みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー3 ポーク3 マクドナルド2 うどん屋1 かわの1 かわも1 しんぱち食堂1 とうか1 まんまる1 コッチ1 スマイル1 ゼッテリア1 ピクルス1 ホワイトハウス1 ミニストップ1 川の先の上1 |
"マック"の口コミ・評判 6/23 11:03現在
マックデリバリーの巻 pic.x.com/K5qSkUKum1
しょうがないのでうどん屋さんデリバリーで納得してもらった。急に注文できなくなるとか本当困るので、正直もう、マックは有名キャラとのコラボハッピーセット止めて欲しいな…。いや、正確には転売ヤーが滅べばいいだけか…。滅べ転売ヤー。
マックのポテトって本当に店舗によって味違うよね。 この前普段行かない店でドライブスルーしたら、ポテトがカリカリでほんっっっとに美味しくて、家族みんなでびっくり🫢 あれまた食べたい〜 クルーのシフトによるのかな。笑
マックデリバリーにてちいかわのおもちゃゲット! ちなみに紙袋が4つ🤣🤣 1つ大きい紙袋にハンバーガーとポテトとナゲットなど入れて冷たいものなどを中くらいのに入れれば…と思ってしまった🤣 pic.x.com/fTYRceyWZU
最近休みは10時に起きて朝マックデリバリーしていたが疲れからか久しぶりに12時過ぎまで寝ていた
本日のサウナ飯。カプセルイン大塚さんから徒歩30秒、朝7時から生ビールが160円、生ビール好き界隈では有名なしんぱち食堂さん。鯖の朝定食に納豆追加。これ全部頼んで891円は鬼安ですね。さらに、これだけでは満足できず、すぐ近くのマックでエッグマフィン食べてキラキラ生活満喫。 pic.x.com/ARnSLOw3n3
ちいかわマック、箱の絵がめちゃ可愛い 人形は頭がやけにまんまるピカーンって感じ 箱の絵の方が頭少し楕円でマジ可愛いすぎて… しかも各々の役職がエモすぎて ハチワレとラッコが一緒にデリバリーとかエモエモすぎ 考えた人すごい
マックデリバリーさんへ 置き配の部屋間違えてくれたお陰で、朝の掃除活動サボってマック頼んだのがアパートの人にバレました。笑笑 よりにも寄って自治会の上の部屋に間違えるなよ笑笑笑笑 子どもたちが無駄に注文した部屋どこだったの!?って言いまくってて恥ずいわ😂😂😂
田舎マックでありがちな事 「ドライブスルーが混んでる時に、店内でお持ち帰りした方が早い場合がある」
子供のころは苦手だったけど大人になるにつれ好きになったピクルス。 マックのハンバーガーが美味しい。 おはようございます。 日中は真夏日になりそうです。 本日もご安全に! pic.x.com/Fue3hWy8eI
マックデリバリーでちいかわゲット pic.x.com/E5CcP3gWzq
なんでマックデリバリー使えないんだろうと思ったらハッピーセットがちいかわだからか… おもちゃとかいらん勢からするとデリバリー休止するのただただダルい… 行くか…買い物…
まずい、お腹すきすぎてバイト帰りマックに寄りたい気分 ポテト食べたい
本日のラーメン たまには町中華 町中華らかんか(RaKanKa) 〜上大岡〜 場所は上大岡駅のマックとゼッテリアがある極細?商店街を奥に進み、わかる人はわかると思いますがラーメン川の先の上の方面へ するとミニストップがありその道路挟んだ対面です チャーハンはサンマーメンがオススメです pic.x.com/PXYfrGqNmN
マックのハチワレ、デリバリー途中に事故ったら耳飛ぶよね可哀想。
マック🍔行って来ます🚙
マック店内で食べるの久しぶりかも…だいたいドライブスルーかUberなので笑
マックデリバリー頼んだらコーラとか大御所系の飲み物皆無で忙しいんやなぁ…って
どうしても朝マックが急に食べたくなってデリバリー🚚しちゃった🥺 ハッピーセットのちいかわも ひかれたけど、、、枝豆コーン🌽🫛 いらないしなぁ。。しかも670円と ハッピーじゃない値段だし やめて普通のソーセージエッグマフィンのセットにした。息子にはプチパンケーキあげたらパクパク食べてた!
