みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/25 13:47現在
ラーメン二郎立川店 小ラーメン(N)+ぶた増し+味付煮玉子+しょうが 🌅元日二郎は立川へ🌅 ぶたダブルは売り切れ😇 ぶた増しでも豪快な豚がどっさり🤤 もちっとした麺に、優しいスープでとても食べやすい👍️ 新年初二郎大満足です🥰 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎立川店 13:55着 外並び8人 小ラーメン全部 味付煮玉子生たまご スープも麺も豚も言うことナシに旨かった、ヤサイもね👍️ 新年早々こんなに旨いの食っちゃって良かったんだろうか 明けましてゴチでした🍜
🍜ラーメン二郎 (新代田) 年の最後に大好きな二郎へ、甘じょっぱいカエシの濃厚スープ、今日の麺はモチモチめだが旨汁を吸って最高、シャキめのヤサイと味付きアブラを絡めて旨し、二郎に恵まれた1年だったと振り返って感謝、最高の年越し蕎麦で〆💯 ⬜小ラーメン 👶「全部」 😋 量 70%
【2023年振り返り3/3】 ラーメン 今年食べたラーメンは386杯でした!! (自宅麺、中華屋の小ラーメンなどは無し) 一番多かったのはラーメン二郎横浜関内店さんで243杯でした🍜 運動もサボってて健康に支障が出始めてるので来年は週4ラーメンに減らします笑🥺
令和5年12月のラーメン計18杯 ☆特に感動したラーメン4選☆ ①小ラーメンつけ味@ラーメン二郎ひたちなか店(12/12) ②白子ソバ@煮干結社弘前(12/21) ③聖赤ズッパディペシェ二層スープ 真鱈の柚子緑茶コンフィ@ sobabarCiliegio(12/25) ④金町忘年会@金町製麺(12/30)
豚が底から沢山出てきた🥰👍 もう脱甘いスープって感じに 美味しく 進化しているね👍 ラーメン二郎の帰りに 前橋の街中 じゅん散歩🐾 先ずは韓流市場に 辛ラーメンレッドが置いてあるか? チェック🐾 やはり置いてなかった😭 途中プチ雨がチラチラ😵💫☔ ありゃりゃ 街中に蔵の廃墟発見😳‼️
ラーメン二郎生田駅前店17小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ。二郎納め新記録334杯目15年連続200杯以上達成。今日も全てが完璧激旨過ぎる一杯。半年で17回訪問来年は野猿超えるかも。二郎好き変態の自分が自信持っておすすめ出来る支店です。元旦2日営業してるので初二郎にどうぞ。
今年の大晦日はラーメン二郎生田駅前店に。 11:50外待ち40人に接続。 13:00着丼 (早い!) 小ラーメン全部 ¥800 やっぱりうまい! 前回よりもスープは乳化してたけど、程良いしょっぱウマ。醤油感や豚の旨みも十分。 ニンニクも風味豊かでgood.
ラーメン二郎京都店 ラーメン(中盛)¥950 ニンニクヤサイアブラ 汁 ●●●●○4.0 豚 ●●●●◐4.3 麺 ●●●◐○3.9 12.2/15 塩気が程よく効いたスープで麺がスルスル進みます。豚は普段より固めだったが噛み応えがある肉質というのも悪くなく旨い。一年を噛みしめながら締めるのもまた一興。
番外編 ラーメン二郎桜台駅前店(桜台) 最も通っている、デロ麺の美味しさを教えてくれた二郎。コンディションによっては終盤なんでこんなもん食べてるんだ...ってなることあるが、大好きなラーメン。店一帯に立ち退き要請があり、閉店or移転の噂がある。勘弁して。
ラーメン二郎@西台 今年のラーメン納めは西台二郎で! 相変わらずの神豚でした😋 今年後半はダイエットであまりラーメン食べられなかったのですが来年はペースを戻したいです
ラーメン二郎湘南藤沢店(今年3回目の訪問) ラーメン(アブラ)+SUPERキムチ 1時間半並んでやっと着丼。 あっさりスープとキムチで無限に食えるんじゃね、、やっぱ麺がうますぎるなあと思いながら完食。 2023麺納めでした‼️‼️
ラーメン二郎千葉店 小ラーメン 生たまご うずら ねぎ 今年の食べ納めに伺いました 最近柏にハマってますが 千葉のプリパツ麺もやっぱり美味しいです🍜💯 非乳化でスープも美味しく飲めます 来年も通えるのが幸せです😃 いつまでも美味しいラーメンを作り続けてもらいたいので微力ながら応援します
