みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 18:09現在
遅くなると思ったからマックで遅めの昼食をとって晩ご飯買って帰ってきた🤭 チャーハンお一人様一つだって🤣カエテヨカッタ あ、お疲れ様でした♪〜😊 地震に気を付けてね✋🏻 pic.x.com/c3inF99r7I
ちいかわのハッピーセットを買いにマックに行ったけど遅めの時間に行ったからかクーポン限定効果なのかドライブスルーに全く車がいなくてすんなり購入できた☺️
今すごくややこしいのですが、 ドライブスルーで買ったマックを家で食べながらマックさんの動画を見てます。
独身の特権。雑な盛り付けで美味しい物を堂々と食べられる。 小さい頃から、映画やアニメ、友達の家などで母親が「今日はお父さん遅くにしか帰ってこないから昨日の余り物ね」とか「マック行っちゃおうか」とかよく聞いてきた。ずっと意味がわからなかった。父親は、王様か何かなのか? pic.x.com/clIRq5cejR
仕事帰りにドライブスルーでマックでちいかわGETしてきました🍔 🍟 マックに毎日行くので、顔なじみの店員さんがわざわざ挨拶してくれました😊 マックって最高だよね😊 pic.x.com/5djp2gUFb8
@haleiwaloverマックに指導する俺強すぎる(´^ω^`)ブフォwww でもマックってちょっと 楽しそう…… ドライブスルーに来た 美人を次々ナンパ出来るし←
マックのドライブスルー並んでたらめちゃくちゃ車が揺れて風吹いてないよなーなんだろと思ったけど地震だったのか?
@control_me_マックの方が美味しい
50%増量の豚ラーメン食べた旦那氏…まだ腹6らしくマックポテトを食べたいがためにドライブスルー(わたしは帰って早く飲みたいよ…すでに体重増加確定演出だけど今日はまだ飲みたい) pic.x.com/8IU6TAWvKi
めでたいので一旦マックを出前した罪
今回のちいかわハッピーセットは夜でも買えた。 マックさん、やっと学んだのか👏 凄いじゃん👏 イモ×4で腹パン pic.x.com/jFjARrzSWG
娘(11)が欲しいと言うのでちいかわハッピーセットです 無事に買えましたー ということでマックのテイクアウトでパーティです pic.x.com/w5XZgdU6Nx
クッタクタやし軽い気持ちでマックのポテト食うか♨とドライブスルー使ったら人滅茶苦茶並んでて時間食った
ねぇ?マックの飲み物って、 みんなはフードデリバリーでどうやって運んでますか? pic.x.com/B0G8O3pwzd
@ynuna1788本当ですか?!満足してササっとマックのちいかわテイクアウトして帰宅しちゃいました🤣タイミングの悪い女すぎて悲しいです
調子がどーーーーしてもマック食べたいっていうからデリバリーしてあげたら奢ってもらってラッキー✌️だけどめちゃくちゃ早く食べたのでお腹が空きました
ちいかわのハッピーセット、うちの最寄りのマックは持ち帰り時に中身見えないように紙袋に詰めて渡してくれました✨️ 開けてないけど数字的にコンプセットです☺️ pic.x.com/fo8XMp0FB0
なんでこういう時に限って目の前にマックのお持ち帰りしてる人が座るんですか?
@hamgonfoxマックちゃんの腸はおいしくないよぅ😭
カラオケ→部屋着と同時に朝ごはんでツナマヨおにぎり爆食い→欲しいゲームの中古探し(無かった)→マックのドライブスルー(チーズのチキンタツタ)→帰宅昼飯→洗車(永遠と水が出てくる拭きあげ)→右肩死すデュエルスタンバイ
お散歩してマックテイクアウトした紙袋を持って歩いている成人女性
ちいかわ買いにマックのドライブスルー並んでたら前の車にヒンのモップ飾ってあってそれが可愛すぎて忘れられない🥺
今日は出勤前にマック行くために、早く家を出たら、ドライブスルー並んでなくて、すんなり終わってしまった😓 おかげで通常より、かなり早い出勤致しました😩
マックのドライブスルー外まで並んで大渋滞なのに店内スカスカなの面白いね
正直マックのポテト不味いと思ってる しなしなポテトは芋への冒涜だからこの世から消え失せろよ
やる気みなぎる日(週2日) ↓↓ 9:30 嫁の送迎で起床 9:45 マックをテイクアウト 10:00 昼寝 13:00 ジムとランチと買い物 (その間ドラムとロボットが洗濯掃除) 16:00 仕事 20:00 料理&風呂&嫁迎え 21:00 YouTube or ネトフリ 2:00 就寝
診察だけ終えて受付に許可もらってから保育園にお迎え行ってマックでドライブスルーしてガソリン入れてまた眼科戻ってお支払いして薬局で目薬もらって帰宅。なんか色々間に合った!!!食べるぞ!!!
