みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 18:05現在
マックデリバリーしてしまった罪 懲役4840年 x.com/mumiuta/status…
マックのポテトに塩増量オプション付けてテイクアウトして「塩味濃いポテトうめ〜」って食べ終わったら袋の底から増量文の塩の袋が出てきてガチ意味わからん 俺の喜びは何だったんマジで
急停止の度合いによっちゃ、吹っ飛ぶね。 人の着衣を汚した場合は、クリーニング代か弁償をどうぞ。 臭いで云えば思い出す事は、食ってる訳ではないけど、何故か持帰りマックを車内で持ってる人がいたりするよね。 x.com/hibikana417/st…
マックで始まったグランドサイズのドリンクテイクアウトしたらストロー付いて無くてコップに移し替えて飲んだ😅 販売初期&頻繁に出るサイズじゃ無いのでスタッフもストロー付けない習慣に慣れてしまったんだろうなぁ サイズ異端なので紙袋梱包で外から入ってるか?目視確認不可
久しぶりにマック食べたくて、持ち帰りで商品頼んで、受取車で飲み物飲もうとしたら今ストローつかないのね😭 グランサイズの飲み物買ってたからのみずらーwww
クレカなくしてから再発行されてまだ届いてない。ネットで何も買えないし、前クレカで使った金の支払いはどうなる?マジでやばい。外でも現金しか使えないし終わった。マックのドライブスルーのモバイルオーダーの支払い、現金不可だった。持ってなかったら詰んでた。
@KanameKawabataほんとに25年間ケミの歌を、頑張りた時、癒されたい時、泣きたい時、ずっと聴いて来ました😌実は今日も、車の中で聴いていて…何だか涙がポロポロ出て来て…マック🍟ドライブスルーに行けずに帰って来ました💦泣き顔でマック買う女は、流石にヤバいですよね😂ケミ大好きです🩵
マックさん、ポテトLサイズの量これだっけ? 持ち帰りで家帰って開けてこれ出てきて普段との違いに驚きだよ😇 pic.x.com/S8fw6Vmg9n
グンマーにいた頃だが、うちはマックポテトに小さいコオロギの死骸入ってた。持ち帰り用🦗(テイクアウト)だったし諦めた
@hiko_nyan17Live「今日のランチ」って読んだのに、ひこにゃんさんはおやつにマック食べるのかぁ、て考えてました🤣ポテト食べたぁいです🤤うちは田舎過ぎてデリバリ、一切ないです(*´艸`)
持ち帰りのバーキンをマックの袋に入れるやつがいたんですよ〜 pic.x.com/yKrs9pcYIP
マック持ち帰りでバスに乗らないでくれ…完全にテロだろ…
@sukattotakashiちいかわです! マックのデリバリーしてる ラッコさんです!😍
ワイ「うーん、帰りの電車でマックデリバリーたのんでおくか、、、いや2000円こえるからスーパーですますか、、、、」 ~30分後~ ワイ「おっ、弁当半額やんけ! テンション上がってきた^^ 明日の分の弁当も買いつつ酒とつまみ用の総菜とかもかっちゃお^^^^^」
@taotao0214何選んでも美味しいですよね!アボカド最強!! ダブルチーズもいいですね🧀 クーポン最強なので、マックへ行かない民😂
金夜にはま寿司まで車を走らせて回転寿司を食らい帰りにドライブスルーでマックシェイクが飲みたいだロピアのティラミス食べながらミニオン見るだとか言いながら何もかも忘れて家に着いてゴロゴロしてるの最高に埼玉県民っぽい
今日の夜はマックデリバリーさんにします たくさん汗かいたからポテナゲが食べたい気分なのだ
最近は宅飲みもいいな〜って マックとケンタのサイド買い込んでピザ宅配して、時々アイス挟みながら夜を明かす デブ街道まっしぐらナイト🐷
ちょっと前に友人からの情報で、マックのポテトを塩抜きで注文できることを知り、今夜試してみることに🍟👀 我が家の近所のマック、塩分が濃厚すぎまして😅 テイクアウトして、食べながら野球観戦するぜぇ~✨ 注)モバイルオーダーでは塩抜きで注文することはできないそうです! pic.x.com/2YXnpoS9Ey
マックを持ち帰りしてエレベーターに乗ったら、スメハラで訴えられますか?
