEY9aVF0r
マックのコーヒーの方が美味しいからスタバよりマックで持ち帰る。最近朝はローソンのメガサイズラテだな…美味しい x.com/dramerica88/st…
これマックにとっては逆効果すぎないか トランプ氏、ホワイトハウスに出前 チップ非課税アピール狙う | ロイター jp.reuters.com/markets/global…
どーしてもグリドルを食べたくて、マックデリバリーしたんだけど、腹壊したからもう嫌 さようならマック
@McDonaldsJapan チキンタツタ発売嬉しい😎 チーズチキンタツタが特に楽しみ😽 チーズとタツタの運命の出会いに感謝して美味しく食べたい🤩 最近もマック行きました😺 ポテトがホクホクでいつ食べてもとても美味しい😼 チキンタツタと一緒に食べたい😾 pic.x.com/xA9xh616Pp
満員電車は、会社や学校や病院やデパートやビックカメラがある以上、無くならないよ。地方に行けば通勤渋滞とマックのドライブスルー渋滞があるよ
@IiyamaAkariトランプ大統領が掲げたチップ非課税が配達員の生活を支えていることを、マックのデリバリー受け取りで示す演出は実に見事ですね。飯山さんが仰るように、高市さんもそれくらい気軽に食事を楽しめる環境になれば、張り詰めた公務の合間に少しは心休まる時間が増えるのではないでしょうか。
誰かがマックとか言うからついついドライブスルー (いい加減仕事しろ) pic.x.com/5PzyYmkUIN
ホワイトハウスにマックのデリバリーをしてもらい、笑顔で受け取るトランプ大統領。高市さんも気軽にデリバリーできるようになれば、少しは楽になるだろうに… x.com/presssec/statu…
帰ってくるのに時間がかかって疲れた😖 とりあえず朝マック🍔 たまに食べるとベーコンポテトパイおいしい🥔 pic.x.com/9suqfEwRvz
\\目覚め!!// てなわけでね、朝でございます 自分は普段、朝ごはんを食べない派ですが 食べる派の方は「ご飯」と「パン」どっちが多いんだろう 私はパンが食べたい(今の心境) 昼はマックでも行こうかねー そんな感じでゆるっとやっていきましょ pic.x.com/f4zLpSFtEh
ディナー チキン南蛮 ポテトフライ たこ焼き 餃子 てけてけ 両国店 一昨日はマックのテイクアウト編だったので、先週の飲み会編😄ちょっと前に1人で来たコースを2人で利用🤭やはり充分な料理もあるコースみたいで、🍺はないけど、飲みホ2200円はコスパいい😍 pic.x.com/EiG17GrazC
@Maxie1201私、2日前からずっとマックっぽいナゲットを探してたんですよね、味も含めて。この前初めて冷凍ナゲットを買ったら食感も違うし味も美味しくないし息子から拒否を喰らいました😩Sam'sの会員じゃないからこれは買えないけど、COSTCOに似たやつがあると聞いて買おうと思ってました。
マックのポテトとナゲットが好きなんだけど、このSam’s club で買ったナゲット、マックのナゲットみたいで美味しい👍 pic.x.com/Ei5daZhzA2
@cellbururu去年持ち帰りした時ナゲット15個入ってなくて(代済)私は諦めたんやで🥲割と沢山頼んだし忙しそうだったから忘れちゃったのかなって😭その場で確認しなかった自分が悪いしさ…電話した所で取りに行けないし面倒くさくてその場での確認大事なんやで マック入れ忘れ率高めなんやで
あいつと助手席取り合いになったりしねえだろうな…… 何故かくっつけようとしてくるから平気かw えー、帰りマックドライブスルーとかしてポテトアーンとかしてえwwwwwwww もう欲望の塊じゃねえかよwwwwwwww
リードしてるけど安心はできないね 夜ご飯はマックにした! いっぱい食べた! 納豆美味しいもんね 明日納豆にする
マックのドライブスルーで、ドライブスルーのマイクが見えなくて通り過ぎるし、モバイルオーダーとドライブスルーが混ざってモバイルスルーとか言うし、受け取り口でパーキング入れ忘れて居なくなりかけるし、なんだよ今日
マック以外のポテトクソまずい
マックのポテトティッシュケース、いま通知きてないってことはもう無理だよね……はぁ……めっちゃデリバリー使ってるのに……(関係ない)
