ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン富士亭 担々麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン富士亭 担々麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン富士亭"の口コミ情報を絞り込む

担々麺1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん1

"ラーメン富士亭 担々麺 おいしい"の口コミ・評判  6/24 17:03現在

5月12日 12:12 あらた
東武東上線の東武練馬駅から5分くらいのところにあるラーメン富士亭さん🍜 特製担々麺大盛りとサービスライス🍚 辛さはあまりなく、ドロドロと濃厚な美味しい担々麺でした! 美味しかった🤤 ごはんのお供のザーサイもうまかった! pic.x.com/FmZEiC27Qv
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