みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 14:02現在
かなり久々にマックいき、シャカシャカポテトあるとつい食べたくなり、何も気にせず、Getしたら、… あらやだ、金沢名物 黒カレー味ですって!! 金沢…これって…🕶️💖縁しかないよな。。。良き縁であってくれー❦🐦️ pic.x.com/3HcVQnqijb
今日は🧑🏻とチートdayした(*´艸`) フライドチキンとフローズンヨーグルト, お寿司,スイパラ,ゴンチャ飲んで〜 ドライブスルーでマック🍔 🍟 美味しいものに囲まれて幸せだった
ロックマンを添えて、ぬいみかるくんと一緒にお夕飯マックだぁ〜い!🍔☕🍟ℳ. みかるくん!改めてマクドナルドコラボおめでとう!🎉 ハンバーガーと祝杯のコーヒー美味しい!😋 pic.x.com/lVpIxl6mml
たかだかマックのドライブスルーだけで30分待ってるんだが… 土日パワーやね
いーきーてーまーすぅーうーあー! 病院はしごして買い出しとか色々してました つまり、めっちゃ忙しかったのです💦 お昼はマックで例のグランドサイズなポテトをセットで買ってみました✨ お家に持ち帰りしたのでしなしななんですけど写真置いておきますねw 大きくて食べ応えありました! pic.x.com/V7QiCrvanE
マックデリバリーしたら現金払いなのに知らん人がお金払って私たちのマック持ってたって お腹すいたんですけど!?
帰宅🏠 昼の焼肉は食べ放題にせず単品だったのでお腹膨れず…晩御飯でビッグマックセットとナゲットを🥺チートデイです😅 🐙チートデイでもええんやで〜 ☁️何か今日は甘くないですか?いつもはもっと厳しいのに… 🐙そ、そんなことは無いで💦たこ焼き奢ってもらったとか無いから大丈夫や〜 pic.x.com/OqlAaJRB9I
体調悪くて子供達と遊べてなかったので今日は頑張って遊んであげなきゃ😤 昼は回転寿司で食べて公園で遊んでから軽くUFOキャッチャーでw 5人で遊ぶと10円キャッチャーは助かる1000円で100回遊べる🤩 こっそり100円のやつ3回やってチキンラーメンセットGET👍w 夜はマックで食べて帰宅 楽しかったかな?w pic.x.com/hL6XvPXpzm
@KIRARI82512きらちゃん♡こんばんぬー🩷 今日のお昼はマック🍔🍟だった🤭 ハッピーセットのちいかわ♥️ 可愛いよね(*´꒳`*)💕 ドライブスルーとかは混んでる みたいよ😉人気者だね٩(๑´3`๑)۶💕
マックでは常に「ポテト・ナゲット・コーラ」のジャンク全開な中1息子。 今日突然「マックって体に悪いよな。サラダないの?」と言い出し、父は急な健康意識の芽生えに感動✨ 結果:てりやきバーガー・ナゲット・サラダ・コーラをテイクアウト。
近くのマクドナルドオープン日にハンバーガーとご当地マック(博多明太バターてりやき)を持ち帰りです 母はハンバーガーで私はご当地マックですね …2個も食べてないよ(;´ω`)💦 スーパーの帰りに寄れるような場所にできて本当に便利になったなぁ pic.x.com/kqLV68f0WC
今日は初めての朝マックを食し 朝カラをして昼飲みをし またカラオケに行きもう1杯飲み 焼き鳥屋さんでテイクアウトして今に至る 充実した一日であった
流石に7時間の即売会は死ぬほど疲れる。外食する気力もなくてマックデリバリー頼んだ(いつもありがとうございます)
今日の夜ご飯マック買ったんだけど、モバイルオーダーでドライブスルー使ったら、注文内容の確認画面を見せてもらえなくて、商品を受け取って車の中で確認したら注文したものが全部違ってて戻って作り直してもらったんだけど帰ってきて開けたら次はストロー入ってなくて最悪すぎた
マックディナータイムだからドライブスルーバカ込みしてるやん………
マックのデリバリー頼んだけど、間違った商品が届いて新しいの送ってくれるとのこと。それ自体は全然いいんだけど、間違って届いた商品は廃棄(食べちゃって良い)してくださいとのことでえぐい量が…
マックの新作、美味しい😋 pic.x.com/iE31RHADIu
独断と偏見です。🤭チェーン店のブレンドコーヒーなんですが、マックのは旨いと思います。次にミスド、でもミスドはアイスコーヒーが好きなんです。ベローチェのブレンドコーヒーは店舗によるかもしれませんが、最近不味いと思います。😋☕️
今朝のリベンジ朝マック🍔✨️(もう夜だが) 予定の店舗までいくと間に合わないので、違う店舗でドライブスルーで済ませたのはここだけの話🙊 pic.x.com/O3d5TmP4VJ
