みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| そばの神田1 たまな1 ねぎし1 やわら1 クマリ1 ジャン1 ハッピー1 ブッチャー1 ラーメンいただき1 ラーメン二郎 中山駅前店1 ラーメン二郎 京成大久保店1 ラーメン二郎 川越店1 ラーメン大1 一蘭1 |
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/28 04:00現在
ラーメン二郎 京成大久保店
みそラーメン 豚増し
大蒜野菜脂
過日、大久保!
この日は土曜でしたが外待ちなしの即中待ち!
味噌スープはベースの塩味強めで甘味や辣油の風味香る味わい深いもの。そこに脂でコク倍加。あぁうまい
味噌吸った柔麺はもう絶品
幸せな時間はあっとゆう間に過ぎ去った
今年二郎38杯目ラーメン二郎立川店
豚のテイクアウト狙いで😬
豚入りの迫力も凄い😅
麺もだいぶ太くなってススルの暴れる😁
電車だととても速いのね😲
ごちそうさまでした🙏
44店舗目、新店に突撃して無事コンプ (@ ラーメン二郎 生田駅前店 - @ikuta_jiro in 川崎市, 神奈川県)
ラーメン二郎 目黒店さんで
小ラーメン ニンニク
半年ぶりのメグジ。若林店主オペ。
並び中後ろの2人がうるさかったが店内では良い子だった。
めっちゃ美味かったぁ〜!
ラーメン二郎生田駅前店
並びが落ち着いたようで、小田急線車内から屋根下一列の並びを見て小さくガッツポーズ(笑)
このお店の良いところの一つは屋根付きで濡れずに待てることではないでしょうか。今日も美味しかった〜😊
初1人ラーメン二郎めちゃくちゃお腹いっぱいです🍜
周りの人食べるの早かった(全員男)
ラーメン二郎 横浜関内店
小豚汁なし粉チーズTPヤサイニンニクアブラカラメ!
久しぶりの関内二郎!
以前と変わらず甘みの強いタレとホロホロ巻き豚が感動レベルだった!
初めて粉チーズ入れてみたけど、卵と混ぜ合わせると二郎版カルボナーラが完成されました✨
変わらず美味かった!
ラーメン少なめ(900円)/ラーメン二郎湘南藤沢店
平塚の七夕を見た帰りに来た。店頭2人、店内10人待ち。
今日2杯目の二郎なので「少なめ」。値段は「普通」も「半分」も同じ。
ロットのいちばん最後に出たせいか麺は軟らかめ。ぶたは関内にそっくり。
次に来たときは「つけ」にしよう。
「ラーメン二郎 立川店」
・小ラーメン(NYA)+しょうが+生たまご
プツンと切れる噛み心地の良いワシワシの麺が非常に好み。シャキシャキのヤサイの上に乗るアブラはコール必須と言っていいほど旨い。非乳化のスープにしょうがをスープに溶かすことで終盤までスッキリ食べ切れる。全体的に好みの一杯!
ラーメン二郎湘南藤沢店
お久しぶりの2430
大豚 なま🥚なま🥚キムチキムチ、コールニンニクヤサイ
なんか色々とボリューミーな一杯 ブッチャー氏の盛りなかなか効いたぜ あっ麺量も🤣お久しぶりなのに熱烈歓迎ありがとうございました🙇
2023ラーメン巡り36件目 7/9
ラーメン二郎相模大野店(神奈川)
ラーメン豚入りニンニクアブラ 味ぽん生たまご 長ねぎしょうがゴマ油
あさってからの値上げ前に行っておこうとお昼に久訪。たっぷりの豚はいつ食べても美味しいし食べ応えある麺もいつも通り。しょうがもアクセントにいい感じでした。
仙台市青葉区一番町
「そばの神田 本店」
冷やし朝そば、とろろ
★早朝の時間帯、薬味そばはやっていませんでした。残念(..)
仙台市青葉区立町
「ラーメン二郎仙台店」
つけ麺、麺少なめ、野菜半分
ラーメン二郎 仙台店
ラーメン 小 +ブタ1枚 キムチTP
ニンニクヤサイ
久々のラーメン💕
今日のブタも味が染みててめっちゃ柔らかい+キムチで最高!
