みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/25 15:39現在
ラーメン二郎横浜関内店 夜の部🌙 小ラーメン(麺少なめ)+ネギ コールは「ニンニクカラメアレ」 今年初の関内二郎 美味しかったです! ごちそうさまでした🙋 今年もなるべく食べに行きます😄
今年初、ラーメン二郎ひばりヶ丘にてファスロ3番目に入れた! 大豚+味玉ニンニク少し! 麺がたまらん🤤 染み染みプリパツ麺を下から穿り出し幸せ🍀 豚も好みなヤツが🐷 最後に沈めておいた、スープ染み染みの野菜でフィニッシュ🗼 今年もお世話になります、ごちそうさまでした🙏
ラーメン二郎西台駅前店1ラーメン小野菜少なめニンニクカラメ店主オペ助手補助。夜一非乳化スープに柔茹でモチモチ麺が超旨。豚が評判の西台つけ汁と一緒に温めてくれたのか熱々で美味すぎ染み染みのほぐしも最高。麺を集中して啜りたいので豚増し封印してますが増してた時の激旨画像貼っときます。
◎ラーメン二郎 桜台店 ・小ラーメン(つけ味変更) 950円 ニンニク つけ味のスープも完成度が高い 豚はゴツゴツの塊だが柔らかい 野菜は今日は茹でが足りない印象 ※1/4〜1/8の営業 ・10:00〜16:00
2024.01.07(日) ロカホリ新宿にてDJやります🧑🍳 今回はJ-POP特集! 麺ヘラゆち 23:00-23:30 ロカホリ新宿はラーメン二郎新宿歌舞伎店の目の前にあるので是非二郎で全マシ決めてから遊びに来てください🧄🍜
ようやく行けた! ラーメン二郎 生田店 もち系だけど薄目の麺を硬めの茹で加減で食べやすい! 野菜はシャキでデフォでも量多め。 ブタは今回は硬めだった、、、
小ラーメン(ヤサイ少なめ、アブラ)850円/ラーメン二郎ひたちなか店 BOXテッシュの確認に来た。開店時40人越え。桜台のキャップを被った店主と男性助手2人の三人体制。62分後着丼。 油膜に覆われたスープはしょっぱめ。ヤサイと一緒に食す丁度良い塩梅。豚も麺も美味い。 退店時店内外24人待ち。
今年初二郎! ラーメン二郎ひたちなか店様の小ラーメン少なめヤワメアブラ抜き。トッピングはアブラです。 昼イチはよりスープがキリッとしている気がします。 今年もFZに脳を焼かれていくのだと思います。 とても美味しかったです。 ご馳走様でした♩
ラーメン二郎環七新新代田店 小豚Wラーメン、たまねぎ、かつおぶし 生たまご、ニンニク、あぶら 昨年6月以来のご無沙汰訪問 開店1時間前でも並びはなし しばらく周辺を散策 30分前ほどでようやく並びが できたので接続 大豚Wにするつもりだったが ここ数ヵ月の暴飲暴食で体重爆上がり…
今年2杯目はラーメン二郎越谷店で小ラーメンでショウガトッピングのヤサイ少なめニンニクアブラ! 超美味しい😋 9時25分ごろに着いたら既に13人並んでた! 開店10時予定だったけど9時43分ごろに開けてくれた!