マックのドライブスルーで40~50分待たされたことある!?マジでどうゆう状況!?6時過ぎにドライブスルー並んでマック出たのが6時50分とか。ヤバすぎる。オペレーションの問題?調理の問題?店内で買った方が10倍早かった。(実際店内で買った人に抜かされた)
断食明けでデリバリーでマック食っちゃう愚か者なんだけど、ワイの注文丸々誤配されたっぽくて鬱。
マックデリバリー原チャの箱って使わない時鍵してないの? やばくね?
今日晩ご飯デリバリーでマックかピザにしようと思ってたんだけど、18時台前半だと帰宅の移動してる人が多いから30分以内で届くんだけど18時半過ぎるとお店が忙しくなって待ち時間長くなるから、残業発生すると平日は余計に待ち時間が長くなるだけでむしろ時短にならないのよね… (´・ω・`)
夕飯 久しぶりなマクドナルド🍔🍟🍦 ポテト控えてたから 久々罪の味でした🍟🥹 ただ ポテトMかなりの量で 半分くらいでおなかいっぱいになり 何とかポテトは食べ切るか この後も歩くしまたお腹空くかもだし と食べ切りました🫠 マックポークはさすがに無理なので 明日のご飯用に持ち帰ります🤣 pic.x.com/Tmm6537joQ
デリバリーでご当地マック頼めないぞ…?
@sarasa05saマックシェイクww 美味しくないけどギリギリ飲めなくもないのが😅w
マック グランド来たから デリバリー頼んだけど ポテトふざけんなよ、グランドじゃねぇやん! 舐めてんだろ!😡💢 pic.x.com/qJRdMQlS8m
マックデリバリーのウェブサービスが使えないならじゃあ別のモスとか注文するかあになる
朝マックドライブスルーしてきた?🍔
もはやマック🍟の ドライブスルー 行ってみて欲しいです🙏 x.com/pirooooon3/sta…
@mokomokostktビッグマックの方が美味しいでしょ
マックって店内で食べたり持ち帰って家で食べるよりも、ドライブスルーで注文してどっかの駐車場ですぐ食べるのがいちばん美味い
マックでテイクアウト頼んだらめっちゃ紙のやつ入っててビビった(手拭いたりするやつね) ハンバーガー位の厚さになってて凄く助かるw 感謝ww
@RIKO_2_rsmooth他1人りこさんもお疲れ様です🤟 🤟←使い過ぎ問題🤭🤣 押入れの同居人に…テイクアウトで…|ω・)チラッ🤭😍 やはりりこさんはマックカードもマクドカードに名称変わるんですね👍🤭
私は持ち帰りでマックを貪るのが好きなんだ pic.x.com/sqFc3Ooyg5
こんばんは🌇 本日もBARスロウス19時オープンです。 マックからお持ち帰りして、家に着いてコーラを見たら、こんな事に😫 炭酸も抜けてた!! pic.x.com/UU0VzK3BmA
@90bnUxIpRPXtqlb2個だけねって話して買ってたので、息子の推しが当たって嬉しかったです🥰 この前の炎上したハッピーセットの時は朝マックをドライブスルーで買って食べて登校しようと話してたら、いつまでも買い出し要員の夫が帰って来ず…笑 今回とっても平和でした✨
マックのでっかい🍟ってどんなもんかと思ってセットをデリバリー頼んでみたら… 🍟がデカいのは覚悟してた でもね、、ドリンクまでこんなデカいとは思わなかった🤣(ちゃんと見て注文しろ) あの直飲みの蓋でもなくプラストローついてるしw
atami 食べログ全国2位の予約困難店 ハンバーガーとは言うものの軽いコース仕立てになっていて満足感は高い バーガーは薪焼きならではの香ばしさがあり他では食べられない一品 薪の匂いが服につくので夜のディナーには着替えが必要(笑) 当然金持ち株クラの皆さんはマックみたいに利用してますよね😁 pic.x.com/AwLtYqJL2t
マックの博多明太バターてりやきマジで不味かった ここ最近食べた中で1番ってくらい美味しくない… これでGOしたのが不思議なくらい😇 まず明太の匂いがキツかったのと主張が凄すぎて手に持って口に運ぶ瞬間匂いが鼻に入って来て臭ってなった😅 てりやきと明太全然合ってなかった
マックのポテイトの新サイズはじまったのか...ガチで店員の匙加減とかあるけどデリバリーとかで時間経ったらそらしなしなになって量減ってるように見えるわな。あと正直MとLはそんな変わらん感じるする(デヴの発想の極み✨)
マックのテイクアウトで20分待たされたの初めてで動揺
マックのドライブスルーが先に行った車出るまで全然注文取らんのは注文後受け取りまで待ち時間ができるのを嫌がってやってるのか?