みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/26 02:23現在
216杯目 麺屋大金 汁なし 諸々 やわめ申請のデロ麺にアブラやらフラオニやら色々絡んで美味しかった💡 217杯目 ラーメン二郎栃木街道店 ラーメン豚入り TARO 生玉子 TAROに浸った麺も野菜も強烈に美味い〜 ホワイトペッパーが合う事に気づいてしまい、年内もっかいいきたいところである。
12月11日 ラーメン二郎目黒店 大ラーメン¥600 ニンニク アブラ 今日は目黒店で初の大ラーメンに挑戦! ワシワシの麺に夢中になりあっという間に完食。ほろほろの豚は塊ではなく適度にバラけているため食べやすかった。ヤサイはシャキとクタの中間のような食感で美味しかった。あっさりスープも最高!
ずっと二郎系ラーメンって食べたことないと思ってたんだけど、 考えたら、大学時代まだ二郎系ラーメンって言葉も浸透し始めたぐらいの頃 ラーメン二郎は都会にあるっていう認識だったから、 よく行っていた「骨太」という店がが二郎系だという認識がなかった。 骨太行きたいなぁ
ラーメン二郎中山駅前店 小ネギ汁なし 全マシピザ 1330着並び25後続々1410入店 13周年おめでとうございます🎉 バター頼んでる人めっちゃ多かったけど汁なしならと直感でピザを選択 それと、着丼時に麺少し足りないんでって後から追い麺してくれるレア事象にも遭遇🙄 中山の麺の旨さを改めて知れた🫶
ラーメン二郎ひたちなか店 小 にんにく アブラ 生姜 メンマ 生卵 ウズラ 黒烏龍茶 3回目のひたちなか!?豚増し売切🥹 丼にみっちり詰まった麺!これ好きだわ! メンマ👍しょっぱ旨非(微)乳化スープ旨し!ごちそうさまでした🙇
ラーメン二郎/京急川崎店 大ラーメン 1000円💰 タイミングよくそのまま着丼🍜 相変わらずのデロメンにスープが絡む絡む❤️ もう、川崎の大ラーメンではお腹いっぱいにならない始末、、、💦 この、ワガママボディ。 どうにかして下さい😰
ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメンつけ味変更柚子フレーク 夜勤前、麺活 つけ味に柚子フレークが食欲を 刺激するんよね🎵 盛り盛りの麺😋 素敵過ぎる😁 アブラはほぼ肉でした🎵 豚も肉々しいのが二枚🥩 最高の一杯🍜 ごちそうさまっす‼️
ラーメン二郎越谷店🍜 小ラーメン生卵 今日は開店前待ち寒かった 早めの開店よかった スープ飲むと美味しい非乳化スープ ほぐしみたいなアブラプルプルで美味い スープに絡む麺もすっごく美味しい 一味が全体的にかかり辛味増して美味い 豚厚みあり柔らかい端豚旨 また食べに来ます ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎横浜関内店6小ラーメン汁なしニラキムチニンニクカラメ助手オペ。普通に美味しかったですが麺上げ後のタレとの絡めが弱かったのか麺の水分出て汁沢山あり状態でやや薄めに感じました。
ラーメン二郎立川店 小ラーメン しょうが 生たまご ニンニク アブラ 昨日の麺活🤭 初訪問。 直系なのに少し優しめの味かな🤔 しょうがはなかなか良い! もう少し味濃くても良いかなー😅
おそらく今年最後、、いや下手すると人生最後のお茶漬け〜麺! ラーメン二郎相模大野店 ラーメン(900円) 豚増し(250円) お茶漬け〜麺(200円) 無心で食いました。スモジでコレ食ったことない人は勿体無い。
《ラーメン二郎中山駅前店》 大ねぎ汁なし 今年最後の中山へ ずっと食べたくて食べれてなかったこちら! 細かいブラペとキリッと醤油とねぎの香りがめちゃくちゃ美味しい好きヤバい♡ 最後の最後でお酢をひと回ししたけどそれも大正解だった これ好きー♡ 周年行けないの悲しいが😭 ご馳走様でした😋
今年二郎73杯目ラーメン二郎立川店 テイクアウトの豚仕入れようと😁 無かった😅 豚入りにしていただきました😬 ごちそうさまでした🙏
ラーメン二郎川越店 つけ麺(あつもり)小豚ヤサイニンニク+ネギ つけ汁、具沢山でこれだけ食っても満足しそう。大量のもち豚が迫りくる。 麺、かつお出汁で最後まで麺の食感を損なわない。スープ割りにも使える。 並び直して汁なしおかわりしようと思ったけど身の程弁えて退店。麺増しすればよかった
