ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー2 朝ごはん2 すし1 二郎系ラーメン1 たこ焼き1 マフィン1 アップルパイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー6 きんぐ1 てりや1 とくり1 なるこ1 わじゃ1 オアシス1 カホン1 クレア1 サーティワン1 スタバ1 バーガーキング1 ピクルス1 マクドナルド1 マックカフェバイバリスタ1 モナコ1 佐久間1

"マック"の口コミ・評判  6/23 04:57現在

5月19日 13:12 Loser??‍☠️@蟲主?(宮B)
マックシェイクとポテト最高!久しぶりにチーズバーガー食べてる!ピクルス美味しい! pic.x.com/vF8MxFAILL
5月19日 12:52 みちを
この時間のマック普通にJKが陣取ってて席座れなくてオドオドして泣いちゃったので涙目敗走で急遽お持ち帰りに。
5月19日 12:31 しゃけまん
朝からドライブスルーの話してたらマック食べたくなったので pic.x.com/T3K3BCOGnf
5月19日 12:19 メリだ
@LIFEHACKERS929 マックフライポテトL🍟をお持ち帰り🥡 した時,次の日の車の中にほのかに匂う 「残り香」が好きです😊 また食べたくなっちゃうーーー 🍟
5月19日 12:19 じゃんくっ@VRC
マックのテイクアウト頼んだら品物全然足りなくて草 疲れてるんか?しっかり休めよ?(3回目の会計でやっと全部揃った)
5月19日 12:00 しろ
お昼はモナコとマックにドライブスルー🍔 🍟 pic.x.com/XjJ5tr3x69
5月19日 11:59 しゃけなべいべ
一緒に県外の海行ってドライブスルーで彼氏が頼んだメロンソーダ 運転に夢中で中身見てなかったらしい 残量確認したらこれ もうマック行けない。これ入れたマッククルーは今すぐ同じ思いしてほしい。 何店とは言わないけど海や釣りで人気な県だゆ。一生許さないゆ。 @McDonaldsJapan pic.x.com/vt4wQjYXaE
5月19日 11:33 たっきー
関西(りんくうタウン、泉佐野だけ)に来たけど、マックやコンビニ弁当ばかり。唯一のご当地グルメだけど注文時に「たこ焼き、お味は?トッピングは?」と聞かれて??? 注文の仕方、いろいろあるのでしょうか? pic.x.com/spjnjrmTpR
5月19日 11:32 りのち
ばーがーきんぐ美味しいけどやっぱりマック派!!!!
5月19日 11:32 k.yaguchi♓
16号線のバーガーキングが閉店😨 クレアモールまで買いに行くのは キツイな… マックは美味しくないし…
5月19日 11:22 雅✭
@Hotaru_Camelliaそれがね。朝マックのハッピーセットでデリバリライオン🦁目指して行ってきたんだけど、ランダムだけど店の人がデリバリライオン入ってますって言ったのに違うのが入っててん🥲 オマケに今は胸焼けして気持ち悪い🤢 断食明けのマックはアカンです‥
5月19日 11:02 空の洗濯カゴ
昨日は 起床9:00 朝ごはん 飯炊 風呂掃除 スマホ 昼ごはん ユニクロで肌着と靴下購入 マックで両親の御金でアイスとアップルパイをドライブスルー スマホ 晩ごはん 風呂 スマホ 就寝0:00 自分でもびっくりするぐらい規則正しい生活だ…。
5月19日 11:02 ひろみん
今日は朝から さっくん担と遭遇 早朝のお出かけで 朝ごはんをマックの ドライブスルーで お会計の時 クルーのおねーさんに 突然 「佐久間好きなんですか?」 「え?バレた?」 「はい! そのキーホルダーと ぬいぐるみで 確定だな!って」 朝からなんか 幸せ気分 すの担さんはけっこう フレンドリー🩷 pic.x.com/lnjsqn8xB2
5月19日 10:21 はらぺこ㊗️JWバレリーナ発売決定
こんな平日の朝から家までマック持ってきてくれてありがとうデリバリーのひと
5月19日 10:20 初音島
@yuadayoxxゆあちゃん、おはよう💕❤️ 1人じゃ、寂しいからいつでもお相手するよ🥰🥰 マックのポテトは、やっぱり、カリカリじゃないと、美味しくないからね❤️
5月19日 10:02 ゆめな♡
@Tken1384マックって無限に食べれるしおいしいしあれ多分ゆめなに与えたら大変なことになります😰💧食べすぎちゃうからマックいっても絶対セットだけ!デザートだめって自分に言い聞かせてる(T_T)ふとる!あれは!カロリー爆弾💣❌
5月19日 9:50 ALMIGHTY PENGIN
薬局開くまで朝マック マフィン久しぶりに食べてるからか 味が…? 私の味覚が変わったのか? もぅ注文しない…ってくらい不味い びっくりだ 肉の味かなぁ? 知らんけど ハッピーセットで頼んだから マクドナルドロボを開封するの楽しみ 欲しいのはバーガーマンなんだけど 甥っ子達は欲しがるかなぁ
5月19日 9:42 sc54
@3wgc8朝マック美味しいですよね、食べたあとウッ…ってなるけど…
5月19日 9:11 えりんぎママ? 子育て/料理/果樹栽培
@kitchenc_uberあれもみんな使ってるよね!! マックのドライブスルーで注文とる人も使ってる!! ウバぎぢって感じのフォルムになるけど笑
5月19日 8:42 muu【帰れる場所】
@wkmtanteaterおはようございます☀ 朝マック美味しいですよね😋 今日もぼちぼち頑張りましょう🌱😊
5月19日 8:33 白洲次郎大佐™ ??????? ???? ???????