ラーメン二郎越谷店20231230 テイクアウト😊 これで無事に年を越せます👍 ✨ラーメン2人前 ✨追加スープ ✨豚2本 ✨麺5玉追加
〚ラーメン二郎 西台〛 ラーメン小 のり SK半分 ヤサイ ニンニク アブラ 0645起床 0900着 待ち約40人 何を血迷ったのかSK半分…しっかり辛い💦 腕肉噂通り超美味。超柔。包丁の重さだけでカットできるレベル 麺は結構柔 途中咳込みながらペロリ完食 ごちそうさまでした 明日は一橋かな
行ってきましたラーメン二郎新宿小滝橋店。初めてだから普通のラーメン(これが小らしい)ニンニク無し、トッピング無し。美味しかったです!もやしをかき分けると出てくるのが小倉の焼きうどんみたいな極太麺、しかも歯ごたえずっしりで満腹。 向かいは長男。なにかいろいろ増し増ししてました🍜
ラーメン二郎京都店 辛いラーメン中盛りAm 京二の最終日食べ納めに✊ 昨日よりは並びマシみたいですが、それでも結構居てます😓 魔道に外にとフォロワーさんだらけの最終日❗️ご挨拶も出来て良かった😆 やっぱり最後も🌶️🍜で〆 今年1年お世話になりました🙇 さぁ残すは大晦日👍例の所で麺納めとします🤪
ラーメン二郎千葉店🏠 2023年二郎納め🍜 大渋滞&早開け予想で早めに並びました🤣1stロットGET‼️ 小ラーメン+生姜🫚のいつものセットで。 今年も沢山『二郎』を食べました♪ オヤジさん始め全店主様、従業員様大変感謝しております🙇 来年も沢山お世話になります🫡 皆様も良いお年をお迎えください。
ぜひラーメン二郎店主にも見て欲しい。 一部ではあるが二郎の看板得て100点に近いラーメンを提供する想いを忘れた店があると私は感じる。 m.youtube.com/watch?v=YSLtbh…
環2家で家系を頂いた後はやはりデブ系が恋しくなるということで夜ごはん2食目はラーメン二郎松戸駅前店🤓今年最後のデブラになりそう?寒さが度を増すほどウマくなるアツアツの1杯に思わず今年もたくさんのラーメン食ったなぁと一年の総決算。 今年もたくさんのラーメンをありがとうございました。
ラーメン二郎立川店18小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ。閉店時間過ぎた濃厚乳化スープにパツモチ麺が超旨。火入れし過ぎてない大判豚が旨味抜群トロットロで美味すぎ。大満足な立川納めでした。丼が大きいからかもう少しスープの水位が高いと麺が泳いで絡み良くなり更に美味くなりそう。
《ラーメン二郎松戸駅前店Ⅲ》 小ラーメン(少なめ) 本日2軒目は約3年ぶりの松戸二郎🍜 16時46分着 18時30分着丼 醤油強めな乳化スープ美味しい! カスアブラとモヤシのサラダも最高👍 豚はなかなかのハードスタイルだったので、少しお隣さんに手伝ってもらいました(笑)…
2023 ラーメンアワード 第1位 ラーメン二郎三田本店にてロット麺少なめの人が多く総師麺上げで最後が私でした。助手さん苦笑いでボソッとこれ小? 帰りにアブラ消費しようと東京駅までウォーキングでまさか上皇夫妻と遭遇の奇跡。 第2位 ちばから本店の神豚 第3位 ぼうそう家スープオオメ決壊。
ラーメン二郎 松戸 小ラーメン少な目ニンニク 微乳化あっさりで心に染みる 持ち帰り麺もゲットできて 最高の二郎納めになりました(´_ゝ`) 皆様良いお年を
小倉唯ちゃんラーメン二郎札幌に行く 唯「えっと…ニンニクやしゃいマシュマシュアブラカラメでしゅ!」 店員「はいよ!でも唯ちゃんにはコレ!(丼いっぱいのマシュマロ)」 唯「わぁ〜!これが二郎しゃんラーメンでしゅか!おいしそうでしゅ!」 周りの客「う〜ん…唯ちゃん、最高〜!」
ラーメン二郎柏店!本年ラスト二郎 本年二郎食べ納めに選んだのは 柏店、小ラーメン豚増し野菜ニンニク ズッシリ重さを感じる丼にはぎっしり 麺、豚、野菜が詰め込まれ正に二郎 乳化よりのスープからデロ麺を引き出すと味染みてめちゃくちゃ旨い😋 豚も分厚く良く味染みてる ご馳走様でした
2023年12月29日 ラーメン二郎荻窪店 ラーメン(豚1枚) + 生卵 年の瀬という事で、二郎納めに。 塩あぶらーめんや甘いラーメンといった亜種にも惹かれるがラストはデフォのもので。 相変わらず盛り付けが美しい…。卵を割ったらまさかの双子w 美味すぎて味わって食べてたらロット内ラストにw ご馳走様!
