ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン20 そば3 餃子3 茶漬け2 味噌ラーメン2 塩ラーメン2 中華そば2 1 定食1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 とんこつラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パン1 ソフトクリーム1 朝ごはん1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ラーメン屋さん2 あさめし前田本舗1 おはな1 じげもんちゃんぽん1 とりきん1 どやっ1 エキス1 カフェ1 スマイル1 ダイソー1 パン屋さん1 フタツメ1 ブロス1 モンタナ1 ヨシベー1 ラーメン・餃子1 ローソン1 三四郎1 塩元帥1 戸みら伊1 沢むら1 魁力屋1 鶏の穴1 鶏白湯らーめん1 麺ハウス こもれ美1 麺屋大河1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/22 09:31現在

2024年6月19日 10:09 マンスリーBOATRACE
放浪の詩人と呼ばれる山頭火は山口県の人ですが、ラーメン屋の山頭火は旭川が本店です。その店で数量限定で出されていたのが、あさめし前田本舗です。魚介系のラーメンです。スープの熱いこと。時間が経っても熱いのは… さらに表示 instagram.com/p/C8X23mDy5Lz/…
2024年6月18日 20:30 元太
麺の硬さも粉おとしまで選べてスープも他のラーメン屋よりは豚骨してる。でもやっぱりお上品。北九州のラーメンは何倍も臭い。
2024年6月18日 16:53 かめにん?
小田急相模原駅 町田家 家系スープに比較的細麺で美味しかった。 店内にアニメやアイドルの色紙、フィギュアが大量にあって、店長が好きなんかな? 餃子の萬金以来の相模原で美味しそうなラーメン屋を何軒か見つけた👍
2024年6月18日 14:33 梨木の森
基本個室で間取りは居酒屋 とりきん定食(ランチ1320円)を頂く たれは普通の焼き肉のタレに 唐辛子味噌と柚子胡椒とレモン汁 とりスープはドラ鳥と比べるととろみがありますね ご飯は焼き飯なので比較できないけどラーメン屋で頂く味です 店員対応の他にQR読み込んでモバイルオーダーもできます
2024年6月18日 1:09 翠馨珠熒杜
ずっと行きたかったラーメン屋に行ったのだけど、お腹が空きすぎてて写真撮るまもなくがっついてしまった 大盛り半チャーハンは定番だよね೭(*ˊ˘ˋ*)౨ 中太ちぢれ麺が味噌バタースープに絡んで幸せなひと時だった… 次は写真を撮るぞ(*•̀ㅂ•́)و✧
2024年6月17日 23:30 緑川 聖奈
テレビで紹介されてたラーメン屋さんに行ってきました🍜 コース料理みたいにスープ→日替わりサラダ→合鴨→ラーメンって出てくるスタイル珍しい✨️ ラーメン屋とは思えないくらいおしゃれ🌸。・:+°。・:+°。🌸 中庭の庭園綺麗すぎ⸜🌷︎⸝‍
2024年6月17日 23:09 おはなちゃん??
若干の角度詐欺(ノ≧ڡ≦) スープ黒いねんけど、優しい醤油で二郎の麺と豚と相性よすぎんねん!! 体力ない!!おやつに子どもと作ったたこ焼きの時も暑すぎて汗だくやったけど、ラーメン屋も暑すぎなんよ! 今日も全力のおはなスマイル提供した✌️
2024年6月17日 19:12 あすな
出掛けた帰りに新宿にあるラーメン屋行ってきた あごだしの旨味がすごく凝縮されたスープでスープの色味的に味噌っぽく見えるけど 実は塩ラーメンで、〆にスープを掛けて食べるお茶漬けは最高でした
2024年6月17日 15:12 maki☻
いつもは平日休みの時は保育園休ませるけど…数年ぶりに20年来の友達に会うのでおひとりさま💜結局ご褒美にコレあげよーとか考えダイソーで爆買いしました😂ホタテベースのスープの美味しいラーメン屋におしゃんなカフェに行けて幸せでした☕️🍜
2024年6月17日 14:50 ゆきのり(ゆきお)
自炊史上最高のラーメンを錬成してしまった。一晩水だしからじっくり煮出した煮干し昆布椎茸スープを香味野菜と煮込み、ラードで煮干しとネギを炒めた香味油を注げば、これラーメン屋よりうまくない?
