みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/24 00:11現在
デリバリークルーかわい過ぎて🤣お子帰ってきたらマック行くかな……
マック ドライブスルー 今は、ストローありません お隣りにも 私ね、終わりのない仕事を している気持ちになっちゃうの おかげさまでって言うか たくさんある🍇 pic.x.com/1Se4O8hr5d
娘の為に朝マック買ってきた💦 おバカな親だわね〜私 そしてこれからお買い物ツアー💦往復4〜50キロ走るのかも😅日々の美味しい食材を得る為に頑張るか! pic.x.com/P8V2vAqilA
@e_blindjpおはようございます☀️ 焼肉みたいなソースとレモンタルタルみたいなソースめちゃおいしくないですか⁉️ 飽きても尚食べ続けるマック精神さすがです😂
今、チャリでマックに行ってきた! ドライブスルーも店内もガラガラで平和。 チャリだから2個しか買えなかったけど、ちいかわとラッコが出た😊 くりまんじゅう欲しかったなあ🌰 ハチワレとラッコだったら、今朝のめざましのお話? 討伐後のバイト(笑) pic.x.com/TSYVnOnITr
ちいちゃんいらっしゃーいⓂ️🍔🍟 仕事の時はいつも LAWSONでハッシュドポテトと からあげくん買ってるけど 今日はマックにしてみた。 ソフビじゃないんだね。 しっかりしてる! 本命は後半!! pic.x.com/ZXSaDUmHZQ
ちいかわセット買いにマック来たらガラガラ。 初日はモバイルオーダー限定だからかな?カービィぬいぐるみの時は朝からドライブスルーが並んでた気がする。
ちい活で朝マック行ってきたんだけど ナゲットのソースついてなかったんだけどしかも2つ 持ち帰りだったから家に着いてから気付いた 取りに行くのもだるいし ホント悲しい ケチャップで食べるわ😂
マックのハピセちいかわ買えた😭🤲🏻 ハピセ美味しい😭mgmg pic.x.com/xh1BubIFhO
朝マックきたよーーーっ!! 持ち帰りで4セット購入🍔🍟 お店も空いててよかった〜🤤 マック食べるの13年振り🥰🫶 pic.x.com/tAoV4S9I9w
今日はハッピーセットのちいかわ目当てで、ちょっと早起きして朝マック持ち帰り。無事買えた✨ 帰ってハッシュポテトを食べたところで胃がムカムカ…。朝とは言えハッピーセットが完食出来ないなんて😭私も弱くなった😭 残りはお昼にいただきます。
子供達を送り出し、ちいかわをリアタイしてからマックにゴーしてきました😁ドライブスルーだったんだけどマイクで店員さんにクーポンの使い方を教えていただき無事GETしてきました🥰今年も相変わらず可愛いわ♥️ pic.x.com/flod0fsO9c
7時~の朝マックなら 10時半からのレギュラーメニューの方が良いと思われたんかも いつもドライブスルーで連れてってもらうから店内で買ったの たぶんこのお店はリニューアル後初めてで なんか注文が画面のセルフになってて悩んでたら店員さんが教えてくれた お渡しの時の店員さんの笑顔が素敵だった
今日は仕事と同じく5時半に起きてマック行こうと思って起きたけど二度寝して7時前に行きました😅ドライブスルーもスムースですんなり😊マックは普段食べないのでハッピーセット以外にも色々買って食べてます✨ホットケーキが美味しいんだよね😋✨マッククルーさん朝からお疲れ様です✨無事コンプです🥳
デリバリーだとマックのちいかわ対象外なのね… ただでさえ普通より💰払ってデリバリーしてるのに…
朝マック行こうかと思ったけど、今日はまずい…?
近所のマック行ったけどモバイルオーダー素晴らしいね、全然並んでなかったよ! それなのに持ち帰り4セット注文して2つしかおもちゃなくて途中引き返した😂 マックってば相変わらずよね… そしてちょっと汚いのね、人形…可愛いけど🥲 娘の机の上に置いとこ_(:3 」∠)_ pic.x.com/ObgT7eTlBr
まずいのに謎の価格上昇と悪意さえ想起させるUX・・・何をしてんのかねぇ。 私はマックは「まずいから嫌い&高くてばかばかしい&店内が臭い」という理由で利用しないけど、この端末のUXをまさに体験しに&冷やかしで行ってみようかな。決済手前でキャンセルするけどな。 x.com/tjjkphnmV78890…
朝マックはパンが美味しくない。 でも朝はフィレオフィッシュ派は朝マックでも困ることはない。フィレオフィッシュは時間を選ばない。今ならチキンタツタもある。魚と鳥を食べる人はまったく困らないのです。 x.com/tagame/status/…
朝からマックな気分でデリバリーしようと思ったけど、無駄に高いので近いし買いに行くことに。 今日ちいかわのハッピーセット販売日だったのね。 ハッシュとナゲット、タツタ、ベーポテが食べたかったのでハッピーセットにしてしまった! うちにはハチワレちゃんが来ましたヾ(*´∀`*)ノ
