ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン10 4 つけ麺4 そば2 中華そば2 カレー2 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 らーめん1 つけめん1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 つけそば1 チャーハン1 ピザ1 キーマカレー1 ワンタン麺1 ほうじ茶1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ホロホロ2 鶏そば2 うまや1 おじや1 すみれ1 すみ田1 つるや1 にしき1 はぐれ雲1 はやし1 はやし田1 はるちゃんラーメン1 らぁめん1 らぁ麺1 れんげ1 トリノセツリ1 パワー軒1 ミシュラン1 メサイア1 ラーメン屋さん1 ラーメン屋金次郎1 レモングラス1 俺の出番1 支那そば1 無化調1 風雲児1 香味徳1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/22 11:02現在

2024年6月10日 8:33 MJS ソリューション関東信越支社【公式】
おはようございます!🐟 先日大宮駅前のラーメン屋に行ってまいりました!こってりスープで身体に染みました…😭 今週も一週間頑張りましょう💪💪💪
2024年6月9日 23:12 みぃありす
仙台駅近で美味すぎるラーメン屋 すみ田 特製背脂ラーメン ! 濃厚な魚介系スープにチャーシューが歯ごたえもあって激うまやん(´;ω;`) 次から通うリストに追加です
2024年6月9日 20:52 ねこじた??
家から徒歩で15分のお店 魚介豚骨スープで麺は中太 この見た目でありながら味はかなりあっさりとした印象でした 肉の甘みがしっかり出ててたチャーシューがよかっただけに、個人的にはもう少し濃いめのスープがよかったなと 味玉いい味してたね うちの近くのラーメン屋では当たりな方かな 3.9/5.0です
2024年6月9日 17:12 アライグマ
みんな美味しい美味しい言ってるラーメン屋行ってきたけど 確かにチャーシューはいい肉使ってるけどスープが大した事なかった
2024年6月9日 13:52 ケンサン
地元のラーメン屋の移転後に初めて来た🍜 煮干しに強いお店でスープはちゃんとソレが効いてて完飲するぐらい美味かったけど、注文してから着丼に30分以上かかって放置ドッキリかと思った🦧
#スープ  #丼  
2024年6月9日 13:32 ゆーや_福山雅治 6月9日 マリンメッセA館
壱壱家っていう ラーメン屋に行って 豚骨ラーメンなのに 極太麺だったけど スープの濃厚さと 麺が合ってて バリ美味かった
2024年6月9日 12:22 なつん写真庫(弄られ隊?)
愛知周辺のラーメン屋に麺卸している林製麺所直営ということで、気になっていた麺はやしでお昼。 せいろ蒸しつけ麺で、一度茹でてから蒸す事でもちっとした食感に仕上がってこれはこれで美味しい。 漬け汁は最後は蛤スープで割って美味しく飲み干す事が出来ます。
2024年6月8日 17:12 ヤスリン(堀部やすべ~)
@vdKb3Dp9JiLAEOM三宅さん、ナイスつるや! 玉ねぎ美味しいでしょ!?いろんなラーメン屋に行きますが、紫玉ねぎ使っている所ってほとんどないんですよね。絡みがなくて甘くて爽やかで凄くスープに合うんですよね。メサイアさんには是非トリプル注文してもらって上全部を覆って欲しいと思っていたり。(^^)/
2024年6月8日 12:52 海老ぷり亭チャーハン??
今日の〜うめうめ✌︎('ω')✌︎ 応援先の近くにあったラーメン屋『真心』がいい感じだった! 清湯と白湯を選んだ後醤油塩味噌からまた選べる初めてのパターンだった、、、 清湯の醤油を選んだけど全粒粉の麺とスープの絡み、1枚ずつ違う種類の焼豚と肉厚ワカメでうめうめでした!!
2024年6月8日 9:52 やまはち
名古屋の中央卸売市場本場の前にあるラーメン屋で朝ラーメン。 スープは最初に煮干しのほのかな香りと苦みが駆け抜けた後に丸みを帯びた甘みが広がる。飲み進めると苦みは消えて甘味と旨みだけが残る不思議なスープ。 薄いけど5枚のチャーシューもホロホロ。ムチッとした細麺もスープに合う。 満足!
2024年6月7日 20:32 nung(us stock)??
