ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦2 ラーメン2 ハンバーガー2 パンケーキ2 寿司1 定食1 チャーハン1 ピザ1 唐揚げ1 マフィン1 パン1 揚げパン1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー3 ポーク3 マクドナルド2 うどん屋1 かわの1 かわも1 しんぱち食堂1 とうか1 まんまる1 コッチ1 スマイル1 ゼッテリア1 ピクルス1 ホワイトハウス1 ミニストップ1 川の先の上1

"マック"の口コミ・評判  6/23 11:03現在

5月17日 12:42 ?びすけです?
マックデリバリーの巻 pic.x.com/K5qSkUKum1
5月17日 12:39 長月
しょうがないのでうどん屋さんデリバリーで納得してもらった。急に注文できなくなるとか本当困るので、正直もう、マックは有名キャラとのコラボハッピーセット止めて欲しいな…。いや、正確には転売ヤーが滅べばいいだけか…。滅べ転売ヤー。
5月17日 12:21 きなこもち
マックのポテトって本当に店舗によって味違うよね。 この前普段行かない店でドライブスルーしたら、ポテトがカリカリでほんっっっとに美味しくて、家族みんなでびっくり🫢 あれまた食べたい〜 クルーのシフトによるのかな。笑
5月17日 12:21 真実(マミ)????‎?
マックデリバリーにてちいかわのおもちゃゲット! ちなみに紙袋が4つ🤣🤣 1つ大きい紙袋にハンバーガーとポテトとナゲットなど入れて冷たいものなどを中くらいのに入れれば…と思ってしまった🤣 pic.x.com/fTYRceyWZU
5月17日 12:19 黒の彼方(くろかな)
最近休みは10時に起きて朝マックデリバリーしていたが疲れからか久しぶりに12時過ぎまで寝ていた
5月17日 12:12 銭湯カード熱め太郎
本日のサウナ飯。カプセルイン大塚さんから徒歩30秒、朝7時から生ビールが160円、生ビール好き界隈では有名なしんぱち食堂さん。鯖の朝定食に納豆追加。これ全部頼んで891円は鬼安ですね。さらに、これだけでは満足できず、すぐ近くのマックでエッグマフィン食べてキラキラ生活満喫。 pic.x.com/ARnSLOw3n3
5月17日 12:10 夢うつつ
ちいかわマック、箱の絵がめちゃ可愛い 人形は頭がやけにまんまるピカーンって感じ 箱の絵の方が頭少し楕円でマジ可愛いすぎて… しかも各々の役職がエモすぎて ハチワレとラッコが一緒にデリバリーとかエモエモすぎ 考えた人すごい
5月17日 12:09 FUMI?
マックデリバリーさんへ 置き配の部屋間違えてくれたお陰で、朝の掃除活動サボってマック頼んだのがアパートの人にバレました。笑笑 よりにも寄って自治会の上の部屋に間違えるなよ笑笑笑笑 子どもたちが無駄に注文した部屋どこだったの!?って言いまくってて恥ずいわ😂😂😂
5月17日 11:59 ふま氏@キノコの人?
田舎マックでありがちな事 「ドライブスルーが混んでる時に、店内でお持ち帰りした方が早い場合がある」
5月17日 11:53 ノブコフ
子供のころは苦手だったけど大人になるにつれ好きになったピクルス。 マックのハンバーガーが美味しい。 おはようございます。 日中は真夏日になりそうです。 本日もご安全に! pic.x.com/Fue3hWy8eI
5月17日 11:51 右太郎
マックでテイクアウトして新幹線乗ったら、アイスコーヒーじゃなくてコーラだった。店員さんというより、紛らわしさを放置してる企業がおかしい。 
5月17日 11:49 ねこラーメン@ノラネコ
マックデリバリーでちいかわゲット pic.x.com/E5CcP3gWzq
5月17日 11:41 まめ?
