みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハッピー8 かわの4 かもや1 きっこ1 きてきて1 たぎや1 ちいちゃん1 ぱいち1 やんの1 ゆみちゃん1 アーロン1 エンプティー1 オリンピア1 シーサー1 ピクルス1 ポーク1 マクドナルド1 松屋1 |
"マック"の口コミ・評判 6/23 16:44現在
マックがテイクアウトオンリーだったから諦めて 自販機のココアでしのいでいる
@Ogiribotポテチ食べ終えたあとパートナーが持ち帰りでマック買って帰って来た🍔 🍟
金曜の朝に夜勤終わって 昼からモンストのサカモトデイズコラボのガチャ引いたりしてて 気づいたら寝てて さっき土曜の朝2時?くらいに目が覚めて いまからギリギリの夜マックドライブスルーに向かうところ ⬇️このソースが🍟とエビフィレオにめちゃくちゃ合いすぎて、中毒 pic.x.com/uBFUpzs97S
マックなにがおいしい?
〇〇年生きてきて、初めて開店と同時にマックに行ったよ🍟 ドライブスルーは少し列ができていたけれど、店内は静かだったので、再来週の第2弾も朝マックにしよう✨️ ハッピーセット、箱から可愛すぎて、もう⋯o(>∇<)o クルーの皆さま、早朝からお疲れさまです そして、ありがとうございました💕 pic.x.com/Bcs7Z0hCI6
きょ❕ まったりだたけどマックいっぱい食べれたり❕取り置きも受け取りに来てくれたり❕配信の遠隔もとても感謝❕かんぱいちぇきありがと➰🎶だぶち久々にたべたけどやっぱりおいしい 明日は15じからいるぽ❕あいにきてほし(;;) pic.x.com/rpV8bMLx3k
@Party_REIなめらかだし抹茶とバニラとの比率というか濃さや、甘さもマック程じゃなくてあたし好みだった(˶ᐢωᐢ˶) 様子見でSにしたけど次はLにすると決めている✨(`・ω・´)キリッ ゆみちゃんの美味しい情報楽しみにしてるよん♡
マックは家から1番近い店舗が徒歩で往復1時間、、 車も自転車もないし、持ち帰りで電車に乗る勇気もない🤣 なので店舗で1セット食べて帰る日を何日か繰り返して、第2弾始まるまでにコンプ目指す!🥹✊🏻
マックで働いていた時、ドライブスルーで怒ってるお客さんが居たので軽く言い返してトラブルになったことはあります笑笑 mond.how/ja/topics/8rv0…
レンチンしたパスタ食べようと思ったけど口に合わず、マクドナルドの宅配頼んだ。明日の朝は朝マック食べる。病院食になる前に好きな物食べておこうと思って。
初めてのドライブスルーでお目当てのくりまんじゅうGET🥃💖 仕事帰りだったから心配だったけど、マック10分待ったかなぐらいでそんな混んでなくてよかった! 次はうさとシーサーだね pic.x.com/lWsXwMjnAv
マックデリバリーしたらポテトにナゲットのソース突っ込まれててちいかわで疲れてるんだな〜と思った
@tannokasa5他1人マックのポテトはアツアツじゃないとね〜 テイクアウトしてウチで食べる時はオーブントースターで再加熱します
【晩めし】残業地獄でエンプティーストマック家まで保たない…かくなる上は山かけ付きのフリスビー丼。これ結構好きなのよね。牛丼より食べてるかも。ただ今日日セットにすると平気で4桁またぎやがる。長らく牛丼屋はワンコインのはずなんだがのう… pic.x.com/oISptbXEya
弟夫婦の、子供が自分に🙋って持って来てくれたって😭🏠 嬉しすぎます😭 余談ですが、駅前にテントが準備してありましたー。明日、マルシェかな? あと、マックがドライブスルー🚗めちゃくちゃ混んでたー😳 ハッピーセット狙いかな🤭笑 pic.x.com/6xAvumPcSv
お家に帰ったら… の の がっ(✪◯✪) 👨さんが朝マックしたお土産とのこと♡ 開けてみたら… デリバリークルーのハチワレでした🥰 かわいーっ(*^◯^*) pic.x.com/CxMOxQHHqA
今日は仕事終わりでマック行ったんだけど、ドライブスルー激混み😱 しかも4個買って揃わなかった🤣 まぁ、朝のが揃ってるから良いんだけどさ😅 ちいちゃん2個でパイセン不在🫥仕事終わりのマックはサイコーじゃん😆
2026/05/15(金)+1.65kg 1514kcal 朝 ちいかわのtameni朝マックセット 昼 おにぎり 間 刺身こんにゃく 夜 鶏ムネときのこのピリ辛味噌スープ pic.x.com/OP0wPTJuLq
ちいかわのマックのハッピーセット、実際に働いてた時のコス着てるからほしい😭 さっき試しに買ってみたらデリバリークルーのラッコさんだった😂 ちいかわマネージャー欲しかった🥲
朝マック食べちゃったし(美味しかった) 職場でケーキ貰っちゃったし(美味しかった) ダイエットしても痩せないし(カロリーは旨味) やけ食いしてきた 桜餅の串カツめっちゃ美味しかった🤤🌸 5個ぐらい食べたかったな… pic.x.com/3p4Nmvix2W
今週は相方んちにいく日やから 途中の駅でおりて、18時過ぎにマックいってハッピーセット(ちいかわ)買ってきたわよ 謎にケチやから電車賃250円ケチって4キロ弱歩いたぜ オリンピアさんに寄ってほしかったMENUのプリンのシール買えてハッピー パンのシールもかわゆい pic.x.com/Vx0v8EeBp9
