みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひたち3 きら星2 ホロホロ2 うおしゃも1 ひばり1 ほろほろ1 もつ焼き1 らーめん陸1 アルデバラン1 オランダ軒1 ジャン1 ニュースター1 ラーメン大1 レインボー1 回転寿司1 大統領1 嵯峨野1 手打麺祭 かめ囲1 武蔵家1 麦処 八と丁1 NO.11 RIZ1 |
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/25 14:04現在
麦処 八と丁 ラーメン二郎 環七一ノ江店でなんと「○刑宣告」!麺切れという残念な結果で沈んでいましたが、前から気になっていた「麦処 八と丁」に行きました!本日限定の「煮干し醤油つけ麺+和え玉」をいただきました!煮干しの香りがとても良く美味しかったです。最高の休日!
連休最終日は信長の野望出陣の拠点潰しを兼ねてラーメン二郎立川店へ(10か月ぶり2回目) 外待ち6番目に接続し約25分で着丼🍜 小ラーメン、味付煮玉子、生玉子にニンニク多めでオーダー👍 麺が極太になり、量も多くなったような(体感茹で前300g) 豚は大きな腕肉が2つで微乳化スープも美味でした❗️
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 小豚ラーメン1100円 味玉2コ 200円 ヤサイニンニク 去年の8月ぶりのひばじ キャベツ多めなの珍しい 着丼したラーメンを持ち上げようとしたところ店主さんに『ゆっくり持ち上げてくれよな、落としたら罰金だよ』なんてジョークと 味玉1個サービスありがとうございました
ひたちなか市田彦 ラーメン二郎ひたちなか 小ラーメン麺半+メンマ+生卵 二郎始めに訪問です🍜😋 私には麺半位が丁度いいのが判明😅 ごちそうさまでした♬
お昼はラーメン二郎横浜関内店で食べました。小ラーメン(890円)デス。コールはsatさんの「せーのっ!」に続けて「はーい はーい はいはいはいはい」デス。違います、ニンニク、ベニ、アレ(高菜)デス。それはこのあとのびあアリーナでした。甘めのスープに高菜のピリ辛がいいアクセントデス。
🍜ラーメン二郎 (松戸) 濃厚なのに塩気と旨味が黄金比の最強ド乳化汁、文句なしのモッチモチ麺、キャベ多めのヤサイは汁とよく合う、硬豚とホロ豚の2種類豚が楽しめる、肉入りアブラもコンビーフの食感で旨い、総じて肉のオンパレードで飛んだ💯 🟦小ラーメン 👶「全部」 😋フードファイト率 90%
連休最終日家でおとなしく…ストロングジンジャースープ こんなん聞いたらね ラーメン二郎八王子野猿街道店2@京王堀之内さんへ 小で 久々並んだけど10分早開けで9時36分着席て 35番手(数えてないが)驚異的な回転の早さ 一之江に匹敵するんじゃ 生姜10㌔ガツン💮 常連じゃないから盛られないのも助かる
ラーメン二郎、桜台駅前店 大ラーメン、かため、野菜少なめ 1月7日訪問 日曜日朝イチの訪問 最高です! 旨味の暴力で押しまくるガッチリパワー系 スープをあと一口だけが何回も続いてしまう一杯 ごちそうさまでした
230107日 ラーメン二郎新潟店 ラーメン大ぶた入り 麺マシ 全マシマシ 実質2024二郎初め 豚は4枚+塊2個で概ね柔らかく中吉 麺は茹で加減良好も量はほどほど 汁は丁度良い濃さ 野菜は若干クタで量は少なめ アブラは塊が汁に大量 ニンニクは多すぎずよい効き 混雑もあるが全体的にこぢんまりした印象 完食
ラーメン二郎目黒店 小豚そのままです。 2024年二発目はメグジ初訪問です!非乳化スープ、かための麺、ホロ豚、大満足の一杯でした‼️ 1時間40分ぐらい並びましたが、並んで良かったです✨ ごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎松戸駅前店 小 野菜少なめアブラ 18時40分52人目に接続 20時27分に着丼 神霊の仕業かと思うくらいの旨さとパンチで昇天しました(イッた しかも寒くて腰が痛くなったけど松二をチャージしたら治ったw ご馳走様でした
ラーメンの旅2軒目! ラーメン二郎湘南藤沢店!汁なしにんにくあぶらましからめ!粉チーズトッピング! すごくおいしいぞ!パリパリおにおんも最高麺のかたさもなにもかも好みすぎる…!! つるんと乗った卵黄もかわいい( `ω´ )! 今回のラーメン旅も満足!ありがとうおしゃも!黒烏龍茶!胃!
