みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/24 08:17現在
今日のランチラーメンは亀戸のラーメン二郎亀戸店。 三度目の訪問で今回は初注文の少ラーメン汁なし! トッピングはブタ1枚増しとタマネギキムチ、 コールはヤサイカラメでした。 麺もブタもやわフワで美味しかった😆 7分で完食。大もいけたかも。 ごちそうさまでした。
ラーメン二郎三田本店さん@三田 三田本店で初二郎🍜定訪 自身初の夜営業へ🌛35名程の並びで着丼までは75分 極厚のぷりぷり煮豚にカエシ強めの旨甘な豚スープ🐷麺半分にしたけど美味くてペロリ完食👍 デフォ盛りでよかったと後悔😅 寒さに耐えて体も心もポカポカ😋大満足 「ラーメン半分、野菜少」
【ラーメン二郎京急川崎店】 『大ラーメン麺マシ全部マシマシ』 直系最強のデロ麺で初詣さ。 大を買って麺量申請の時に初めての麺マシコール。 500g位らしいけど、あまりの柔らかさにズルズルではなくゴクゴクというのどごしの音が響く。 ドうめぇ。
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ 水曜桜台🌸 冷たい風が吹く中、そこそこの並び🌬️ 極上のもっちり麺、旨味たっぷりスープは冷え切った体を温めます🥰 何度食べても美味い👍️ 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
今年の二郎初め スモジ (ラーメン二郎相模大野店) 大ラーメン(お茶漬け〜麺) 一発目は、スモジで一番好きなこいつに決めた 残念ながら豚増しは売り切れ😭 それでも大満足な一杯 ごっつあんでした
ラーメン二郎千住大橋店 小ラーメン ニンニク少な目、野菜と脂増にラー油と生卵 スープの寸胴を見た時はメッチャ重そうなスープ?とか思ってしまったが以外にアッサリ目の微乳化寸前の醤油の風味を活かしたスープは気が付いたら無くなってた 工藤さん並の軟麺だけど少しプリ感が有 美味しかった!
ラーメン二郎ひたちなか店。 小ラーメン。 メンマ。 マウデュー。 2024年二郎始め🍜 イイ色に染まった麺をズバズバ啜ってもう最高っした❤️
ラーメン二郎小岩店 大ラーメン 豚増し ヤサイカラメアブラ 生卵 ウーロン茶 新年初二郎は2年連続で小岩。 今回は豚増しにしたがこれが正解。豚が柔らかくて美味しい。 小岩は量が少なめで食べやすく醤油の効いたスープがとても美味い。 さすが個人的No.1の二郎。 美味しかったので完食。
ラーメン二郎 松戸 麺1/3、ニンニク、アブラ スープのビジュアルにおいしいの確信したー!! 最高のド乳化スープ!! 今年初の二郎は松戸でした いつもおいしいラーメンをありがとうございます!
1/9 ラーメン二郎川越店 ラーメン 900円 ラー油 50円 ニンニクマシアレ 昨日は少し遅めのジム始め 全身筋肉痛なので滋養強壮にカワジへ 着、13番目、中待ちか〜 1ロット4杯でやっているようです 早く新人助手が慣れるといいですね 今夜も乳化のスープで美味しかったです 明日は亀戸に行こうかな? 4
【ラーメン二郎生田駅前店】 一段と冷える今日みたいな日は、二郎で暖をとり、身体の芯から温める。 小豚ラーメン (カタメ、ヤサイ、ニンニク、アブラ) 今日のは格別にうまかった😋妻が飲み会でいないことに感謝w珍しく並び少なかった。本日もご馳走様でした🙇♂️
本日はラーメン二郎西台駅前店!! 2024初二郎は西台! 小ラーメンうずら生卵、ヤサイニンニクアブラ 初訪問ですが、感涙の旨さ😂✨ 激ウマホロブタに啜り心地やばいデロ麺、ちょっとヤバいですわ!! 店長さん優しい方だしかなりオススメな店舗さんです! ごっそれーい!!
