みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 15:24現在
マックデリバリーで割引率高いセットが頼めなくなってる
@mythicalove0126もう1種類名古屋のがあったんですがそれだけセットのクーポンが無かったのでこちらを食べました 今朝、サタプラでマックの事やっていたからかドライブスルーも店内も混んでました😅
出張終わり 猛烈にマック食べたくてドライブスルーよって帰ってきたけどさ、ポテトLけど 芋が小さい個体やつばっかでカリカリすぎる神。
お昼にマックをテイクアウトして帰ったら、アップルパイがJAM'S ホイホイバージョン🤣いつからですか? pic.x.com/XAsjlTbROQ
出前で頼んだマックのナゲットいっこ少なかった🥲︎ 忙しそうだったもんね許すよありがとう土曜に配達してくれて
【悲報】家に閉じこもってばっかも良くないと思い、 思いつきでテイクアウトして広い公園でマック食べようと計画したが肝心のマックがちいかわで激混みの大誤算。
マックドライブスルー混んでて昼間に合わないんですけど
マックでセット頼んでドリンクコーラにしたんだけど炭酸入ってなさすぎてただの甘い水なんだが… 正直クソまずい。
マックのなんとか照り焼きバーガーってやつ照り焼きだからどうせハズレ照り焼き食うやつ身体に影響出て身長が伸びないだろうなって思いながらそれ食ったら案の定クソ不味い パティ顔臭すぎる 豚肉使ってる?
@myyyk7マックのデリバリーってそーゆーの多いよね😢それも美味しいけどやっぱじゃがてり食べたいよね!?
マック行ってきました さすが土曜日のお昼だ 40分待っちゃった とりあえず2セットをメチャでかサイズのポテトとドリンクにしたけど 重いね 持ち帰りするものじゃない 味はいつもどーり この量のスプライトを飲むのは後悔できるので楽しみだ 近所にマック5件もあるのに混み過ぎだね 美味しかったです
仕事前にマック寄ったんですけども。 近所の運動会終わりに被ったらしく、店内親子連れで満員&カウンターとドライブスルー渋滞で草生えますね。
今日のダイエットランチはマックの限定手羽先のバーガー&グランドポテト ペッパーがかなーり辛いけどタツタみたいな不味いチキンパティじゃなくてかなり美味しい。マックのチキンパティで過去一美味しいかも、ファミチキに近い。おすすめできる pic.x.com/rG6qj8oCYF
休日にマックのドライブスルーをするマシン pic.x.com/T2h4WdQxCt
@3toxic31ダメだった🥹Uberダメでもマック公式なら……!と思ってそっち見たらデリバリー6月〜ってなっててさ………あ、これデリバリーはやってないだけかもしらん………
@taiyaki03050ウーバーとマックデリバリーも こんなおもろくしたらいいのにww
電車内にマックのテイクアウトを持ち込んだ女子高生がいて香りが100%マック
マックチキン半分食べて サラダ等追加して 400㌍ pic.x.com/o0AeAv759f
マックのじゃがチーズを買いに来たら改装中でやってなかった( ´ •̥⌓•`)੭ 前に来た時はドライブスルーはやってたのに… ざんねんむねん(。í _ ì。) pic.x.com/0YMxcd3t0q
1人と茶々🐶生活 先月もやけど一切 ご飯作らない。 ジャンクフードばかり💦 今夜はマックデリバリー こんな生活やから疲れが なかなか取れないんやろな 昔一人暮らしの時も こんな感じで 夜は作るようにしてたけど 今は無理 作るのに疲れ果ててる
マックのドライブスルーで受け取りまで25分 スルーじゃねえじゃん
マックの北海道じゃがチーズてりやき持ち帰りで頼んだら、照り焼きじゃなくてチキン入ってるんだけど? なにこれ?北海道じゃがチーズ黒胡椒ジューシーチキンとかいう存在しないハンバーガー生まれたって pic.x.com/e1VtVfULTp
マックのドライブスルー10分くらい待ってる、前に車一台しかいないのに
マックデリバリーしようと思ってるんですけど照り焼きとえびフィレオで20分くらい悩んでる、10分で来るのに
マックの新作手羽先チキン以外不評っぽいけど美味しくないの?