今年初のラーメン二郎生田店に行ってきました🍜家から2分くらいなので老後も通えるなもし。小豚ラーメンニンニク少なめ野菜🍀仕事柄ニンニクを控えてたのですが明日成人式なのでなんとなく勢いで笑。最高でした🌟ただマスターが体調不良だったみたいで時折咳こんでて細い身体が余計細く見えました。
ラーメン二郎ってめっちゃ美味しそうに見えるのに食べると全然美味しくないんだよな… 関西人と関東人は舌が違うんだろうけど
ラーメン二郎柏店 小豚NYA+生卵+持ち帰り豚ほぐし+豚一本 守谷時代ホームで移転後初。 デロ麺&微乳化スープ、ほろほろ豚で神の美味さ😆🍜 以前よりも凶暴な量になった気がするw ご馳走様でした🙏
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ 日曜桜台🌸 年明けからの旨味たっぷりなスープを本日も堪能🥰 極上のもっちり麺も不変の旨さです👍️ 豚も程よく脂の乗った柔らかいものでGJ🤤 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
@okanehuyasuzeまずいな…ラーメン二郎の禁断症状や…
お姉さん「ここが気持ちいいの…?」 僕「お姉さん、それ以上はまずいよ……」 お姉さん「ねえ……どこがまずいのか言ってごらん?」 僕「ラーメン二郎池袋東口店です」
ラーメン二郎柏店 小ラーメン ニンニクアブラ 10時半くらいに着 外待ちゲーセン入り口 豚がめっちゃ柔らかくていつもより麺が少なく感じた やっぱうまいな 持ち帰りほぐしもゲット 外でたら並びがすごい
ラーメン二郎桜台駅前店 小豚汁なし、つけ味、ネギ、生たまご あぶら、からめ 風が吹き荒ぶ寒い日曜日 いつものサクジへ 今回は久しぶりに汁なし サービスの海苔 大きめにカットした柔らか豚 プルモチ麺とジャンキーな汁なし 今日も安定の旨さ
今日のお昼は千葉県柏市のラーメン二郎柏店さん。の予定が何故か10時オープン2ロット目で朝ごはんに… 小ラーメン麺少なめ(食券の方) コールはニンニクマシアブラカラメ 9時に起きた体で10時30分位になんとか完食 ごちそうさまでした!
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 小ラーメン/しょうが ニンニク 今年初の二郎訪問🚗 きら星スープの影響なのかバチクソ美味い スープ吸ったぱっつん麺に手が止まらん 今年もホーム野猿とめじろ台を起点に二郎生活を継続!
ラーメン二郎越谷 小ラーメン麺少なめ塩汁なし、生姜、野菜少なめ大蒜少なめ 4日連チャン🍜 端豚🐷あざっす いつも美味しい😍 麺も美味くてサイコー この4日間で色んなラーメン食べました(この店で🤣) 20分以上の早開けにも感謝🙇 また来ます ごちそうさまでした🙏
お正月休みに食べたラーメン 1/1 NO.11さん 1/2 ラーメン二郎生田駅前店さん 1/3 オランダ軒さん 1/4 武蔵家成増店さん
『ラーメン二郎』ならぬ『すし二郎⁉️』を発見🍣🤣 1皿3.98RM(120円ほど)で食べれるので日本の回転寿司と同じくらいですね👍 でも安いと思います🦧 サバ州は海鮮が有名ですので寿司も美味しいはず‼️😎 海外でも寿司が食べれるなんて貴重ですね😳 サバサバ♪
ラーメン二郎桜台駅前店@桜台 小ラーメン半分柔らかめ そのまま 2024年🎀初二郎 今年も店主さんの神オペ 優秀な助手君も復帰! 美味しいラーメン ごちそうさまでした🐷🍺🎀
ラーメン二郎歌舞伎町 ボリュームはあったけど、 醤油ダレがモロに感じやすかった 二郎直系で期待していたが、 また食べたいとは 思えなかった一品でした 今のところ 個人的に二郎系で好きなのは らーめん陸さん
今年のラーメン始めはふじ氏とラーメン二郎松戸駅前店でラーメン麺半分、野菜少なめ🍜初の千葉遠征! 半分ながら結構なボリューム、これはヤバいか…と焦ったけど美味しすぎたので気づいたら麺食べ終わってました。豚ホロホロ、スープも旨みたっぷりで2時間並んで食べた甲斐がありました!
