みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 アイスコーヒー3 カレー2 トースト2 アップルパイ2 ひつまぶし1 そば1 蕎麦1 きしめん1 ハンバーガー1 ステーキ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 食パン1 ホットドッグ1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 タピオカ1 ミルクティー1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 06:22現在
びびくんがマックの白ぶどう美味しいって言ってるから今度絶対飲むぞ
足痛すぎて整骨院行った帰りにマックでグリマスシェイク買おうと思ったのにシェイクの機械ぶっ壊れてて買えなかったので向かいのミストで黒糖タピオカミルクティー買った🧋 ミスドの黒糖タピオカミルクティー美味しいんだよね♡♡ pic.x.com/nxYHuY7MfC
マックデリバリー(置き配)が来たのに取りに行けないよ〜床から動けないよ〜
夜ご飯は肉じゃが。 長女が仕事の休み時間に マックでテイクアウトのアイスコーヒー頼むと ついてくるという ガムシロが家にたまっていて 調べたら煮物に使うのもアリって 出てきたので さっき入れてみた 味見したけど 家族誰も気が付かないな🤭
もうどうでもよくなっちゃって、マック🍔出前してしまった😐 🐹の衰弱が激しくて、自分のご飯やってる場合じゃないよ🥲
不良なので昼のジャンクマック🍟に続き、ネパール料理店支援も兼ねて今夜はカレーさ🍛 家でご飯作らないのさ😂 pic.x.com/BMrh3e4qq6
マック( ´艸`)できるんだ。ドライブスルーもあるのかな。 本当にできたらいいな x.com/HwHbHyscfwOxOR…
今日は、なぜか夕飯にマック食べた。 マックの前通り過ぎて、ああ、マック食べたいなぁ、と思って、そのまま吉野家テイクアウトに入って、やっぱ今日はマックにしようと思い、チキンタツタとフィレオフィッシュ買った。 ご馳走様でした。 pic.x.com/O1i7alQbMh
会社の近くのマック行きすぎてクーポン読みとるやつ準備されてるし、いつもテイクアウトだから「持ち帰りですか?」って聞かれないしちょっと恥ずかしい笑 俺だけ30秒以内で会計が済むのコスパ良すぎて草でも最後の「いつもありがとうございます」の一言で全てノープログレム👍愛してるぜマック
理由あって最近週1でマック頼んでるんだけどテイクアウト取る時に遠くからお店のお姉さんが「いつもありがとうございます!」と言ってきた。いつも顔も見ずにサッサッと棚から受け取ってたのに。恥ずい
今日も一日お疲れ様でした ⚪︎ジャージャー茶そば ⚪︎塩冷奴 ⚪︎ナゲット(マック) …最近あまり食欲湧かない息子は蕎麦を食パンにチェンジして肉味噌+ハム+チーズトースト 給食時間になると食欲湧かないらしい…母的には朝4時起きフォトナだと思うぞ? pic.x.com/g0jcLVTD87
マック欲が抑えられなくて持ち帰りで買ったけど、今の持ち帰り袋ってこんな作りになってるのか… たしかにこれならジュース倒れにくいし固定のトレーいらないもんな、頭いい… pic.x.com/MpKDIwdaed
夜マック ハッピーセット ちいかわコラボ ハチワレ【デリバリークルー】出た~ 前半は残り1種類 くりまんじゅうだけだ。 pic.x.com/EWapKAmpwM
食べたもの記録✍夜は疲れすぎて部屋でお弁当食べていた🤤きしめん、味噌かつ、天むす、ひつまぶし、あんバター、、、美味しいものいっぱいだった💖この他にマックも食べてるからね😚🍔🍟 pic.x.com/QX43xhLl6y
今日のご飯はモスチーズバーガーオニポテセット🍔🍟 ハンバーガーはマックよりモスのが好き💚 久しぶりに食べた🥰 pic.x.com/Y0pFKmIBFW
サムライマックをテイクアウトしたのにてりやきチキンフィレオが袋に入っていた時からマックには行っていない あんな店バーガーキングに買収されればいいのだ
@hp_ont3そうなの!!くりまんじゅうさんだけ出なくて😭でも被らなくて良かった❣️パンケーキおいしいよね🥹私朝マックだからナゲットセットにしたんだけどこれついてあの値段なのバグってるなと思った🤣
らぶほにマックデリバリーしてきた。 しかもよりによって現金決済。 インターホン鳴らしても全く出てこないし やっと出てきたと思ったら、明らかに事後ですみたいな布1枚で出てきた。 Uberさんの出前館さん、遠いところとこういう嫌なところ取ってくれないから店員が行くしかなくて悲しい
ドライブスルーでどうもアップルパイたのむせいで時間かかってたらしくて暇なのとちょうど近くにとめられたからとくに意味なくマックの受け取り口の掃除した。まっくろ、きちゃない。車にふき掃除用やすいウェットシートが積んであったので……
まだチキンタッタ売ってるんだ。 ベーコンポテトパイ食べたくて、マックの持ち帰りで買いに来た(*・ω・)ノ
今日は市の図書館に初めて行って 👶🏻の口座開設してきた! そして車乗って3分で爆睡してしまったので 5分で帰れる距離なのに マックでドライブスルーして 1時間ドライブして帰りました🏠 なんか充実してた〜!!! 上手くできるか分からんけど 出生体重とかの貯金したい🥹🥹🥹
マックやスタバのドライブスルーもたくさん使って、ドーナツ屋で初めてダースじゃなくてダズンって言葉を知って、スタンド式ホットドッグ屋さんの古いスピーカーでチップはいくらにする?って聞かれてることを理解するのにすごく時間がかかって…たくさん失敗したおかげでどんどん覚えて楽しかったな!
