みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/24 09:40現在
京アニフェス遠征食事その1 ①ラーメン二郎京都店 大ニンニクヤサイアブラ ②京都嵐山嵐丼 嵯峨野丼 ③笑卵梅田店 かすうどん ④ラーメンかなだ屋 ラーメン【とんこつ醤油味】
遂にと言うか今更と言うか、これにて(現存する)ラーメン二郎全店制覇😭最後は2年前に麺切れでフラれて以降足が遠のいていたここ仙川店。 名古屋住みには地理的・営業時間的に厳しい店舗もあったけどラーメンを通じて新しい知見・友達・経験があったなぁとしみじみ啜る1杯となりました。 ごっそさん!
本日はラーメン二郎目黒店へ 大豚ダブル全マシ 目黒は大豚ダブルでも800円と立地を考えても安すぎで、他店舗の小ラーメンより少ない仕様になっており、非乳化で最も美味しい二郎だと思います。 本日も最高に美味かったです。
2024年 初二郎 ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメン カタメ野菜ニンニクアブラ 直系でムチ麺を 美味すぎる初二でした 腹パン✨ 来週から仕事ガンバロー
本日のラーメン二郎 野猿街道店2🍜 プチ しょうが アブラ少なめ そのまま 食券購入から35分で着丼。 久々に食べた野猿のラーメンはそうだこれこれ!と思わせる一杯だった。きら星さんの魂が注入されたスープが最高にうまかった! プチでも野菜が多いのでしっかり腹パン😋
1/5 ラーメン二郎ひばりが丘駅前店 小豚ラーメン ノーコール 麺硬めでシャキ野菜の自分好みで美味、 食べ始めに相応しい一杯でした。 新年の挨拶も出来て良かったです。 ありがとうございました。
ラーメン二郎ひたちなか店🍜 小ラーメン 生たまご コール ヤサイアブラカラメ 今年の二郎初めは ひたちなか店で🤩 夜の部開店30分前5番目✨ 大ラーメンにしようか悩み夜の酒の事を考え小に😅 やわめ申請ロット最後提供で一抜け😋 イイ二郎初めになりました✨ 店主さん助手さんご馳走様です🙏💯
ラーメン二郎札幌店。 ついに直系店舗全制覇を果たしました。が、札幌二郎は正直言って美味しくない…。麺もブタもヤサイも美味いけど、スープが美味しくない。なんと言えばよいか、札幌みそラーメンのスープなんだよなあ。アブラ加減が。 カエシを味噌に変えたら美味いかも。一度食べればもういい。
ラーメン二郎横浜関内店 夜の部🌙 小ラーメン(麺少なめ)+ネギ コールは「ニンニクカラメアレ」 今年初の関内二郎 美味しかったです! ごちそうさまでした🙋 今年もなるべく食べに行きます😄
ラーメン二郎西台駅前店1ラーメン小野菜少なめニンニクカラメ店主オペ助手補助。夜一非乳化スープに柔茹でモチモチ麺が超旨。豚が評判の西台つけ汁と一緒に温めてくれたのか熱々で美味すぎ染み染みのほぐしも最高。麺を集中して啜りたいので豚増し封印してますが増してた時の激旨画像貼っときます。
◎ラーメン二郎 桜台店 ・小ラーメン(つけ味変更) 950円 ニンニク つけ味のスープも完成度が高い 豚はゴツゴツの塊だが柔らかい 野菜は今日は茹でが足りない印象 ※1/4〜1/8の営業 ・10:00〜16:00
小ラーメン(ヤサイ少なめ、アブラ)850円/ラーメン二郎ひたちなか店 BOXテッシュの確認に来た。開店時40人越え。桜台のキャップを被った店主と男性助手2人の三人体制。62分後着丼。 油膜に覆われたスープはしょっぱめ。ヤサイと一緒に食す丁度良い塩梅。豚も麺も美味い。 退店時店内外24人待ち。
今年初二郎! ラーメン二郎ひたちなか店様の小ラーメン少なめヤワメアブラ抜き。トッピングはアブラです。 昼イチはよりスープがキリッとしている気がします。 今年もFZに脳を焼かれていくのだと思います。 とても美味しかったです。 ご馳走様でした♩
ラーメン二郎環七新新代田店 小豚Wラーメン、たまねぎ、かつおぶし 生たまご、ニンニク、あぶら 昨年6月以来のご無沙汰訪問 開店1時間前でも並びはなし しばらく周辺を散策 30分前ほどでようやく並びが できたので接続 大豚Wにするつもりだったが ここ数ヵ月の暴飲暴食で体重爆上がり…
今年2杯目はラーメン二郎越谷店で小ラーメンでショウガトッピングのヤサイ少なめニンニクアブラ! 超美味しい😋 9時25分ごろに着いたら既に13人並んでた! 開店10時予定だったけど9時43分ごろに開けてくれた!
