みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 09:17現在
己今夜はマックデリバリーやっちゃっていいですか!!いいよー
@matsusen4132まつせんさん🌹 お疲れ様でした✨️今日も無事終われたことに感謝です😊 侍マック美味しいですよね😋プチ贅沢です🍔 明日からも頑張りましょう🔥
🐸やのに 「マックデリバリーでぇす」言うてた もうそろそろ限界か と思ったら現金制限きた
マクドナルドでサムライマック食べたけどありえないぐらいしょっぱかった パティとパンの間にめちゃくちゃ塩が入っててジャリジャリしてた pic.x.com/y7y2UFhc53
名残惜しく映画館に直通するこのゲートを通ってお別れ。その後は友達とやってたサティで映画観た後はマックをテイクアウトし、海老名中央公園(現ビナウォーク)で食事するをやりながら、昔の思い出に浸った。 pic.x.com/glvg76tNpD
ジョギングして犬ねこと遊んでドライブ行ってテイクアウトしたマック食べつつ映画観てお風呂入ってさっぱり!むん! めそめそ泣いてても仕方ないからね 前を向いて生きていこうね( ˘꒳˘) 離れた人は思い出の中でしか生きられないので今は思い出に蓋をするのじゃ 人生に勝ちたいからお夕飯はとんかつ!
優待飯は息子と2人でマックの持ち帰り🙌 最近はポテトLが胃にくるYo😂 pic.x.com/r6ZSbZDshH
お腹すいた気がする マックデリバリーでもするか?
マック食べたかったのになんかデリバリー死んでる。 俺より先に死ぬなよボケが
マックお持ち帰りする時に、お口拭くペーパーを多めに入れてくださる店員さん。愛しています。
信号待ちするためにマックのデリバリーバイクに勝手に乗ってる(座ってる)インバウンドいてやばぁ
最近マックのモバイルオーダーでお持ち帰り選んでんだけど、2/2回共店内召し上がりでトレーで用意されてる アプリ側でお店にお持ち帰りで送信されてないとかなのかな
1. 席までお届けシステム(マック方式)の導入 2. デリバリー(Uber等)専用窓口の設置 3. 定番メニューのスピードレーン化**
マックのドライブスルーで、アイスコーヒーを頼んだ際、「ブラックでのお渡しでいいですか?」と言われ、本当はミルクと砂糖が欲しいのに、ちょっとカッコつけて「ブラックで!」と言ってしまった自分が情けない。 pic.x.com/7yrWEG55l8
佐々木舞香がCMしてたからという理由でサムライマック頼んだけど、普通に不味い。なにこれ… こんな不味いハンバーガー食べたの初めてかもしれん pic.x.com/lc6wkq7p6N x.com/McDonaldsJapan…
デリバリーはもうマックしかなくなっちゃった
10時にイーアス、ずっと欲しがってたタイルシールを探してわたしからは本のプレゼント。 マックをドライブスルーしてそのまま習い事、帰りにアイスを購入。 ボクちゃん寝かしつけて靴洗いと夜ごはん準備の傍ら姉妹のお菓子作りを見守る。 パパは9時から遊びへ。ワンオペ接待お疲れ様でした。
@my_jams1122他1人グリマスシェイクめちゃくちゃ美味しかった🥰 私マックはドライブスルー派とかお持ち帰り派だから、あんなに居座ったの人生初🤣
祖母のマック行きたいが始まり、今日はテイクアウトじゃなく店内で食べたいと言うから店内入ったけど案の定ちいかわですごかったw
朝マックは時間的に諦めたけどポテト食いてぇ…コーヒー飲みたいけど自分で淹れるのめんどくせぇ…どうせヘアゴム買いに出掛けるからマック寄ろ…ってドライブスルーしてきた✌️ 子らはちいかわゲットして嬉しそうでよかったよかった
お昼は日高屋の冷やし麺だったからお昼はマックにした🍔 ハッピーセットって実はめっちゃ安いんだね😳 チーズバーガーセットにおもちゃ付いて490円は実質おもちゃただ! pic.x.com/EfWshTOkJr
マックのポテト美味しい!
@CPRI_us「烏合くんは美味しいものあんま好きでは無いですか?焼肉とかマックとかお寿司とか…。 そ!日本人で良かったってなります。謝んないでください、るねくんのついでです!…ほないただきまーす!(手を合わせて食べ始めた…!)…あ、ところで烏合くん、何かやな事ありましたか?」
@oErNZQBAXU87915グラセフなら前の運転席抜くでしょwwww ドライブスルーだけでマックってわかった私を褒めて?
