みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/26 12:15現在
ラーメン二郎柏店 小ニンニク少なめ ラス1の柏、とはいっても守谷二郎は2回訪問済だったから実質3回目。柔めデロ麺に脂身多めのゴロ豚は変わらないもの。そしてやはり量が多くて苦戦もなんとか完食。苦節(?)9年、ついにラーメン二郎、全店制覇達成。次はどうしようかな…
スモジ(ラーメン二郎相模大野店) 11:30に訪問 待ち無しで着席 大ラーメン お茶漬け〜麺変更 豚増し あいかわらず豚も 水で締められた麺も旨い ほとんど土日訪問だが カウンター内は 組長 武闘派の若頭 経済に強い本部長 って感じの3人体制が馴染むわ 満腹満足ごちそうさまでしたm(_ _)m
本日はこちら ラーメン二郎桜台駅前店 9:10分到着!早過ぎたかなと思いきや並び5名。6番目に接続! 50分程並び冷え切った身体にアツアツの柔麺がこれまたトロッと乳化スープに絡みまくり最&高! 今日も美味しい一杯をありがとうございました♪桜台最高😆
ラーメン二郎松戸駅前店でラーメン(麺半分)900円+ニンニク少し+脂を。 スープが不出来と店主さんがポストされていましたが豚ダシ・旨み・乳化と全てが程よく自分好みの味わいでスゴく旨かった。 大きく柔らかい豚も脂をドレッシング代わりして食べるクタクタ野菜も最高で行って良かったです。 満足!
ラーメン二郎湘南藤沢 昼の部ラスロ前、大ラーメン、スーパーキムチ、大蒜少な目、野菜少な目、あぶら 安定の美味さの一杯がたまらない‼️ 美味しい一杯ご馳走様でした😋😋😋
ラーメン二郎京都店 ラーメン多めYNA 辛ーいの食べるか迷ったけどデフォで🙆土日のイキリンコex対策なのか麺量が少なめに感じる...無断撮影するオッサン横でスープばっかすすってるし🙄
小豚ラーメン野菜ニンニクアブラ@ラーメン二郎三田本店@港区三田 液脂多めの見た目だけど全然しつこくなく、麺の小麦の香りの良さと、脂身と肉身のバランスのよい豚は旨味のつまったいわゆる神豚。総帥今日も元気でおいしい一杯をありがとう!
ラーメン二郎中山駅前店 前評判高く初めから期待が大きかった。食べてみるとやっぱり美味しかった。醤油がしっかり効いていて麺の茹で具合もよく卵と絡まるといい感じに味がつくのも一つの魅力でよかった。そう簡単には行けないけど機会があればまた。。
20231118 ラーメン二郎千葉店 30杯目@jiro_chiba 大ラーメンアブラ抜きニンニク少し うずら 今日も安心安定のチバジ🍜 スープ、豚、麺と言うことなしです 💯💯💯💯💯💯💯 美味しかったです🥰 ご馳走さまでした🙇♂️
ラーメン二郎ひばりヶ丘店 豚ラーメンニンニクアブラカラメ味玉 初訪問のひばりヶ丘!並びエグかったけどこれは並ぶ価値ありのド乳化スープで乳化好きには堪らない。 麺はちょい柔めだったけどこれでパキパキ固めだったら個人的に最高のやつだった。
2023.11.18 @ラーメン二郎湘南藤沢店 ラーメン + SUPERキムチ + 生たまご コール:大蒜(マシマシ)・アブラ
健康診断終わったからね。 しょうがないね。 ラーメン二郎亀戸 ラーメン(ブタ2枚)+ブタ1枚+生卵 ニンニクヤサイアブラ 流石にギリギリだった。
東京都港区 ラーメン二郎三田本店 で ラーメン麺少なめ・そのまま。9:25接続 10:20着丼 10:30撤収。エネルギー補給したので神宮まで歩く。
鍋拡張係を作った。マシマシよろしくな!ラーメン二郎!
ラーメン二郎目黒店で小ラーメン500円+ニンニク少し+野菜+脂を。 1年半以上ぶりの目黒店は並び40名〜50名の90分待ち。 固形脂リクエストでパンチのあるビジュアルが気分を盛上げます。 割とスッキリめの非乳化スープにゴワついた麺の組合せが旨かった。 豚もボリューミーで寒い夜に最高の1杯。 満足!
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 華金はやっぱり野猿でしょう👍✨ 大ラーメン(脂少味薄自動麺増)ニラニラなま🥚Wウズラ ニラを感じたかったので初の味薄申告 これがまたバッチリハマって激旨💕 本日も熱烈歓迎ありがとうございました🙇
ラーメン二郎 生田 小豚 ニンニクアブラカラメ 生田の激ウマ非乳化スープと染み染みの豚が最高 二郎の完成系の域に達していると思う
ラーメン二郎ではなく「ステーキ五郎」という破壊力抜群のデカ盛りに食らいつく! youtu.be/Yl9lRlkn1Og?si… @YouTubeより
店主のお隣さんを紹介に ラーメン二郎西台駅前店へ🟡 特別な㊙️ラーメンをいただきました🤫 ⚪︎⚪︎とニンニクと生姜 普段とは全く別の表情を出す ラーメンの奥深さを改めて実感✨ 今日も美味しい一杯をありがとうございます‼️ 巣鴨界隈では悪い事できませんね🤣
ラーメン二郎の持ち帰りとかあるからまだ理解してもらえそう。
ラーメン二郎@品川2⃣5️⃣️ 大麺硬KNs ネギダブル 小麦にまみれたいとの想いで大1択✨️⤴️ 野菜も増さず肉も増さず、ただひたすらに麺を啜る幸せ🍜️ボソボソ感が残るこの感じがたまらなく好み😍️ ご馳走さまでしたっ🌈💯️🈵️🍜️✨️☔️🐷️🧄️
おはようございます!めっちゃ雨ですね!16時辺りまで降るみたいです!お昼暇かと思いますので、寒い日にラーメン二郎を是非どうぞ!! 本日汁なしあります!ナベ、テイクアウト承ります! 御来店お待ちしております!!