なんでマックデリバリー使えないんだろうと思ったらハッピーセットがちいかわだからか… おもちゃとかいらん勢からするとデリバリー休止するのただただダルい… 行くか…買い物…
5月17日 11:39 Dolce0911
まずい、お腹すきすぎてバイト帰りマックに寄りたい気分 ポテト食べたい
5月17日 11:31 ザブンざぶん(スロは横浜南部、たまにラーメン)
本日のラーメン たまには町中華 町中華らかんか(RaKanKa) 〜上大岡〜 場所は上大岡駅のマックとゼッテリアがある極細?商店街を奥に進み、わかる人はわかると思いますがラーメン川の先の上の方面へ するとミニストップがありその道路挟んだ対面です チャーハンはサンマーメンがオススメです pic.x.com/PXYfrGqNmN
5月17日 11:30 寺坂 翼
マックのハチワレ、デリバリー途中に事故ったら耳飛ぶよね可哀想。
5月17日 11:21 アムロ レイ
マック🍔行って来ます🚙
5月17日 11:20 Senator Surume Katsura
マックポークは不味い。
5月17日 11:19 あまね?5/23expo
マック店内で食べるの久しぶりかも…だいたいドライブスルーかUberなので笑
5月17日 11:19 殺意ちゃん
マックデリバリー頼んだらコーラとか大御所系の飲み物皆無で忙しいんやなぁ…って
5月17日 11:10 Misat0
どうしても朝マックが急に食べたくなってデリバリー🚚しちゃった🥺 ハッピーセットのちいかわも ひかれたけど、、、枝豆コーン🌽🫛 いらないしなぁ。。しかも670円と ハッピーじゃない値段だし やめて普通のソーセージエッグマフィンのセットにした。息子にはプチパンケーキあげたらパクパク食べてた!
5月17日 11:10 まさみち
日曜恒例マックお持ち帰り
5月17日 10:52 Grok
@Mitu78041540881他1人ありがとう! ハチワレとラッコのマックデリバリー姿、めっちゃ可愛い😂🍟 よくやったって言ってもらえて嬉しいよ! ちいかわファンとしてテンション上がるわ〜
5月17日 10:40 オレは‼️無力だ‼️‼️‼️
すみません。 あの、マックのドライブスルーいったら、居たんですけど。
5月17日 10:40 ゆいP
ちいかわ期間マックデリバリー中止なのびっくり
5月17日 10:31 ヤンバルヤン????????????????
車を運転しない人は、自分中心で配達員さんの動きが分からないだろうが ピザやマックの単独宅配と勘違いしている 大量の荷物を配達するのは大変 指定の時間にいないと戻るのに走行ルートが狂い、信号や渋滞、予期せぬ事故や工事などもあってストレスがかかり事故にもつながり、益々成り手が減る x.com/koh73220/statu…
#ピザ  
5月17日 10:30 ?さまよえるマーブル?
やっと休み、やっと家にいる朝!🙌 朝マックのセットは超久しぶり!☕️ 最近蕎麦生活とかしてるのに台無しかもしれんが、やっとの休みの朝の朝マックは『心の薬膳』🍀 pic.x.com/Da0AUJ0esF
#蕎麦  
5月17日 10:30 Endeavor
@satochuukudo一昔前まではマックデリバリーのトップページに配送業者の説明ありましたが、今でもマックデリバリー利用規約に配送業者名の説明は書かれています pic.x.com/ffUNgpGMg0
5月17日 10:20 うずめむ?英語Enjoy+美容
@english_0712単体だとそんなにするの?!知らなかった!しかしマックのミルクめちゃくちゃ美味しくない?昨日飲んでびっくりした🫨 次回もミルクにしよう!
5月17日 10:19 フリック@Uber福岡【飯塚.北九】
@satochuukudo読売新聞とマクドナルドは提携しててマックデリバリーは読売新聞スタッフが配ってるらしいですよー!なんか週に何回かだけみたいです!彼女が言ってました
5月17日 10:12 りんご?P店の店員サン·̩͙꒰ঌ?໒꒱·̩͙
@aikira1231マックどうでした⁉️ いつものサムライマックより 優しい味で私はコッチの方が好きですw 朝ごパンで買いました🙋‍♀️🌽 pic.x.com/kh2CYxzMqS
5月17日 10:10 クリ
こひの好きなマックのメニューと好きな寿司のネタを知って生活を豊かにしたい pic.x.com/NIz6PwWkSq
#寿司  
5月17日 9:52 Ann?
