みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 19:21現在
もはやマック🍟の ドライブスルー 行ってみて欲しいです🙏 x.com/pirooooon3/sta…
@mokomokostktビッグマックの方が美味しいでしょ
マックって店内で食べたり持ち帰って家で食べるよりも、ドライブスルーで注文してどっかの駐車場ですぐ食べるのがいちばん美味い
マックでテイクアウト頼んだらめっちゃ紙のやつ入っててビビった(手拭いたりするやつね) ハンバーガー位の厚さになってて凄く助かるw 感謝ww
@RIKO_2_rsmooth他1人りこさんもお疲れ様です🤟 🤟←使い過ぎ問題🤭🤣 押入れの同居人に…テイクアウトで…|ω・)チラッ🤭😍 やはりりこさんはマックカードもマクドカードに名称変わるんですね👍🤭
私は持ち帰りでマックを貪るのが好きなんだ pic.x.com/sqFc3Ooyg5
こんばんは🌇 本日もBARスロウス19時オープンです。 マックからお持ち帰りして、家に着いてコーラを見たら、こんな事に😫 炭酸も抜けてた!! pic.x.com/UU0VzK3BmA
@90bnUxIpRPXtqlb2個だけねって話して買ってたので、息子の推しが当たって嬉しかったです🥰 この前の炎上したハッピーセットの時は朝マックをドライブスルーで買って食べて登校しようと話してたら、いつまでも買い出し要員の夫が帰って来ず…笑 今回とっても平和でした✨
マックのでっかい🍟ってどんなもんかと思ってセットをデリバリー頼んでみたら… 🍟がデカいのは覚悟してた でもね、、ドリンクまでこんなデカいとは思わなかった🤣(ちゃんと見て注文しろ) あの直飲みの蓋でもなくプラストローついてるしw
atami 食べログ全国2位の予約困難店 ハンバーガーとは言うものの軽いコース仕立てになっていて満足感は高い バーガーは薪焼きならではの香ばしさがあり他では食べられない一品 薪の匂いが服につくので夜のディナーには着替えが必要(笑) 当然金持ち株クラの皆さんはマックみたいに利用してますよね😁 pic.x.com/AwLtYqJL2t
マックの博多明太バターてりやきマジで不味かった ここ最近食べた中で1番ってくらい美味しくない… これでGOしたのが不思議なくらい😇 まず明太の匂いがキツかったのと主張が凄すぎて手に持って口に運ぶ瞬間匂いが鼻に入って来て臭ってなった😅 てりやきと明太全然合ってなかった
マックのポテイトの新サイズはじまったのか...ガチで店員の匙加減とかあるけどデリバリーとかで時間経ったらそらしなしなになって量減ってるように見えるわな。あと正直MとLはそんな変わらん感じるする(デヴの発想の極み✨)
マックのテイクアウトで20分待たされたの初めてで動揺
マックのドライブスルーが先に行った車出るまで全然注文取らんのは注文後受け取りまで待ち時間ができるのを嫌がってやってるのか?