「れむたん」とマックにきました! 朝忙しいみんなの味方、朝マック♡ ハンバーガー大好きなれむたんも大満足♪ pic.x.com/cafTBDhqZQ
5月19日 7:59 RoHu
たまにはデリバリーで朝マック頼んでもいいよね🍟🍔🍹 マックグリドルソーセージエッグが無性に食べたくなるやみつきの味😋
5月19日 7:42 あしたさん?6y?
今マックのドライブスルーってモバイルオーダー強制なの??? Threadsで見かけた😳😳
5月19日 7:32 しま
@seal_mfmfころもちゃんありがとう😆💕✨ 3日連チャンマックだったけど…2人をデリバリーバイクに乗せられて満足➰🩷
5月19日 7:10 神名華憐
@KAWAII_satorinn昔出前してたのに、最近はどこも除外してるんよねぇ シェイク (数年前はマックも出前で頼めた、最近までモスなどで頼めた、いまは「全面出前では頼めなくなってる」)
5月19日 7:00 yoshi
@tomotop57aともさん おはようございます😊 討伐よりマックデリバリーの方が割が良いなんて、ラッコ先生の現実的な選択に笑っちゃいました🤭🛵マントをなびかせて配達する姿、最高に強くてカッコいいです!✨
5月19日 6:00 もんた┃元マックの文豪
マック社員時代、雨の日のドライブスルーは本当に過酷だった。窓を開けた瞬間に風、レシートは飛ぶ、制服の袖は濡れる。豪雨の日はワイパーの水がそのまま窓口に飛んできて、店内がシャワーみたいになることもある。そんな中で、会計前にそっとワイパーを止めてくれるお客様がいる。たったそれだけで↓
5月19日 5:31 さちこ
@yuuyaj1017マックのポテトおいしいよね🍟🍟 =͟͟͞͞⊂( ॑꒳ ॑ )⊃ =͟͟͞͞🍟🍟
5月19日 5:19 まさや
@upnusiマックさん リプありがとうございます😊 ガチホせざるを得ない環境作り、投資において一番大事までありますね。iDeCo推しなのめっちゃ分かります!解約できない縛りと、毎月の節税効果のダブルで美味しいですもんね!老後対策ならやっぱりiDeCo一択ですね♪
5月19日 3:29 Stelly Vibes ?
@torimanshon2スタバが5個あって、マックが3個あって、サーティワンとミスドとアカホンと西松屋とUNIQLOと無印と美味しい魚屋と消費者金融とラブホテルとウインズと電線がある、便利でごちゃごちゃした街が家の近くにあります
5月19日 1:22 エンペラー都
こんな感じでまじでバーキン安くなってるから今日行こうと思ったけれど、倍バーガーのてりやきマックバーガーは世界でいちばん美味いから今日はそれを食べた。 値段とか関係なしに1位だから。いやまじで。パエリアよりも上だよ?笑笑 (パエリアが一番美味しいと思われている、と思っている人) x.com/hina_money35/s…
5月19日 0:51 すんすん
ほんとは今日 マックで前できるようになったんだよって ドライブスルー取れるようになったし いろいろできるようになったよって自慢したかった
5月18日 23:42 ドリーマー
マックデリバリーの制服じゃねえか 良い思い出なさすぎて可愛がれないって
5月18日 23:30 がみ
ダイエットのため食事を少しずつ摂生しよう!と決意の日、マックを食べ、今日は二郎系ラーメンを食べてしまいました pic.x.com/0K1zk6Vqut
5月18日 23:12 なお?へたママ
@McDonaldsJapan マックのアイスコーヒーおいしい 街のオアシス🌴
5月18日 23:10 じだらくえび?
