みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひたち2 どんどん1 トロット1 ラーメン二郎 仙台店1 ラーメン二郎 湘南藤沢店1 ラーメン二郎 神田神保町店1 ラーメン二郎 越谷店1 ワープ1 YAK1 |
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/28 16:11現在
ラーメン二郎 湘南藤沢店
大ラーメン 1,000円(大蒜&野菜少なめ、脂)
ぶた入り 100円
つけ 100円
生たまご 50円
開店前の待合室は空調で快適。夏の風物詩を。脂身が輝く豚は何も柔らかく美味。店主直々に水締めした麺は絶妙な加減でつけ汁とよく絡む。脂を生玉子と混ぜて黒胡椒を振り油そば風にも。
ラーメン二郎関内店♪先日、大雨の日だったので行列なくすぐ入れてラッキー✨
小ラーメン🍜麺少なめでもボリューム満点どった😆なんとか完食🙏
もちもち麺が美味しかった〜💕
ラーメン二郎 相模大野店
ラーメン(少なめより少なめ50%)
ブタ増し、ヤサイ。
久々のスモジでお稽古。
稽古とは言っても減量50%だが。
ここはブタ増し必須なので
自分的にはこれが適量。
ベテラン女性助手健在。
男性助手増えたんですね。ゴロ豚最高。
ごちそうさま!
2023.6.15(木)
ラーメン二郎三田本店
ぶたラーメン¥700
9:12店着(外前約10人待ち)→9:35着丼
退店時列人数は倍に
総帥は「代表取乱役」印字の黄色Tシャツ着用
盛り付けは綺麗にまとまる
麺はいつもよりアツアツに感じる
豚は脂身のない小振りな他店舗に近い物で1枚だけ分厚目の柔神豚あり
ラーメン二郎 荻窪店
アブラーメン豚2枚+味玉
ヤサイニンニクアブラキムチ
😋✨
タイミングを逃したスープ割りはまた今度とす。
ラーメン二郎 京都店
ラーメン並+九条ネギ
やさいにんにくあぶら増し
さざ並、のち荒並
一見、おとなしめの「並」ですが
野菜の下のステルス豚が、きっちり
仕事をしてくれて、満腹御礼
今日もごちそうさまでした!
ラーメン二郎 神田神保町店
小ラーメン(少なめ) ネギ ニンニク
ロット内最後の方に着丼デロ麺旨し
ご馳走様でした。
東京都豊島区の「ラーメン二郎 池袋東口店」で「ラーメン」を麺少なめ、ヤサイ少なめ、ニンニク、背脂で注文(^-^)/ 液体油がたっぷりと浮いた乳化スープにモチモチッとした食感の極太平打ち縮れ麺! 黒アブラにまみれたヤサイをとっても美味しくいただきました! 完食汗だっくだく腹パンです(^-^)ゝ゛
ラーメン二郎 西台駅前店
東京都板橋区
汁なしラーメン小
白ネギ ショウガ 玉子
ニンニク、アブラ
ニンニク、ショウガ、白ネギの飽きさせないバランスに、ツルッと喉越しのいい麺が美味すぎてどんどん入っていく。豚の厚み、柔らかさもバッチリ。美味かった。ご馳走様。
@hiroaki_kosaki 東京にいらっしゃった時はぜひご連絡ください。当地の誇る一流ラーメン司法書士達により各ラーメン二郎までお届けいたします。
ラーメン二郎仙台店
小豚ラーメン
ヤサイニンニクアブラ
TP生卵玉ねぎチーズ
6/14 12:30頃の訪問
店主さんは不在のようでしたが助手さん達だけで淀みなくお店を回せてて感心です
ラーメンも旨い二郎食えたなーっていう満足感でいっぱいでした
ゴチでした🍜
ラーメン二郎ひたちなか店。
大ラーメン。裏つけ麺。
前日のリベンジでジロ活🍜
ズバズバっと啜ってペプシで流す❤️
最高でした🥺
🍜ラーメン二郎 (ひばりヶ丘)
黄金乳化スープ、まろやかで旨味が濃縮されてる、旨味汁を吸ったデロ麺、ホヤホヤのタワマン野菜、フードファイトしてもまた行きたいと思える大好きな二郎💯