夜マック食べようかなって思ってアプリ開いたら新しいのやってる。 美味しいのかなぁ pic.x.com/DlOqkfoCYG
@sck2001マックのポテトはあったかくないと美味しくないんじゃー🥲笑 でも全部しっかり食べたけど!🤣🤣🤣
マックのご当地のやつ食べたかったんだけどデリバリーで頼めなかった……近くの店舗がだめだったんかな
今日マックでドライブスルーしようと思ったらオッサンが車から出て「今は何があるんな⁉️」って会話しててワロタ。選ぶのに時間かかりすぎや。こっちはモバイルオーダーなのに。
さっきドライブスルーでポテト🍟だけ買おうと思ってマック行ったんのよ。 そしてらドライブスルーにすでに3台並んでたから、まぁ店内で買うか、って駐車して中でサクッと🍟買ったわさ。 で車に戻ったら、ドライブスルーに7台並んでたわ🚙🚗🛻🚛🚐🚗🚕。 みんなそんなに車から降りたくないのか🙄
マックの名古屋のやつ、ほんまおいしい。みんな食べて欲しい。食べたら教えて、
【てりやき論】 仕事終わったー!一足早く週末に突入! 合間に持ち帰り朝マックでブランチ。 北海道ジャガチーズてりやき、甘くて美味しかった! ので、100%独断と偏見による「てりやきバーガー好きそうなメンバー」で共闘。 個人的には特にジュドー氏がてりやき王。何となく。 pic.x.com/Nw5q05gqGU
何も考えずマックでコーラをグランドサイズにしたんだが正直後悔してるw デカすぎw デリバリーじゃなかったら死んでた
北海道:普段のてりやきマックバーガーでいいや…ってなった、特別「これうめぇ!」も無かった。不味いも無かった。 名古屋:かっっっら!辛いの苦手な人大人しく他の食べた方が良いくらい辛い(辛いの無理)辛すぎてカフェオレ2リットル飲んだわ 結論:てりやきマックバーガーが最強なんだよね pic.x.com/V38W5VlW2q
お昼はマックの新作が気になったので行ってきました🍔 明太バター、予想とはちょっと違う味な気もしたけどめっちゃ美味しかった🤤 CoCo壱にも先日行ってきました✨まゆさんのオススメはその時まだなかったので、CoCo壱動画の肉塊カレーと、牛カレーを食べてきました(15辛🌶) pic.x.com/sVhIjI4vUW
久々にマックデリバリー使ったけど、もう使うことはないかな……
とりあえず、ドラッグストアの宅配ボックスにポケセン産が届くのを家でマック食いながら待ちます(`・ω・´)
ちなみにマレーシアの某郊外のマックだと店内注文だと30分待ちがデフォ ファストフードとは?となる 上の写真はマックデリバリーで注文したけどね
マックシェイクをテイクアウトしました。 pic.x.com/beFRPSulTt
久しぶりにデリバリーで マックでも食うか
バイト代10時間を犠牲にマックデリバリーを召喚ッッ!! pic.x.com/mAbU0B7kqY
マック買いに行く労力を惜しむとかわからん、 宅配サービスは滅べ。
落ち込むことがあったからマックデリバリーしちゃった。 シンプルにハンバーガーとポテトが好き。 そしてしまっておいたハッピーターンの粉かける
生理中ってジャンキーなの食べたくなるんだけどさ マックデリバリーしたら家のドアノブに商品かけられてて笑った 正気か? 確かに雨の日に置き配頼んだから扉の前に置いて水に濡れるのが憚られたかもだけど… ドアノブにかけたら開けた時に落ちるじゃん…
マックデリバリー頼んだらドリンクめっちゃ漏れてたんだが…
小説読んだ後 「やっべぇ!おもろしろかった!!俺も書かないとなぁ、せや!書くか!」 小説書き始める時 「めんど、腹減ったな、マック出前するか」 まじでこの癖直したい俺 そしておやすみ
マックデリバリーしたら間違えてグランドサイズ頼んじゃったみたいで 見たことないサイズのドリンクとポテトきて震えてる(ᯅ̈ ) pic.x.com/cCDCPP5k51
@matsu42691マックでデリバリーの仕事されてる方が、早くも熱中症になったそうです😥
マック行きました ハンバーガー4個ナゲットも食い過ぎたw 明日は配信者の家に遊びに行く お昼位から配信いれます 白菜安ない? pic.x.com/XboNY8vSNj
食べるタイミング無くして1日1食台所立ち食いご飯状態だったら-5.5kgになってた😳 スープとかとにかく好きな食べ物を全力で贈ってくれる方々もありがとう🥹食べて回復する! でもマック何かしらいつも多いの何で...🤣w 本当にありがたい 疲れでメンブレするけど 笑えたり優しさに救われる🥲 pic.x.com/y8TkUST2mc
美紅ちゃん!美紅ちゃん!人生初朝マックのホットケーキ食べたよ!これはまさに ぱんけーきもちもちおいしい だった! pic.x.com/mL3P5Wl7QE