みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/26 01:15現在
ラーメン二郎 亀戸店の本日のブタ🐷③ 3枚のうち、これが一番おいしい。 噛むと肉汁が溢れ出す。厚さ2cm以上もある分厚いブタはラーメン二郎ならではのもの。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2-45小ラーメン野菜少なめニンニク店主フルオペ若手助手3名サポ。閉店前の超濃厚なド乳化スープにパツパツ麺が激旨。麺ぎっしりに鷲掴みした豚爆盛りも美味すぎギリ完食。店主さんにご馳走様したら盛ってやったぜって顔して笑ってました。今度豚1枚コールしてみます。
今日は木曜日……そうだ! 木仙会の開催日だよね~‼️ ラーメン二郎仙川店て忠二郎サンと連丼ですよ😁 大ブタ🐷ラーメン 今日は麺柔めにしようと行きましたが、コールのタイミングが合わず…断念 次回は頑張って柔めコールをしたいです😅 今日も仙川ブラックスープにパツパツな麺 最高です‼️😋😋😋
ラーメン二郎三田本店。6時前に行ってすでに50人は並んでたような…1時間超並び、ラーメン(小)、麺カタカタ、野菜、ニンニク、アブラ増し🎵山盛りモヤシにはカエシがかかり❗アブラは回りに🎵そして刻みニンニクの量‼️これで臭くならないワケがない‼️LIVE昨日で良かったぁ😅
今日の現場飯は、ラーメン二郎大宮公園駅前店です☺️ 小ラーメンでも結構量あるので、次は麺少なめにしようかな😌 シュガーちゃんは悪さしてる時は目を合わせません🐶犬ってティッシュと靴下好きだよなぁ🐶
2023.12.14 ラーメン二郎 小岩 小ラーメン 野菜少なめ 駅前の再開発が進んでいますね(カンケイナイケド 14:30接続 宣告なくて良かったぁ😊 本日も千円札のみ対応💴 豚は本日はざく切りではなくスライス🐖 最近伺う時は乳化傾向に感じるが、 麺は安定してうまい❗️ ごちそうさまでした(^^)
ラーメン二郎の豚ラーメン ニラキムチ入り なんとか食べ切ったけど 結構な量 これならミニでも良いな 食べるのキツイと思ったの 久々
ラーメン二郎横浜関内店(5) 小豚カタメ ニンニクアブラ 横浜近辺帰りで吉村家と迷ったけどこちら。 待ち10人位から着席着丼。 久々のラーメン、猫舌には丁度良い熱さで麺がすすむ。スープも旨味が丁度良い。 ただ、後着の方々に追い越されてしまい、自分の老いを感じた。 御馳走様でした。
ラーメン二郎池袋店 ラーメン大+ニラキム 20年ぶりに池袋二郎に行きました🍜 アブラをコールすると角煮が😳 美味しかったです😋 ご馳走様でした✨
ラーメン二郎前橋 小豚 明らかに麺が仕上がってる。 二郎は月1でいいなってなるくらい胃が小さくなってるものの完食。
ラーメン二郎千葉店 小ラーメンニンニクヤサイアブラ 語呂良いコール ニンニクヤサイアブラ✨ ごちそうさま!
