みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー6 きんぐ1 てりや1 とくり1 なるこ1 わじゃ1 オアシス1 カホン1 クレア1 サーティワン1 スタバ1 バーガーキング1 ピクルス1 マクドナルド1 マックカフェバイバリスタ1 モナコ1 佐久間1 |
"マック"の口コミ・評判 6/23 04:57現在
この時間のマック普通にJKが陣取ってて席座れなくてオドオドして泣いちゃったので涙目敗走で急遽お持ち帰りに。
朝からドライブスルーの話してたらマック食べたくなったので pic.x.com/T3K3BCOGnf
@LIFEHACKERS929 マックフライポテトL🍟をお持ち帰り🥡 した時,次の日の車の中にほのかに匂う 「残り香」が好きです😊 また食べたくなっちゃうーーー 🍟
マックのテイクアウト頼んだら品物全然足りなくて草 疲れてるんか?しっかり休めよ?(3回目の会計でやっと全部揃った)
一緒に県外の海行ってドライブスルーで彼氏が頼んだメロンソーダ 運転に夢中で中身見てなかったらしい 残量確認したらこれ もうマック行けない。これ入れたマッククルーは今すぐ同じ思いしてほしい。 何店とは言わないけど海や釣りで人気な県だゆ。一生許さないゆ。 @McDonaldsJapan pic.x.com/vt4wQjYXaE
関西(りんくうタウン、泉佐野だけ)に来たけど、マックやコンビニ弁当ばかり。唯一のご当地グルメだけど注文時に「たこ焼き、お味は?トッピングは?」と聞かれて??? 注文の仕方、いろいろあるのでしょうか? pic.x.com/spjnjrmTpR
@Hotaru_Camelliaそれがね。朝マックのハッピーセットでデリバリライオン🦁目指して行ってきたんだけど、ランダムだけど店の人がデリバリライオン入ってますって言ったのに違うのが入っててん🥲 オマケに今は胸焼けして気持ち悪い🤢 断食明けのマックはアカンです‥
昨日は 起床9:00 朝ごはん 飯炊 風呂掃除 スマホ 昼ごはん ユニクロで肌着と靴下購入 マックで両親の御金でアイスとアップルパイをドライブスルー スマホ 晩ごはん 風呂 スマホ 就寝0:00 自分でもびっくりするぐらい規則正しい生活だ…。
今日は朝から さっくん担と遭遇 早朝のお出かけで 朝ごはんをマックの ドライブスルーで お会計の時 クルーのおねーさんに 突然 「佐久間好きなんですか?」 「え?バレた?」 「はい! そのキーホルダーと ぬいぐるみで 確定だな!って」 朝からなんか 幸せ気分 すの担さんはけっこう フレンドリー🩷 pic.x.com/lnjsqn8xB2
こんな平日の朝から家までマック持ってきてくれてありがとうデリバリーのひと
@yuadayoxxゆあちゃん、おはよう💕❤️ 1人じゃ、寂しいからいつでもお相手するよ🥰🥰 マックのポテトは、やっぱり、カリカリじゃないと、美味しくないからね❤️
@Tken1384マックって無限に食べれるしおいしいしあれ多分ゆめなに与えたら大変なことになります😰💧食べすぎちゃうからマックいっても絶対セットだけ!デザートだめって自分に言い聞かせてる(T_T)ふとる!あれは!カロリー爆弾💣❌
薬局開くまで朝マック マフィン久しぶりに食べてるからか 味が…? 私の味覚が変わったのか? もぅ注文しない…ってくらい不味い びっくりだ 肉の味かなぁ? 知らんけど ハッピーセットで頼んだから マクドナルドロボを開封するの楽しみ 欲しいのはバーガーマンなんだけど 甥っ子達は欲しがるかなぁ
@3wgc8朝マック美味しいですよね、食べたあとウッ…ってなるけど…
@kitchenc_uberあれもみんな使ってるよね!! マックのドライブスルーで注文とる人も使ってる!! ウバぎぢって感じのフォルムになるけど笑
@wkmtanteaterおはようございます☀ 朝マック美味しいですよね😋 今日もぼちぼち頑張りましょう🌱😊
「れむたん」とマックにきました! 朝忙しいみんなの味方、朝マック♡ ハンバーガー大好きなれむたんも大満足♪ pic.x.com/cafTBDhqZQ
たまにはデリバリーで朝マック頼んでもいいよね🍟🍔🍹 マックグリドルソーセージエッグが無性に食べたくなるやみつきの味😋
今マックのドライブスルーってモバイルオーダー強制なの??? Threadsで見かけた😳😳
@seal_mfmfころもちゃんありがとう😆💕✨ 3日連チャンマックだったけど…2人をデリバリーバイクに乗せられて満足➰🩷
@KAWAII_satorinn昔出前してたのに、最近はどこも除外してるんよねぇ シェイク (数年前はマックも出前で頼めた、最近までモスなどで頼めた、いまは「全面出前では頼めなくなってる」)
@tomotop57aともさん おはようございます😊 討伐よりマックデリバリーの方が割が良いなんて、ラッコ先生の現実的な選択に笑っちゃいました🤭🛵マントをなびかせて配達する姿、最高に強くてカッコいいです!✨