まぁマックでカロリーが爆裂するのはサイド食いまくったりデリバリーだからって言い訳して大量に頼んだりするからなんだけど
@appare_hinata歌いながらマックのドライブスルーしちゃうってのもあり(∩´∀`)∩ (ドライブ歌枠ご飯雑談)
マック行ってちょっと買い物しただけでフラフラになってるの、非常にまずい…暑さのせいなのか貧血なのか…
モスのコーヒーシェイクが 飲みたかったのにぃ…😭… 3対1でマック🍔 🍟確定演出ババん💥 『マックのシェイクまずいよ‼️』言われても せめてシェイク飲むっ😤 pic.x.com/lkMx4iikY1
@kaho_xxx_前に眼鏡姿は拝見したけど、いくつか持ってるのかしら 暑いからソフトクリームいいねぇ🍦 さっき、マックとスタバでテイクアウトしてウチでゆっくりしてます😊 イチゴチョコレートフラペチーノをまだ飲んでなかったから買ってきた💦
調子乗ってマックで昼食食おうと思ったが 15:00バス出発で商品は今頼んだばかり これはまずいぞ
マック✖️ちいかわコラボ第3弾!! 被りなしでフルコンしたぬ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ ハチとラッコ先生が一緒にデリバリークルーなの師弟関係があって良いたぬね🥰 くりまん先輩のマックカフェスタイルも好き💓 ちいちゃんはいつの間にかマネージャーに昇進?!😂 pic.x.com/XV69Sx5FZN
今日は通販の荷物受け取りで外出できないため、マックデリバリーで2食分を注文したのに、昼食で全部たいらげてしまった 退院してから食欲なくてお粥も半分くらいしか食べられない日が続いてたのに… マックすごい
だいぶ前にマックをテイクアウトした時にもらったフレッシュとガムシロがあってかけてみたがんーあまり変わらない😇 雪見だいふくあるの思い出してやっと食べれた笑 pic.x.com/5KE5klYLZ2
彼氏送って帰りにマックドライブスルーしようとしたら激混みでまだ家帰れてない🥴 モバイルオーダーなのに🥴 野球観たい🥴
@mchaaan__829ねえごめん今激混みマックでお持ち帰り待ちしてるの😭待てそうだったら会いたいんだけど全然無理しなくてもいいよ😭😭😭😭😭
お取引の発送ついでに、1番近いマックへやってきたらまだあった😊 てか、ココのマック、ドライブスルーだからなのかもしれんが、ポテトもナゲットも揚げたてだし、バーガーもめっちゃキレイで丁寧に作られてる✨ 今度もコッチに来てみようかね😊 pic.x.com/vF91DOK96X
100円ショップに行ってみたが、目的のものは無く、マックでテイクアウトしてきたくりこ。 換気中。うがい手洗い済み。
本日の田植え作業終了〜 NOAH名古屋大会リアタイ間に合った😀 昼はマックにしよう🍔 嫁にドライブスルーを託す! 明日は田植えアルバイト pic.x.com/TW7UjyWLM3
小学2年生の娘にお昼ごはんどうするか聞いたら「サブウェイがいい」って❣️ フードコートでマックとかラーメンとかいろいろあるのにサブウェイ選ぶって、めっちゃすごくない!? 娘はキッズてりチキ。 pic.x.com/WQDKIauaoj
体調崩して家にひきこもってるんだけど、 YouTubeでマック爆食いしてるの見ちゃってデリバリー頼んでしまった、、終わった、、🥲
やほ🌼今日は19時頃からマイクラ参加型配信予定だよ〜!! ちょっとマック寄ってたらこんな時間になっちゃった🍟そして持ち帰りにしたら見事にドリンクこぼしたゐナりです あと半日のんびりしてこ🫠 pic.x.com/Z7ME3lhpMz
今日のお昼はマックにします。チキンタツタやっと食べれる~\(*Ü*)/日曜日だからドライブスルーも混んでんなぁ~🚕🚗🚙🚚³₃
マックデリバリーの巻 pic.x.com/K5qSkUKum1
しょうがないのでうどん屋さんデリバリーで納得してもらった。急に注文できなくなるとか本当困るので、正直もう、マックは有名キャラとのコラボハッピーセット止めて欲しいな…。いや、正確には転売ヤーが滅べばいいだけか…。滅べ転売ヤー。
マックのポテトって本当に店舗によって味違うよね。 この前普段行かない店でドライブスルーしたら、ポテトがカリカリでほんっっっとに美味しくて、家族みんなでびっくり🫢 あれまた食べたい〜 クルーのシフトによるのかな。笑
マックデリバリーにてちいかわのおもちゃゲット! ちなみに紙袋が4つ🤣🤣 1つ大きい紙袋にハンバーガーとポテトとナゲットなど入れて冷たいものなどを中くらいのに入れれば…と思ってしまった🤣 pic.x.com/fTYRceyWZU
最近休みは10時に起きて朝マックデリバリーしていたが疲れからか久しぶりに12時過ぎまで寝ていた
本日のサウナ飯。カプセルイン大塚さんから徒歩30秒、朝7時から生ビールが160円、生ビール好き界隈では有名なしんぱち食堂さん。鯖の朝定食に納豆追加。これ全部頼んで891円は鬼安ですね。さらに、これだけでは満足できず、すぐ近くのマックでエッグマフィン食べてキラキラ生活満喫。 pic.x.com/ARnSLOw3n3