ラーメン二郎 歌舞伎町店で夜飯。ラーメン小。ヤサイ ニンニクをコール。 外国の方が調理盛り付けを担当してましたがなんかヤサイが少ない気がすんな笑(普通盛り?) 並び始めてから食べ終わるまで約1時間なり。
京アニフェス遠征食事その1 ①ラーメン二郎京都店 大ニンニクヤサイアブラ ②京都嵐山嵐丼 嵯峨野丼 ③笑卵梅田店 かすうどん ④ラーメンかなだ屋 ラーメン【とんこつ醤油味】
今年の二郎始め。 ラーメン二郎歌舞伎町店、小ラーメンニンニクアブラ。
遂にと言うか今更と言うか、これにて(現存する)ラーメン二郎全店制覇😭最後は2年前に麺切れでフラれて以降足が遠のいていたここ仙川店。 名古屋住みには地理的・営業時間的に厳しい店舗もあったけどラーメンを通じて新しい知見・友達・経験があったなぁとしみじみ啜る1杯となりました。 ごっそさん!
本日はラーメン二郎目黒店へ 大豚ダブル全マシ 目黒は大豚ダブルでも800円と立地を考えても安すぎで、他店舗の小ラーメンより少ない仕様になっており、非乳化で最も美味しい二郎だと思います。 本日も最高に美味かったです。
2024年 初二郎 ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメン カタメ野菜ニンニクアブラ 直系でムチ麺を 美味すぎる初二でした 腹パン✨ 来週から仕事ガンバロー
ラーメン二郎会津若松駅前店 小つけ麺エビ味¥1,050 麺少なめ野菜少なめニンニクアブラ ニンニクに負けないエビの味わいに感心しました。 エビみそ(?)でも入ってるのかな? すごく美味しかったです。ごちそうさまでした。
本日のラーメン二郎 野猿街道店2🍜 プチ しょうが アブラ少なめ そのまま 食券購入から35分で着丼。 久々に食べた野猿のラーメンはそうだこれこれ!と思わせる一杯だった。きら星さんの魂が注入されたスープが最高にうまかった! プチでも野菜が多いのでしっかり腹パン😋
ラーメン二郎の持ち帰り豚、特に美味しかったのは、今のところ仙川、川越、越谷、立川辺りですね。 まだ、目黒、関内ほか地方では買ったことないですが。
初二郎はラーメン二郎生田駅前店 大変食べやすかった 野菜と麺のバランスがちょうどいい 余裕で食べられたので量もちょい少なめかしら ブタは持つたびホロホロ崩れ落ちていくので否応なしにちょっとずつ食うことを余儀なくされた 7人ごとの完全ロット制だけどそこまで待ち時間はかからなかった気がする
ラーメン二郎中山店に参戦┏(^0^)┛ 接続から着丼まで約45分 いつ来ても回転の良さを感じる 着席したら間もなくコール 小ラーメンヤサイニンニクアブラ+ピリ辛ニラだれ ごちそうさまでした(•‿•) 二郎行脚9周目、44店鋪中32店舗達成(。•̀ᴗ-)✧
麺半分ニンニクアブラ+氷結@ラーメン二郎柏店 柏になってからは初‼️飲める直系な時点でテンション上がり氷結で乾杯🍻飲むので麺半分で♪スープは旨味たっぷりの微乳化旨ジョッパーな味わいで、守谷時代と同じく文句無しに美味しい!背脂や肉厚の豚さんも美味しく、デロ麺もたまらない!!大満足‼️
2023年末東京メモ 12/29 🚌東京ニュースター号 ・黄金湯 ・ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ・酒亭田中 ・レインボー新小岩 12/30 ・立食いそば ・DAIBAKUSHO ・アルデバラン ・カプセル&サウナ北欧 12/31 ・手打麺祭 かめ囲 ・RIZIN.45 ・カプセル&サウナ北欧 1/1 ・もつ焼き 大統領 🚅新幹線
1/5 ラーメン二郎ひばりが丘駅前店 小豚ラーメン ノーコール 麺硬めでシャキ野菜の自分好みで美味、 食べ始めに相応しい一杯でした。 新年の挨拶も出来て良かったです。 ありがとうございました。
ラーメン二郎ひたちなか店🍜 小ラーメン 生たまご コール ヤサイアブラカラメ 今年の二郎初めは ひたちなか店で🤩 夜の部開店30分前5番目✨ 大ラーメンにしようか悩み夜の酒の事を考え小に😅 やわめ申請ロット最後提供で一抜け😋 イイ二郎初めになりました✨ 店主さん助手さんご馳走様です🙏💯
麺始め🍜ラーメン二郎越谷店へ
ラーメン二郎札幌店。 ついに直系店舗全制覇を果たしました。が、札幌二郎は正直言って美味しくない…。麺もブタもヤサイも美味いけど、スープが美味しくない。なんと言えばよいか、札幌みそラーメンのスープなんだよなあ。アブラ加減が。 カエシを味噌に変えたら美味いかも。一度食べればもういい。
ラーメン二郎横浜関内店 夜の部🌙 小ラーメン(麺少なめ)+ネギ コールは「ニンニクカラメアレ」 今年初の関内二郎 美味しかったです! ごちそうさまでした🙋 今年もなるべく食べに行きます😄