①お昼は、初マックの「サムライナントカ、肉厚いナントカ」🍔、等々、勿論、ケンタのチキンも在る❣️🥳。 私の場合、モスで買う時は、お店での食べ方が判らないので、必ず持ち帰り、ナイフでカットしないと無理。美味しいおソースが全部 何処に行っちゃうから(T^T)💦。 マックの場合は、別の理由。
バおわにゃん。みんなはマックのドライブスルー使う時は大きめの声で頼んでね。聞こえねぇから。助手席も聞こえないからね。
診察終わって、病院近くでお昼。 マスタードソースの豚肉ソテー。 デザートに冷たいほうじ茶ぜんざい付き。 美味しかった♫ 1日ぶりにお米を食べたかも。 昨日は朝にパン、お昼たこ焼、晩御飯マック(そこしか開いてなかった)。 今朝は新大阪駅のカフェでトースト。 ♫日本の米は世界一 pic.x.com/J4twWaLm1H
喉乾いたからマックシェイクだけのためにドライブスルー 余計喉乾きそう pic.x.com/iKsNtoLxQU
マクドナルドのデリバリー楽やけど高いやん。普通に地下鉄往復台と、店内マックでオーダーした金額合わせても,デリバリーより安いわ。楽を買うか,手間を買うか
近くのドライブスルーできるマックが改装のため利用できないから遠くに行かないとダメだからなぁーガソリン代かかるわぁ なんもかも物価高騰
息子 ほんとに4時に起きて早朝からもりもりカレー🍛食べてwwwライド🚴♂️出発して昼前に帰ってきた〜 ドライブスルーでマック大量に買ってきてあげたんだけど友達と秒で平らげてた😵 会計3,200円www で、午後からカラオケ🎤行った〜 まぢ元気すぎ 若いって羨ましい(*´∇`*)
学校終わったー!! みなさんお疲れ様だよ〜 お腹減って何食べようか考え中🤔 マックかケンタかモスのどれかに行こうかな? でも歩くのめんどいからコンビニなるかも👀 みなさんも美味しいもの食べてファイトだよー
職場でギックリ腰になった。 昼ごはんはマックのドライブスルーで「私、天才!」って思った矢先。 あ。 トイレ行きたいわ。 ってなって、これから10分かけてトイレ行ってくる。 応援してくれよなっ!
@w2eftKgXeGmSSW2朝マック美味しいですよね♪
マック時間かかりすぎでは……どうした?? (クーポン入れて15分経とうとしているのに、ドライブスルーが進まぬ)
@McDonaldsJapanマックのコーヒーはコンビニより美味しい🥰 マックのアップルパイもシナモン効いてて好きだけどよくあうし最高なのよ😍
マクドのビッグマック、美味い時とまずい時があって今日はダメだった
天才的マスタードチキンステーキ!! マスタードはマックのナゲットのソースに適当に色々混ぜてあるだけ( ・´ー・`) pic.x.com/t8od6Pa3y6
アラーム鳴らなかったのでマックの夢はついえた……来世はデリバリー圏内に生まれ変われますように😭 x.com/LilaHanahare/s…
@livedoornews「マックのポテトが美味しい理由」の動画、すごく興味深いです!揚げる温度や時間への徹底したこだわりがあの最高の食感を生み出しているんですね。これを見たら今すぐマックに行きたくなりました!
昨日マックドライブスルー行ってリワード使えますか?言うたら使えません言われたんだが😨
じゃがチーズとか絶対美味しいやつ…マフィンてことは朝マック? x.com/mcdonaldsjapan…
お外に居るのは辛いから、頑張って出勤時間にマックドライブスルー行ってみた! 準備してもらってる時に、クルーさんのやり取りが聞こえてきて、 ホントにあってる?! おう!ハッピーセットいっぱい買ってもらっとるぞ!って笑 お陰様、リハビリも出来たし、コンプ! ありがとう pic.x.com/aKBhKAImNA
朝配ドロップ後に 久々に 朝マック買いに リニュでグランドオープンした マクドナルド開成店へ ゴイスーな最新鋭の設備& デリバリー用の 新型キャノピーe:は 給油なしの電動スタイル えっ❗️👀 新車でお値段100万円オーバーで 横転ヽ(・ω・)/ズコー あっ!ちょうどいい タイミングで同店からの pic.x.com/l6NDZ49Cjo