マック社員時代、雨の日のドライブスルーは本当に過酷だった。窓を開けた瞬間に風、レシートは飛ぶ、制服の袖は濡れる。豪雨の日はワイパーの水がそのまま窓口に飛んできて、店内がシャワーみたいになることもある。そんな中で、会計前にそっとワイパーを止めてくれるお客様がいる。たったそれだけで↓
@yuuyaj1017マックのポテトおいしいよね🍟🍟 =͟͟͞͞⊂( ॑꒳ ॑ )⊃ =͟͟͞͞🍟🍟
@upnusiマックさん リプありがとうございます😊 ガチホせざるを得ない環境作り、投資において一番大事までありますね。iDeCo推しなのめっちゃ分かります!解約できない縛りと、毎月の節税効果のダブルで美味しいですもんね!老後対策ならやっぱりiDeCo一択ですね♪
@torimanshon2スタバが5個あって、マックが3個あって、サーティワンとミスドとアカホンと西松屋とUNIQLOと無印と美味しい魚屋と消費者金融とラブホテルとウインズと電線がある、便利でごちゃごちゃした街が家の近くにあります
こんな感じでまじでバーキン安くなってるから今日行こうと思ったけれど、倍バーガーのてりやきマックバーガーは世界でいちばん美味いから今日はそれを食べた。 値段とか関係なしに1位だから。いやまじで。パエリアよりも上だよ?笑笑 (パエリアが一番美味しいと思われている、と思っている人) x.com/hina_money35/s…
ほんとは今日 マックで前できるようになったんだよって ドライブスルー取れるようになったし いろいろできるようになったよって自慢したかった
マックデリバリーの制服じゃねえか 良い思い出なさすぎて可愛がれないって
0518 夜勤明け 体重測定なし 早朝にオイコス食べたけどそれは昨日のカロリーとしてカウント 朝→同僚🦈とマック(ハンバーガー、チキンナゲット、ゼロコーラ) 昼→🍞、🥒おさかなソーセージ🥕、🍠 夜→サラダ巻き1/2他 摂取1900 min値が遠いのぉ🥹 前回69kgで緩んでリバウンドしたから今が耐え時 pic.x.com/PkTrELJLK1
マックのハッピーセット✨ メルカリ…転売禁止のおかげで普通にお求め出来ました✨ ちいかわ欲しかったけど… ハチワレは(デリバリークルー)とくりまんじゅう(マックカフェバイバリスタ)もめっちゃかわいい💓😆 pic.x.com/S0FK8fxub5
え、今ってマックのドライブスルーモバイルオーダー半強制な感じなの? アプリ持ってないしもちろん会員登録もカードの登録もしてませんけど今ドライブスルー中のこの場で登録しろってことですか!??てなる人おるよな?
夕飯にマックデリバリーしようとしたら休止になってて???と思ったけどもしかしてち…かわ…??💢💢💢夫が買いに行ってくれて神。疲れ果てたので寝る
みわ、(たぶん)生まれて初めてハッピーセット買ったってよ🍎 姫路のマック行ったらちいかわハッピーセットまだあったから買った🍎 マックのデリバリークルーなラッコ先生!! pic.x.com/Fxiv243l3T
@lolo_orificeマックデリバリーセット 夜マックダブチとポテトをMで
マックのちいかわコラボ(くりまんじゅう)が2点手元にあるのですがお求めの方いらっしゃいますか...??💦 母とドライブスルーオーダーでおもちゃなしを選んだのに何故か入っていたのでお譲りできます🙌 送料のみご負担いただける方で🙇♀️
ハッピーセットのオマケ、デリバリークルーのハチワレちゃん来た。またバリスタだったらどうしようかと思った。そんなにコーヒー淹れるポジション要らないよ マックじゃなくてス⚫️バになっちゃうところだったよ
ちなみに何度も言うが マックのケチャップは かなり美味しい。
ずっと子の相手で疲れて今日は楽しようとマックのデリバリー頼んだら飲み物しかこなくて電話して再配達してもらって…て全然こなくてまた電話して状況確認してってなったら1時間以上デリバリー待ってた…マクドナルドってファストフードじゃないの…?😭待ってる間お風呂も入れなかったよ…
俺くらいになると 眠くてコーラ買って飲みながら帰るかと マックに入ると ビッグマック持ち帰りしちゃうんだよね pic.x.com/70gph2BSwU
そういえばこないだ久々にマックのドライブスルー行って、ハッピーセットのおまけにスイミーがあったから欲しくて頼んだんだけど、おまけ選ぶときに「ちいかわじゃなくて大丈夫ですか……?」って聞き返されたのマジおもろかったな。 ごめんね転売ヤーでもなんでもなくて……。
マック店内で食った後にマック持ち帰りするのやめたい
今日はずっと「仕事が終わったら少し高級な鮨!」って思ってた。 仕事終わったら店まで行くのがダルくて、私の手には持ち帰りのマックの袋があった。 最寄りのマックはポテトの揚げが弱い。 そして、モバイルオーダーを推奨してくるくるスタンスなのに「よく揚げで」なんてワガママも許してくれない…