@kLSt4GB5Cl7vZDyなぜか昔からエッグマックマフィンが好きでして💦 チキンタツタ☺️美味しいんですか😋食べたことなくって💦オススメはノーマルですか?今度食べてみようかな🤤
マック、18時過ぎに行ったのにドライブスルー渋滞しかけてて、ずっとこの混みようだったのかなと🥹店内受け取りにして良かった🥹
一週間お疲れ様でした! 今日の結果! フォーティーフォーティー!マックとモスの同率優勝!マックは店舗も多いので気軽に食べやすい!モスはテリヤキバーガーの元祖!2位はその他!沖縄にジェフというハンバーガーショップがあるというのは初耳でした! また来週〜🍔 pic.x.com/GiRkgcSzl1
@asamisaaめっちゃ好きってほどじゃないけど、Twitter出四コマ?みたいのはよく見てた😂 あとこーゆー限定のって集めたくなる!🤭 ちょうど帰り道にあるし!と思って今マック並んでみたらくっそ混んでるわ😱 ドライブスルー全然進まない🤮
今日からマック🍔のハッピーセットのちいかわのものをゲットしようとしてか,境港のマックもドライブスルーが大渋滞してますよ!(^ν^) 凄いねちいかわ人気は!
マックデリバリー キャンセルになること多くなってきたな…
@FIRE60028219マクドナルドの株主優待なら🍔🍟🧋 バーガー→夜倍ビッグマック+オニオンピクルス+ソースをマシマシ。680+120=800円 サイド→Lポテ380円 ドリンク→フロート340円かMキャラメルラテ340円 ※無料のケチャップ頂く 合計1520円 アイスコーヒーLの氷無しをテイクアウト→自宅で氷🧊入れて飲む😸
こんばんはで まっすー🤭 なぬ!ショック!マック ちいかわ ハッピーセット ナゲット2個とバーガー2個しかダメなのか!くえーーーーー😢😭まずい牛肉ハンバーガー なんて食べたくないんですけどー😢にゃん😢 つれが買え買え煩いので2つ買おうとしたが4つ買う予定に🤣
ハッピーセット4こ頼んだら全部揃った♡♡ 流石に何も聞かれずに持ち帰りになった。 満員電車でマックポテト臭はヤバいからポテトだけ食べて帰るかな🍟 pic.x.com/YYmq9lTMCO
マックで買ったら美人かわかわお姉さん定員がカウンター出て俺の目の前に手渡しに来た!!俺ちょろいから惚れた!!お姉さんもお持ち帰りしたかった!!! pic.x.com/wEMKWm0jUv
リトルマックぶち殺しトーナメント非常にまずいけど頑張る x.com/tamasumakyokka…
車乗ってると飲み物だけ買いたいときコンビニよりもマックのドライブスルーに行ってしまう😂 歩けてたらコンビニ寄ってた😂
マクドのドライブスルー13台 待ってるんだけど💦 みんな何を買いに来てるんだ? 俺はマックシェイク欲しいんだけなんだけど…
ところで近所のマック、ドライブスルークソ程遅いんだけど?!今日ちいかわってわかってんだから普通人増やすよね?!店内はガラガラだよ???どうして?????
サムライマック初めて食べたけど別に全然美味しくないな 甘い 甘い味付けの料理が無理なので
全て買ってきました! 今回はファストフード店だけで食レポします!(焼肉とシャコは見送りました🙏) 【公開レビュー】 ・バーガーキングのマッシュルーム ・マックのチキンタツタ ・ミスドのサクぽふん2種 ・ピノ ダブルショコラ 【クイズ】 ・ミスド1種 ・アイス1種 ・ハンバーガー1種 ・飲みもの pic.x.com/ghFl9jZX2B x.com/ningen_bow/sta…
マック食べたいよーーーーマックポーク大好きなのに復刻したのに食べれてない😭持ち帰りにして細かく切れば食べれるか……そんなのって切ないよ……
今月の渡韓飯🇰🇷🍚② 大好きえごま油そば🤍 お店で製粉した純度100%のそば粉使用、麺から自家製で作っているこだわり😳 写ってないけどマンドゥの皮もそば粉! ヘルシーで美味しすぎた🤤また行く✊ 🥢トゥルギルムマッククス+メミルマンドゥ12,000W+2,000W 📍江南マッククス&ポッサム(강남막국수&보쌈) pic.x.com/gl9O2Lu83i