みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 11:14現在
やたら美味いマックがあるという噂は半信半疑だったけど、いつも行かないマックに行ったらめちゃくちゃ美味かったので理由は知らんけど本当に店舗によって美味い不味いあるんだ あの店舗に比べたら俺がいつも行ってる店舗のポテトはカスや…
フライヤーしたマックのポテト美味しいな。
マックの手羽先美味しい!今までこれはうまいってなかったからおすすめ。胡椒効いててヒリヒリするのは注意
マックドライブスルー注文遅いヤツ撲滅委員会
マックの新作おいしいすきしあわせ^>ᴗ<^
食べたかったマックを出前で。 限定の 博多明太バターてりやき✨ うまーー (゚∀゚)キュンキュン推しだ嬉し… 💕アンドロメダ瞬 瞬VSミーメが好きで ベジータVSトンガリかシャカ 脳内再生 OPのソルジャードリーム好き pic.x.com/CY6zNTy5Ja x.com/mcdonaldsjapan…
ところでみんな新作のご当地マック食べた? 名古屋の手羽先マックが美味しいらしく食べたい気持ちと、金欠と風邪なのに食べるのか?という自問自答でまだ食べてないんだけどすごく気になる! ポテトもグランドにできるんだって…! えーん食べたい〜😭がまんかも〜😭😭
とりあえず旦那にマック買ってきてもらって、新しいじゃがちーずてりやき食べたけど…普通のてりやきのがおいしいかな😅えびフィレオとフルーリーとブルーベリーのシェイクとアイスキャラメルラテ(M) 満腹!🐽最高🤟✨
上手く焼けました。 お会計1,078円。 店内の臭いがやや気になるものの、昼間は空いてるし、子どもが楽しんでいたので総合的には良かった。 アイス🍦たこ焼き🐙無料はアツい。 休日はフードコートやマックで消耗しがちなので、たまにの選択肢に田中は良いです。 リピあり😉 pic.x.com/j6bBcgjq3C
食べたかったマックを出前で。 限定の 博多明太バターてりやき✨ うまーー (゚∀゚)キュンキュン推しだ嬉し… 💕アンドロメダ瞬 瞬VSミーメが好きで ベジータVSトンガリorシャカ 脳内再生 OPのソルジャードリーム好き pic.x.com/Ky5XfBf4gj
交差点に続く道路で車が詰まってて、何事かと思ったら交差点を曲がりきれなかったバスがいて、何で曲がりきれなかったのかと思ったら、マックのドライブスルーの待ち列が原因だった。
マックの1000円分クーポン当たったし久しぶりに食おうと思ったらドライブスルー20台くらい並んでて2秒で諦めた
昼メシにフードコートでマックの博多明太バターてりやきを食ってみたけど、マズすぎるやろ ハンバーガー食って不味いって感想初めて抱いたぞ よくこれで企画通ったな
マックのキャラメルラテ初めて飲んだけど美味しくないですか❓ 朝はホットで今はアイスで頂いてます⁉️ pic.x.com/hOOBwE8t7D
@kemo_rnrn相性良すぎる🥔 マックポテトと炭酸合うよね食べたくなってきた🤤 近場でやってくれればいいけど遠いと持ち帰り大変だから困る😣
またモバイルオーダーのパークゴーエリアが無人の車両で埋め尽くされてる…マックはちゃんと注意してくれよ ドライブスルー混んでるから嫌なのに
マック別に食いたくないのにドライブスルーがあるから、という理由で行ってしまうのやめたい、楽なんだよな
奥さんから怒りのLINE来た。 買い物帰りに子供の要望でマック買いにドライブスルーしてたら…1時間待ち😅列に嵌まって身動きできず。食材腐るわ💦と激おこ💢😱 モバイルオーダーしたら先に届くかも〜って言ったみたら停止中(笑)。使い物にならないね。で…まだ注文パネルにも来てないと🤣ヤバい〜
対人恐怖症すぎるのでお昼はマックのお持ち帰りでいつも通り便所飯です 1階の奥の方のあまり人が気にならないスペースがあってそこも使ったりしますが、それでも今日は人が出入りしてるから特にですが、そこのスペースでも気になる時は気になるので今日は便所飯です(因みに昨日も便所飯でした) pic.x.com/TVnPSOfAYj
ズマさん、こんちわー♪ 好きな香りですが、マックとかパン屋さんとかのテイクアウトで使われている茶色の紙袋の匂いが好きで、もらった時は必ず嗅いでます😂なんか落ち着くというか、懐かしいような、テンション上がるような、定期的に嗅ぎたくなる匂いです😆
おじいちゃんマックデリバリーがウインカー無しでフラフラと右折してきたからマジでビビった