朝マックでちいかわハッピーセット🍟 くりまんじゅう出て嬉しい🌰 楽に買えるなら欲しいって程度だから 平和に買えてよかった✨ 感動したのがミニッツメイドオレンジ、 濃くてめっちゃ美味しい! pic.x.com/Ytkwo2JoKx
体感ね 店内もドライブスルーも、この時間帯にしてはいつもよりそこそこ多かったかも うちのところは車の親御さん多めかな? たぶん園へ送った帰りとか、そういう感じだね ひるマックの頃には、仮に残っててもすぐなくなるかもね
ちいかわ×マックコラボ🍔 2セット買いました🥤 ちいかわ(マクドナルドマネージャー) くりまんじゅう(マックカフェバリスタ) かわいい!!(*´∀`*) デリバリークルーの2人もほしいなあ pic.x.com/in6kZ7FTmq
マック ハッピーセット×ちいかわ 混んでるの覚悟してたらむしろ普段より客少ない😂 店内で食べてるちいかわ狙いは1セットしか頼んでないの平和~テイクアウトの人達はまとめ買いだけど😆 ワレ推しだけど今回の4つならちいちゃんが一番可愛いって思ってたら来てくれた🙌 第一弾満足じゃ~ pic.x.com/n2a7mnSMEt
マックは諦めた。 デリバリー対象外だし。
普通に平日休みでマックデリバリーしようとだいぶ前から決めてたのに、ちいかわのせいでデリバリーも頼めん 販売開始して3時間ほどで、もう高価で転売されてるからな 結局何やっても無駄やねん そういう時のハッピーセットはオマケだけ売れば良い、高価で 必要な人間だけ買えば良い
アプリも開店時間にエラーになるくらいで数分後には普通に整理券とれた お店によるけど4つ買ったらコンプリート 混んでるのに提供早いご飯温かい美味しい安い 転売対策も頑張ってくれてる マックさん最高すぎる有難うございます✨ 第二弾も楽しみ‼︎ pic.x.com/ROGGtVMlyZ
持ち帰りにしたけど、1食店内で食べたいって相談したらトレイ貸してくれました✨ ありがとうございます😭 マックは店内テイクアウト同一料金だから大丈夫ってクルーさんが。 通常の飲食店はダメですね🙅 x.com/tea65408437/st…
朝マックホットケーキが選択肢がなかったから家族で夕方に行くことにしたけどちいかわ大丈夫だよね?長崎だし。去年大丈夫だったけどもーー😭どこのマックに行こうかなー💭ドライブスルーえぐそうだよね。フードコートか店舗内がいいかな💭
マックのドライブスルー、1台しかおらんくてサクサク買えてよかった!って思って待ってたけどクソほど遅くて勘弁してほしい😩 メニューなんかある程度決めて来いやし、トロイならドライブスルー使うなや😩😩😩←
朝6時半にマックのドライブスルーが行列してたんだけどちいかわ?
朝にちい活~✨ 朝イチでマック行ってきました! 無事4セット購入で第1弾コンプ😊 思ったよりデカくて可愛い~✨ デリバリークルーラッコ先生可愛い~!! pic.x.com/1eLgZMBypm
@l_railiar_lまってまずいワイ関西ピーポーやのに普段からマック呼びなんやけど🙄
朝マック初めて食べたけど美味しいね
@Hatsuzukitightsウーバーじゃないけどマックデリバリーは体調悪いしアリかなあ…と思ってますわ〜ん
朝マック!並んでたらパート終わりにと思いながらドライブスルー店舗へ向かったらまさかのお客さん居なくて😅並ばず買えました🥰 可愛い🥰4つ買って良かった🩷 マッククルーの皆様朝からお疲れ様です🤗ありがとうございます🙏 # ちいかわ pic.x.com/oJkRuxQzKz
近所のマックはドライブスルー待ちの車が道路に滅茶苦茶はみ出してくるから気を付けんとな
朝からマック行ったけど、家でモバイルオーダーして15分後くらいに到着したらドライブスルー誰もいなかった😳 田舎だからか?笑 去年は4個頼んで推しだけスルーされたけど、今年は4個でコンプしました🥰 マッククルーの皆さんありがとうございます🙇🏻♂️ pic.x.com/wDPtvZoZTn
いつもモバイルオーダーがあるマックに行く予定でスタンばってたが「お店で使う」表示のみ ドライブスルーに切り替えだけど、前に並んでるのが1台だけですんなり注文→受け取り完了した。 クーポン方式もだけど、メニューを絞ったのも効果があったんだろうな
朝活朝マックちいかわハッピーセットきたー たまたま並んでなくてすぐ買えたラッキー🍔🍟✌️ ラッコ🦦?マクドナルドデリバリークルー!!! pic.x.com/ishir48Xti
マックのちいかわハッピーセット可愛い😍 ハチワレきたーーー🫶💕 ハチワレはデリバリークルーかーーー🍔🛵✨ pic.x.com/XFqTXLh7Ni
そーいや今日発売だったじゃんね~ くらいのゆるゆる意識で 様子見るだけ見てみるかとマック行ったらガラガラで ちいかわ買ってるの私しかいなかったよ。 デリバリークルーの二人がジョジョの人みたいでかわいいね😊 ブチャラティ? pic.x.com/4nBjuXknUS
@Czz2WDjFhAEoPJyモバイルオーダーにはあったけど、私の家の近くのマックはモバイルオーダーもデリバリーも今中止中で使えなくて、💦