2024年6月17日 10:53 最後 ⇨ 我爱你 de 꼬치미
ずっと気になっていたラーメン屋へ。スープめっちゃ黒い。
2024年6月16日 19:33 Ele4nor
昔ながらの中華そば的なお店に来てみた メイン通りから1本入ってるからお店見つけにくかったけど、 店内が昔通ってたラーメン屋に似ててすごく落ち着く… あっさりなのにスープが力強いから最高に美味しくて満足感あった!🍜
2024年6月16日 16:11 セントラル山本@痛風治療中です
朝から美容院で夏仕様のヘアにして 昼過ぎにはスープが無くなって閉まる 住宅街のど真ん中にある ラーメン屋に行って 近所の銭湯に行って ホームセンター2軒回って 大道具の材料を下見して ついでに冷感Tシャツ買って パン屋さんでパン買って 8時間を残して充実した1日でしたw
2024年6月16日 15:30 村上 a.k.a. メビウス
今日も地元の新しいラーメン屋 麺もスープももちろん美味かったけど、チャーシューがホロッと崩れるほど柔らかくてめっちゃ美味かった
2024年6月16日 13:13 よっしぃ??
最近オープンしたラーメン屋に行ってきました🍜 30分並びましたが、スープは熱々で美味しかったです♪
2024年6月16日 10:10 リョーちん
@kiraku2022一度セメントスープ作ったんですがなんか違うと思いひっそり研究中ですw 一応ラーメン屋のバイト経験を生かそうとしていますが😃
2024年6月16日 8:52 あきゃこ/あてな?
最近食べた地元ラーメン屋の担々麺。 豚骨スープの担々麺とのことで非常に珍しい。 あまり辛さはなく、旨味が強かった。
2024年6月16日 1:13 中澤友作 Nakazawa Yusaku
焼鳥屋で飲んで大変美味しかったけど、〆がちと貧弱だったので別に食おうと、久々に江古田の煮干しラーメン屋「三四郎」。 いつもの《特濃煮干しそば》を頼めば、今日は潤目とかますの模様で、煮干し度の高い、ややセメント系のかなり濃厚なドロっとしたスープ。この濃さがクセになるのよね。→
2024年6月15日 21:31 大輔【TRASH】"年間163杯のラーメンを喰らう元キックボクサー" 2022.3.27引退
【中華そば NewYork×NewYork】 ※生醤油そば なんか近くに口コミの良いラーメン屋があったので来たよ🫡 見れば分かる美味いやつ🙌 美しいラーメンは絶対美味いんよ😂 醤油のスープは濃さもちょうど良くて麺も俺好みのパツンパツン、メンマも歯ごたえ良くてパーフェクトに近い👍…
2024年6月15日 20:30 くま(Egu)
濃厚鶏出汁麺(¥880) + 大盛(¥100) + まぐろ飯(¥400 at 鮮魚鶏出汁麺 沢むら 板前さんがラーメン屋を開業しましたというお店らしい。店内は狭いけど良接客。手揉み麺っぽい中太の縮れ麺がスープに良く絡むし個人的に好み。 ramendays.jp/post/04df9aa3-…
2024年6月15日 17:10 ガブラッチョ☆減塩実施中
フタツメ小山店 冷やしトマトもりタンメン ラーパス:大盛 久々に店舗でいただくラーメン🤗 暑かったので冷たいやつ🍜 冷やし系で好きなラーメンのひとつ🤤 どこのラーメン屋にも似ていない麺・スープ・野菜炒め。 満腹満足ごちそうさまでした😋
2024年6月15日 14:52 平林 純 (hirax)
『らーめん再遊記(第94杯)』と『ラーメン屋、地価が高いほど「急こう配どんぶり率」が上がる説』を読む。どちらにもある「角度が急だとスープが少なく済む」的なコメントのところで「なんで?」と引っかかる。麺の比重的を考えると…(続く) togetter.com/li/2379512 bigcomics.jp/episodes/98564…
2024年6月15日 14:52 ばぃおぅはざ〜ぁど☢️?
105杯目 池袋 鶏の穴 限定魚介味噌白鶏つけ麺(大) 今池袋でめちゃくちゃ熱いラーメン屋らしいので行列待ち入店! スープの炊き出しがめっちゃ丁寧! 次は普通のラーメンも食べてみたいと想わせてくれる!