日曜恒例マックお持ち帰り
@Mitu78041540881他1人ありがとう! ハチワレとラッコのマックデリバリー姿、めっちゃ可愛い😂🍟 よくやったって言ってもらえて嬉しいよ! ちいかわファンとしてテンション上がるわ〜
すみません。 あの、マックのドライブスルーいったら、居たんですけど。
ちいかわ期間マックデリバリー中止なのびっくり
車を運転しない人は、自分中心で配達員さんの動きが分からないだろうが ピザやマックの単独宅配と勘違いしている 大量の荷物を配達するのは大変 指定の時間にいないと戻るのに走行ルートが狂い、信号や渋滞、予期せぬ事故や工事などもあってストレスがかかり事故にもつながり、益々成り手が減る x.com/koh73220/statu…
やっと休み、やっと家にいる朝!🙌 朝マックのセットは超久しぶり!☕️ 最近蕎麦生活とかしてるのに台無しかもしれんが、やっとの休みの朝の朝マックは『心の薬膳』🍀 pic.x.com/Da0AUJ0esF
@satochuukudo一昔前まではマックデリバリーのトップページに配送業者の説明ありましたが、今でもマックデリバリー利用規約に配送業者名の説明は書かれています pic.x.com/ffUNgpGMg0
@english_0712単体だとそんなにするの?!知らなかった!しかしマックのミルクめちゃくちゃ美味しくない?昨日飲んでびっくりした🫨 次回もミルクにしよう!
@satochuukudo読売新聞とマクドナルドは提携しててマックデリバリーは読売新聞スタッフが配ってるらしいですよー!なんか週に何回かだけみたいです!彼女が言ってました
@aikira1231マックどうでした⁉️ いつものサムライマックより 優しい味で私はコッチの方が好きですw 朝ごパンで買いました🙋♀️🌽 pic.x.com/kh2CYxzMqS
@noatannanodaおはのあ(>_<")💕ここ最近、原付免許持ってもとうかなっと思ってるけど、親から原付は30キロだから危ないって言われた🥺マックデリバリーやりたいなっと思ってて(^^;
マクドのアプリ入れ始めたから、デリバリーデビューしました!! 初めての朝マックうれしい😣💕💕 pic.x.com/b9jzah7fym
今朝、相方が朝マックを食べたいと言い出し、ドライブスルーで買うことにした ドライブスルーの通路に従い徐行してたら駐輪場から結構なスピードで車止めを越え、あたしの前に割り込んで来た奴がいた 駐輪場はドライブスルーのスピーカーと並行してて車止めから突っ込んだら曲がり切れない
マックデリバリー、初日だけ 出来なかっただけだったみたいなので 少し割高だけどハッピーセット頼んだ! ハッピーセット初めて頼んだ気がする🤔 pic.x.com/c8SQBtLLEk
1ヶ月でここまで痩せないといけなくなりました、、( ̄ー ̄) やれるか私??ムリゲーではないか? トレーナーさんに相談したら「やれない事はないよ」って言われたけど、 明日からラーメンマック唐揚げ禁止だ🈲とりあえず頑張るしかない!頑張れ53歳! pic.x.com/0BqaLSo4d9
なんかお腹すいた感じがするので、久しぶりに朝マックデリバリー。 届くのを待つ。
@simasima_30kマック🍟美味しいですね😋
@bblue1227_0221コラボ中みたいですね🥰 私は復活してるマックポークが食べたくて🤭 息子はマックポークとチキチー🍔2個食べたいそう🤣(私は🍔1つとポテトかパイにする) 魚釣り行きたいらしいからドライブスルーの予定です🚗 ハッピーセットコラボとかあるから混んでそうでちょっと心配😇 楽しんできます🤗
またあのマックやったわ 店内飲食を選んだら、テイクアウトの状態で渡されてワシが押し間違えたんやな…と思ったけど、レシート見たら税率10%!店内飲食の税率! 山頂で冷めたパンケーキっす… pic.x.com/7z5jEkNoXq
車の中で食べるマックってどうしてこんなにも美味しいのだろうか。論文とか出てるのかな pic.x.com/cIz8Qg1fm9
おはようございます 今日はラジオ体操と朝のストレッチで体もお目覚めさせました😊 日曜は定番の朝マックドライブスルーしてこよっと♪ 午後からはテレビ最前列 良き週末締めくくりになりますように🙏
@hal_0402おはよー☀ 本当奇遇! 今朝は朝マックする予定だったー👍 お姉さんもテイクアウト出来ますか‥?😍
今回の北京訪問に同行したホワイトハウスの記者団が、移動中のバスの中で金拱門(マクドナルド)のデリバリーを食べていたという目撃情報が出ています。 記者がマックを食べてるのを横目で見て、トランプさんは『あっちの方が美味そうだな……』って思ってたんでしょうね。 x.com/kyotoanda/stat…
@ZanEngineerドライブスルーとかマックデリバリー知らなさそう