みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 15:23現在
お昼はマックのテイクアウト 私マックポーク、妻フィレオフィッシュのセットで。ポークは途中でマヨ足すと味変して美味しさUP! 家にあったミニスナックゴールドは足りなかったとき用でしたが、2人でたいらげました。 pic.x.com/tGRTJw1yPg
冷えたマックポテトはまずいなる流布があるが、どうよーに冷えてないコークもまあまあマズいのである☆
ハッピーセットのパッケージもかわいい( ̄▽ ̄)b 昨日は購入券必要なのでアプリを見たけれど、4個買いたい…けれど、1種1個ずつ… チーズバーガー食べられない… で、諦めました(^_^ゞ(←チーズ苦手) 今日は購入券無しでも買えるのでハンバーガー×2、ナゲット×2でマックデリバリーしました pic.x.com/iH3ihQRu6F
ちぃかわには興味が無いが マクドナルドどれくらい混んでるかなーと、マックに来てみたが すごい空いてて良き 今回のマクドナルドさんの対策成功したと思う 本当に欲しい人に届くのは良いことだ ちな、私は ナゲットに、BBQソースとマスタードソースを両方つけて食べるのが好きです pic.x.com/Fx22RfkIkQ
三重県のマックデリバリーは軽自動車らしい pic.x.com/UrAqmKQE2p
今日のお昼はマックをドライブスルーしたんですけれど「お先にこちらがおもちゃのちいかわです」って渡されかけてアッスイマセン頼ンデナイッスした みんなちいかわ買ってるんだねえ
マックのチキンタツタまずっ。笑 たぶん食べたの初めてじゃないと思うからまずいの忘れててまた食べてるんだろうな、、、
ドライブスルーも店内も待ちがない 普段よりも平穏なマック🍔 🍟でした!! 店内で子供たちがニコニコしながらハッピーセット食べてて平和だった これよこれがマックよ!! 私はモバイルオーダーで1個頼んで帰宅 pic.x.com/EqDS4mTWgx
秋田県のダメなところ ・マックのドライブスルーの列が道路に飛び出してる
マック足立 ドライブスルーは大渋滞なのに デリバリーは全く待ち無し いつもは待つのに 今日は優秀😙
@_8nrqギャルを家にマックデリバリーします💕
@HACCI_d8v8bマックデリバリーがいいのでは!?
マックでイートインのつもりが間違えてテイクアウトで注文しちゃって今これ pic.x.com/ij7ZZih24o
マックのドライブスルーで注文コードがDTから始まる数字で、ブフォって反応してしまったので母親失格です。
ねえマックのドライブスルーの列がが道路にまで出てきてて渋滞してんだけど何かあった?ちいかわ?
近所のバーガーキングは具材の入れ忘れとか、持ち帰りのモノの入れ忘れが頻繁にあるので美味しいのに悲しい。マックだと全然そんなこと起きないのになぁ。
マックをテイクアウトして袋の底に溢れたポテトを摘み食いする瞬間が1番幸せ
マックデリバリー便利だけどどうやってもポテトがしなしなでかなしい
スタンプラリー麺活おわなのだ❗️😃🙌 まだまだまだまだ足りないので、 すぐそばのマックの誘惑に駆られたけど、予算の節約のため、今回も我慢したのだ。😖 今からドライブなのだ❗️🤩🙌 pic.x.com/oqiOUzmHg7
マックデリバリーの野菜ジュースって紙パック式じゃなくなったのね
子どもたちにマックのハッピーセットを買おうと思ったが、今はちいかわのようで、店舗はすごく並んでそうな気がしたので、デリバリーにした。300円かかるが、確実に買えて配達してくれるのはありがたい。
いろいろあります ラス1スカーフイダイトウでおはかまいりしてるだけで結構勝てること 自宅がマックデリバリー対象外地域だったこと... 続き→marshmallow-qa.com/messages/c5290…
マックデリバリー🏍🍔🍟しましたᐠ(*ˊ˘ˋ*)ᐟ♡ ハチワレ💙GET✨✨ pic.x.com/D00GNd2YVo
本日のシーチキン、ボサボサ頭で学校に着いて人に笑われました 本日のシーチキン昼はマックにするかタイ料理にするかマヨネーズしてます ナゲット490円の時は食べたいよね pic.x.com/bEDbdN3exA
