みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/28 17:32現在
昨日、昼。ラーメン二郎生田駅前店さん。
大ラーメン+ニンニク+アブラ。
開店日に愛知に単身赴任と言う逆境を乗り越えての初訪。
噂通りの非乳化スープはグビグビいけてしまう。。。
デフォでちょい固の麺。シャキヤサイ。柔ブタ。
ヒゲさん、遅くなりましたが開店おめでとうございます‼️
ラーメン二郎千住大橋駅前店
小ラーメン750円
ニンニクラー油
真っ黒いスープに染まり油を纏った柔めの麺を飲むように頂きました。
まじで飲める感じ
うま
#ラーメン二郎、小瀧橋店
豚入りラーメン1200円、野菜多め
麺自体も豚も味染みでうまいんですよね!
ご馳走様でした!
2023年72杯目
ラーメン二郎藤沢店さんへ!
初訪問✨
小ラーメン+キムチ
コールはそのまま。
キリッとしたスープの中に甘みを感じる!!
麺はプリップリ!スープを吸い込んでめちゃ美味しい!!
キムチがすごい良いアクセント!完食完飲。ご馳走様でした!
ラーメン二郎仙台店
汁なし大 にんにく アブラ 生姜 タマネギ 黄金烏龍茶
曇の仙台!傘を持っている人も!
最近はラーメンにキムチの組合せが多かったので今日は汁なし!ツルモチの麺👍旨かった!ごちそうさまでした🙇
ラーメン二郎 小岩店
大ラーメン ニンニク 脂
缶烏龍茶
久しぶりすぎの小岩🍜スマホ忘れたので写真は去年の😅いつもより麵量多めで腹パン😆豚はホロホロの奴🐖おいしかったです✨ごちそうさまでした😋
※写真は昨年訪問時のやつ🤤
ラーメン二郎桜台駅前店
小ラーメン(Nショウガ)+ネギ+生たまご
水曜桜台🌸
サービス紅生姜の日🟥
歌舞伎さん麺上げの一杯🥰
柔らかめの極上もっちり麺👍️
スープも濃厚でとても美味しい一杯でした🤤
美味しいラーメンごちそうさまでした(*´∀`)‼️
ラーメン二郎千住大橋駅前店
小ラーメン
ニンニク少し ラー油
11:53まさかの空席あり
ヤサイにラー油からめて食べるのも良いね
しょっぱくて脂の甘みのあるスープを吸い込んだデロ麺が最高
大満足ごちそう様でした
2023/06/12
ラーメン二郎三田本店小ラーメン
病院終わりに友達と待ち合わせの為新橋から歩いて訪問
600円でこの量は嬉しすぎる
総帥の居ない時間の為か安定のブレ
豚の脂身は流石に食べれないので流石に残しました。
だけど本店で食べるという安心感は半端ない
ご馳走様でした。
小ラーメン半分 at ラーメン二郎 神田神保町店
23.06.14
『ラーメン二郎 神田神保町店』
◆ menu : 小ラーメン半分
◆ call :...
ラーメン二郎 小岩店 小ラーメン 生卵 ヤサイニンニクアブラ
か、か、神域ィ!
麺、ぱつとした食感で俺好みの茹で加減
豚、脂身少なめで少しぱさってたけどお腹に優しいもの
汁、PAPP汁
ラーメン二郎ひたちなか店
小ラーメン ニンニクヤサイアブラ
はんぺん脂(豚トロ)、生たまご
35杯目
はんぺん脂のために遠征
写真で見るより大きく感じた、上から見ると丼が隠れるほどの面積で厚さは5cm超え
威力は極大で正にdanger、豚増しを頼んでたら撃沈してた
美味かった、家から遠いのが残念
ラーメン二郎荻窪店
豚2枚ラーメン(ヤサイニンニクキムチ)
仕事が捗ったのでご褒美に!
着席時空いていて、ロット関係なしに茹でてもらったからかデロデロしてなくてややグミグミしてた!かえってレアだったかも🤔
ワカメと玉ねぎのキムチはクリーミーなスープに対して主張しすぎない存在感で良き😤
ラーメン二郎千住大橋駅前店
大ラーメン、たまご
ヤサイ、ニンニク、アブラ、ラーユ
きょ宇はカエシがキレッキレの宇まショパスープ。麺もデロ麺でさいこ宇〜❗💯👍🍜
ごちそうさまでした!
ラーメン二郎生田駅前店に初訪問。小ラーメン麺少なめニンニク。食べ終えた人が麺多かったと言ってた方結構いたので少なめに。ゴワゴワ麺に非乳化スープが凄く良い!豚も柔らかい。スープ結構飲んでしまった。パーフェクト非乳化。麺量は自分的には少なめでも充分多く感じたので、次はミニで良いかな!
ラーメン二郎三田本店
ぶたラーメンY
撮影禁止貼り紙が券売機側の鏡に貼られていて誰も撮影していなかたので画像無し。
久々に社長麺上げな一杯を
美味しくいただきましたまる
2023.6.13(火)
ラーメン二郎 千住大橋駅前店
小豚ラーメン¥900
9:30店着(3番目)→10:05開店(25分前倒し)→10:14着丼
※開店後チャンスタイム
初めて序盤からラー油を全体に混ぜ、醬油強めの非乳化スープと合わさり麺に染みつく位に濃厚な風味の完成
デザート→イチゴフラペチーノ(スタバ)
小ラーメン ニンニク少なめアブラ at ラーメン二郎 生田駅前店
ラーメン二郎 生田駅前店
小ラーメン ニンニク少なめアブラ
6/13初訪...