小ラーメン(全部脂固まり) @ラーメン二郎新宿小滝橋通り店 本日仕事始め、退勤後に明日の負担にならない移動ということで訪問 相変わらずの小滝橋の麺、二郎ぽさはなくうどんみたいだがそれがいい 豚は角煮度高くうまい それなりに人並んでたけど高速回転で30分で着席助かります ご馳走様でした 3🍜
ラーメン二郎 桜台店 小ラーメン(麺少)+ネギ+つけ味 ラーメン始めはサクジ凸する社蓄 縁起良さげなネギマウンテン、モチムチ麺、トゥルンな背脂、まさかの端豚2枚で今年も良いことありそう 1時間以上並んだ甲斐ありご馳走様でした 明日から普通の社蓄に戻ります
星優太的ベスト2023年!ラーメン二郎編 🍜西台駅前店 ラーメン 🍜麺屋HERO 油そば 🍜亀戸店 汁なしラーメン 🍜川越店 ラーメン梅味 🍜自家製麺らーめんいごっそう 味噌つけ麺 podcasters.spotify.com/pod/show/yuta-…
あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします ラーメン二郎前橋千代田町店 大豚ラーメン ニンニクヤサイ 久しぶりの前橋二郎! 2日の営業ありがたい! 麺細くなってた! 麺初め前橋二郎最高! 美味しくごちそうさんでした!
二郎初めは未訪問のこちら、ラーメン二郎柏店! 小ラーメン少なめYNK うずら ¥950 デロ・デロ・& DERO! 先日D麺にて撃沈寸前だったので少なめにしたけど英断でした。 俺にはもう少なめで充分かもしれない...
ラーメン二郎ひたちなか店 大少目 麺固味薄YnAnNAB1 麺初め🍜ジロT着用👕 つけ味全振り期間を経て久々デフォ🍜🍜 この感動を味わいたかった🥹✨ でもデフォとつけどっちが好きか聞かれたら甲乙つけ難い🤔どっちも好き😊 店主さん助手さん今年も美味しいラーメンおなしゃす🫡笑 ごっそーさん🙏
ラーメン二郎大宮公園駅前店 小ラーメンYAK生姜 玉ねぎ おろしポン酢 2024二郎初めは久しぶりの大宮 非乳化デロ麺の組み合わせはやはり素晴らしい 初めて試したおろしポン酢これ美味すぎる スモジのポン酢卵とはまた違ったさっぱり感!