今日はもう家から一歩も出たくない日😮💨化粧も着替えも全部めんどくさすぎて、結局マックデリバリー頼んだ🍔こういう堕落した日ないと人生やってられんやろ…
マックデリバリーはワンオペデーの強力な味方! でも調子のって一緒にセットとか食べると糖質爆弾で気絶しそうになる😵💫 午後何しよ、ベランダ掃除しながらプールでも出そっかなー👀
@vvXWNLEBNQfcCfBマックでまずいとかあるのかって感じでしたわ笑笑 3日前のナゲットあげ直したみたいなひどさでした笑笑
面倒くさすぎてマックデリバリー頼ろうとしたら6/12まで休止しますって出てきて声出して笑ったわ ありがとう自炊するよ
マックのテイクアウトで1番美味そうなのは紙袋
マックは株主優待でテイクアウトしてLコーラにウイスキーぶち込むのが一番いいと思う、夜だと倍マックで尚良し、異論は認める。 pic.x.com/DVaQqIVhv0
相変わらず田舎の1つしかないマックのドライブスルーは大混雑やなぁ サムライマック食うか〜
マックのデリバリーで北海道ジャガテリ頼んだらと名古屋の御当地ハンバーグが混ざった状態で届いた。食べちまってから気付いた。じゃがバターとチーズのしたに黒コショウチキンがあった。
早めの昼休みになった 出勤時に早朝はほとんど食べて来なかったのかマクドナルドで10時30分ごろまでの朝マックをした🥤🍔 後にドン・キホーテで買い物も済ませた際に再び昼の分も購入テイクアウト(持ち帰り)🥡🍔🍟 ほぼ一度に『聖闘士星矢』コラボの指定されたメニューを購入したことになる♐️ pic.x.com/IRxlm6PQ04
ご当地マックの名古屋の手羽先風チキンバーガー美味しい~! チキンザクザクでめっちゃ好み🍔
朝もはん マックでご当地マックから 博多明太バターてりやきのセットを シャカシャカポテトの金沢名物 黒カレー味に 北海道じゃがチーズ、名古屋手羽先風チキン と比べると じゃがフィリングとホワイトチーズの新鮮さで北海道じゃがチーズが気に入ったかな さてジム&サ活してくるよえるさん 😁 pic.x.com/LztU6OCqQg
@McDonaldsJapanデリバリーで届いた瞬間、 「うおおマックだ!」ってなるのに、 ひと口目のしなしなポテトで 現実に引き戻されるの毎回切ない。 戦略は完璧なのに、 “揚げたての暴力”だけは店舗に勝てない。
旦那がマック食べたい言ったけど、デリバリーでハッピーセットできないって言った。どうする?からの決まらないなら各自でって言われたんだけど、、急に決定権投げられても困るのよ^^くそかよ^^だりぃわ^^
マックデリバリー、1セットにつき300円かかるのか! そうだよな…安いと思った…
フィギュアはハチワレがダブって満足したので追加はなし。気になっていたご当地マックをテイクアウトしたよ🍔北海道と名古屋で迷って今日は北海道にしてみた!(今日は)
昨夜は宇都宮Swingでジャマックのワンマンツーステライヴ 帰り道の佐野サービスエリアのフードコートで大好物の佐野ラーメン♬ シコシコの麺と味わい深いスッキリスープが心地よい味わい❤️ おかわりーー😆‼️ pic.x.com/jxnXEw5F8T
ベランダじゃない、窓開けてたらだった マックこの辺にないけどわざわざ遠い中買ってきてお家で食べてる訳ですかい? この時間にお持ち帰りできてるということは朝マックですね?最高かYO
@saikoubidesu確かにハッシュポテト美味しい✨️朝マックでしか食べられないのは悲しい😭
マック本社のイギリスのフィリーチーズステーキバーガー。ドイツのマックラップマンゴーカレーラップ!へードイツなのにマンゴーカレー。中国のガーリックペッパーポテト。一部持ち帰りましたがどれも美味しかった!あみあみポテトうまい。マックラップなんてあるのね。なおこれで20ドルくらい三千円超 pic.x.com/kgUhLuhIOe
@ranlaijabfi1973マックも良いけどおばさんの方が気持ち良くれなれるからお持ち帰りはおばさん🤤🥰🤤
@McDonaldsJapanご当地マックがデリバリーで楽しめるなんて最高! 家でゆっくり地域限定メニューを味わえそうでワクワクします 今度絶対注文してみます!
近所のマクドなくなってデリバリーもできなくなり、よく行く商業施設のところは朝マック対応してなくて終わった
ご当地マックをやっていくぅ!🍔⊂(`・ω・´)⊃🍔 ハッシュポテトを1個増やしただけで腹パンが加速するぅ! ブランチにして昼ごはんスキップでいいなァコレェ!!🙂↕️🙂↔️🙂↕️🙂↔️🙂↕️ pic.x.com/hNG1YdRWFJ