身バレ覚悟で愚痴を投稿します😞 久しぶりにマックに行った。 アプリリニューアル後初使用で、ドライブスルーでクーポンを使おうとしたけれど番号が出せず、 もう一回やり直して下さいと言われてスマホを触ってもらいながらやり直すも上手くいかず、次の車も来ていたのでクーポン利用を諦めた。
明日健康診断なのに一緒にエレベーター乗った人マックの持ち帰り持ってて危なかった てかはよ寝ろ俺
最近の食生活。 マックのベーコンポテトパイ復活!学生の時から大好きなので、復活すると必ず食べちゃう。 野菜スムージー、朝調子が悪い時に、ドーピング!って買ってみたけど、美味しい。 キーマカレーに目玉焼き添え。常備菜にしていたにんじんピーマン入れたら美味かった。夏野菜でまたやろう。 pic.x.com/SVMkwq7Ppg
マクドナルドのクリーミープリンフラッペ と スタバのフラペチーノ 自分店内で飲まないで持ち帰りで帰るんだけどその時気がついてスタバのクリームはすぐ溶けるのよ歩いてても自転車に乗っても、 マックの生クリームは歩いても自転車で走っても形がそのまま維持されてて少し溶けるけど何この違い
はなちゃん今日もかわいい♡ 写真撮るためにメイクしてくれてありがとう すっぴんもかわいいのに、もっとかわいくなってくれてありがとう よし、空腹のはなちゃんちにマックデリバリーしに行こうかな🍔 何が良い?(*^^*)笑
ママン、ご飯買ってきてくれるだけで文句言う資格はないのは承知だけど、夕食後のおやつ(アーモンドとかのヘルシーなやつ)食べるの怒る割には昨日普通にマックをテイクアウトしてくるし、謎
家の近くのマックもドライブスルーだと入ってないこと多い その場で確認するか…他の店舗行くか…中で買うかのどれかにしてる
今日夜にマック食べるために土日のジムプラス3連勤頑張ってたのに仕事終わらなくて結局この時間 マック諦めて蕎麦 しかも職場にApple Watch忘れた pic.x.com/OUe0RlTGeN
1ヶ月ぶりのマック🍟✨ ドライブスルークーポンがあったので安く買えた〜 pic.x.com/o2Zq4UbHoM
岩国のマック新しくなって始めてドライブスルーした🍔✨𝐌𝐜𝐃𝐨𝐧𝐚𝐥𝐝𝐬✨🍟
マックデリバリーしたいけど、ポテトの量が少ない事件2回も発生してるから、頼みづらい…笑笑笑笑
コラボ缶が買えないのでベーコンポテトパイを買いにマックへ。注文してお金払って受け取り口まで行って窓全開にしたけど窓口のお姉さん無言であさっての方を向き誰かと会話し始めたので長く待つかと思い窓は閉めた。いつもは大体受取口がドライブスルー対応してるから気にしなかったけど今日は別の子。
川崎ICのマックドライブスルーで注文反応ないなーと思ったらセンサー反応しなかったらしいけどそんな車高低くないのに
今日は友達と会って来ました 🇦🇺で沢山お金が掛かったので😂 おかげ庵で待ち合わせで朝食は🍙モーニングで、昼食はマックでハッピーセット🍔 節約出来たよ😆 🇦🇺だとハンバーガー屋さんの🍔のsetで3000円位😰 勿論美味しいんだけれどね😋 沿道のツツジが綺麗だった✨ pic.x.com/NvSoDRX7UF
昼夜逆転して8時間以上爆睡しててマックデリバリーでダブチとポムプのフラッペ頼んだらストローついてなくて問い合わせ方法が電話しかなかったしこの程度でもう一度来るとかなったら面倒なので泣く泣くスプーンでフラッペ直食いした、これ考えると出前館ってチャットで即問い合わせ対応してくれて便利
「食料品の消費税を0%にする」って言ってるけど、外食はどうなるの? 現在、例えばマックとかテイクアウトとイートインは税率が違うはずだけど、内税扱いということにしてお客が払う総額は変わらないようにしている。テイクアウトだけ税率0%にしたらどうなる?今の価格制作が維持できると思えない。
私、マックのハッシュポテト大好きなんですよ。 この間、朝マック買った時に楽しみでルンルンでテイクアウトして帰ってきたら、家族全員分のハッシュポテトだけ入ってなくて、もはや朝マックの主役なのにと落胆した😭でもマフィンも美味いから許す
さわやかは明日にして、今日はマックハッピーセットのトミカをゲットしようかと思ったけど、近くのさわやかの待ち時間がほとんどなかったから急遽ハンバーグ食べに😸笑 pic.x.com/6feg5axFkd
@FIRE60028219バーガーキングが美味しくないだって!子供がマック食べたいって言うから、泣く泣く我慢しているが、自分だけなら絶対バーガーキングに行くぞー🍔