🟪ラーメン
👶「ヤサイニンニクカラメ」
😇フードファイト率80%
小ラーメン(ひ)、たまねぎたまご
ニンニク、ヤサイ少なめ、アブラちょっと
ひにゅうかにして数年ぶりにアブラもトッピング。
今日も美味しかった😋 (@ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 - @jiro_yaenkaido2 in 八王子市, 東京都)
ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン
YAK
烏龍茶
19時出勤なのに起きたら1930😨
ということで本日の🍜は欠勤メーンでお約束になってきてるノゲジへ🛵💨
今日もアチアチキレッキレ非乳化スープうめぇーー😍💯👍
今日は結構並んだけど大満足な一杯😍
ご馳走さまでした🙇🙏
ラーメン二郎 松戸駅前店
小ラーメン NY半分
幸運にも先週に続き団体抜かしのごっあんワープ 丼の中は激熱麺にスープで一味違った旨さ炸裂
73杯目 6/14 ラーメン二郎 仙川店
小ラーメンYNA
久しぶりの二郎は漆黒の仙川へ✨
マスクなしの店主のお顔初めて見ました😆
今日のスープは優しい非乳化でカラメでも良かったなぁと🍜
それでもやっぱり仙川は旨い😋
週末は予定ありで来週まで麺活休止の為よく味わって食べました🤩
ご馳走様でした!
ラーメン二郎@千住大橋
小ラーメン、ニンニク・ラー油
ニンニクラー油をスープに溶いてヤサイを浸してベジファースト。液油層を突破して丼底のカネシを吸った濃い色の柔柔な麺を引っ張り出してSUSURU〜♪小振りだが分厚い豚に齧り付きながら1010ラー油に染まる様を味わう😋
元祖 長浜屋 @福岡市
ラーメン(普通で) 550円
ベタナマ〜・カタ〜・ナマネギ〜
入店時にコール伺い。45秒以内に着丼。
「ガンナガ」の愛称で親しまれる人気店はラーメン二郎以上に難解なコールが飛び交う。
安い・早い・ウマい
ラーメン二郎 越谷店
つけ麺+小+生卵 突然ゲリラ的に「つけ麺」告知で平日夜の部で長蛇の列!皆ファンなんだね~ ラーメンそのままつけ麺にアレンジしたような直球非乳化キレッキレタイプ 旨ーベラス!
動画はこちら→
ラーメン二郎桜台店
小ラーメン(麺半分)
ニンニク少し、アブラ
北海道マラソンまであと2ヶ月なので、ニンニクインの為に訪問。この一杯があるのとないとじゃ北大の前の走りが変わってくるからね!何のためにラーメン食べてるかって話だからね!と、泣いて笑って完食。
年齢的にキツくなってきた
今日の二郎。
壬生町 ラーメン二郎栃木街道店。
ラーメン豚入り。
国産生姜。
生卵。
久しぶりの壬生うまぁぁぁ!
やっぱり壬生最強だわ!
優勝!
ごちそうさまでした!
ラーメン二郎 仙台店 小ラーメン汁なし ニンニクマシ。
久々の仙台は、助手さんの麺上げ。
相変わらず豚が外れない!美味すぎる😭😭😭秒で完食。
やっぱ仙台は美味すぎて瞬殺してしまうから、ヤサイ増さないなら大が安定かな😂
店主の麺上げも拝みたいので東京に帰る前にもう1度くらい行きたい。
ラーメン二郎越谷店
20230614
大ラーメン アブラ抜き カラメ 一味 たまごW しょうが
熱々ラーメンの湯気から香る一味唐辛子✨
あっ、美味しい😊
ご馳走さまでした。
今日のお昼はラーメン二郎 三田本店で ぶたラーメン 麺半 ニンニクマシマシ🧄!!
美味しかった~\(^o^)/
今日はキリリっととっても強めで豚を感じるスープは旨旨♪♪
今日も麺はちょうどよい柔めのゴワモッちり麺で旨旨😋
豚は染み具合が強めで旨旨!!
柔らかくて脂身もトロトロで旨旨!
