ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

パン2 ホットケーキ2 からあげ1 焼肉1 マフィン1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハッピー12 かわの4 ちいちゃん2 マクドナルド2 カフェバリスタ1 ストロー1 スムース1 ブチャラティ1 今なら1

"マック"の口コミ・評判  6/24 00:11現在

5月15日 10:11 チガリロ@合同本頒布中(詳細は固ツイ)
デリバリークルーかわい過ぎて🤣お子帰ってきたらマック行くかな……
5月15日 10:10 まりこ
マック ドライブスルー 今は、ストローありません お隣りにも 私ね、終わりのない仕事を している気持ちになっちゃうの おかげさまでって言うか たくさんある🍇 pic.x.com/1Se4O8hr5d
5月15日 10:02 momo??
娘の為に朝マック買ってきた💦 おバカな親だわね〜私 そしてこれからお買い物ツアー💦往復4〜50キロ走るのかも😅日々の美味しい食材を得る為に頑張るか! pic.x.com/P8V2vAqilA
5月15日 10:01 ミライリスホールディングス株式会社
@e_blindjpおはようございます☀️ 焼肉みたいなソースとレモンタルタルみたいなソースめちゃおいしくないですか⁉️ 飽きても尚食べ続けるマック精神さすがです😂
#焼肉  
5月15日 10:00 ★NIWA★
今、チャリでマックに行ってきた! ドライブスルーも店内もガラガラで平和。 チャリだから2個しか買えなかったけど、ちいかわとラッコが出た😊 くりまんじゅう欲しかったなあ🌰 ハチワレとラッコだったら、今朝のめざましのお話? 討伐後のバイト(笑)   pic.x.com/TSYVnOnITr
5月15日 9:49 亜紀
ちいちゃんいらっしゃーいⓂ️🍔🍟 仕事の時はいつも LAWSONでハッシュドポテトと からあげくん買ってるけど 今日はマックにしてみた。 ソフビじゃないんだね。 しっかりしてる! 本命は後半!! pic.x.com/ZXSaDUmHZQ
5月15日 9:49 ユーキ@緑デミオ
ちいかわセット買いにマック来たらガラガラ。 初日はモバイルオーダー限定だからかな?カービィぬいぐるみの時は朝からドライブスルーが並んでた気がする。
5月15日 9:42
ちい活で朝マック行ってきたんだけど ナゲットのソースついてなかったんだけどしかも2つ 持ち帰りだったから家に着いてから気付いた 取りに行くのもだるいし ホント悲しい ケチャップで食べるわ😂
5月15日 9:42 かぁくん
20数年ぶりに朝マックのエッグマックマフィン食べたけど美味しい😋
5月15日 9:42 ゆのじ
マックのハピセちいかわ買えた😭🤲🏻 ハピセ美味しい😭mgmg pic.x.com/xh1BubIFhO
5月15日 9:41 ෆ⁠ m a i ෆ
朝マックきたよーーーっ!! 持ち帰りで4セット購入🍔🍟 お店も空いててよかった〜🤤 マック食べるの13年振り🥰🫶 pic.x.com/tAoV4S9I9w
5月15日 9:32 モロ レイ
今日はハッピーセットのちいかわ目当てで、ちょっと早起きして朝マック持ち帰り。無事買えた✨ 帰ってハッシュポテトを食べたところで胃がムカムカ…。朝とは言えハッピーセットが完食出来ないなんて😭私も弱くなった😭 残りはお昼にいただきます。
5月15日 9:32 RYUU
子供達を送り出し、ちいかわをリアタイしてからマックにゴーしてきました😁ドライブスルーだったんだけどマイクで店員さんにクーポンの使い方を教えていただき無事GETしてきました🥰今年も相変わらず可愛いわ♥️ pic.x.com/flod0fsO9c
5月15日 9:31 のんた
7時~の朝マックなら 10時半からのレギュラーメニューの方が良いと思われたんかも いつもドライブスルーで連れてってもらうから店内で買ったの たぶんこのお店はリニューアル後初めてで なんか注文が画面のセルフになってて悩んでたら店員さんが教えてくれた お渡しの時の店員さんの笑顔が素敵だった
5月15日 9:31 アキラ
今日は仕事と同じく5時半に起きてマック行こうと思って起きたけど二度寝して7時前に行きました😅ドライブスルーもスムースですんなり😊マックは普段食べないのでハッピーセット以外にも色々買って食べてます✨ホットケーキが美味しいんだよね😋✨マッククルーさん朝からお疲れ様です✨無事コンプです🥳
5月15日 9:30 t_FAKE
デリバリーだとマックのちいかわ対象外なのね… ただでさえ普通より💰払ってデリバリーしてるのに…
5月15日 9:29 炙りっか
朝マック行こうかと思ったけど、今日はまずい…?