今日も美味すぎました🥰
ラーメン二郎 中山駅前店
嫌な暑さを拭い去るべくアッサリdeサッパリな麺をいただきにこちらへ!
まずは見てもう美味しいつけ汁と具材の皆様♪そこへ今回の主役の麺丼が♡
ツナ玉とポン酢最高よ♪これでイケる!そして海苔がいい風味を加えてくれる✨食べ終わっても食べていたい❤️ ご馳走様でした🙇🏻♂️
実績解除:ラーメン二郎を食す。
ラーメン二郎仙台店、小汁なしニンニクアブラカラメうずら。真、美味でした。
ラーメン二郎の社訓
国の乱れは宇宙の乱れ🤭
写経(空海 弘法大師の経は一文字うん百万円で売買されているらしい神通力がどうたらこうたら🤔
ラーメン二郎 横浜関内店
ニンニクマシマシアブラ
いつもTwitterで「この人フットワーク軽過ぎだろ」と眺めてる二郎マスター新チトセさんがご生誕だったとのことでバースデーケーキ食べた
見てこの苺(ブタ)
ケーキの苺は最後に食べる派です
ちなみに先日関内二郎でウエディングケーキも食べました
ラーメン二郎中山駅前店
麺が柔らかくて食べやすかった👍
次はカラメで頼もうかな
ラーメン二郎 一橋学園店さんに再訪です🍜(6/14)
📢小麺1/3ニンニク多め
ホームのラーメン二郎。本当に美味しい😋
足トレした日は二郎食べても良い
が自分ルールです🦵
先週、たまたま一乗寺を通りかかっただけやけど、関西でもラーメン二郎はあります。
15年ぶりの一蘭…🍜
仙台にあったの知らなかった❣
吸い込まれるように店内へ…
こってりかためが好き😇
いや〜美味しかった〜✨
ホントはラーメン二郎に行こうか迷ったけど…
二郎なんて食ったら明日生放送スタジオでジョージさんが死ぬと思って踏みとどまったよ
(でも一蘭でにんにく入れた奴)
ラーメン二郎 川越店
限定4(冷やし塩汁無し) マヨアレ炙り
限定2(別皿アブラ) 麺増し
初めて炙られた二郎の豚を食べたけどめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!
去年の冷やし汁なしとはまた味付けの違う汁なしは胡椒が多く入っていて非常にジャンキーでした!
ごちん🙏
7/9
ラーメン二郎 柏店さん
小つけ麺 ニンニク カラメ
生卵
無料BUS開始を待っての訪問
直通なんで直ぐ到着
快適環境で待ちも少なく
つけ麺開始なんで迷わず
ゴマ風味一択でした
くずし🐷は今回も売り切れ
着丼
初ゴマ美味い
🐷は塊と崩し
麺量は守谷時増えた?
やはり遅食
次回はバス時間考えて
本日のお供。
前橋のラーメン二郎!
安定の旨さ!最初の1口でやられます!
時間帯でオススメはオープン時が1番!
月曜休みで、月のおやすみもカレンダーにて
更新だから分かりやすいよ!
@SnBZt6eRCdz7lQw
ラーメン二郎八王子野猿街道店2
HOTシークァーサー(非乳化)+しょうが
ニンニク
爽やかな酸味の非乳化汁が旨い😍
非乳化汁を纏った艶艶しい麺がこれまた旨い💕
野菜に🐷もさっぱり😋
多分最後余った気まぐれ🥚店主さんがドボン😆🙌
🥚🐴🐴🥰
ありがとうございました🙇
ご馳走様でした🙏🈵
ラーメン二郎相模大野店さんでラーメンいただき!
乳化スープがめちゃくちゃ美味い!
味変アイテムもたくさんあって楽しく美味しく食べれました。
ごちそうさまでしたー
2023/07/07金曜日
ラーメン二郎
京成大久保店さんを訪問
つけ麺900円+豚まし100円を
ヤサイニンニクアブラで
クマリデパートの
オイコスはデザート
山乃メイ師匠オススメラーメン店探訪
ラーメン二郎八王子野猿街道店に初挑戦!
