ナウティスイーツ 

みんなの「メロンラボ パン」 口コミ・評判

"みんなの「メロンラボ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"メロンラボ"の口コミ情報を絞り込む

パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

パン屋さん1

"メロンラボ パン"の口コミ・評判  6/22 18:18現在

5月9日 8:51 kashiwa_now
さいくるくる夜さんでパンを買ってみました!木金土の夜営業なので帰りにピッタリ。メロンラボさんのパン、初めて食べたけどおいしかった。学生さんが楽しそうにやっていてすごい行動力だなぁと応援したくなりました。外にその日にあるパン屋さんの名前が出てると嬉しいな! pic.x.com/SpAgQzfTxN
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