ラーメン二郎環七一之江店 大ラーメン汁なし全部(YNAKG) 大で撃沈するリスクと、小でお腹いっぱい食べられないリスクを天秤にかけ、目黒以外で初めて大(茹で前375g、公式発表)を選択 普段味わうため牛歩しているが今日ばかりはフルスロットル 神麺神汁神ヤサイ10分で完食 結果論雀士的にベストな選択
231121 ラーメン二郎 野猿街道店2 小ラーメン+うずら+しょうが+ニラ+玉ねぎ卵+ネギ+kiri+辛いやつ 1750円 たまにしか行けないので狂ったようにトッピングしてしまった。店員さんも大変そうで申し訳なかった。 野猿は何気にブレが大きいと感じるのだが、今日のはむちゃくちゃ美味くて夢中で食べた。
ラーメン二郎ひたちなか店。 小ラーメン。 メンマ。 平磯崎拉麺部定例会🍜 中1日でまた来てしまった🍜 ふわふわ豚さんマジ美味かった❤️ そろそろお腹周り気にしなくてわ🥲
今年201杯目、ラーメン二郎 野猿街道店2。 つけ麺(あつもり)+ネギ、ニンニクアブラ。 以前から食べたかったメニュー。 麺が濃厚な素スープに浸かってて、1杯で何度も楽しめる😋 府中とか川越とも違う楽しさで、小だと麺が足りないくらい🥺 帰りは高尾山に行ったのでマイナス㌍🤔 美味かった\(^o^)/
ラーメン二郎 松戸駅前III 小豚 A まず麺が美味すぎるのよ、乳化スープに染みた麺は脳を最大限に刺激してくる。ホロホロの豚は噛み締めるたびに旨みが襲いかかり脂身は自分自身を昇天させる。美味い以外の語彙力がゼロになる程。一滴も残さず完飲。大満足です。
ラーメン二郎仙川店 小ラーメン ニンニク少しヤサイ 食べ応えのある麺 中華感の強いヤサイ 混ぜるほど色んな味わいになるスープ、ストロングニンニク。クセになる味です。外待ちなしはすごくラッキー。ごちそうさまでした。また来ます🍜
ラーメン二郎栃木街道店 大ラーメン TARO 生玉子 TARO汁に染まった麺をズバズバいくのが堪らなく旨い😋 【冬季休業 28日~4日まで⛄】
🐽ラーメン二郎🐽 歌舞伎町店🍜 ブタ入り🍜脂マシマシ! やっぱり小滝橋通り店とは豚が全然違うなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 歌舞伎町店は自分好みの麺☺️ ごちそうさまでした😋
ラーメン二郎一橋学園店。小ラーメンニンニクアブラ。
どうしても味噌ラーメン食べたくて急遽飛行機乗って来たのに食べたのラーメン二郎 な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何を言ってるのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった…
ラーメン二郎生田駅前店様 2023-26-104杯目 12/11(月)夜の部 2005着席→2017着丼→2027退店 小ラーメンNAmm 3ヶ月振りに来訪♪今回店内待ち無空席有ですんなり着席♪やっぱりカエシの効いたキリパツなスープは旨旨でした♡美味しかったです!!ありがとうございました😊
ラーメン二郎、川越店。 ラーメン(ニンニク)。 初訪問。 うまい😋 スープは微乳化。二郎の中でもしょっぱめ、生卵つけて食べるのがベストそう。 豚は脂がほどよくあり、めっちゃうまい😂 いつかまた来よ💃
とある休日です。 ラーメン二郎、松戸駅前店 僕の二郎の歴史上5本の指に入る位に 美味しく頂きました。 しっかりしょっぱスープに脂投入で ド乳化した所にピロピロ麺が絡み チャーシューもホロホロで 至福の幸せ、ごちそうさまです。 てか、 ラーメン二郎は各店で味が違うので 全店舗制覇しなければ!
ラーメン二郎三田本店。MKO-Pオペ。神豚が崩れるほど煮込んであって、感動的なスープになっていた😋 これは総帥の味とはまた違う😆 このスープはぜひ味わってください。しょう油の辛さがおさえられ、乳化の進んだ感動のスープ👍
ラーメン二郎 会津若松駅前にもラーメン二郎が! 九州には全然ないのにww他の店舗より野菜がシャキシャキで食べやすかった! 小ラーメン900円。
小ラーメンつけ味ニンニクアブラ@ラーメン二郎ひたちなか店 ㊗️2周年㊗️おめでとうございます👏酸味の効いた豚の旨味たっぷりスープ、旨すぎる✌️🐷少し辛味があるのもで食欲🆙!麺はややデロのザ二郎!麺量多めだけど、するする食べられ、豚も美味しい🍖大満足でした😋誤字あったのであげ直しです😅
12月12日 ラーメン二郎中山駅前店さん 小ラーメンぶた5枚 (ヤサイアブラタナベーゼ) ピリ辛にらだれ 生卵×2 味付うずら 13周年おめでとうございます㊗️ 今日の主役であろう、炙りチーズとバジルが丼の中の各具材と相性良すぎ。 特にトロ豚とにらダレ、スープとのあわせが最高。ご馳走様でした。
2023/12/12 ラーメン二郎小岩店 大ラーメン ヤサイニンニクアブラカラメ ヤサイとアブラのコンビが完璧 麺も小麦香って最高すぎる さぁ二郎で追試3個乗り切るぞ ご馳走様でした
小ラーメンつけ味ニンニクアブラ@ラーメン二郎ひたちなか店 ㊗️2周年㊗️おめでとうございます👏今回はつけ味!酸味の効いた豚の旨味たっぷりスープ、旨すぎる✌️🐷少し辛味があるのも食欲増進に効果!麺はややデロのザ二郎!麺量多めだけど、するする食べられ、豚も美味しい🍖大満足でした😋
ラーメン二郎中山店 小ラーメン ニンニク ヤサイ カラカラ タナベーゼ 着列19:00頃 着丼21:00 13周年限定(?)トッピングのタナベーゼ(ジェノベーゼ?)と普段食べている二郎の相性が素晴らしかった。いつも周年は行けなかったんだけど今年は行けてよかった😄また食べに行きます😋
ラーメン二郎中山店へ 13周年ということで行ってきました😄 小ラーメン ¥890 ネギ汁なし¥100 マヨビーム¥80 なまたまご¥50 味付きうずら¥100 (卓上に現金おく) コール:ニンニク、タナベーゼ バジルと二郎がこんなにも合うとは新発見。美味しい😋 改めて周年おめでとう御座います。
ミニラーメン+辛みそ@ラーメン二郎札幌店 雪降る中でも回転早いです! 最初から辛みそは丼に混ざってます。 辛さ耐性の無い自分には、少し辛く感じるレベルでした。 シャキシャキ野菜とモチモチ麺がめちゃめちゃ旨い。 ミニだと野菜追加できないの忘れてましたわ😇 もっと食べたい☺️ ご馳走様でした!