熊谷、佐谷田。 加賀屋食堂が開いている! バイト時代と教習所時代良く来た 昔ながらの大衆食堂。 多くて美味い店。 マックで食べてしまったが チキンフライ定食を食う。 相変わらず美味かった 腹いっぱい>< pic.x.com/aniXh3fqcr
先日ドライブスルーに行ったらメニューにマックポークを見かけたので値段とか気にせず即注文して食べた 値段が倍でも味は懐かしい感じで損をしたとは思えなかった、チーズバーガーと対して変わらないからこれからは昔のように贔屓にするかも。
一体、、マックは何処へ逝く気なんだろ、、、 何か、、懐かしさとさ? 歳とったな、、って、、 何か黄昏た気分になった 明日、マック行って シャカポテ黒カレー食べよ youtu.be/6nnn72S0bjc
@Igasan12こんばんは🌙 ビッグマック美味しいですよね🤤でもお店で食べる勇気が🤣綺麗に食べられなくて🤣🤣🤣 家でムシャムシャしたい🍔 では🫡良き夜をお過ごし下さいませ🌃✨️
マックデリバリーしたらサラダにりんご&クリームついてきた笑 おもろい pic.x.com/peUsrLESVm
ご当地マック対戦🍔 北海道じゃがチーズてりやき →まずい(なんとか完食) 博多明太バターてりやき →生臭くて食えない(1口目を吐き出した) 普通のチーズバーガーが1番美味いよ🥲
アクアシティやダイバシティでの食事はは混雑するかな…アクアシティはテイクアウトメニュー出してたから、それもありかも! ダイバシティはフードコートだけでなく6Fにマックとかもあるから、ご飯と水分補給は考えておかないと…(自販機はあてにならないらしい。) aquacity.jp/sp/news/detail…
まずい 夕飯マックにしようと思ってたのに お昼食べ過ぎてあんまりお腹空いてない( •̀ㅁ•́;)
ちなみにマック混んでて席座るのに並ぶから、座れなかったら公園行こうと思ってテイクアウトにするけど、毎回運よく席があく。ありがたいハッピー♪
マックは「ハンバーガー」が一番美味しくて、ナショナルのMACはシンプルな「MAC18」が一番カッコいい。 pic.x.com/m2hPUnwyHN x.com/hidari_temakur…
帰りにマック寄ろうとしたけどドライブスルークソほど混んでたのでまた今度
マックのハンバーガーも食ってないやつがイベント会場の屋台で1500円のサンドイッチを購入 pic.x.com/FM2pOh1g9U x.com/kmrt6xbt/statu…
マックのモバイルオーダー、 毎回ドライブスルーで 「DT○○番です!」って 大声で童貞宣言させられるの何?w もしかして数字だけでもいいのかな pic.x.com/KdJQmnRHbf
@VZM9x5yVW458723フォローありがとうございます! 今日もお疲れ様!😊たまにある、マックのイリュージョンwあたしも何回かあった!美味しいからいいかぁってなっちゃいますね( ´艸`)
なんとなくマックでハンバーガーが食べたくなったからハッピーセット×2を食べて来た AIで4体合体は見たからあとはリアルで8体合体をさせる強者が出てくるの待つとします pic.x.com/dk77HGTNNg
実家に帰るのにお土産!と思ってマックのドライブスルーでダブルチーズバーガーセット頼んで受け取って走り出したら、ジュースしか入ってない🤣 pic.x.com/I1CHBCVDQ7
どうしても外に出たくなくて、初めてマックデリバリー頼んでみたけど注文後に合計を見て驚愕😲4000円↑って何買ったん???
マックデリバリーで割引率高いセットが頼めなくなってる
@mythicalove0126もう1種類名古屋のがあったんですがそれだけセットのクーポンが無かったのでこちらを食べました 今朝、サタプラでマックの事やっていたからかドライブスルーも店内も混んでました😅
出張終わり 猛烈にマック食べたくてドライブスルーよって帰ってきたけどさ、ポテトLけど 芋が小さい個体やつばっかでカリカリすぎる神。
お昼にマックをテイクアウトして帰ったら、アップルパイがJAM'S ホイホイバージョン🤣いつからですか? pic.x.com/XAsjlTbROQ
出前で頼んだマックのナゲットいっこ少なかった🥲︎ 忙しそうだったもんね許すよありがとう土曜に配達してくれて
【悲報】家に閉じこもってばっかも良くないと思い、 思いつきでテイクアウトして広い公園でマック食べようと計画したが肝心のマックがちいかわで激混みの大誤算。