2023年の下半期に食べたラーメンで、特に良かった4杯はこちらでした。 ラーメン二郎札幌店, ラーメン(北海道札幌市) 麺道千鶏, 味玉ワンタン中華そば(長野県上田市) 麺屋鶯, 半熟味玉香味中華そば(石川県金沢市) 鶏SOBAスプーンヌードル, 鶏SOBA(石川県鹿島郡中能登町)
2024.1.1.元日 って事で!行って来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ "ラーメン二郎生田駅前店" 早目のオープン助かり〼! 小ラーメン❣️ニンニク❣️アブラ❣️ 髭さん麺上げ! 久しぶりに来たけど、最高の一杯! ご馳走様でした。 インスタ→@kobo.tokyokazzbone
ラーメン二郎立川店 小ラーメン(N)+ぶた増し+味付煮玉子+しょうが 🌅元日二郎は立川へ🌅 ぶたダブルは売り切れ😇 ぶた増しでも豪快な豚がどっさり🤤 もちっとした麺に、優しいスープでとても食べやすい👍️ 新年初二郎大満足です🥰 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎立川店 13:55着 外並び8人 小ラーメン全部 味付煮玉子生たまご スープも麺も豚も言うことナシに旨かった、ヤサイもね👍️ 新年早々こんなに旨いの食っちゃって良かったんだろうか 明けましてゴチでした🍜
🍜ラーメン二郎 (新代田) 年の最後に大好きな二郎へ、甘じょっぱいカエシの濃厚スープ、今日の麺はモチモチめだが旨汁を吸って最高、シャキめのヤサイと味付きアブラを絡めて旨し、二郎に恵まれた1年だったと振り返って感謝、最高の年越し蕎麦で〆💯 ⬜小ラーメン 👶「全部」 😋 量 70%
【2023年振り返り3/3】 ラーメン 今年食べたラーメンは386杯でした!! (自宅麺、中華屋の小ラーメンなどは無し) 一番多かったのはラーメン二郎横浜関内店さんで243杯でした🍜 運動もサボってて健康に支障が出始めてるので来年は週4ラーメンに減らします笑🥺
令和5年12月のラーメン計18杯 ☆特に感動したラーメン4選☆ ①小ラーメンつけ味@ラーメン二郎ひたちなか店(12/12) ②白子ソバ@煮干結社弘前(12/21) ③聖赤ズッパディペシェ二層スープ 真鱈の柚子緑茶コンフィ@ sobabarCiliegio(12/25) ④金町忘年会@金町製麺(12/30)
豚が底から沢山出てきた🥰👍 もう脱甘いスープって感じに 美味しく 進化しているね👍 ラーメン二郎の帰りに 前橋の街中 じゅん散歩🐾 先ずは韓流市場に 辛ラーメンレッドが置いてあるか? チェック🐾 やはり置いてなかった😭 途中プチ雨がチラチラ😵💫☔ ありゃりゃ 街中に蔵の廃墟発見😳‼️
ラーメン二郎生田駅前店17小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ。二郎納め新記録334杯目15年連続200杯以上達成。今日も全てが完璧激旨過ぎる一杯。半年で17回訪問来年は野猿超えるかも。二郎好き変態の自分が自信持っておすすめ出来る支店です。元旦2日営業してるので初二郎にどうぞ。
今年の大晦日はラーメン二郎生田駅前店に。 11:50外待ち40人に接続。 13:00着丼 (早い!) 小ラーメン全部 ¥800 やっぱりうまい! 前回よりもスープは乳化してたけど、程良いしょっぱウマ。醤油感や豚の旨みも十分。 ニンニクも風味豊かでgood.
ラーメン二郎京都店 ラーメン(中盛)¥950 ニンニクヤサイアブラ 汁 ●●●●○4.0 豚 ●●●●◐4.3 麺 ●●●◐○3.9 12.2/15 塩気が程よく効いたスープで麺がスルスル進みます。豚は普段より固めだったが噛み応えがある肉質というのも悪くなく旨い。一年を噛みしめながら締めるのもまた一興。
番外編 ラーメン二郎桜台駅前店(桜台) 最も通っている、デロ麺の美味しさを教えてくれた二郎。コンディションによっては終盤なんでこんなもん食べてるんだ...ってなることあるが、大好きなラーメン。店一帯に立ち退き要請があり、閉店or移転の噂がある。勘弁して。
ラーメン二郎@西台 今年のラーメン納めは西台二郎で! 相変わらずの神豚でした😋 今年後半はダイエットであまりラーメン食べられなかったのですが来年はペースを戻したいです
ラーメン二郎湘南藤沢店(今年3回目の訪問) ラーメン(アブラ)+SUPERキムチ 1時間半並んでやっと着丼。 あっさりスープとキムチで無限に食えるんじゃね、、やっぱ麺がうますぎるなあと思いながら完食。 2023麺納めでした‼️‼️
ラーメン二郎千葉店 小ラーメン 生たまご うずら ねぎ 今年の食べ納めに伺いました 最近柏にハマってますが 千葉のプリパツ麺もやっぱり美味しいです🍜💯 非乳化でスープも美味しく飲めます 来年も通えるのが幸せです😃 いつまでも美味しいラーメンを作り続けてもらいたいので微力ながら応援します
ラーメン二郎越谷店20231230 テイクアウト😊 これで無事に年を越せます👍 ✨ラーメン2人前 ✨追加スープ ✨豚2本 ✨麺5玉追加