牡蠣と貝っていうラーメン屋のラーメン💡 濃厚な牡蠣のスープが本当に美味しかった😋
2024年6月7日 20:02 しぇるりん
@kittyguynまずいラーメン屋がいっぱいよ! 何故かお気に入りは閉店していく😢😢😢 不味くないけどスープ全部飲む前に飽きるラーメン屋ばっかり。
2024年6月7日 18:50 マルちゃん
今週終わった🙌気分最高でラーメン食べにきた😁ここのラーメン屋は5年くらい通ってるけど、麺、スープ、チャーシュー、メンマすべてが100点なんだよね。美味かった。ごちそうさまです。
2024年6月7日 16:53 すずたろ△
【ラーメン屋金次郎】支那そば/ハラミ丼 📍周智郡森町 外観内観ともにめっちゃおしゃれなラーメン屋🍜 支那そばはスープの色に反してさっぱりした味わい。そしてプリプリのハラミが乗ったハラミ丼が堪らん美味い😋 店舗前の道狭いので注意です!⚠
2024年6月7日 16:32 陳_ポー力ー
仕事帰りによく行くラーメン屋 今日なんかやたら美味しい。店員変わらず、スープも違い分からず。 麺か? いや違う。みわ君のスロットタコ負け報告聞いたからだわ
2024年6月7日 15:53 G大佐、/
今日のお昼は、小豆島のラーメン屋  天王 さん! つけ麺を頂きましたが、少しピリ辛で、美味い👍 スープの下にはチャーシューが隠れていてボリュームも🙆 閉店間際にも関わらず、笑顔で応対してくださった大将も素敵でした~
2024年6月7日 13:30 きゃんパパ?️@レベル3??
府中本町駅にあるラーメン屋。 もう20年近く通ってるけど、ここのワンタン麺を超えるものに出逢ったことがない。 麺スープワンタンのバランスが絶妙なんよ。 いつもは行列出来てるのに、今日はたまたま列の切れ目で即座れました。
2024年6月7日 12:11 るぱ3?
やほー😄 金曜日のお昼です!! 仕事の出先で教えてもらった牛骨スープのラーメン屋に来ました🍜アツアツ 牛骨ラーメン初めて食べたけど、イメージよりも良かったです😁 遠いけどまた来たいと思える美味しさでした✨ 皆さんはお昼何にしましたか?🍽️
2024年6月7日 11:52 METAL HAMMER JAPAN(メタルハマー・ジャパン)
メタル麺:東京ドームのわりと近くにあるラーメン屋、はぐれ雲で鯖昆布水つけそば。つけめんなんですが麺もスープに浸ってるタイプ。アッサリ系つけめんですが、これが美味! スープ割は自分で量を調整できるんですが、その割スープも美味くて、それだけれんげに入れてごくごく飲んじゃいました。
2024年6月6日 19:30 飯テロマスター(見習い)
近所にあるお気に入りのラーメン屋 麺がスープにめっちゃ染み込んで良い味出してくれるんですよ😇    
2024年6月6日 17:31 ☆セイジ☆
「鶏NEXT」近鉄奈良駅近くのラーメン屋 鶏×豚のダブルスープが美味しい(*^◯^*) エスプーマ状のふわふわスープは旨みのいいとこどり。低温調理の薄切りチャーシューもいいね😄 早朝から奈良市内および方々を歩き回って足がクタクタ💦程よい塩味が体に染み渡る😆
2024年6月6日 15:31 takizou3
@mizuki_tokita【ラーメン屋あるある】 トッピング盛りすぎて、麺とスープ少し冷めちゃう
2024年6月5日 23:12 焼豚切断式中華蕎麦 肉ヲ見ル
はいさ〜い、ラーメン屋です🍜 本日は ⭕️スープ系▶︎白湯中華蕎麦 ⭕️ノンスープ系▶︎キーマカレーまぜそば の2メニューです。 本日も0時頃オープンです❗️
2024年6月5日 22:52 ゆかり
幻のラーメン屋! Sらーめん! 運良く予約が取れたので行ってきました! 鶏そば醤油と鶏ちゃ漬。 透明感のあるスープ!あっさりしているようでしっかり味があり、すうーーと体に染み渡るような味! トッピングの豚チャーシューは肉厚で超美味しい! スープでいただく鶏ちゃ漬もよくあって美味しい!
