みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 22:42現在
おはようございます( ^ω^ ) 本日5月15日は「テリヤキバーガーの日」! 今日の一冊は「殺し屋JKとハンバーガー」です 子供の頃はファストフード店に行くとテリヤキバーガーばかり食べてましたね 実はビッグマックを初めて食べたのはここ数年のこと笑 pic.x.com/vESCHfBtth
@fumi23_3メンテナンス後のマックは美味しいでしょうね😊
今日から29w🫶 なんだかいつからか早く感じてきた! 夫が半休で帰ってきてくれてテイクアウトでマック🍟🍔食べたらウェルカムベビークラス行ってくるぞ〜!楽しみ☺️
7時にマックのドライブスルー行って、また寝て11時に起きて仕事向かってる( ⌯ω⌯ )ᐝ
マック来た🍔 🍟 くりまんじゅうバリスタ きっとお酒のバリスタ🍶😆😂 ラッコ、デリバリークルーカッコイイ😍 pic.x.com/bT7ysd50qM
@utut_2525わーん!!!!ラッコ先輩もハチワレの師匠だけど!!! でもね、マックデリバリーの格好してる子は今回の弾しか居ないんだ。 でもハチワレが良かったよね😭
朝早起きして洗車して出勤経路でドライブスルーして朝マックを買って悠々自適に出社したワイ 弁当を冷蔵庫から出してそのまま家においてきたことに気づく昼休憩 今日はお昼抜きで運動までやります()
てかさ、お子がチャイシーで寝た時に、お子を起こさず降ろさずとれるランチってマックのドライブスルーしかなくない?😀🍟笑 家よりも自分のご飯に集中できる時間だから大事にしたいのに、いつもマック…😀 あ、スタバは毎回食べるには高いし少ないから無しで😉🤚こちとら腹一杯になりてーんだよ😉🤚笑
マック11時前にドライブスルーで行ったけど全然お客さんいなかった ちいかわコンプ✨ 本当は子と行きたかったけど… 子が帰ってきたらおやつはマック!
@mimmiiii0123朝マックの時間だったからちぃかわ2つ買えばよかったと思ったよ😂2個買って1個持ち帰りで足りなかなかったら2個目を食べればいいよ(笑)
マックのやつ、ハチワレはデリバリースタッフ向いてないっての見てホントや‼️ってなった。
はああ昨日1食しか食べてないからお腹すいたなぁ マックデリバリーしようかなーとか思ったけど高いから買いに行くかーとも思うけど 着替えるのもめんどくさいし行くのめんどくさいー お腹すいたあああ
@sato_cube昔マックにバナパイがあってさ、それがめっちゃ好きだったんだよね。 でもまた買おうと思ったらいつの間にかなくなってて、アップルパイとチョコパイに変わってた。 どっちも美味しいんだけど、やっぱりバナパイがいちばん好きだったな
「ソーセージエッグマフィン食べたかったのに~マックじゃなくてもいいや~」友達「「「え❓お嬢様❓」」」「まあマックでいいよ…」 「トイレいきたーい」友達「姫、トイレです‼️」「マックでしてきな」「ドライブスルーは」「駐車場で食べる?ゴミ捨てれるし」「なんなら店内でいいやん」←イマココ pic.x.com/CvarLhKLfH
ちいかわハッピーセット、持ち帰り2店内2にしたかったんだけどセルフオーダーじゃできなそうだから自分の運を信じて店内で朝マック2個食べて10:30過ぎてから持ち帰り2個買った結果くりまんじゅうとラッコさん被って泣いてる 4種コンプしたかったよ🥹🥹🥹 pic.x.com/9Z6qDz9JNG
りのん🥯と、ちいかわ朝マックTake3 Take3も同じ、エッグマックマフィン🍔のセット、食べたら気持ち悪くなって、コーヒー☕️でお腹を浄化中🥺 Take4は、とりあえずナゲットのセットをテイクアウトにして取り置き🥺 やっぱ、あのキャラは出て来ない🥺 今日のチャンスは、あと4Take🥺 pic.x.com/EuhhMJSQwf x.com/kazunao3/statu…
マックのハッピーセットちいかわも無事ゲットして電車飛び乗りました。今のところは特に混乱もなく、モバイルオーダーの持ち帰りも店員さんが勝手に他の客が持って行かないように見張りと確認していたので良かった💦
@TSUCCHIN110さすがに、マックデリバリーに剣は危険だからかね🤭? くりまんじゅうがまん丸過ぎてかわちい🤣💕
コメダって飯も別に美味くないし量も値段相応だしマジで何が良いのか分からない。 あと何より喫茶店なのにコーヒーが不味いのが致命的。悪い意味であの値段のクオリティじゃない。 マックのコーヒーの方が値段も味も100倍満足感ある。
横浜らんどにおくるみマスコットお迎えに行ってきました 鎧のシーサーちゃんもいた🧡 このために横浜のマックでちいかわハッピーセット食べたし崎陽軒でシウマイじゃなくてギョウザも買ったし 午前中だけどもう帰っちゃう😉 pic.x.com/ndPzOe9FmN
@Tentel_Wolfちいかわハッピーセットを注文して箱の中身を確認したら(デリバリークルー)黒いヘルメットを被ってた左下のラッコだったよ。本日のにゃんにゃんちいかわカフェに、なんとマックのデリバリーが到着!🛵✨届けてくれたのは、ハッピーセットのラッコ(デリバリークルー)さん!カフェの皆も大喜びです🍔🍗 pic.x.com/sOVZqT51vr