ラーメン二郎横浜関内店 ニンニクアブラマシヤサイ少なめ チャーシューが今まで食べたラーメンの中で1番とろけてた TOEICあったから麺を半分にしたけど 次はチャーシュートッピング大とかにしたい。
ラーメン二郎生田駅前店☀️ 小ラーメン少な目ニンニク T店主殿麺上げ 月1来たいと決めた店舗 旨味MAXの微乳化スープに優しさを感じる 見た目とは裏腹のホロ柔ブタに端っこ感謝 お互いメグジの近況報告共有 逆光でも座りたい9~11番席 いや 幸せな一時やわ ご馳走さまでした✨ 生田駅前店
東京都練馬区桜台 都内出張中 都内12杯目直系二郎5店舗目 ラーメン二郎桜台駅前店🍜 ラーメン ネギ 仙台二郎の店主さんお勧めの乳化スープの桜台さんへ! 麺も少し縮れていて良く絡み美味しく頂きました。 本日もご馳走様でした😋 本日もご馳走様でした😋
ラーメン二郎桜台駅前店 小豚ラーメン、つけ味、ネギ、生たまご、あぶら、からめ 今日はRJSの方々にお会いでき光栄でした❗ 昨日のヒバジ限定の後なので小豚ラーメンにしたのですが、食べてる最中に店主さんより『麺余ったから』と追い麺が❗️う、う、旨い(笑)
ラーメン二郎野猿街道店2、小ラーメンニンニクアブラうずら生姜
【豊玉タクシーラーメン部】 ラーメン二郎@桜台 豊留係長参る! 大山部長と遂にラーメン二郎を初体験してきました。 小ラーメン、ニンニクあぶらで注文。 行列への並び方や食券を買うタイミング、食券がプレートなど初めてで戸惑いましたが大山さんに二郎レクチャーを受けなんとか入店できました。…
2023-12-9 ラーメン二郎ひたちなか店 小ブタ増し(ヤサイアブラ)+ショウガ 🎊㊗初訪問🎊 知人たちと朝のひたちなかへ! 高速代 噂に違わぬ盛!🌋 なんだこのブタの大群は! 超濃厚スープ!🌟 久々に敗北を覚悟しますが、美味しいのでなんだかんだ完食🤤 満腹感で1日幸せな一杯、ごちそう様でした🤤
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 1杯目大豚ラーメン、味付けたまご、生たまご 2杯目ラーメン(少なめ) 店主さんに『2杯は食べちゃダメよ~』と言われながらもいただきました。極太麺は1杯目は柔らかめ、2杯目は硬めでした。旨かった❗️あぶら多過ぎ(笑)
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ヒバリハードコア 少なめ+味玉+生タマゴ ニンニク 店主さんワンオペでぶん回す特別営業。極太麺の底には固形の背脂が大量に入っててスープというよりゴリゴリ背脂ダレって感じ。ヒバジでは初登場の生卵は汁なし的に丼に割入れるのがいい感じ。
12/9ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ヒバリハードコア 未実食だったハードコアの麺は平打と細麺のハイブリッド。いつもの小麦の香りする旨い麺 脂たんまり入ったやつに液体油も入ったハードなスープ 野菜はクタクタ 旨いと言ったら、店主にこれが旨いのは逝っちゃてるよ。やばいねと言われました(笑)
ラーメン二郎目黒店で、小ラーメン豚入りをいただきました!にんにくが効いたスープが極太麺や野菜に絡む!(^o^) 豚も柔らかく、食べやすいです!(≧∀≦) 二郎の中では脂やにんにくが少なめの食べやすいラーメンでした!(๑˃̵ᴗ˂̵)
【4K】「直系二郎完全ランキング!2023」 youtu.be/jmPVSpDUrZ4?si… @YouTubeより ラーメンデータベースによる直系二郎ランキングと直系二郎44店舗の紹介です。 ラーメン二郎の個々のお店の特徴と素晴らしさを紹介します。
夕飯はラーメン二郎湘南藤沢店で小ラーメン麺2/3汁なし粉チーズヤサイスクナメニンニクアブラを食べました 久々の直系、超久々の藤沢二郎となりました やはり直系のクオリティは流石ですね… 箸が止まることなく一気に完食しました あと麺量2/3が本当にちょうどよかったです ごちそうさまでした
