みんなの「ミラクル 食パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミラクル 食パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ミラクル"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド1 |
"ミラクル 食パン まずい"の口コミ・評判 6/23 12:28現在
1)パンが違う(ふわふわの食パンなんてものはない) 2)マヨネーズが違う(ミラクルホイップとかいうやつで、甘みが多い この2つが主な原因かと。 デリにも卵サンドはあるけれど、パンはパッサパサ、🥚は塩味でどちらもしっとり感がない。ということで「美味しくないから」。 x.com/itsuki26_labo/…