ラーメン二郎ひたちなか店 ラーメン小 ニンニク ヤサイ アブラ ウズラ お疲れ様です🙇年明け1回目のラーメン二郎✨夜の部オープンと同時に入りました🤣会社の仲間と3人で…(笑)今日も美味しかった🎵 隣に凄い方が居ました✨麺マシマシの方が…(笑)かなりの有名人でした(笑)
ラーメン二郎神田神保町店 小ラーメン麺柔ニンニク少ヤサイ少アブラ これが自分のバースデー二郎です(謎) 前回麺柔指定したらとんでもなく好みだったので今回も指定したらこれまた大当たり スープもキリッと非乳化でいいバースデーになりました
やっとの二郎初め!初めはホームから🙆♂️ ラーメン二郎中山駅前店 小ラーメン890円 甘〜い脂 50円 かためNK 2024/1/9(火) 17:58 待ち外19/着丼18分
12/24 ラーメン二郎亀戸店 小(半分)NAチーズ海苔 12/27 ラーメン二郎栃木街道店小(少なめ)NAかつおくん 12/29 麺屋ようすけ(本店) らーめん 12/27 8584レ EF65 2068+タキ16B
ラーメン二郎中山駅前店 小ラーメン(Ns)(K)+ピリ辛ニラだれ 醤油を感じる 旨味タップリスープ🍜 カラメのコールで更にキレキレに😁 ピリ辛ニラだれは 万能の味変アイテム☺️ 今日も美味しい一杯🍜 ごちそうさまでした🤲
ラーメン二郎 生田駅駅前店‼️ 大ラーメン‼️ 冬休み☃️最後はこちらです麺‼️ バイクを駅前に止めてテクテク👣 アブラを入れずに純粋スープを🍜 楽しもうと決めて来たよ💕 着丼一発目からガツンと突き刺す スープ🌀食べ続けるほど増す旨さ 皆を病みつけにする生田💉 本日もご馳走さま🌈
今年の麺始めはもちろんラーメン二郎三田本店さんに✨ あ〜年末から待ってた総帥のラーメン! 我慢していただけあって凄く美味しい♡ 今回は🟩大ブタラーメン🐽もうね〜ブタ神最高😋 麺もスープ…あ〜美味しい😇 すげぇ〜美味しかったですご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎生田駅前店で小ラーメン(少なめカタメ)800円+ニンニク少しを。 過日の訪問です。 バランスの良い非〜微乳化傾向のスープにもっちり極太ボリューミーな平打ち麺の組合せがスゴく旨い。 豚もシャキめの野菜も全てがハイレベルで長い行列なのも頷ける仕上がりになっていました。 満足!
今回の名古屋&関西旅行で食べたものの一部 1…Rの汁なしラーメン(名古屋駅) 2…ラーメン二郎京都店のラーメン大豚(一乗寺駅) 3…ちょいめしあさチャンのカツ重ミニ2kg超(なんば駅) 4…ラーメン荘これが好きだからの限定メニューぎょぽん大豚麺マシ(西宮駅)
連休最終日は信長の野望出陣の拠点潰しを兼ねてラーメン二郎立川店へ(10か月ぶり2回目) 外待ち6番目に接続し約25分で着丼🍜 小ラーメン、味付煮玉子、生玉子にニンニク多めでオーダー👍 麺が極太になり、量も多くなったような(体感茹で前300g) 豚は大きな腕肉が2つで微乳化スープも美味でした❗️
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 小豚ラーメン1100円 味玉2コ 200円 ヤサイニンニク 去年の8月ぶりのひばじ キャベツ多めなの珍しい 着丼したラーメンを持ち上げようとしたところ店主さんに『ゆっくり持ち上げてくれよな、落としたら罰金だよ』なんてジョークと 味玉1個サービスありがとうございました
ひたちなか市田彦 ラーメン二郎ひたちなか 小ラーメン麺半+メンマ+生卵 二郎始めに訪問です🍜😋 私には麺半位が丁度いいのが判明😅 ごちそうさまでした♬
お昼はラーメン二郎横浜関内店で食べました。小ラーメン(890円)デス。コールはsatさんの「せーのっ!」に続けて「はーい はーい はいはいはいはい」デス。違います、ニンニク、ベニ、アレ(高菜)デス。それはこのあとのびあアリーナでした。甘めのスープに高菜のピリ辛がいいアクセントデス。
🍜ラーメン二郎 (松戸) 濃厚なのに塩気と旨味が黄金比の最強ド乳化汁、文句なしのモッチモチ麺、キャベ多めのヤサイは汁とよく合う、硬豚とホロ豚の2種類豚が楽しめる、肉入りアブラもコンビーフの食感で旨い、総じて肉のオンパレードで飛んだ💯 🟦小ラーメン 👶「全部」 😋フードファイト率 90%
ラーメン二郎、桜台駅前店 大ラーメン、かため、野菜少なめ 1月7日訪問 日曜日朝イチの訪問 最高です! 旨味の暴力で押しまくるガッチリパワー系 スープをあと一口だけが何回も続いてしまう一杯 ごちそうさまでした
ラーメンの旅2軒目! ラーメン二郎湘南藤沢店!汁なしにんにくあぶらましからめ!粉チーズトッピング! すごくおいしいぞ!パリパリおにおんも最高麺のかたさもなにもかも好みすぎる…!! つるんと乗った卵黄もかわいい( `ω´ )! 今回のラーメン旅も満足!ありがとうおしゃも!黒烏龍茶!胃!