ラーメン二郎中山駅前店 小ラーメン ネギ汁なし ニンニク タナベーゼ おいしかったです、ごちそうさまでした! 13周年おめでとうございます!
ラーメン二郎 新潟県店 ガタジ‼️おーまいチョウンマ‼️ 非乳化コクMAXスープ、ベリグゥ🙄👍 ワシワシちゅるるん麺、ベリグゥ🙄👍 そして何よりホロテカ旨豚、ベリグゥ🙄👍 オーYES(*´︶`*)♡チョウンマ三銃士がおでましパイナポ🤗‼️ピッカピカ🤷♂️ベリグゥ(*´・д`)
さっき行ってきたラーメン二郎神田神保町店。小ラーメントッピング全部でニンニク少し。 相変わらずそこそこ並んだけど安定の神保町店。めちゃウマでした。 特に麺が美味しかったっすね! ブタも2枚ともボリュームがあり大満足😋 美味しゅうございました🙏
ラーメン二郎三田本店103ラーメン野菜少なめニンニクカラメ一之江Yさんフルオペ初見の助手サポ。朝一総帥社長不在も筆頭助手の完璧な仕込みと初オペは上ブレ激旨スープに液油のバランス最高。やや硬めのプリモチ麺分厚いカットの脂付き豚はトロ柔旨。盛りは豪快スープ麺上げは丁寧で超満足です。
ラーメン二郎@京急川崎店 小豚ラーメン モチモチの柔麺 旨味たっぷりの非乳化スープ しっとり柔らかな豚 ゴワゴワ麺&乳化といった 激しい方向ではなく どこまでも 優しい方向に振り切った まさに 店主の柔和な笑顔のごとき一杯 素晴らしく旨い! これも二郎! 今年もお世話になりました!
ラーメン二郎ひたちなか店。 小ラーメン。 つけ味。うずら。 レモンスカッシュ。 週の初めはもちろん二郎から🍜 開店2周年おめでとうございます🎊 これからも通わせて頂きます❤️
ラーメン二郎西台駅前店。 小ラーメン(N.A.K)、汁なし変更、豚増し、青ネギ、生卵、生姜半分。 今日の豚の量は西台駅前店での過去一の量だった!他店の豚Wより多かった!個人的に全てがパーフェクトの西台駅前店はNO.1の二郎だ!ごちそうさまでした!すっげぇー満足!すっげぇー旨かった!
ラーメン二郎ひばりヶ丘大豚ニンニク少し! なかなかの並び、だが、団体さんのおかげで4thに(笑) ひばりタワー🗼崩して、スープに沈めて麺を上にしたら、色変した麺が湧いてくる、ウマウマー🐎 豚も全当たり🎯🐷フワトロ🐷 大満足、ごちそうさまでした🙏
12/11 ラーメン二郎上野毛店 小ラーメン 先週入れ忘れの分の豚を入れていただきありがとうございました! とても美味しかったです また来ます!
216杯目 麺屋大金 汁なし 諸々 やわめ申請のデロ麺にアブラやらフラオニやら色々絡んで美味しかった💡 217杯目 ラーメン二郎栃木街道店 ラーメン豚入り TARO 生玉子 TAROに浸った麺も野菜も強烈に美味い〜 ホワイトペッパーが合う事に気づいてしまい、年内もっかいいきたいところである。