5月15日 9:29 あいす???‍♀️
ちいかわのハッピーセットマック頼みたいのに、デリバリー無いみたい😭 うおおおおん pic.x.com/c5jaV3mwfv
5月15日 9:22 りむrim【通知不良の可能性有、返事遅い場合急かして下さい】
近所のマック行ったけどモバイルオーダー素晴らしいね、全然並んでなかったよ! それなのに持ち帰り4セット注文して2つしかおもちゃなくて途中引き返した😂 マックってば相変わらずよね… そしてちょっと汚いのね、人形…可愛いけど🥲 娘の机の上に置いとこ_(:3 」∠)_ pic.x.com/ObgT7eTlBr
5月15日 9:21 ✏️せり?️
まずいのに謎の価格上昇と悪意さえ想起させるUX・・・何をしてんのかねぇ。 私はマックは「まずいから嫌い&高くてばかばかしい&店内が臭い」という理由で利用しないけど、この端末のUXをまさに体験しに&冷やかしで行ってみようかな。決済手前でキャンセルするけどな。 x.com/tjjkphnmV78890…
5月15日 9:19 ?蟹羽りずむ?
朝マックはパンが美味しくない。 でも朝はフィレオフィッシュ派は朝マックでも困ることはない。フィレオフィッシュは時間を選ばない。今ならチキンタツタもある。魚と鳥を食べる人はまったく困らないのです。 x.com/tagame/status/…
5月15日 9:09 今年のDハロは❤寮の5人と?で3回はインパ予定な紗玖夜
朝からマックな気分でデリバリーしようと思ったけど、無駄に高いので近いし買いに行くことに。 今日ちいかわのハッピーセット販売日だったのね。 ハッシュとナゲット、タツタ、ベーポテが食べたかったのでハッピーセットにしてしまった! うちにはハチワレちゃんが来ましたヾ(*´∀`*)ノ
5月15日 9:02 belltreebell
朝マックでちいかわハッピーセット🍟 くりまんじゅう出て嬉しい🌰 楽に買えるなら欲しいって程度だから 平和に買えてよかった✨ 感動したのがミニッツメイドオレンジ、 濃くてめっちゃ美味しい! pic.x.com/Ytkwo2JoKx
5月15日 9:02 ·͜·♡@きっざにあん
昔、ハッピーセットにあった、マックデリバリーバイク、手に入れておけば良かった……
5月15日 9:01 イオ☆リンネ(紫餅)
体感ね 店内もドライブスルーも、この時間帯にしてはいつもよりそこそこ多かったかも うちのところは車の親御さん多めかな? たぶん園へ送った帰りとか、そういう感じだね ひるマックの頃には、仮に残っててもすぐなくなるかもね
5月15日 9:00 わわ1
ちいかわ×マックコラボ🍔 2セット買いました🥤 ちいかわ(マクドナルドマネージャー) くりまんじゅう(マックカフェバリスタ) かわいい!!(*´∀`*) デリバリークルーの2人もほしいなあ pic.x.com/in6kZ7FTmq
5月15日 8:52 らい
くりまんじゅう推しの娘の為ちいかわの朝マックをテイクアウトアウト! pic.x.com/e92J0s8IgT
5月15日 8:52 たいにぃ?
マック ハッピーセット×ちいかわ 混んでるの覚悟してたらむしろ普段より客少ない😂 店内で食べてるちいかわ狙いは1セットしか頼んでないの平和~テイクアウトの人達はまとめ買いだけど😆 ワレ推しだけど今回の4つならちいちゃんが一番可愛いって思ってたら来てくれた🙌 第一弾満足じゃ~ pic.x.com/n2a7mnSMEt
5月15日 8:50 つな
栗まんじゅうじゃなかったけどかわいいからまぁよし! 朝から朝マック2つ食べてもう腹パン() pic.x.com/h4DCqvngQZ
#パン  
5月15日 8:42 (。´・ω・)Jさん。
マックは諦めた。 デリバリー対象外だし。
5月15日 8:41 まるぅ。(続)
普通に平日休みでマックデリバリーしようとだいぶ前から決めてたのに、ちいかわのせいでデリバリーも頼めん 販売開始して3時間ほどで、もう高価で転売されてるからな 結局何やっても無駄やねん そういう時のハッピーセットはオマケだけ売れば良い、高価で 必要な人間だけ買えば良い
5月15日 8:32 えだ
アプリも開店時間にエラーになるくらいで数分後には普通に整理券とれた お店によるけど4つ買ったらコンプリート 混んでるのに提供早いご飯温かい美味しい安い 転売対策も頑張ってくれてる マックさん最高すぎる有難うございます✨ 第二弾も楽しみ‼︎ pic.x.com/ROGGtVMlyZ
5月15日 8:32 kao★取引垢
持ち帰りにしたけど、1食店内で食べたいって相談したらトレイ貸してくれました✨ ありがとうございます😭 マックは店内テイクアウト同一料金だから大丈夫ってクルーさんが。 通常の飲食店はダメですね🙅 x.com/tea65408437/st…
5月15日 8:30 とし
今回のハッピーセットがあまりに欲しすぎて出勤前ギリギリドライブスルー朝マックをキメた
5月15日 8:30 ゆき⛄️?(りゅーはは??)✌️?