マックのハッピーセット1人で2人前食べた🤭笑 フードロスしたくないから2回に分けて完食✌️ 推しのちいちゃん来てくれてhappy❤️ ラッコ先生デリバリー似合いすぎ🤭 ちいちゃんがクルーだと癒されるだろうなあ☺️ 可愛い…💕 pic.x.com/Qf0CxmgxAJ
今きてるマック、思ったより混雑してないけどドライブスルーと同時に捌かないとなのでオーダー待たされるし、マックにしてはかなり待たされる。 今回はたまたま近くのマックきたけど、出先ならドライブスルーない店舗を狙うのもアリ。 周南近隣だとサンリブとか
朝に買いに行って来ました♪ ドライブスルーは並んでたので店内で注文しました。親子連れや子供達がちいかわ頼んで楽しんでいて前回の殺伐な店内とは違い、平和な光景に戻っていて転売屋が居なくなって本当良かった! メッセージもあり嬉しい朝マックでした♪ pic.x.com/ckKJ7EnfkD
薬剤散布からの〜 ゴミ拾いからの〜朝マック(持帰り) 朝イチなら涼しいかなぁ〜って‥ ビチャビチャよƪ(˘⌣˘)ʃ きさライヴとバーガー🍔。 pic.x.com/8nOJ2xvVbB
マックは一定以上テイクアウトされるのを想定してて、基本的にテーブルが全部埋まるのは想定してないだろうから店内飲食限定みたいなことやるとオペレーションが間違いなく事故る もちろん捌く客数もそれ前提だから詰まらせることやれば大損になる
配信見るのたのしみ❤︎ あとでマックデリバリーして今日は ぐだぐだな生活しよ🤭
おはようございます☀️今日も朝から日差しがきつく暑いですね💦昨夜は職場でBBQ🥩食べすぎたから朝マック🍔はコーヒー☕️だけ😅画像は無しですが蚊が多くて😅阪神🐯打線沈黙💦サッカー⚽️W杯メンバー決定😀コナン毛利蘭声優、山崎佳奈さん死去🙏競馬🐎ヴィクトリアM堅そう🤔良い週末を👍🐎🐴 pic.x.com/AXWNR69bdT
今週は新人教育開始 主人が毎日通勤なので毎日ワンオペ しかもスープジャーとか持参に乗っかってきたから😂2人で具沢山の味噌汁飲んでる 朝ごはんも2人で食べて どんどん負荷がかかった状態だった そして今朝は朝マック(しかもデリバリー 週末くらいはチートデイ🤤
朝マックのドライブスルーに行ったんだけど、レシート貰う時におばちゃんクルーから 「レシートの裏でスマホ拭くとピカピカになりまーす」 って言われて拭いたら無茶苦茶綺麗になって最高に伊東家の食卓してる
@dark__xxxxxドライブスルーでマックに寄って逃げるように帰って来いよ!何しに行ったの👍
おはようございます 朝マック🚲️🚲️20分💨 ハッピーセット2個テイクアウト 昨日から コンプ買い出来なかった 私が悪いけどヘルメットしか 出ず🤣! くりまんじゅう出ず➖️🤣! 皆さんコンプしてる中 迷走しててお恥ずかしい コンプ買いしないとだよね➖️ pic.x.com/q1JvNBXfhz
川西地区に無印を作ってください。ドライブスルーのあるマックも作ってください。
朝マックでちいかわのハッピーセット食べました🍔 フルコンプ出来ました! 店員さんありがとうございました💕 また来週食べます👍🏻✨ 腹パンなので、残りはお昼ご飯にします pic.x.com/CQiIJJYIYA
宅配の時間に家いない問題な〜 朝マックでハッシュドポテト追加
ちいかわハッピーセット 買いに行こう思ってるけど、、 昨日、親にくら寿司のテイクアウト 頼まれたから取りに行ってそのまま マック寄ればよかったのに人多いと 予想して行けなかった💧
5/15 58.4 朝 朝マックのハッピーセット 昼 かりんのパイナップルジュース、羽二重餅ちょっと 夜 すき焼き風少し pic.x.com/qPdYeUv9Yw
@gunwomu4woおはようございます! モスのテリヤキバーガー、本当に美味しいですよね(マックのジャンクな感じのテリヤキもいいですが)
てかそんな滑舌悪い 朝マックいったら 店内って言ったハズが テイクアウト?to goだよ ホットケーキがホットコーヒーだし カフェオレ頼んでるのにホットコーヒーもう1個頼むかなとか思わない? マックグリドルはそうだが しぶしぶ公園に来たが雨でベンチ濡れてるし┐('~`;)┌
@gomimumei無名ちゃんおはよう☀ そのチーズチキンタツタ美味しいって言ってる人多いんだよ!来週またマックだから単品で買ってきてもらおう! ありがとう😊
マックがテイクアウトオンリーだったから諦めて 自販機のココアでしのいでいる
@Ogiribotポテチ食べ終えたあとパートナーが持ち帰りでマック買って帰って来た🍔 🍟