23/06/14
ラーメン二郎上野毛店
大ラーメン 生玉子 ニンニク ヤサイ アブラ
「一人で行くのはちょっと」「いろいろ難しそう」という方、DM等で声をかけて下さい
Instagramのリンクだと見られない事があるらしいので、Twitterにも写真を投稿します
ラーメン二郎 湘南藤沢店
大 つけ 豚入り (+生たまご×2 )
昼に久々いわ〇わ氏とコチラへ
1年ぶり 今年初の藤沢つけ麺
〆られた麺に生卵を絡めて
胡麻油が効いたつけ汁に
潜らせると最高!
あまり藤沢来られないので
つけ麺食べるとラーメンも‥
近いうちに再訪予定
今年も頂きました ご馳走様です🤩
『ラーメン二郎 新潟店』さん
小ラーメン 麺少な目 硬め
新潟出張のついでに初訪〜
めちゃくちゃ大きい豚肉が柔らかくて美味し過ぎ〜
スープにアブラにニンニクに絡めて食べる麺もすげぇ美味しい〜
ごちそうさまでした〜
小ラーメン ニンニク少なめアブラ 生たまごしょうが at ラーメン二郎 越谷店
ラーメン二郎 越谷店
小ラーメン ニンニク少なめアブラ
生た...
ラーメン豚入り(ヤサイニンニクカラメ)+烏龍茶
@ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店
雨模様のせいか10人位に接続
ヤサイは助手さん盛り付けで気持ち低めのタワー?
ヤサイ食べた後に天地返しして麺を啜ると小麦の風味強いモチモチ麺でスープ吸って茶色くなってて幸せ
ホロトロの神豚も最高
90🍜
ラーメン二郎 ひたちなか店
小ラーメン半分油抜きカラメトムヤム生姜
5日ぶりの二郎は体感1ヶ月ぶりの恋しさ
ご飯食べてしまったから半分でおやつ感覚
プリプリデカ豚とワシっと麺に非乳化神🤩
デフォラーメンにトムヤムチャレンジ
スープに溶かすより麺につけて
食べる感じで行ったから良き味変に🫰
ラーメン(ニンニク、アブラ)600円/ラーメン二郎三田本店
新代田氏麺上げ、一之江氏サブ、監督のオヤジさんは今日も上機嫌。
スープは醤油がガツンと来る三田では珍しい味。ぶたもいつもと違って軟らかでジューシー。三田でもこんなことがあるんだ。もっと来ないといけないなあ。
退店時13人待ち。
ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店
ラーメン(野菜、背あぶら固まり)
咀嚼力を試される強いコシのグニグニした個性的な超極太麺。ぶたは淡白で角煮のような歯触り。スープは癖がなくライトな味わい。
一杯、1,000円。
元を取るため(笑)、ラーメン二郎では20数年ぶりの野菜増しにした。3日は持つかな😂
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店
小ラーメン少なめ
ニンニクアブラ
ブタ持ち帰り
夜勤明け、待ちなし😀
ブタが美味い😄
美味しかったです。ごちそうさまでした。😋
ラーメン二郎栃木街道店さんで、ラーメンに無料トッピングはニンニク多めで。
乳化傾向調整中のラーメンスープがどうしても気になり、本日も訪問。
今日もメチャメチャ旨かった~!!!ご馳走様でした。
🟨ラーメン二郎 三田本店
🍜ぶたラーメン
🥬ヤサイ
🧄ニンニク少な目
アブラ
相変わらず
このボリュームで700円
ありがとうございます🙇
本店の謎㊙️
座って食券渡してお茶が出てくる人は常連さんですかね?🤔
ぶたダブルのボタンがいつも売切れがついてる件🤔
ラーメン二郎会津若松駅前店
小ラーメン
初!出張先が近かったので来れた!
スープは微乳化な感じで豚も味がよく染みてて柔らかめの豚で美味しかった!
ご馳走様でした!
ラーメン二郎三田本店@田町
ラーメン
ニンニクスクナメヤサイアブラ
定期巡礼🍜
いつ来ても変わらぬ美味さ💯✨
量もちょーど満腹👍
今日も大満足です!
ごちそうさまでした。
ラーメン二郎 越谷店
麺半分豚1枚
本日ラーメン2杯目
スープはキレのある醤油で旨い
麺は丁度良い茹で加減で旨かった!
豚はパサ気味でしたが、味が染みていて美味しかったです。
久しぶりの連食はきつかった・・
















































