みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| マフィン3 ハンバーガー2 コーヒー2 朝飯2 寿司1 海鮮丼1 牛丼1 ラーメン1 味噌汁1 バターチキンカレー1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 ホットケーキ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/24 03:05現在
毎朝マックのドライブスルーでコーヒー買ってるんだけど、今日ちいかわのセット発売日らしくて外にも人並んでるし、ドライブスルーも車列が凄い… モバイルオーダーで注文したらか待つしか無いのが悔しい… キャンセルして車列から外れたい…
三百九十七日目 昨日の夜飯牛丼。別タッパーの牛皿を乗せてお召し上がりください!弁当🍱 昨日の高校生は地元球団の招待をうけまして、朝飯 集合まで時間あるから朝マックする! 昼飯 球場飯! 夜飯 連勝ストッープ!みんなでラーメン行く! なんとも羨ましい1日でした。 pic.x.com/hK8vcClBpe
1つだけ店内飲食にするかも迷ったけど最寄りのマックは座席数がめっちゃ少なくて普段利用されている方々に迷惑かけられないので持ち帰りにした☺️✨ pic.x.com/DczU7SPBv5
朝、近所のマック行って ちいかわハッピーセットを2個買ってきた! いつもは買えなかったけど 今回の方法だとスムーズだね ちいかわマネージャーとラッコデリバリークルーが うちに来たよ pic.x.com/RAx3l7U5f9
@nihongode_dozo朝はベーカリーカフェのパンとコーヒーが絶対いいとか言いながら、朝マックの時間帯にてりやきバーガー食べたいとか吐かしてるの訳分からん! 結局好みだろ! ってかマック自体何が美味しいのか分からん。 モスやキングの方が美味いわ!
ちいかわ 第1弾 ハッピーセット景品 おもちゃ 品番は下の番号でした ちいかわ:HXT-8765 ハチワレ:HXT-7654 くりまんじゅう:HXT-6543 ラッコ:HXT-5432 朝マック美味しい(「・ω・)「💗 マクドナルドありがとう!
@nihongode_dozo夜行バスを使って大都市に着くといつも最寄りのマックによって朝マックしてます 美味しいですよ!
マック、開店前から10人並んでたしドライブスルーも5台並んで道路はみ出しててやばい おれも10人の中の1人ってワケ‼️
マック来たけどドライブスルーの客しかいないwww
朝から買えたぞ( Θ_Θ ) … .。o 朝マック🍔 あとは大切にお持ち帰りするだけ🥺
これ選べば、マック罪悪感100%減👇 ①メインは「ハンバーガー(オニオン多め)」 → パティは牛肉100%でつなぎなし、添加物なし。オニオンの食物繊維で血糖値の上昇もゆるやかに。マックで一番「腸に優しい」最強の選択肢。 ②サイドは「サラダ(ドレッシングなし)」でいく → pic.x.com/s0AfKsouxk
おはようございます🍟 子どもたちは昨日20:00にはベッドに入り、今日のちいかわハッピーセットに備えていました💤 朝マック買いに走ってます🍔 アプリも問題なく6:00開店で6:03には受け取り! ドライブスルーよりモバイルの方が早そうでした🧃 おもちゃの箱のデザインもかわいいですね! pic.x.com/lHJVgPfvKq
大人しくお昼に行こう🍔 第2弾も朝マックするならドライブスルーは諦めて5時待機だな~
娘が起きる前にマックでテイクアウトしてちいかわコンプしてこよっかなーと思ったけど、提供に時間かかるかな そもそも朝マックの存在知られたら、普段の朝ごはんでも「マックがいい!」ってゴネられる可能性あるから危険だよなぁ
店舗オープン前にマック着! ドライブスルー6番目なら流石に買えるでしょ😅
最寄りのマックめっちゃ平和だったななんならドライブスルー自分しか居なかった
ハッシュ爆揚げしてるだろうな🥲 油切れてなくてクルーさん可哀想になってきた…あつそう😭 油は飲みものなので全然美味しいです✨️👍 いつもありがとうマッククルーさん😭😭😭😭😭
マックちいかわハッピーセット狂想曲🎵 5時になっても、クーポン表示されず。。 ドライブスルーで、クーポン表示されない旨を伝えて4つ購入できました。 想像以上にみんな大きくて可愛い😍🩷 ミルク2つとアップルジュース頼んだよ🥰 クルーのみなさん、朝早くからご対応ありがとうございます😊
マックのアプリⓂ️🍔🍟 クーポン表示 サーバーダウン 激闘を征しています。 店内は落ち着いている、ドライブスルーは激混み🚗 マクドナルドちいかわ pic.x.com/zyTZ91PoYy x.com/wgmm_hr_kmlovj…
今はマック持ち帰り待ち。 明日ホットケーキ🥞買ったとしても、ちいかわが残ってるか分からんから、今日買える物を買うことにしたのヨナ! 2026/05/15 Score: 28/31 (1回目) 🗯️🗯️🗯️🎈🎈🎈 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈🎈🎈🎈🎈🎈 🎈 mondo.quizknock.com/?date=2026-05-…
なんかマックのドライブスルーめっちゃ混んでんなって思って調べてみたらハッピーセットがちいかわだって。 大人が朝っぱらから並んでまでハッピーセットに並ぶなよ気持ち悪いな。 ちゃんと子連れが買えるように休日昼から開始とかできないの? でもTWICE来たら僕も朝から並ぶよ?