ラーメン二郎松戸駅前店 小ラーメン(ニンニクアブラ) 一口目食べて美味し過ぎて感動した… 個人的に神保町がトップやったけど同じかこっちがトップや… 1時間ちょい並んだ甲斐あった レンゲのない古き良き二郎 味付き肉カス入りアブラが掛かったヤサイ、ニンニク、麺、スープ、全てが美味しかった
ラーメン二郎京都店 ラーメン並(950円) 開店40分前でファーストロット。今日もあっさりめでおいしかった。年内は店舗ではこれで食べ納めかな。お世話になりました。 テイクアウトにつけていただいたの破片ブタ(+300円)は1ポンドオーバー!安すぎる…
久しぶりにモスバーガー食べた。 これは美味しい。 噂の黒毛和牛も絶品だ(´・ω・`) ハンバーガー2個でラーメン二郎ひたちなか店の肉増し+トッピング3〜4品分(または中華そば先崎ラーメン1杯+ミニ丼1杯)くらいだが黒毛和牛バーガーはまた食べたい。
3ヶ月ぶりの訪問 早朝ゴルフの帰りに立ち寄った ラーメン二郎柏店 いつもの小ラーメン麺少なめ うずら、生卵もオーダー ニンニク少なめヤサイ、アブラコール 非乳化スープがヤサイ、麺、豚と合う やっぱり美味い🍜 初めて持ち帰り1本豚🐷購入 自宅でオンザライス
ラーメン二郎 新代田店 プレミアム汁なし麺少なめたまねぎ プレミアムなタレを纏った極太縮れ麺が兎にも角にも美味すぎて一直線に完食ですww 腕肉の旨味詰まった端豚が最高でした♪
ラーメン二郎越谷店 20231209 小ラーメン アブラ抜き そのまま しょうが 12時15分着 外待ち13人目 退店12時58分 退店時の外待ち8人 ジューシーで大きな豚が美味しすぎる👍 店主さん、助手さん、ご馳走さまでした。 ✨本日は、15時までの営業みたいです😊
12月 1週目のラーメン二郎🍜 大宮公園と仙川(6回目) 大宮公園はおろしポン酢追加したら大根粗めでラーメンにあってた!仙川は初めて食べた時ぐらいの感動があるぐらい過去一おいしかったあああ!!! 最近、インスパイアの歴史を刻めにはまってるけど本家やっぱりおいしー
ラーメン二郎桜台駅前店🍜 久しぶりのサクジ😁 もちろん『つけ味』にしました🍜 デロ麺+つけ味とか最高の組み合わせ👍 土曜日の割には並び緩めの15人くらいとナイスタイミング⭐️ 最高に美味かった‼️感謝。 ご馳走様でした〜😍😍😍
ラーメン二郎目黒店🍜 これで¥500なの信じられない、めっちゃ美味しい😂😂
ラーメン二郎柏店麺少なめニンニク850円 を頼んだつもりだったが、店側の都合で小ラーメンが出てきたというw デロ麺クタヤサイの、非乳化って感じかな、美味しい 豚がしっかりと存在感を示していたのがよかったね 残してもおkという店側の許しもありましたが、無事完食しました✌️
ラーメン二郎柏店 柏市 小ラーメン麺半分 豚増し ヤサイアブラ これよこれ! アブラと野菜食ってデロ麺引っ張り出してひたすら食うのみ!!! 久々の二郎かなり満たされました。 大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
おはようございます(*˘ω˘*) 12月9日 土曜日 ☀️ 安定のお仕事です 今日はラーメン二郎納めしてきます🍜 ラーメン納めではないですよ! そこんとこ勘違いなされませんように… お休みの方もサバゲの方(日和✨)も怪我なく良い週末をお過ごし下さい〜🤗 ⬇️口臭対策で買ってみた…
ラーメン二郎仙川店の持ち帰り麺でソース焼きそば。流水解凍して6分茹でて水洗いしてから調理。豚挽肉少量のキャベツと1玉400gの麺を炒め合わせて酒とソースで調味。もちもちの二郎麺が超旨ビールに最高です。朝一の少なめでも少なくない神保町のダメージあるも腹パンギリ完食です。
ラーメン二郎ひたちなか店 なかなか予定が組めず ひと月ぶり 小ラーメン🍜 プラス メンマ 相変わらず麺の量が半端ない💦 食べてなかなか減らないムチ麺 なので後半は コショウと赤いやつで味変 なんと攻略の腹パン✨✨🤣 ヤバかったー
【オモコロブロス】 自宅でラーメン二郎を作ることが今一番大事なことなのかも知れない 【ラーメン】家二郎をどか喰いするぞ! omocoro.jp/bros/kiji/4258…