小ラーメン(全部脂固まり) @ラーメン二郎新宿小滝橋通り店 本日仕事始め、退勤後に明日の負担にならない移動ということで訪問 相変わらずの小滝橋の麺、二郎ぽさはなくうどんみたいだがそれがいい 豚は角煮度高くうまい それなりに人並んでたけど高速回転で30分で着席助かります ご馳走様でした 3🍜
@raymond420_お疲れ様です。是非ラーメン二郎本店に行ってみてください。真似たものではなくスープの旨み、濃さが桁違いです。
ラーメン二郎 桜台店 小ラーメン(麺少)+ネギ+つけ味 ラーメン始めはサクジ凸する社蓄 縁起良さげなネギマウンテン、モチムチ麺、トゥルンな背脂、まさかの端豚2枚で今年も良いことありそう 1時間以上並んだ甲斐ありご馳走様でした 明日から普通の社蓄に戻ります
載せ忘れてた。 今年3杯目はラーメン二郎 ひばりヶ丘店 大たのんじゃたよ。、 野菜抜きコールしたら麺増ししてくれたのありがたいです。
ラーメン二郎一橋学園店1小野菜少なめニンニク店主フルオペ。20時ちょい前到着無いと思ってた時間前宣告ありギリセーフ。煮込まれた乳化スープにムチムチ平打ち麺が超旨。麺も豚もボリューム凄すぎ。豚が柔らかかったのでギリ完食。お初か?三が日レベルの高い直系二郎食べれて大満足です。
ラーメン二郎はまずい?? youtu.be/wATn4FIJTD4?si… @YouTubeより
2024 今年も宜しく頼みます 麺始まり ラーメン二郎生田駅
今日の麺🍜 ラーメン二郎西台駅前店 小 白 うずら 海苔 最強に美味かった👍 もう、食べたい😋
ラーメン二郎柏店 小麺少なめ[yNA]生卵 乳化&鬼液脂&デロ麺で新年早々ゲキチソしかけたwww後厄だから気をつけないとな…美味しかったです!
小ぶた(ショウガマシマシ)900円/ラーメン二郎大宮公園駅前店 来店時店外25人待ち。店主と助手2人の三人体制。 やはりここのスープにはショウガがよく合う。今回はマシマシにしてみた。ぶたはどれも軟らかく、端豚は味がよく染みて脂身までが美味しい。麺ももちろん美味い。 退店時店内外31人待ち。
2024初二郎、ラーメン二郎環七新代田店。 小豚ヤサイニンニクカラメ いやー、めちゃくちゃ並んだけど、非乳化美味しかった!!カラメにするとより塩分ギュインとしてたまらん。 太めな麺も新代田の特徴だな、喰らってる感じがあってめちゃくちゃ良い。豚増したから、ごろっとした豚も入ってて最高。
星優太的ベスト2023年!ラーメン二郎編 🍜西台駅前店 ラーメン 🍜麺屋HERO 油そば 🍜亀戸店 汁なしラーメン 🍜川越店 ラーメン梅味 🍜自家製麺らーめんいごっそう 味噌つけ麺 podcasters.spotify.com/pod/show/yuta-…
去年の今日、 麺はじめラーメン二郎ひばりヶ丘で4時間並んでる
ラーメン二郎生田駅前店 大豚入り 豚4枚 ニンニク ヤサイ アブラ ( 」゚Д゚)」<麺とスープの絶妙バランス‼️コクうま非乳化‼️美味すぎるぅぅぅ‼️‼️‼️ ✨お正月に食べる「二郎」は最高のごちそう✨
ラーメン二郎一橋学園店@一橋学園にて、小。オープンは、2022年8月11日。未訪のまま積み残していた直系二郎。2023年の年の瀬に、漸く訪問叶う。動物系の存在を確かに知覚できる微乳化スープに、柔めに茹でられた極太平打ち麺を合わせた、(直系の中でも)超ボリューミーな1杯。兎に角、麺量が超ド級!
あけましておめでとうございます ことしもよろしくおねがいします ラーメン二郎前橋千代田町店 大豚ラーメン ニンニクヤサイ 久しぶりの前橋二郎! 2日の営業ありがたい! 麺細くなってた! 麺初め前橋二郎最高! 美味しくごちそうさんでした!
二郎初めは未訪問のこちら、ラーメン二郎柏店! 小ラーメン少なめYNK うずら ¥950 デロ・デロ・& DERO! 先日D麺にて撃沈寸前だったので少なめにしたけど英断でした。 俺にはもう少なめで充分かもしれない...
ラーメン二郎ひたちなか店 大少目 麺固味薄YnAnNAB1 麺初め🍜ジロT着用👕 つけ味全振り期間を経て久々デフォ🍜🍜 この感動を味わいたかった🥹✨ でもデフォとつけどっちが好きか聞かれたら甲乙つけ難い🤔どっちも好き😊 店主さん助手さん今年も美味しいラーメンおなしゃす🫡笑 ごっそーさん🙏
ラーメン二郎大宮公園駅前店 小ラーメンYAK生姜 玉ねぎ おろしポン酢 2024二郎初めは久しぶりの大宮 非乳化デロ麺の組み合わせはやはり素晴らしい 初めて試したおろしポン酢これ美味すぎる スモジのポン酢卵とはまた違ったさっぱり感!