2024年6月5日 16:50 14ド
ずっと行ってみたかったミシュラン1つ星のラーメン屋さん 透明感があってしつこくないのに、しっかりコクのあるスープにびっくり。なるほどこれは街のラーメン屋とは違うなと。半熟味玉とホロホロ焼豚は美味しい、麺は普通かな 食後に出てきた水出しのほうじ茶がすごく美味しくて、記憶に残ってる。
2024年6月5日 15:52 そうちゃ
すみれっていうラーメン屋スープじゃなくて麺が馬鹿みたいに熱かったんだけどどういう仕組み?
2024年6月5日 10:42 役物連続作動装置
何回も言うけど、 を売りにしているラーメン屋は、素材、粉にこだわる前に、最低限うまいスープ作って。あとぬるくなくて、たっぷり入れて 無化調で検索したらわかるけど、高さ稼いだ器ばかりでいかにスープを減らす工夫してるでしょ? 正直、 ≒ おいしくない、けちくさい印象しかない
2024年6月5日 9:32 はもねち
6/2 麺屋 貝夢 濃厚牡蠣らぁ麺+半熟玉子 某有名店にコンセプトが似ているラーメン屋があると聞きまして🦪 牡蠣をベースに鶏ガラスープと3種類のだしを合わせたというスープは濃厚だけど万人受けするチューニング。 貝だし飯はそのままでも食べられるがスープをくぐらせるとより美味しい。
2024年6月5日 8:29 魔女っこれい
新宿歌舞伎町 にしき 限定青唐辛子ラー油の冷やし酸辣湯麺1800円 どんなに寒くても好きなラーメン屋が冷やしラーメン始めたら私も冷やしラーメン始める。レモングラス、クローブ香る豚と椎茸の冷やしスープ、青唐辛子のバチッとした辛味とレモン酢の酸味が食欲そそる。上にのっているものが全部うまい
2024年6月5日 7:33 こう@コーチング×男磨き(サブ垢)
おはよう世界🌎 今日の朝のスタートは寸胴の中のスープを温めること🍲え?ラーメン屋?って思いました?昨日家に帰ったら寸胴があったんです😅それを朝イチで火にかけて沸騰するまで待ちながら朝の準備☀️これもこれで悪くないな🤣新しいことをやればそれが楽しくてしょうがなくなる!
2024年6月4日 22:32 ななな
30杯目 NAKAGAWAわず 昆布と煮干の冷やし 高知白口ver スッキリ!塩味もちょうどいい激うま煮干スープ&ムチムチで美味しい麺が最高でした🎵 周年行かないから諦めていたステッカーも頂けて大満足です😍 美味しいラーメン屋あんねん!って連れてった母にもくれてありがとうございました!
2024年6月4日 20:32 とし@システムエンジニア?マラソン?‍♂️投資家?ラーメン開拓?マラソン大会は秋まで休み☕️
池袋 ラーメン開拓です。夜の部は行きたい ラーメン屋がスープ切れでこちらにきて味噌つけ麺を食べました。塩が強い味噌といったところでしょうか。もやしがついているのが珍しいです。80軒コンプリート。 俺の出番 03-3985-8086 東京都豊島区東池袋3-23-10 フジビル 1F tabelog.com/tokyo/A1305/A1…
2024年6月4日 18:12 けろたん
今回紹介するのは新橋駅近くのラーメン屋「はるちゃんラーメン」です。頂いたのは「特製中華そば」 スープが溢れてます(笑) ちゃん系の澄んだスープの塩ラーメンです。初めて食べましたが麺と風味が佐野ラーメンに似てる気がします。喜多方ラーメンにも。
2024年6月4日 14:52 さと☔️
普段は汁なしの焼きそば等を買うのに今日は禁じ手のカレーヌードルを買ってしまったヤッチマッタ…なぜなら汁有り🍜を完食後にご飯+ピザチーズをぶっこんでリゾットにして2杯目を食べてしまうからです強欲。私はラーメン屋で残したスープのテイクアウトシステムを作って欲しいと願う女…🐷🐷🐷
2024年6月4日 14:12 幸南食糧株式会社?~おくさま印~
こんにち米🌾 先日家の近くのラーメン屋行きました! 醤油ラーメンのスープは コクと深みがあり全部飲み干して しまいました。 6月から減量頑張るぞー💪
2024年6月4日 13:13 TUMISAN
ファルコンランチ スープが一番美味えと思うラーメン屋でつけ麺出てたから頼んでみた ピリ辛つけ麺 汗かいたがめちゃくちゃ美味かった 太麺と細麺なのも面白かった 午後も頑張ります
2024年6月4日 9:51 まっつん
朝からやってるから、、、って気軽に入ったラーメン屋が衝撃的に美味しかった!! このカレーとの組み合わせが煮干しだしのスープとよく合う…危険すぎて久慈には住めない。
2024年6月3日 20:49 路地裏のUberバッツマン@モンキー・D・マエカン?