ラーメン二郎三田本店。麺量確認 07:42、開店 07:55。総帥 op. 。金曜の熟成されたスープは最強。当たり😆 先週までは三田ブラックだったが、今日はいつもの感動のスープ。麺も最高で、ICN製麺、GJ! やっぱり三田本店しか勝たん😋
ちいかわ飯店 ミニフィギュアコレクションの郎ラーメンのミニフィギュアは、ラーメン二郎亀戸店に置かれそうw chiikawamarket.jp/products/45826…
「二郎系ラーメン」の名前は、1968年に開店した「ラーメン次郎」が三田通りに移転する際、看板作成の際にペンキ屋が誤って「二郎」と書いたことに由来し、それ以降は「ラーメン二郎」として広まった。
ラーメン二郎三田本店で小ラーメン(半分硬め)600円を。 雨の肌寒い朝に頂く創始者の1杯はキリッとFZが効きまくった非乳化スープの様相で硬めリクエストの平打ちオーション麺と絡んでスゴく旨かった。 豚も柔らかさと噛みごたえが同居するタイプでVery Good。 良い1日になりそうな気がします。 満足!
食べてきましたよ! @jupiterishida さん情報のロマジことラーメン二郎 ローマ店。カルボナーラのゴワゴワ極太麺が本当に二郎を思い出して笑ってしまった。パンツェッタの塩気とブタの旨味も麺に合っている! イタリアではこんな紙皿のカジュアルパスタでもこのクオリティなのかと驚いてます。
順番が前後してしまったが 11/8 ラーメン二郎越谷店さん 小ラーメン(麺少なめ¥850) 塩汁なし(生卵付き¥150) ニンニクアブラで 超久々の塩汁なし あーうまいなこりゃ あとはスープ割りができる自分になりたい(笑) ごちそうさまでした😋
自民党は本当にセコイ もうダメだね。 国民の声を全く無視している 次の選挙では全敗だ このご時世でラーメン二郎三田本店はラーメン600円 素晴らしい
@oncha_takanekoラーメン二郎食べたことないんですけど美味しいですか?
ラーメン二郎 歌舞伎町店 さん @新宿 @歌舞伎町 ラーメン(チャーシュー2枚) 【麺半分】 (ニンニク少なめ・脂) 生とじ玉子 ごちそうさまでした🍜🥚
ラーメン小 900円 アブラ少なめ ニンニク 正直チャーシューはハズレでしたが、一気に完食。こんな日もあります。マイカを操る横投げのPや、かわいい女の子(鳴見なるさん)の色紙に混じり大島沙保里さんがいた。何食べたんだろ…ラーメン二郎野猿街道2
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(850)+つけ味(50)+ネギ(100) 麺少なめかためニンニクアブラ 久しぶりにサクジのつけ味 デカくて柔らかい端豚に酸味の効いた乳化スープ🍜 シャキシャキネギと麺がよく合う✨ うまかった❗️ ご馳走様でした😋
ラーメン二郎本店さんに お弟子さんオペ!総帥さま指導で✨️ 大ラーメン、野菜マシマシ、辛め、脂! 脂に絡んだ野菜サクサクで美味しい👍 麺も神豚と一緒に食べると最高に美味しい🐽🤤 なんか今日量が多かったかなぁ♡ ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎新潟店さん 小ラーメン ヤサイ…ニンニク🤫笑 京都と東京で二郎食べてるのにもかかわらず地元二郎食べたくなり訪問🍜 各店回ると評論家めいたこと言ったりする御仁もいるが、私はそこまで繊細な舌の持ち主ではないのでただひと言、 新潟二郎うまぁ〜〜〜いッ🤤✨
ラーメン二郎ひたちなか ラーメン大生卵メンマメンマ 無性に…大…⁉️ いくら食べても減ってる???感がない幸せ🎶 スープの染み麺が旨くて ニンたまつけ麺が旨くて メンマラーメンが旨くて 最幸🎶🎶🎶 腹は、はち切れそうです🤣 美味しく御馳走様でした🙏
ラーメン二郎湘南藤沢店 小ラーメン、ヤサイマシマシ、ニンニクマシマシ、野山商店酢味噌 (900円) 横の人がデブで風呂三日間入ってないぐらい臭すぎてあれだったんだけど()ラーメンは美味しかった。酢味噌は韓国風だけあって辛かったw
ラーメン二郎仙台店 大ラーメン 5カタ +生卵と豚2枚 ニンニクマシヤサイマシ 今日のはスープのだし感?が強くてグビグビ飲んでしまった😋麺と卵を絡めておいしく食べれた。満足。ごちそうさん🙏🏻