今年初のラーメン二郎生田店に行ってきました🍜家から2分くらいなので老後も通えるなもし。小豚ラーメンニンニク少なめ野菜🍀仕事柄ニンニクを控えてたのですが明日成人式なのでなんとなく勢いで笑。最高でした🌟ただマスターが体調不良だったみたいで時折咳こんでて細い身体が余計細く見えました。
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ 日曜桜台🌸 年明けからの旨味たっぷりなスープを本日も堪能🥰 極上のもっちり麺も不変の旨さです👍️ 豚も程よく脂の乗った柔らかいものでGJ🤤 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎柏店 小ラーメン ニンニクアブラ 10時半くらいに着 外待ちゲーセン入り口 豚がめっちゃ柔らかくていつもより麺が少なく感じた やっぱうまいな 持ち帰りほぐしもゲット 外でたら並びがすごい
今日のお昼は千葉県柏市のラーメン二郎柏店さん。の予定が何故か10時オープン2ロット目で朝ごはんに… 小ラーメン麺少なめ(食券の方) コールはニンニクマシアブラカラメ 9時に起きた体で10時30分位になんとか完食 ごちそうさまでした!
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 小ラーメン/しょうが ニンニク 今年初の二郎訪問🚗 きら星スープの影響なのかバチクソ美味い スープ吸ったぱっつん麺に手が止まらん 今年もホーム野猿とめじろ台を起点に二郎生活を継続!
ラーメン二郎越谷 小ラーメン麺少なめ塩汁なし、生姜、野菜少なめ大蒜少なめ 4日連チャン🍜 端豚🐷あざっす いつも美味しい😍 麺も美味くてサイコー この4日間で色んなラーメン食べました(この店で🤣) 20分以上の早開けにも感謝🙇 また来ます ごちそうさまでした🙏
お正月休みに食べたラーメン 1/1 NO.11さん 1/2 ラーメン二郎生田駅前店さん 1/3 オランダ軒さん 1/4 武蔵家成増店さん
ラーメン二郎桜台駅前店@桜台 小ラーメン半分柔らかめ そのまま 2024年🎀初二郎 今年も店主さんの神オペ 優秀な助手君も復帰! 美味しいラーメン ごちそうさまでした🐷🍺🎀
今年のラーメン始めはふじ氏とラーメン二郎松戸駅前店でラーメン麺半分、野菜少なめ🍜初の千葉遠征! 半分ながら結構なボリューム、これはヤバいか…と焦ったけど美味しすぎたので気づいたら麺食べ終わってました。豚ホロホロ、スープも旨みたっぷりで2時間並んで食べた甲斐がありました!
ラーメン二郎 歌舞伎町店で夜飯。ラーメン小。ヤサイ ニンニクをコール。 外国の方が調理盛り付けを担当してましたがなんかヤサイが少ない気がすんな笑(普通盛り?) 並び始めてから食べ終わるまで約1時間なり。