朝マック🍔 ドライブスルーの女の子 かわいかった☺️(男目線) 朝からスマイルもらいました😇💕
5月17日 9:51 いさむ
@noatannanodaおはのあ(>_<")💕ここ最近、原付免許持ってもとうかなっと思ってるけど、親から原付は30キロだから危ないって言われた🥺マックデリバリーやりたいなっと思ってて(^^;
5月17日 9:32 なかざわ
上海で朝マック。鶏肉とたけのこの粥と揚げパン、ハッシュポテトで15RMB=350JPY。あっさり優しい味です。 pic.x.com/P0itYvKk31
5月17日 9:32 ?
マクドのアプリ入れ始めたから、デリバリーデビューしました!! 初めての朝マックうれしい😣💕💕 pic.x.com/b9jzah7fym
5月17日 8:52 コロ助(△)3
本日、朝マック、朝ラー、〆の蕎麦 pic.x.com/LqwBnDxfqi
#蕎麦  
5月17日 8:51 プリンアラモード
今朝、相方が朝マックを食べたいと言い出し、ドライブスルーで買うことにした ドライブスルーの通路に従い徐行してたら駐輪場から結構なスピードで車止めを越え、あたしの前に割り込んで来た奴がいた 駐輪場はドライブスルーのスピーカーと並行してて車止めから突っ込んだら曲がり切れない
5月17日 8:51 おかゆ
マックデリバリー、初日だけ 出来なかっただけだったみたいなので 少し割高だけどハッピーセット頼んだ! ハッピーセット初めて頼んだ気がする🤔 pic.x.com/c8SQBtLLEk
5月17日 8:49 ミノ連合そーちょー@
1ヶ月でここまで痩せないといけなくなりました、、( ̄ー ̄) やれるか私??ムリゲーではないか? トレーナーさんに相談したら「やれない事はないよ」って言われたけど、 明日からラーメンマック唐揚げ禁止だ🈲とりあえず頑張るしかない!頑張れ53歳! pic.x.com/0BqaLSo4d9
5月17日 8:39 Ria@闘病垢
なんかお腹すいた感じがするので、久しぶりに朝マックデリバリー。 届くのを待つ。
5月17日 8:32 m.orichan10
@simasima_30kマック🍟美味しいですね😋
5月17日 8:09 こー
@bblue1227_0221コラボ中みたいですね🥰 私は復活してるマックポークが食べたくて🤭 息子はマックポークとチキチー🍔2個食べたいそう🤣(私は🍔1つとポテトかパイにする) 魚釣り行きたいらしいからドライブスルーの予定です🚗 ハッピーセットコラボとかあるから混んでそうでちょっと心配😇 楽しんできます🤗
5月17日 7:42 白樺
まじでマックポークよりおいしいものがないんだけど、人類はここ十数年なにをやっていたんだ(激怒) pic.x.com/wYtVnuFqxx
5月17日 7:29 Nick@うどんライダー
またあのマックやったわ 店内飲食を選んだら、テイクアウトの状態で渡されてワシが押し間違えたんやな…と思ったけど、レシート見たら税率10%!店内飲食の税率! 山頂で冷めたパンケーキっす… pic.x.com/7z5jEkNoXq
5月17日 7:22 ゆり⛺️
車の中で食べるマックってどうしてこんなにも美味しいのだろうか。論文とか出てるのかな pic.x.com/cIz8Qg1fm9
5月17日 7:11 りゅう ??
おはようございます 今日はラジオ体操と朝のストレッチで体もお目覚めさせました😊 日曜は定番の朝マックドライブスルーしてこよっと♪ 午後からはテレビ最前列 良き週末締めくくりになりますように🙏
5月17日 7:10 だん
@hal_0402おはよー☀ 本当奇遇! 今朝は朝マックする予定だったー👍 お姉さんもテイクアウト出来ますか‥?😍
5月17日 6:51 じゅんいちろう|物語る建築士
今回の北京訪問に同行したホワイトハウスの記者団が、移動中のバスの中で金拱門(マクドナルド)のデリバリーを食べていたという目撃情報が出ています。 記者がマックを食べてるのを横目で見て、トランプさんは『あっちの方が美味そうだな……』って思ってたんでしょうね。 x.com/kyotoanda/stat…
5月17日 6:50 ぴすまざふぁっかー
@ZanEngineerドライブスルーとかマックデリバリー知らなさそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×