ナウティスイーツ 

みんなの「ミラクル ケーキ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ミラクル ケーキ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ミラクル"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2

"ミラクル ケーキ まずい"の口コミ・評判  6/23 12:34現在

6月14日 20:52 デビルマン
オイコス初めて食べたんやが、美味すぎないかアレ... カロリー89でタンパク質10gだから美味しくないと思ったらめっちゃ濃厚で舌触りも最高だった... 低炭水化物のスポンジケーキやパンに塗って食べたらミラクル起きる。 桃のオイコス食って衝撃受けたわ...
2025年4月13日 7:12
主を想った時、心がどう振れるのか それさえ、その時の心の有り様に左右される ケーキと食べればオレンジジュースは酸っぱいけど レモンを齧れば、その甘みは際立つ それくらい 他者という存在は曖昧だ ミラクルフルーツを噛んで、全てを甘みに変えたい気もするけど ずっとそれでは美味しくないかな
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