ラーメン二郎八王子野猿街道店2
小ラーメンYNs,たまねきたまご,しょうが
ドクロやスパイシーつけ麺などが続き、深刻な野猿のデフォ不足😱
調べたらただのデフォは一月以来食べてなかった🤣
一口目のスープから「うめぇ」と漏れてしまうくらいうまかった🥰
豚も実質3枚ありそうな量🍖
ごちそうさま🙏
ラーメン二郎 生田駅前店
小ラーメン アブラ
やっと来られた🫶
固めの麺、キャベツ多めの野菜、豚は腕肉で詰まってるけど箸でほぐれる柔らかさ!スープは非乳化、醤油より豚の旨みが前面に来てる感じでめちゃうまい…!!
いつも少なめとか半分だからちょっとビビってたけど食べきれて安心したw
ラーメン二郎しゅうこちゃんち店、アブラマシマシマシマシマシマシマシマシで死、一杯およそ1200円程度とコスパもカス。
味は激ウマだったのでリベンジしてバンドの自主企画でラーメン出します。
ラーメン二郎千葉店
大つけ麺 熱盛変更 生姜 生卵
ニンニクアブラカラメ
前半は卓上カエシを投入してラーメンとして食べ、後半はつけ汁と一緒に🍜
ごちそうさまでした🙏
ラーメン二郎 生田駅前店
小ラーメン ヤサイ少なめ
一ヶ月以上ぶりの二郎はしょっぱかったけどおいぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❕❕❕❕❕❕❕❕❕生田二郎あまり頻繁に行ける距離じゃないからデフォ量にしたけどおいしすぎてぺろり❕ごちそうさまでした❕❕❕
ラーメン二郎 中山駅前店@中山
つけ味冷や汁なし(小ラーメンぶた2枚) ニンニクアブラ
TP味付うずら
キリッ❗と濃いぃ〜醤油ダレはゴマ油の風味がよく甘味酸味を感じて暑い日でもサッパリ✨
冷水で〆られたNKYM麺に絡まるフラオニのザクザク感もよき💕
ぷるフワな豚さんやうずらもめちゃウマ〜🤗♪
ラーメン二郎 栃木街道店🍜
大雨の中行ってきました汗
乳化と聞いてつけ麺ではなく久しぶりの大ラーメン🍜
いつ食べても美味しい🤤
ご馳走でした☺️
ラーメン二郎柏店ついに来店
守谷時代のマスターと従業員の方々顔馴染がみんないて、感極まる。
オーダーはラーメン小 野菜以外マシコール 相変わらず美味しい。
持ち帰りに豚ほぐし500えん購入。
本家二郎やっぱり別格でした👏
ラーメン二郎越谷店
小ラーメン850円
キムチ100円
生たまご50円
本日は約2.5ヶ月振りに此方。
まさかの即入店。
コールはニンニクヤサイアブラカラメ一味。
安定の店主の一杯は鬼腹パン超大満足。
今日の一杯は本当に美味すぎました。
ご馳走様でした!
ラーメン二郎野猿街道店2
『小ラーメン(麺少なめ)、ブタ』(900+250円)
ほぼ1年振りの野猿
豚を完食するために麺少なめに
暴力的ともいえる分厚い豚が山のように盛られ食べればしっとりとして激ウマ
スープもちょっとしょっぱいが美味い
遠くても定期的に行きたい二郎だ
ラーメン二郎 会津若松店
小ラーメン 麺スクナメ 大蒜ナシ
本日は激ウマ二郎スープを求めて遥々訪麺
デロメの麺とドロドロのスープが美味い
ガッシガシの角煮豚にブラペで大強化
スープに浸したヤサイは綺麗なジャイアン
塩分過多との喉の乾きを気にせずKK
ごちそうさまでした。
本日、ラーメン二郎 越谷店さん!
大ラーメン+キムチ+生たまご+しょうが
ニンニクヤサイアブラカラメ一味!
店主様の一杯うますぎました!
やはり、キムチとしょうが最高すぎますね!
一味もピリ辛で美味しかったです!
次こそは大豚入りを!ごちそうさまでした!
ラーメン二郎桜台駅前店初訪問👏👏👏
😋小ラーメン😋
(´・Д・)ニンニクアブラ
めっちゃ並んでた😳
でも美味かった🤤
ご馳走様でした🤨
@saran_RMKS ラーメン食べ行く口実作ってくれてありがとう。
本日もラーメン二郎でございます。
ラーメン二郎 京急川崎店
小豚ラーメン
ヤサイアブラカラメ
うっまー!!!優しさに凶暴さが見え隠れするスープがめっちゃ好みです。完飲しかけた!ご馳走様でした!
ラーメン二郎 目黒店
小ラーメン ニンニク アブラ
開店30分前から並んでファーストロットに
これで500円ヤバすぎる、コスパ最高
久しぶりの訪問、もはや説明不要のラーメン二郎三田本店にて豚ラーメン全部マシ(ニンニクヤサイアブラカラメ)をいただきました。やっぱり三田本店といえばこのキンキンのフワプリ神豚、しかも端豚アザス。やっぱこれだよなぁとしみじみ噛み締めてから非乳化スープから麺リフト。やっぱ美味すぎた
















































