みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| カレー2 ハンバーガー2 焼肉2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 バーベキュー1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 どら焼き1 シナモン1 朝飯1 昼メシ1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ2 マクドナルド2 からやま1 こんちわ1 ごはん1 すき家1 なか卯1 コメダ1 ゴンチャ1 シトラス1 タリーズ1 ドトール1 ハッピー1 バーガーキング1 ベローチェ1 ベーカリーカフェ1 モスバーガー1 今なら1 松屋1 |
"マック"の口コミ・評判 6/24 04:19現在
@McDonaldsJapanマックの珈琲は美味しい
@Ha_ts_u_ne_5朝マックいいですよね🍔 時々ですが休みの日の朝にドライブスルーで購入して自宅で朝マックするのが楽しみの1つなのです😋 クーポンでセットが少しお安くなったり単品のアップルパイとか飲み物も購入しちゃったり🥤朝はお店も空いてるので待ち時間も少ないですし😙
ドライブスルーでマックに行った。 ナゲットソース 3つ選んでくださいと言われて 「全部バーベキューで一つ単品で追加下さい」 とバーベキューソース合計4つ頼んだ 家に帰って袋を見てみた バーベキューソース3つとマスタード2つ 5つに増えてる上に2つ違う。 どうゆうボケですかマクドナルドさん。
@Eunos1989ゆうのすさん!こんばんツナ🌙 今日も1日お疲れ様でした😻🍵 はい!美味しい ぶり大根食べました🐟 マックⓂ️🍔🍟も美味しいですよね✨
持ち帰りするならギャルとマックどっち?? pic.x.com/UhLDqDUfxC
@vaishalishinde8お疲れ様〜みつきちゃん😆 スタバは店によっては全く座れないよね。仕事してたり、勉強してたりと、長時間いる人多いからな💦→そんな訳で、美海はスタバはあんまし行かないの😥でも、ゆずシトラスが好きで、テイクアウトやドライブスルーで買うよ❗タリーズとかマック、コメダ行っちゃうかな😆
@tagame毎朝、7時になると朝マック行くかどうか悩む。 基本→マック 美味しいコーヒー飲みたい→ドトール タバコも吸いたい→ベローチェ (地元のドトールが紙タバコ禁煙なので) 絶対ご飯→なか卯(5時からだから行きやすい)
はあ、あれから急に待機人数増えたし、しくじったのにいつまでも動悸するし仕事集中できんかった! 残業にもなっちゃったから、今日の晩御飯はマックデリバリー🍟🍔🍹 次男は小躍りしてるし、いいっしょ! x.com/fujichaku_2ka/…
マックのドライブスルーに姪がいた😂 大きくなったなあ🤔✨
お家着いて寝て起きた〜 人生2度目の海外旅行楽しかったけどやっぱり海外の料理は口に合わなかった… 後、歩き疲れた(笑) 果物は裏切らないのと、日本で有名なお店は美味い(笑) マックとか、モスバーガーとかすき家とか… pic.x.com/SD5UDEOwjp
夜勤明けで休み 朝飯は朝マック 軽くシャワー浴びて仮眠 2時間半で目覚めた サイゼで昼飯 1000円カット行ってから スパ銭 晩飯に寿司を買って帰宅 スパ銭行ったけど疲れたので もう一度仮眠 この辺の疲れは同年代なら 分かってくれるかな 寝る前に10連 ハートは来ないけど未所持なので 当たり pic.x.com/1CqAIdDd0Q
今日マックにナゲット買いに行ったんだけど「コク旨焼肉ソース」販売終了?休止?みたいな事書いてあった。 まだ1度も食べたことないのにひでぇよ😿 pic.x.com/NPKkjEXWGi
小さい頃お休みの日にドライブスルーで朝マック買って出掛けた家族の思い出があるので朝マックはワクワクする。思い出を食べてる。 x.com/nihongode_dozo…
定山渓日帰り温泉の旅から帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日はマクドナルドをテイクアウト!ポテトはもちろんLサイズのビッグマックセットだね。ビタミン補給のためにポテトサラダとバナナを添えて。今日は今日で温泉行ってスペシャルな日だからハンバーガーにしたんだ。いただきまーす😋 pic.x.com/8qaajTOfwK
おかえり!! 私も今日何もしてないけど食べた美味しいよねー😋🍨 最近チェーン店の日本と違うメニュー楽しんでる🤤🇰🇷王道だけどマックのチュロスがシナモンついててもちもちしててがち美味しい(☆꒳☆)スタバのケーキは大きいから満足感かなりある🍰 また明日!GW明け頑張りまーす😭
降園後せっかくだし!と思って帰って着替えてゴンチャ🥭凸するも駐車場に着くまでに寝てしまい😴 結局マックでドライブスルー🥤して1時間ほどドライブして帰ってきた😂 尚まだ寝てる😂そろそろ起こそうかな、、、
@youta_or_habano同じタイミーでもマックデリバリーの方が時給高いのかなーって思った 気分転勤に乗りたいだけかw