朝マックホットケーキが選択肢がなかったから家族で夕方に行くことにしたけどちいかわ大丈夫だよね?長崎だし。去年大丈夫だったけどもーー😭どこのマックに行こうかなー💭ドライブスルーえぐそうだよね。フードコートか店舗内がいいかな💭
5月15日 8:30 ?️子
マックのドライブスルー、1台しかおらんくてサクサク買えてよかった!って思って待ってたけどクソほど遅くて勘弁してほしい😩 メニューなんかある程度決めて来いやし、トロイならドライブスルー使うなや😩😩😩←
5月15日 8:22 み。?
朝6時半にマックのドライブスルーが行列してたんだけどちいかわ?
5月15日 8:21 ニャロメ@ぱわのもの
朝にちい活~✨ 朝イチでマック行ってきました! 無事4セット購入で第1弾コンプ😊 思ったよりデカくて可愛い~✨ デリバリークルーラッコ先生可愛い~!! pic.x.com/1eLgZMBypm
5月15日 8:19 ふれいす
@l_railiar_lまってまずいワイ関西ピーポーやのに普段からマック呼びなんやけど🙄
5月15日 8:12 ほるんはピアスになりたい(聡ちゃんの耳にぶら下がれるから)
朝マック初めて食べたけど美味しいね
5月15日 8:12 紀奈?6/7コミティアち61b
@Hatsuzukitightsウーバーじゃないけどマックデリバリーは体調悪いしアリかなあ…と思ってますわ〜ん
5月15日 8:12 ミキ?❤️
朝マック!並んでたらパート終わりにと思いながらドライブスルー店舗へ向かったらまさかのお客さん居なくて😅並ばず買えました🥰 可愛い🥰4つ買って良かった🩷 マッククルーの皆様朝からお疲れ様です🤗ありがとうございます🙏 # ちいかわ pic.x.com/oJkRuxQzKz
5月15日 8:11 ドドんぱベルお
近所のマックはドライブスルー待ちの車が道路に滅茶苦茶はみ出してくるから気を付けんとな
5月15日 8:10 PIKA⭐︎
朝からマック行ったけど、家でモバイルオーダーして15分後くらいに到着したらドライブスルー誰もいなかった😳 田舎だからか?笑 去年は4個頼んで推しだけスルーされたけど、今年は4個でコンプしました🥰 マッククルーの皆さんありがとうございます🙇🏻‍♂️ pic.x.com/wDPtvZoZTn
5月15日 8:10 ころすけ
いつもモバイルオーダーがあるマックに行く予定でスタンばってたが「お店で使う」表示のみ ドライブスルーに切り替えだけど、前に並んでるのが1台だけですんなり注文→受け取り完了した。 クーポン方式もだけど、メニューを絞ったのも効果があったんだろうな
5月15日 8:10 かず@投資家わっしょい
朝活朝マックちいかわハッピーセットきたー たまたま並んでなくてすぐ買えたラッキー🍔🍟✌️ ラッコ🦦?マクドナルドデリバリークルー!!! pic.x.com/ishir48Xti
5月15日 8:02 かず@投資家わっしょい
マックのちいかわハッピーセット可愛い😍 ハチワレきたーーー🫶💕 ハチワレはデリバリークルーかーーー🍔🛵✨ pic.x.com/XFqTXLh7Ni
5月15日 8:00 なお
そーいや今日発売だったじゃんね~ くらいのゆるゆる意識で 様子見るだけ見てみるかとマック行ったらガラガラで ちいかわ買ってるの私しかいなかったよ。 デリバリークルーの二人がジョジョの人みたいでかわいいね😊 ブチャラティ? pic.x.com/4nBjuXknUS
5月15日 7:59 ゆきんコ
マック着いたんだけど、ドライブスルー1台もいないし、駐車場も店内もガラガラなんだけど! 去年のハッピーセットの時と全然違う!
5月15日 7:59 ちぃみぃ
@Czz2WDjFhAEoPJyモバイルオーダーにはあったけど、私の家の近くのマックはモバイルオーダーもデリバリーも今中止中で使えなくて、💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×