0518 夜勤明け 体重測定なし 早朝にオイコス食べたけどそれは昨日のカロリーとしてカウント 朝→同僚🦈とマック(ハンバーガー、チキンナゲット、ゼロコーラ) 昼→🍞、🥒おさかなソーセージ🥕、🍠 夜→サラダ巻き1/2他 摂取1900 min値が遠いのぉ🥹 前回69kgで緩んでリバウンドしたから今が耐え時 pic.x.com/PkTrELJLK1
5月18日 23:10 みわ
マックのハッピーセット✨ メルカリ…転売禁止のおかげで普通にお求め出来ました✨ ちいかわ欲しかったけど… ハチワレは(デリバリークルー)とくりまんじゅう(マックカフェバイバリスタ)もめっちゃかわいい💓😆 pic.x.com/S0FK8fxub5
5月18日 22:59 ノルマンD
え、今ってマックのドライブスルーモバイルオーダー半強制な感じなの? アプリ持ってないしもちろん会員登録もカードの登録もしてませんけど今ドライブスルー中のこの場で登録しろってことですか!??てなる人おるよな?
5月18日 22:50 しろ酢
夕飯にマックデリバリーしようとしたら休止になってて???と思ったけどもしかしてち…かわ…??💢💢💢夫が買いに行ってくれて神。疲れ果てたので寝る
5月18日 22:41 やばいやきにくやさん
みわ、(たぶん)生まれて初めてハッピーセット買ったってよ🍎 姫路のマック行ったらちいかわハッピーセットまだあったから買った🍎 マックのデリバリークルーなラッコ先生!! pic.x.com/Fxiv243l3T
5月18日 22:31 Creed
@lolo_orificeマックデリバリーセット 夜マックダブチとポテトをMで
5月18日 22:22 にゆ
@momooo63朝マック 270 昼おすし 330 夜宅配弁当500 計    1100 です。
#すし  
5月18日 21:52 J
マックのちいかわコラボ(くりまんじゅう)が2点手元にあるのですがお求めの方いらっしゃいますか...??💦 母とドライブスルーオーダーでおもちゃなしを選んだのに何故か入っていたのでお譲りできます🙌 送料のみご負担いただける方で🙇‍♀️
5月18日 21:32
ハッピーセットのオマケ、デリバリークルーのハチワレちゃん来た。またバリスタだったらどうしようかと思った。そんなにコーヒー淹れるポジション要らないよ マックじゃなくてス⚫️バになっちゃうところだったよ
5月18日 21:22 ひろむ☆ギャラクティカ
ちなみに何度も言うが マックのケチャップは かなり美味しい。
5月18日 21:10 なっこ@ママ垢?0y11m
ずっと子の相手で疲れて今日は楽しようとマックのデリバリー頼んだら飲み物しかこなくて電話して再配達してもらって…て全然こなくてまた電話して状況確認してってなったら1時間以上デリバリー待ってた…マクドナルドってファストフードじゃないの…?😭待ってる間お風呂も入れなかったよ…
5月18日 21:09 うずめ@VGMDJ
俺くらいになると 眠くてコーラ買って飲みながら帰るかと マックに入ると ビッグマック持ち帰りしちゃうんだよね pic.x.com/70gph2BSwU
5月18日 20:31 まびぺっこ
そういえばこないだ久々にマックのドライブスルー行って、ハッピーセットのおまけにスイミーがあったから欲しくて頼んだんだけど、おまけ選ぶときに「ちいかわじゃなくて大丈夫ですか……?」って聞き返されたのマジおもろかったな。 ごめんね転売ヤーでもなんでもなくて……。
5月18日 20:30 かむかむ
マック店内で食った後にマック持ち帰りするのやめたい
5月18日 20:29 こはる
今日はずっと「仕事が終わったら少し高級な鮨!」って思ってた。 仕事終わったら店まで行くのがダルくて、私の手には持ち帰りのマックの袋があった。 最寄りのマックはポテトの揚げが弱い。 そして、モバイルオーダーを推奨してくるくるスタンスなのに「よく揚げで」なんてワガママも許してくれない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