マックのデリバリーをフェスさんに送ったんだけど物足りてなくて 鳴音 琥瞳で注文してますって問い合わせたら 鳴音 フェス様で宜しいでしょうか、って確認されてにやけた
なんでそこでハンバーガーの選択を無くしてチーズバーガーなの…、マックでいちばん美味しいのはハンバーガーで、あったらいいのもハンバーガーでしょ…う… テリヤキといわないからハンバーガーだけでも朝欲しい…。 x.com/nihongode_dozo…
@huwamugi231リトルマックいたんですか。 初めて知りました。 滋賀県は4DX何それ美味しいの状態だから、柚子ぽん酢は通常と3Dのみですw
マックのコーラ不味いよね x.com/rekishichosada…
初めてマックシェイクのストロベリー頼んだけどおいしいんやね知らんかった😋
と言いつつフランス旅行ではマック食べたけどね。 わざわざ店に行く気力がない時、スーパーのサンドイッチとかがあまりに美味しくないから買ったけど相対的にめちゃくちゃ美味しかった。
tarasinランチ!作り置き楽ちん昼メシ!豆腐をもらったので豆腐も食べた!健康的すぎる!故にそろそろ胃にジャンクフードぶち込んでおきたい。しかし昨日米を炊いて器によそったまま寝たので6時間ほど出しっぱなしなライスなので早めに片付けておこう。日曜、月曜とカレーを食って火曜にマック予定🍔 pic.x.com/MX9FF4PKwo
こんちわ昨日今の時間急に☁黒なり雷突然ゲリラ雷雨今日まだ今は風吹いてるけど☁空になりつつあるシャワー浴びてしばらくしたら知人男性二人とも来てマック🍔お菓子カレー頂き増すか pic.x.com/muQusRNnZh
腹減ったからマックのデリバリー頼んだら、女子みたいな見た目の男子が配達してくれた ありがとね🙂
なんと6月中旬までマックデリバリー使えないらしい……
うちは旦那の金でマックデリバリー
マックをテイクアウトしたくせに、お昼なに食べようかなーって考えながらスーパーを徘徊してた😓こわっ💦
@nihongode_dozo朝マックまじでクソまずい
値上げ後のからやまに行った。「からあげ定食3個入り」を注文。どのからあげも小さくなっていて、何よりびっくりしたのは、衣だけがやたら分厚くて、鶏皮ですらなかったこと。あとでお詫びにもらったからあげも、同じように衣ばかり。正直、マックのマックナゲットと同じくらいのサイズ。 pic.x.com/iufJxHNths
@nihongode_dozo朝はいつもベーカリーカフェ行くならなんで朝にマック行ったんやお前、アホなんか😂 pic.x.com/QR4bUmOTKI
@tagameマック美味しいですよね。 ただ、朝マックはともかくフィレオフィッシュは不味いなあ……と。 これも私の好みでしかありませんが。主語は小さめにしたほうが恥をかかなくて済むと思います。
@maro0622おいしいですね! 問題は自分が朝マックの時間になかなか合わないことです。
マックうまかった!マック屋さんでバイトしてる友達が言ってたけど店舗で違いみたいなのあるねやっぱり、てかマックまでの道のりで感動したこと説明しようとしたけど住所バレはほんまにまずいからやめとく
マックデリバリたいの我慢してあったかい蕎麦頼んだの偉過ぎる😭多分胃腸も弱いのにジャンクフード好きなのが全ての元凶な気がしてきた。もう諦めた方がいいのかもしれない…😭
@Ducky1st海外のマックみたいだから、フルーリーがないんじゃない?あと、ドライブスルーみたいだけど、日本のシステムとは違いみたいだから、そのつど、注文して受け取れるしくみなんじゃないかな?たぶん。
@BURGERKINGJAPAN24時間店舗復活してー 首都圏ドライブスルー作ってー 23時閉店では早すぎて行けないー せめて24時まで 阿佐ヶ谷だけなぜか23:59までだけど 浅賀屋に23:59に行くんだったら 他の店舗に23:00に行く方がまだ早い バーキンはよく マックに喧嘩売ってるけど 喧嘩売るなら 24時間+ドライブスルーで
家族で早起きしてキャンプに行った日の朝。 ドライブスルーで買った朝マックの匂いと味が忘れられない。 x.com/nihongode_dozo…
例えば「バーガーキング美味しいな」と言うと「マックが不味いって言うんですか?」とか言われたり「フォークリフト講習来てるよヘルメットしっかり被る様に言われたよ」とか言うと「ノーヘルでフォークリフト動かすとか頭おかしいんか」とか言われる。普通に事前講習で言われたかもしれないじゃん
めいしゃん…マックを召し上がる召しえだよ… チキンナゲット15ピースがね…なんと今なら490円だよ… 焼肉ソースと塩レモンタルタルが結構うまかったよ… 今日から舞台がんばってね…チキンタツタそろそろ終わるよ… pic.x.com/YzVfoAN9YV
オッス! おらキャイ! 今日は朝から掃除洗濯終わらせて疲れたから料理するのやめてマック。 久しぶりにポテト食べたけどベーコンポテトパイの方が全然好き。 あとポテトのL量多いなぁ💧 pic.x.com/XIh3vpFOyV
普通に逆だわ マクドは朝マック以外不味いから昼も朝マックのメニューやって欲しい x.com/nihongode_dozo…