2023年の下半期に食べたラーメンで、特に良かった4杯はこちらでした。 ラーメン二郎札幌店, ラーメン(北海道札幌市) 麺道千鶏, 味玉ワンタン中華そば(長野県上田市) 麺屋鶯, 半熟味玉香味中華そば(石川県金沢市) 鶏SOBAスプーンヌードル, 鶏SOBA(石川県鹿島郡中能登町)
2024.1.1.元日 って事で!行って来ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ "ラーメン二郎生田駅前店" 早目のオープン助かり〼! 小ラーメン❣️ニンニク❣️アブラ❣️ 髭さん麺上げ! 久しぶりに来たけど、最高の一杯! ご馳走様でした。 インスタ→@kobo.tokyokazzbone
おはようございます。 初夢は松平健がラーメン二郎を批評する映画を見る夢でした。 「非乳化スープにデロ豚が……」とか言ってましたね…… 本日もご安全に。
ラーメン二郎立川店 小ラーメン(N)+ぶた増し+味付煮玉子+しょうが 🌅元日二郎は立川へ🌅 ぶたダブルは売り切れ😇 ぶた増しでも豪快な豚がどっさり🤤 もちっとした麺に、優しいスープでとても食べやすい👍️ 新年初二郎大満足です🥰 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
小豚(ニンニクアブラ) @ラーメン二郎生田駅前店 二郎初め、昨年一回しか来れてない生田へ 14:10着で3列半に接続、1時間後には店内待ち 麺が太くてグミモチでうまいし豚は赤身もホロホロの神豚でやはり生田はうまい 元日からの営業に感謝 ご馳走様でした 1🍜
ラーメン二郎立川店 13:55着 外並び8人 小ラーメン全部 味付煮玉子生たまご スープも麺も豚も言うことナシに旨かった、ヤサイもね👍️ 新年早々こんなに旨いの食っちゃって良かったんだろうか 明けましてゴチでした🍜
少なめ(700円)/ラーメン二郎立川店 開店25分前で31人待ち。数分前倒し開店時約50人。店主と助手のいつもの無口な二人体制。店内にはFM東京が静かに流れる。 端豚を口に入れるとすぐにほぐし豚に変化する。美味。スープ濃厚。麺も申し分無し。 退店時28人待ち。さてこれから今日の2店舗目に移動。
🍜ラーメン二郎 (新代田) 年の最後に大好きな二郎へ、甘じょっぱいカエシの濃厚スープ、今日の麺はモチモチめだが旨汁を吸って最高、シャキめのヤサイと味付きアブラを絡めて旨し、二郎に恵まれた1年だったと振り返って感謝、最高の年越し蕎麦で〆💯 ⬜小ラーメン 👶「全部」 😋 量 70%
【2023年振り返り3/3】 ラーメン 今年食べたラーメンは386杯でした!! (自宅麺、中華屋の小ラーメンなどは無し) 一番多かったのはラーメン二郎横浜関内店さんで243杯でした🍜 運動もサボってて健康に支障が出始めてるので来年は週4ラーメンに減らします笑🥺
令和5年12月のラーメン計18杯 ☆特に感動したラーメン4選☆ ①小ラーメンつけ味@ラーメン二郎ひたちなか店(12/12) ②白子ソバ@煮干結社弘前(12/21) ③聖赤ズッパディペシェ二層スープ 真鱈の柚子緑茶コンフィ@ sobabarCiliegio(12/25) ④金町忘年会@金町製麺(12/30)
・ラーメン二郎(ひたちなか市) ・家系ラーメン王道家本店(取手市) ・濃麺や39名(柏市) ・まるみつ旅館(北茨城市) こうして見るとどれも濃い〜🍜ばかり😅 因みに去年315杯今年は234杯でした😋