立川にあるイチオシラーメン屋 パワー軒 魚介スープの燕三条麺が美味すぎて常連確定 1番美味い! 今日は定休日だったけど絶対また行く 昔行き過ぎて新商品の味見とかメニューにない生姜焼き作って貰ってたりしてた ここの頑固親父系店主は嫁に来て欲しいレベルで料理美味い🫶 あと久々に監督した
2024年6月3日 20:33 PARA(新)@料理作る系の人
夕飯~🍜😋 今日行きたかったラーメン屋が スープ切れで食べれなかったので 別のとこにきた! うまし🤤
2024年6月3日 18:11 いし☺︎1y?
スープ飲み干して完飲!じゃないのよ。うちラーメン屋じゃないのよ。だいたい今時伏せ丼とかやる文化あるんか。
#スープ  #丼  
2024年6月3日 14:52 ?シン・タマネギ? Lingo I Choose Rich With $EARNM
遅めのお昼😋 移動途中で目に入ったラーメン屋🍜 キレイですっきりしたスープ飲み干してしまいました😝 $LINGO @Lingocoins
2024年6月3日 14:10 Masaya KAWABE??|#ハナから世界
貧乏性な発想かもしれないけど、ラーメン屋のスープ、持ち帰りアリとかにして欲しいと思う店結構あるけど、未だ残りスープの持ち帰りは見た事無い。 家に帰って麺茹でてアレンジしたり、おじやにしたいぞ
2024年6月2日 19:12 時岡壮太
敦賀のラーメン屋トリノセツリさんの醤油鶏そばがめっちゃ美味しかった。相生商店街のちょっと博物館通りより。鶏白湯そばも美味しかったけど醤油スープが絶品。鶏胸肉をつかった鶏さん丼もおすすめ。
2024年6月2日 15:11 楓@城ドラ、機ドラ
もともと昼ラーメンやってたとこがまたちゃうラーメン屋やってたから行ってみた♪ 美味かった(*´ω`*) わりとチャーハンとスープ好き♪
2024年6月2日 14:52 ray
久々に行ったらマスターがスープもチャーシューも手作りした中華そば出してくれたんやけど、下手なラーメン屋よりうまかった。炒飯もパラパラで最高。カラオケ喫茶やるよりラーメン屋の方が売れるのでは…?
2024年6月2日 14:13 キキ
小雨の中、運動がてら1時間ほど歩いて昼食はらぁめんはやし田に決定。名前だけは聞いたことあったけど初挑戦してみた。 今流行のこだわり抜いた"丁寧"なタイプのラーメン屋なのねー。特性醤油にしたんだけど、確かに低温調理チャーシューも鶏ベースの適度にコクのあるスープも美味しいな。
2024年6月2日 13:52 タスク
麺ノ小池 特製醤油そば ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 角切り鶏もも、厚切り豚チャーシュー、薄く切ったロースト肉。 極太メンマに味玉。 鶏だしの黒胡椒が効いたコクのある醤油スープ。 麺も歯切れがよくて旨い。 よいラーメン屋ができて幸せだー
2024年6月2日 11:53 ひでん。
今日のお昼は最近開店したラーメン屋で🍜 塩とんこつ系であっさりしたスープで美味しかった😋 the焼きめしって感じでこちらも美味しかった😋
2024年6月2日 2:12 Jonny -onlyone
『香味徳』kamitoku 香味徳醤油 800円 銀座一丁目で友人の個展の帰りによったラーメン屋✨ 麺は細麺、スープは牛✕魚介だぶるスープでめちゃ美味しいデス✨大盛ぐらいの量が入ってます⭐
2024年6月1日 22:42 たかのり
@x_yumi_x_yumiあと東京の美味しいラーメン屋としては新宿の海神や風雲児が有名です。特に海神は魚介系のサッパリとしたスープに焼きおにぎりがついてて二度楽しめます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