お昼はお持ち帰りのマックです! いただきます! pic.x.com/k9vsf1ZGfr
@tomitti_toマックはマジ忙しいけどデリバリーはそこまで酷く急かされないから楽わよ 暇な時間は誰でもできることしかやらされへんし
@tomitti_toマックのデリバリーは原付免許さえあればコミュ障でもできるからオススメ👍(急に何)
👶🏻の病院受診したんだけど、夫が一緒に行くと言うので別に来なくて良いと言ったのにそれでも来るというのでさぞかし1人で連れてくより楽になるだろうなと思ってたら、診察中はひとりで朝マック行く、私が早い段階で私の分もテイクアウトして欲しいと言ったのに「朝マックの時間終わっちゃった🥺」
マック乗り越えテリヤキバーガーとか明太子ソースがくちの中データ合わない(美味しくない) 😑
マックのモバイルオーダーの受け取りをドライブスルーで注文すると童貞煽りしてくるのでマックはメスガキ コールサインはDT-762
マックデリバリーでアホみたいに貯まっていたポイントはこのためにあったんだな⋯
@ayuexp112どうして外食産業って超近距離にマックをもう1店作ってしまうん・・・ 糀谷みたいにテイクアウト用の専門ですかね? pic.x.com/3CuhbHI0Z2
佐世保市 Stamina本舗 Kaya テイクアウト専門の大人気店 今回はベーコンチーズバーガーと皮付きポテトをいただきました 値段は安いのにマックの2回りくらい大きくてボリュームもある 皮付きはビックリするぐらい多くてコスパは最強、味もマスタードソースがいい仕事して最高でした pic.x.com/1zuYLEGcpB
美味しく頂きました♪😊 マックデリバリー🚚いいネ♪ さてと、家事🧹🧺でもしよう❗️😆
@zinbe78kifumiやはり鳥は辛いのか マックって胡椒を使うと辛くすんのは開発陣にバ○舌でもいんのかな? せっかく美味しいのに胡椒で台無しにするのホントにやめて欲しい
昨日聖闘士たちとコラボのマック食べましたよ(=゚ω゚)ノ 写真撮ってないけどカレー味のシャカシャカポテトも食べました pic.x.com/Z9dSBNhUp1
週末恒例マックデリバリー(セルフ)
マックドライブスルーの並ぶとこミスった 前の車遅すぎて待ってる間に隣のレーン5台すすんだw
久々にマック行く。ドライブスルーで済ませる
買い物もしたし朝マック持ち帰りしたしあとは引きこもります(笑)
今日は珍しくマックデリバリーを頼んで、珍しくアニメを観ていました。 レイズナーの総集編、ACTⅠ・Ⅱ・Ⅲです。 私は改めてロアンに感銘を受けました。 反面、これだけ追い詰められてさらに、か…と、ル・カイン様には、深い同情を禁じ得ませんでした。 (続)
@nonmuuマックデリバリーはぼったくりだよ💦3倍くらいかかる💦
おはかかです(=^・^=) パワーが出ずゴロゴロしてました(˘ω˘) お昼は美味しいものを食べたいなぁと思っていて、久しぶりにマックをテイクアウトしてこようかなと考え中です😋 pic.x.com/aWz9iyXQ0X
5月23日10時半 カナディアンワールドに到着しました😊😊 これから庵野教会に寄って ルピナスもみて、 ミックマックでおいしいカレーか、リンド夫人のおいしいキッシュをいただこうと思っていたら、公式サイトではおやすみ🥹🥹 pic.x.com/LY3CSz1rFE
マックデリバリーでデカいコーラを頼んでみたらストローが付いてなくて途方に暮れるところだった ドンキで樽ジョッキを買って無ければ危なかったぜ
マックのモバイルオーダー反映されない ↓ 店員が決済取り消したこと教えてくれない ↓ 時間なくなってテイクアウトに変更 ↓ 電車で朝食(この為にグリーン車課金) ↓ 腹痛CS開幕 ↓ 下車駅をトイレで過ごして乗り過ごし未遂 最悪すぎる...
本日朝の進捗 ・DC/DCコンバーターから電圧が出力されてないことがわかる ・マックデリバリーを頼んだら置き配依頼してないのに置き配許可したことになってて、商品が建物のどこにもない ひどい土曜日の朝