スーパーカブでマックのドライブスルー突っ込んだら「困りますお客様!!」されたンゴ pic.x.com/h0UR8y6AMG
なんか、なんやろう 岐阜のマックと全然違う すごくさっぱりしててこれはこれでおいしい なんでだ?いい油使ってる? pic.x.com/oYuyzWg5x0
お持ち帰りが下手なのでコーラでびしょ濡れになったマッククルー達と無事帰宅しました pic.x.com/HKYNl9dN9Q
わたし「といれいきたーい」 友達「姫トイレです!」「姫!マックでしなよ」「じゃあドライブスルーどうする?予約してるけど」「駐車場で食べるか」「ゴミ捨てていけるし」「なんなら店の中で食べる?」「ドライブスルーの意味」
まさかの待ちなく無事に買えました😃 ドライブスルーに車なさすぎて売り切れ不安になり店内に行ったら中も平和でした😆 マクド単体の店舗に入るのは多分30年ぶりくらいかも🤣 朝マックも何年ぶり?🤭 開店時間はいっぱいやったそうです💦 店員さんの対応もよかったです👍 ありがとう😊 pic.x.com/kga99OimXE
<売れてます>マクドナルド株主優待券 水戸店価格 ¥800- で販売中 ハンバーガー・サイド・ドリンク 切り離して利用可能 夜マック(倍シリーズ)も対象!ポテトやドリンクのサイズアップも注文可能です。フロートも飲めますよ☺ 期限:9月30日まで pic.x.com/BKHGLcWhmk
今日、朝マックにいくといつもより混雑 ドライブスルーで、ハッピーセットでちいかわのおもちゃが出ていた。 これか!! 今日は特別にアプリクーポンからしか買えないんだって。 明日からは普通にかえるらしい 今日買おうと思う人は気をつけてください
マックデリバリーうそだろおい 3店舗くらい市内あるやん 嘘だろ……… pic.x.com/08K9IPcVkz
@Vsfs1cQSv410196朝活(๑•̀ㅂ•́)و✧ 朝からはきつい時あるよね! でもみんな可愛いから(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! つられてお昼マックにしようか悩み中…🤔💭デリバリーします…
今、セブンで増量キャンペーンっていうのをやっているんですが、巷で噂のこのクソデカどら焼きは、上からパン生地ホイップクリームパン生地あんこパン生地っていうビッグマック仕様になっていて200円ちょっとでとってもおバカなので本当にオススメです... pic.x.com/YgzTJkkOaD
可愛い!! 左から制服が マネージャー デリバリークルー マックカフェクルー デリバリークルー でヘルメットもしてるし帽子違うのも細かいし、さすが公式!! 私が働いてた時はこのデリバリーの赤の制服よく着てたなぁ pic.x.com/8sOkWEnuq9
ちいかわマック第1弾コンプリート 行列かなと思って、張り切って朝マックで買いに行ったら、店内もドライブスルーも全く混んでなかった👍✨ 店員さんに、 「第2弾も頑張ってコンプリートしてください☺️」 と笑顔で言われた🤣 娘の推しのモモンガが、第2弾だから、第2弾も同じお店に買いに行きま〜す🥰 pic.x.com/WZlwgOE09z
嗅いだことのある匂いだと思ったら、マックのテイクアウトだった。となりの人が袋を持ってて納得。あれは独特の匂い👃だと思う。
ハッピーセットコンプしたい&朝マック食べたくて買ってきた!デリバリー師弟があまりにも可愛すぎてツボ🥰くりまんじゅうパイセンのバリスタもカッコいいし、ちいかわちゃんは推しだし可愛いしで大優勝✨箱のデザインも良すぎるー!!!! pic.x.com/apoDeALrSi
デリバリークルーかわい過ぎて🤣お子帰ってきたらマック行くかな……
マック ドライブスルー 今は、ストローありません お隣りにも 私ね、終わりのない仕事を している気持ちになっちゃうの おかげさまでって言うか たくさんある🍇 pic.x.com/1Se4O8hr5d
娘の為に朝マック買ってきた💦 おバカな親だわね〜私 そしてこれからお買い物ツアー💦往復4〜50キロ走るのかも😅日々の美味しい食材を得る為に頑張るか! pic.x.com/P8V2vAqilA
@e_blindjpおはようございます☀️ 焼肉みたいなソースとレモンタルタルみたいなソースめちゃおいしくないですか⁉️ 飽きても尚食べ続けるマック精神さすがです😂
今、チャリでマックに行ってきた! ドライブスルーも店内もガラガラで平和。 チャリだから2個しか買えなかったけど、ちいかわとラッコが出た😊 くりまんじゅう欲しかったなあ🌰 ハチワレとラッコだったら、今朝のめざましのお話? 討伐後のバイト(笑) pic.x.com/TSYVnOnITr
ちいちゃんいらっしゃーいⓂ️🍔🍟 仕事の時はいつも LAWSONでハッシュドポテトと からあげくん買ってるけど 今日はマックにしてみた。 ソフビじゃないんだね。 しっかりしてる! 本命は後半!! pic.x.com/ZXSaDUmHZQ