@Kastanie1977実はこの街に来てから、主にマックデリバリーでございます🥹(割高💧 月見祭り🌕期待しますー❣️
朝マックに行ってきた。 ドライブスルーの列はエグかったので店内購入した。店内ではあまり並んでなかったのだが、私の前にいたちいかわ目当ての方がやり方分からなくてモタついてた。その間にちいかわ目当てじゃないお客さんたくさんきた。 レジいっこしか開いてなくて、ちいかわと関係ないお客さん、
ちいかわコラボ、転売対策で当日は、アプリのクーポン4種からしか買えない様になってる! ハンバーガー、チーズバーガー、ナゲット、ナゲット、 ポテトsを4つ ジュース4つ 買うしか無い やるな!マックさん! アプリ登録させて、さらに ポテト確定にさせるとは! 高くてもいいから枝豆がよかた pic.x.com/ZT6MMdCx8T
夕飯 さすがに オムライスだけでは その後の満員電車で体力を使ったから 松屋で キムカル丼 リターンズ😅 マックが良かったけど モバイルオーダー完了ギリギリで モニターの量で絶望してこっちに😅 pic.x.com/tvenTIVcE1
マック食べたい気分だったからデリバリーしようと思ったのに明日までデリバリー中止になってて(o´・ω・`o)なんで!? て。 思ったら…ちぃかわさんか…ハッピーセット… ハッピーセット頼まん人にだけでもデリバリーしてくれよぉ…(出るのメンドイ)
何でこんな時間にマックのドライブスルーに渋滞ができているんだ🤔 帰ってビール飲もう🍺 今日も暑かった🥵
ハッピーセットのちいかわすげー欲しいけど女性もお持ち帰りしたことない俺が朝5時に起きてマックをお持ち帰りなんてできっこないよ。 んじゃ金曜日だしそろそろアラームが鳴ると思うけどヒュミラ打つ時間だからまたね。 ヒュミラ♪ヒュミラ♪ヒュミラ♪ ティロリ♪ティロリ♪ティロリ♪ pic.x.com/zJcCrky2G0
マックでポテナゲ持ち帰りしたら、ソースが付いてない もう電話する気力もない マヨネーズとケチャップつけて食う はあ
お持ち帰りおうちマックした pic.x.com/gJaiIRlM3G
150cmと153cmの女が食べました。 お互いうどんとラーメンとデザートも食べました。空腹だったらもっと行けたのになぁ…マックがなぁ…フードファイト終了!!!!! pic.x.com/X3c83rTgwj
夕食メモ5/15 マックデリバリー
二日間無事働きました! そんで暫くは残業を禁じられています🤣 マックに限らず、ドライブスルーってめちゃ混むから車でも駐車場停めてテイクアウトにした方が絶対早いと思ってる🍟 pic.x.com/v96PJt8qAl
しごおわー_(:3」z)_ みんな夜ご飯マックで済ませたらしいからドライブスルーで買って帰ろー なんにしよっかな
🍔マック×ちいかわ🍟 仕事帰りにドカ食いしてきました とりあえずはコンプできて安心😌 お腹はち切れそうなので食べれる分だけ食べてあとは持ち帰りでっす pic.x.com/aF2yPAOa6e
4つ一気にハッピーセットしたら揃ったよ!推しキタ━(゚∀゚)━!🍔🍟🥤 マックポークって美味しいね(*´༥`*)♡ pic.x.com/wxsBvepac5
実はダイエットと健康のために、もう夜はトマトジュースしか口にしないと決めてある。 デリバリーでマックをお届けしたあとの車内の匂いがヤバい。 テリヤキバーガーを食べたいです。
おろしぶっかけ肉うどん美味かった·͜· 職場の子が職場近くのマックで4個買ってコンプしたと連絡きた てことは来週もコンプのものを?! 来週行くべきか今朝仕事前にドライブスルーみたときは数台並んでたくらいとはいえ流石に昼4セット食べきれないからやっぱり帰りだよなぁ
@85Att0CldvdQhHoお疲れ様でした(*´꒳`*)🎵 ハチワレちゃんデリバリークルーも似合っててむちゃかわです💙 今日はみんなマックでお腹いっぱいですよね🤭 食べすぎちゃったもん🤣 次のモモカニちゃんが待ち遠しい✨
19時すぎだったけど マックのちいかわコラボが たまたま1店舗だけ残ってて ハンバーガー、サイドメニューは 固定でしたが全然いいのよ! 4つゲットし被らなかった✨️ pic.x.com/sc5B1OYiwc
遅くなると思ったからマックで遅めの昼食をとって晩ご飯買って帰ってきた🤭 チャーハンお一人様一つだって🤣カエテヨカッタ あ、お疲れ様でした♪〜😊 地震に気を付けてね✋🏻 pic.x.com/c3inF99r7I
ちいかわのハッピーセットを買いにマックに行ったけど遅めの時間に行ったからかクーポン限定効果なのかドライブスルーに全く車がいなくてすんなり購入できた☺️
今すごくややこしいのですが、 ドライブスルーで買ったマックを家で食べながらマックさんの動画を見てます。
独身の特権。雑な盛り付けで美味しい物を堂々と食べられる。 小さい頃から、映画やアニメ、友達の家などで母親が「今日はお父さん遅くにしか帰ってこないから昨日の余り物ね」とか「マック行っちゃおうか」とかよく聞いてきた。ずっと意味がわからなかった。父親は、王様か何かなのか? pic.x.com/clIRq5cejR
仕事帰りにドライブスルーでマックでちいかわGETしてきました🍔 🍟 マックに毎日行くので、顔なじみの店員さんがわざわざ挨拶してくれました😊 マックって最高だよね😊 pic.x.com/5djp2gUFb8