みんなの「ラーメン屋 そば」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋 そば"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
つくばのラーメン屋ステイゴールドで純煮干しそば。
券売機を見たらニューヨーク価格になってて驚いたが、セーヴ·ザ·ラーメン屋さん!煮玉子もポチ。
煮干しの濃い味わい。でも生臭さはなく澄んだ旨味。硬めの細麺がするするススム。
ごちそうさま🍜
今日のお昼は、ペヤング 豚骨魚介やきそば。魚粉を使うラーメン屋のまぜそばみたいな味で、そんなに油っぽくなくて食べやすい。ナルトが入ってるのも好き。
リベンジ!飯田橋駅徒歩四分、立ち食いそば、豊しま。厚肉そば680円!いやー!めちゃくちゃ美味い🤩豚バラ肉分厚くてトロトロ!ラーメン屋だったら1000円は取るだろうな😮
午後のミーティングに向けて早めのランチ。開拓したお店が精肉屋さんのラーメン屋で激ウマでした。過去一美味しいまぜそばかも。感動。帰りにみつけたお花もめちゃ可愛くて激写しました。
中野
仙道:牛界清湯そば 塩
南口から2〜3分
キノコトリュフのペーストで
味変が出来るお店です
年齢的に1番食べやすい味加減でした
あっさりですが
海産物の味がしっかり出ています
この辺は4〜5店ほどラーメン屋が
あるので
ちょっとしたラーメンストリートに
なっているのも面白い
ご馳走様!
長岡の「雨龍」ってラーメン屋。
中華そば食べたけどスープの旨味すんごい。
麺もちょっと蕎麦っぽくてなんだかお上品でした。
また行きたいな。
本日の夜鳴きそば
仙台空港だし廊 貝だし平打ち麺
保安検査通過後にあるラーメン屋
スープ、麺を選んで作ってもらうハイパーインスタントラーメン
しかしこれがうまい!
平打ち麺も自分には絶妙な太さ
最近の技術は凄いわ
昨日は富士宮の麺屋ブルースへ!
静岡最強ラーメン グランプリ2019東部 伊豆地区で第一位を獲得したラーメン屋であります!
今回は白そばにしました!
鶏と魚介ベースのスープでありました!
麺は細めの固茹です!
詳細はインスタに投稿します!
すぐ歩いて行ける所にラーメン屋が移転してきたので早速…
醤油しっかりめ・甘めな感じで美味しい
ニンニクとか辛味噌はセルフなの何気にいい感じ
まぜそばとか中華そばも美味しそうだったので次はそっちも食べてみようかな
🍜ラーメン屋ステイゴールド
🏠茨城県つくば市松代2-7-1
🈺昼11:30〜14:00夜17:30〜21:00
🚗有り
休:火曜日@ramenSTAYGOLD 確認
■本日のオーダー
純にぼしそば(大盛無料)1160円
あえ玉(えび)270円
自家製麺うま😋
ニボスープうま😋
久々にラーメン屋のラーメン食べた🍜
かすそば〜!すんごい濃厚な魚介出汁でめっちゃ美味しかった🐟
冷やし担々麺も気になったのでまた今度😊
ジャンクガレッジ☆
埼玉県で展開している、いわゆる二郎系のラーメン屋★
まぜそばあります♪
ラーメン倍盛(野菜ダブル、背脂とニンニクは増し)を注文。
ダブルを注文すると、別丼ぶりで野菜が!
1年分の野菜を食べた気がします(え(;´Д`))
久しぶりに車で長距離運転したかったタイミングで名古屋は楽しかったんだけど、帰りになんとなく入ったラーメン屋でまぜそば頼んだらえげつねえのが出てきて未だに胃が気持ち悪い
しごおわ
職場のそばのラーメン屋が深夜営業(2時まで)再開したので神
お酒1杯290円
おつまみ+お酒1杯500円
せんべろできるし終電逃しても安心です
松戸のとら食堂のラーメンを食べてから、いくら評価の高いラーメン屋に行っても『美味いなー』止まりで『なんでこんなに美味しいの?』と疑問に思う程美味しいラーメンにで会えてない。
とら食堂以外だと、厚木にある『麺や食堂』のしおそば(塩ラーメン)がくそ美味かった。
来週火曜に帰国だけどバンクーバー空港で乗り換え10時間待ちなので荷物預けて街に繰り出す時間ある
まあ奥さんとウチの子の疲れ具合によるけど🤣
ラーメン屋だと、矢口屋、kokoro(まぜそばじゃない方)、Yah Yah Ya、Shibuyateiのどれか行きたいかも
我らが三宝亭は定休日😭
天気もこれだし🤷♂️🤷♂️🤷♂️
旅の思い出
エミレーツスタジアムから徒歩でいけるフィンズベリーパークにあるラーメン屋TENMARUのまぜそば
辛さは現地の方に合わせてるためか、いわゆるアメリカン(辛さひかえめ)だが美味い
ロンドンで人気の金田屋、一風堂も食べたことあるが、ロンドンで1番美味いラーメン屋はTENMARUだと思う
現場仕事だと外付けが楽しみ。色んな店行ったけど蕎麦屋と町中華、定食屋が圧倒的に少なくなった。ラーメン屋とチェーン店ばかり。八広から鐘ヶ淵の通りも再開発が凄いな。倒壊しそうなバイク屋、作業着屋、七輪の焼肉屋、みんな無いじゃん。昼は久しぶりに千秋庵の蕎麦で。イベリコ豚カツ丼は飛ぶぞ😂



