今日のお夜食 松屋でバターチキンカレー 松屋行くか マック行くか コンビニで何か買うか 迷った末に松屋来たけど、これ美味い バターの香りが食欲を煽るし、辛くないからどんどん食べれる 松屋来て良かったわ pic.x.com/zpXJGf8z38
@tagame朝マック美味しいよね。 寝ぼけた身体へのエネルギー充填(笑) でも、最近はマクドより近くに、バーガーキング出来たから其方ばかりなのも確か😅
気持ち高めるために朝マックデリバリーした
【マネージャー】 ちいかわ、シーサー 【おもてなしリーダー】 モモンガ 【マックデリバリーサービス】 ラッコ、ハチワレ 【マックカフェ バイ バリスタ】 くりまんじゅう 【クルー】 うさぎ、古本屋 …ってコト!? pic.x.com/5OEz0Zy43U
@chibichi2015単身前提で考えると、エッグマックマフィンのセットを飽きない程度に食べるならお店で食べた方が安いと思います(細かい計算してなくて感覚的にですが) 美味しいか不味いかは一旦置いといて、毎日は飽きそうだけど、月に数回は食べたくなる味という認識です
明日マックでちいかわかー親ちいかわ好きだから買ってあげたいが今から寝るってのに起きれる気しない、、 前回のはデリバリー出来たからまだ良かったが今回は店頭だけだしな…絶対転売ヤーで大変なことになるんだよな…対策しても奴らは何も変わらんよ、、色んな方法でやってくるだろうし。。
わたし今日初めて子供二人をプレイパークのあるマックに連れてった🥹部屋?に入る瞬間から2人とも先にいる親子に明るく元気に挨拶して混ざってった、、ꉂ🤣𐤔 わたしがいない日はよくパパが連れてきてるんだよな🥹わたしはドライブスルーかデリバリーよ🥹
まずい私がマクドナルドをマックでもマクドでもなくマクナル呼びしてることがバレた 地元割れる x.com/nyannkosuki299…
マックで店員さんがちいかわ小分け中 今回はデリバリーはないけど店舗は忙しいやろうから待ちは長くなるんかな?
ちいかわのハッピーセットの購入方法まとめてみた。クーポン使う時と同じ流れだな。 注意点は… ・公式アプリ無いと買えない ・朝5時から販売開始→朝マックだよ ・4つまでしか買えない ・デリバリーはダメだよ ・オーダー変更するとエラーあるかもよ pic.x.com/u2a6CHAhsS
まずい、マックめっちゃ通うかも x.com/rekishichosada…
てか一人暮らし自由満喫でマックデリバリーしたけど1人のジャンク飯つまらんすぎてもう自炊でええやになった、誰ともなにも共有できないマックつまらん
仕事忙しくて、久々にマックデリバリーしたら 爆食い気絶した もうこんな時間
あまりにも予定ギチギチで歩きながら持ち帰りのマックを食べる実績を解除した僕はまたひとつ、都会のエビになりました。
皆さんこんばんは♪ さっきマックに寄ったら前にいた男性が『ダブルチーズバーガー肉1枚抜きにチーズ無し』を注文してて、 中の人、え…それハンバーガーじゃないの?状態でした🍔 珍しい注文する人いるんですね🙄 ⭐ナイトパック受付中⭐ 24時ー11時/4000円〜 pic.x.com/oms36bWas0
思ったより家についたー 帰る途中でマックのドライブスルー寄ったんだけど、、、 受渡し口の窓あかなくて笑うのがまんしててw 窓あいた瞬間、店員さんも笑うのすんごいがまんしてたwww コーラ飲みながらそれ思い出したら気管に入って、、、むせて声変わりした😝 やばいから、お風呂はいっとくw
20代のサラリーマン時代、寮では朝飯食べずに早出勤。日比谷駅で降り早いうちにマックに寄りテイクアウトで日比谷公園で食べて出勤が定番でした。 昭和~平成はじめにかけ、マックの一部店舗で朝の試験メニューで「おにぎり&味噌汁」があり、日比谷店もやってたので食べる頻度多かったです。
@kurumi_suzaku了解なり! マックのポテト🍟にかけてみるかー?🤔(持ち帰りで)
明日は仕事前に朝マック行くぞ!持ち帰りにするか、その場で食べるか…4セット…いけないことはないだろうが… ナゲットのハッピーセットでサイド変更なし、飲み物は選べるらしいけど、飽きちゃう気はする。持ち帰りかなあ。
マックのダブル肉厚ビーフの、お持ち帰りした時に脳みそみたいにシワシワになってる瞬間きらい。 pic.x.com/dQqUAJssDU
@QG1YT4vcdFV2bNDこんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 今日も1日お疲れ様でした🌟 このチョコレートケーキ、濃厚でまろやかそうで食べてみたかったので羨ましいです〜ヽ(*^ω^*)ノ 明日からのちいかわマックのハッピーセットも楽しみです〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 写真は昔食べた吟寿司の海鮮丼です🦞 pic.x.com/Bp7wE7CpDy
今日の朝、南月さん、安里紗さんと病院に行く前にマックのドライブスルーにて。 「アイスコーヒーのアイスください。」 バカ発言してしまいました。 恥ずかしかったです。
初めてマック以外のデリバリー頼んだわ。 雨途中降ってたよなぁ。ごめんなぁ…ありがとうな…
@kanbowsan数年前ここのマックのドライブスルーでチキンフィレオのバリューセットを買ったことが一度ありました。 その時は確か近くのボートレース児島へレースを見に行こうとしてレース観戦前の腹拵えにセットを買ってレース場の観客席で食べたことがあります。 昔のマックは大体こんな建物でしたね。
ばあちゃんに頼んでマックデリバリーさせたってことか(笑)
@dog1218164マックさんってデリバリー何時までやってるの?🍔🍟ℳ.