ラーメン二郎生田駅前店 いつか行ってみたかった生田店 麺揚げされてた方は、目黒二郎にいらしたイケメンの方でした。メグジが大好きなので自分好みの味でとても美味しかったです。 小豚ラーメン全マシ 多分二郎納め
ラーメン二郎、桜台駅前店 大ラーメン、カタメ、そのまま 年末最終営業日に滑り込み、自転車有りを確認し1人大歓喜、ガッツポーズ 大量のプリムニ麺、脂溶け込んだ圧倒的旨味でパワー勝負のスープ、これぞ桜台な一杯でした ごちそうさまでした
ラーメン二郎越谷店 小ラーメン麺少なめ、生卵×2、生姜、野菜少なめ大蒜少なめ 今年のホーム食べ納め いつも安定してて美味しい😍 20分以上の早開け感謝🙇 来年もお世話になります ごちそうさまでした🙏
ラーメン二郎横浜関内店 小ラーメンそのまま 大にするか迷いましたが初訪問だったので小をチョイス。 うまい❗乳化系スープのマイルドさに惚れつつ、麺もかためで満足です。 小だとお腹に余裕が全然あったので次は大にします‼️ ごちそうさまでしたm(_ _)m このあとは吉村家に行きました⤴️
腹がへったなあ~そうだ! ラーメン二郎仙川店で夕食ですよ‼️ 大ラーメン 言葉は不要 見ればわかる 最高な1杯‼️ 美味しゅうございました 😋😋😋
昨日をもちまして無事に本年の営業を終了することができました。今年も沢山のご来店感謝申し上げます。16年もやってるのに、自分の作るラーメンが食べたくて我慢できなくなってしまうのが僕の強みです。ラーメン二郎🫶 皆様酔いお年をお迎え下さい🫡
ラーメン二郎ひたちなか店🍜茨城ひたちなか 小ラーメンつけ味(NsA)生卵メンマ 夜の部PP 車続々入ってくるー🔥🌋 カウンター対面にフォロワーさんにご挨拶&暮れのご挨拶も 助手殿麺上げガンバー🙈💦 今年は食べたな……店主殿にご挨拶したかった🤣お腹いっぱいありがとーございました🙇また来年🗻🌅
2023年度 WRY賞 汁なし部門ノミネートラーメン 【伊勢佐木長者町】ラーメン二郎 関内店 【武蔵小杉】まぜそばは文化 【中目黒】ハンディクラフトワークス 中目黒店 【東長崎】KaneKitchen Noodles
ラーメン二郎荻窪店 小豚1枚 アブラーメン やわめ ヤサイ抜きニンニクアブラ 太麺でモニュとしてる強めのデロ麺 油そばイメージしてたけど、汁感が結構あってすごく好み 荻窪2回目だけど、かなり好み🥺🫶
ラーメン二郎 立川 小ラーメン豚増し味付煮玉子。 🍖盛り盛りの愛情💕🙇♂️で腹パン。 今年1番お世話になった二郎です。 ごちそうさま。
来月に結婚式を控えてて痩せなきゃいけないのに、戒めのラーメン二郎🍜 目黒【ラーメン二郎 目黒店】 小ラーメン NYAK 挙げ句の果てにおそらく今年初の全マシ。 17:30着で20人くらい並んでました。 二郎食べとけば風邪なんて引かないですよ👍🏻 このボリュームで500円なんてヤバすぎですよね。…
12月28日ラーメン二郎立川店さん 小ラーメン(ヤサイアブラ) ぶた増し 味付煮玉子×2 味付脂で野菜が美味しい。 豚は迫力満点、多様な食感の肉々しいもの。柔らかく味付けも程よく美味。 円やかな味わいのスープは塩味の余韻が良いなぁ。 むっちり太平麺がスープに染まって旨い。ご馳走様でした。
12/28 ラーメン二郎川越店 ラーメン 900円 紅生姜 50円 お持ち帰り豚 800円 ニンニク多めアレ ジム納め仕事納めを無事終え、残すは二郎納め やって来ましたカワジ さすが年末、行列です 今年最後の一杯はデフォで頂くつもりだったけど明日から休みなのでニンニク入れちゃった 旨い 2023年通算102杯目
ラーメン二郎柏店 小ラーメン豚マシ コール全部 麺はよく茹でられているためかなりのボリューム 豚も噛みごたえのあるタイプなので腹にズッシリくる 久々の往年の二郎らしい一杯だった
お昼休憩に自転車かっ飛ばして、ラーメン二郎 湘南藤沢!ラーメン(半分)コールはヤサイ・アブラ!うずら味玉!美味しかったな〜 二郎納め、というか年内もうラーメン行けなさそうだなあ…
ラーメン二郎越谷店 小ラーメン麺少なめ塩汁なし、野菜少なめ大蒜少なめ一味 いつも巨大端豚🐷あざっす🙇 柔らかく美味しい😍 麺はタレや卵黄と混ざってこれまた美味し😋 1か月ぶりの塩汁なしを堪能 明日の納め来れたら来ます ごちそうさまでした🙏