シークワサーつけ麺豚マシニンニクヤサイアブラです
キャベツ後から追加
何これめっちゃ美味い!程よい酸味が食欲をそそる!
一瞬で完食!
オススメです!
ラーメン二郎ならぬ家二郎作ってみた🍜🍥
ラーメン二郎 中山駅前店
大ラーメン ぶた2枚 (+生卵 アブラ )
小つけ麺 ぶた2枚 麺1/3
(+ツナたまぶっかけぽん酢×3
味付けうずら ヤサイヌキ アブラヌキ )
休日の昼 仲間と嫁とでコチラへ
醤油が効いたデフォに
つけ麺は脂抜きで
ぽん酢味のツナたまでサッパリと
どちらも旨かった ご馳走様🤩
ラーメン二郎 生田駅前店
2023/7/9(日)14:09
待ち外4、中7
着丼35分
完食10:40
次回も同じ
小ラーメン ニンニクアブラ
並びが落ち着いたようで訪問。
噂通り回転の速さと非乳化具合、麺量は想像以上。
非乳化好きにはたまらない。
クソ素人でラーメン二郎行ってきた緊張色々ミスあったと思うけど隣のお客さんと店員さん優しかった。食べきれたのギリギリだけど😭
ラーメン二郎桜台駅前店
小ニンニクマシマシアブラ
今日もうま子Fうま雄だった
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン ニンニクアブラ
1ヶ月ぶりくらいの桜台。日曜日で店主いるのは久しぶり〜!
目黒の衝撃が忘れられないけど、桜台のデロンデロンも好きです👼
ラーメン二郎仙台店
ラーメン小固めニンニク少なめウズラアブラ
やっとのことで初来店
乳化好きとしては1度は来なきゃと思ってたから大満足
ラーメン二郎 めじろ台店
ぶた小ラーメン(¥950)NYA
体制引き継ぎ後初訪問🙌🏻
豚カス、キャベ多めヤサイ、薄堅な麺、ブタの質感などなど推せる要素が多いです。
たまたまなのか日曜14時半頃で待ちなしハッピー。通いたい
小汁なし(アレ)930円/ラーメン二郎横浜関内店
蒸し暑い中20人待ち。助手三人体制。
今日の「アレ」は「優しいカレー粉」。まだあって良かった。
10数年前に初めて汁なしを食べたときは味に感動した。今はそんなことはないが美味しいことには変わりない。カレー粉も良かった。最後は当然スープ割り!
ラーメン二郎 立川店小ラーメン280g位ニンニクコ脂コール。日曜なので電車に乗って来訪。並びなしで空1席で着席。スープは醬二郎で液体油で熱く麺がふっくらした軟麺。この麵が好きな人多そう。美味しかったです。
ラーメン二郎 桜台駅前店
小、汁なしに変更
コールはアブラ
汁なしと言っても底にはタップリの真っ黒いつけ汁!これと黒胡椒が絡まるとサイコーに美味い!最後に汁のみを飲む、クソほど体に悪いだろうけど、止まらなくなる美味さ!
ラーメン二郎@桜台駅前店
小ラーメン+汁なし+ネギ+たまご
週のラスト金曜日も自称ホームの桜台店へ🚃
若助手さん+助手2人体制。
並びは16名🚶♂️(金曜だからかな…)
汁無しと言う名の濃いめの汁とブラックペッパーはやっぱりうまい😄
85杯目 7/8 ラーメン二郎 めじろ台店🔰
遅ればせながらRe:オープンおめでとうございます㊗️
小ラーメンNmA
初訪なのでデフォ🍜
思った以上にキレのある非乳化スープでしっかり豚豚している旨い一杯✨
パツパツ麺も好みでアブラも味付きで旨かった😆
個人的にコップに氷だけもらえるの最高でした👍
















