2024年6月15日 13:02 しろころ
大月市の新源で醤油ラーメン・餃子・ネギライスを頂きました😺 醤油ラーメンは昔からやってる山梨のラーメン屋では珍しい明るい色のスープです。大きなチャーシューだけでなく挽肉も入ってて、しつこくない味で美味しいです😻 生姜強めの餃子と特製のタレがかかったネギライスも頼んで大正解でした😻
2024年6月15日 12:51 Daphnia
旅記録11:「塩元帥」 旅の〆は行ってみたかったラーメン屋、塩元帥さんへ。友人オススメの塩ラーメン! 人気店で並んでいたけど、待った甲斐はあった! 柚子香る塩スープがとても美味しいし、ストレート麺ももちもちしてて美味しかった!最高の〆ラーメン🍜✨
2024年6月15日 10:09 ちちち(デブ症)
黒川郡 大衡村 麺ハウス こもれ美 限定 家系そば & ライス とろみの有るスープは食べ易い濃度 醤油ギンギンではなく、飲み干せる程度の塩っぱさっす ラーメン屋でこれだけ上等な海苔を使ってる店はそうそう無いっすよね ライスが捗るっす 御馳走様でした 大変美味しく頂きました
2024年6月14日 21:11 ジャック・カウパー
今日は暑かった🥵 若い頃は夏が楽しみだったけど、もうそんな歳でもない💦 渋谷で仕事終わったので、渋谷でごはんでも食べて帰る?とも思ったが、結局いつもの神田のラーメン屋 なんかそろそろ冷たい麺でもいい気がする 油断した💦 今日の豚ちゃん スープに浸かってる下の方 めっちゃ極厚だった🤣
2024年6月14日 20:33 ユキ
行きつけのラーメン屋さんから「相模原の長浜で修行したってラーメン屋ができた」とおすすめされて食べてきました! 立地の関係で匂いが出るとんこつスープが扱えないとの事で長浜メニューは食べれませんでしたが醤油も塩もうまうまでしたっ!
2024年6月14日 15:32 ゼアノフ・ベシ?❤︎.
休日✨ 本日のお昼は、一昨日行ったお店の系列店のラーメン屋🍜 「味噌ラーメン味玉付き」 魚介エキスの効いた味噌スープが美味しすぎて幸せ(*´˘`*)♡ 麺は細麺でスルッといける🙆‍♀️ ライスなしでスープまで飲み干して完食しました😋
2024年6月14日 2:51 つくね(赤べこ)?
@yuka_ippaiwarae車がないと行きづらいけど「ラーメン釘宮」ですね 元「夢を語れ新潟」の店主が独立して新しい場所でラーメン屋を始めました スープにキレがあって美味しいですよ
2024年6月13日 23:22 部長の謝罪
これほんとに美味しい スープがすごい これ器と麺だけ変えて煮干し系のラーメン屋開いても多分バレない
2024年6月13日 20:10 くまぽん
「麺屋ラウンド87」(本当はラーメン屋ではない)🍜🐻 ・G系太麺ラーメン🍜 ・江曽島餃子(焼き、ニンニク)🥟 太麺とスープが絡んでうめぇぇぇ!!!😋 餃子も大きくてジューシーで美味しい👍 @yana87R
2024年6月13日 18:52 ごしんたい
出張?してるラーメン屋にお店貸して営業してたみたい 煮干ラーメン お肉がチャーシューじゃなくて内心スープと合わせたらホニャホニャになるじゃん…って思ったけど全然そんなこと無くてシャキシャキだし具材も麺も全部マッチしてたしスープバカ美味いし最高だったけどバカ高かった…
2024年6月13日 13:33 . 寅午
が終わってから 炎天下のなか昼飯に に行ったら 休みだったので 市営プール近くのラーメン屋に プールの帰りに寄りたかったが いつも閉まっていた 11:00~15:00が 営業時間みたいだ スープが たっぷり 入っていて 嬉しい1杯 🐯9,651歩🐴 サイクリングロードを散歩し帰宅
2024年6月13日 12:12 K・L
西葛西にあるラーメンヨシベー お魚とんこつラーメン + トロ肉チャーシュー、味玉に高菜ごはんを注文🍜🐟️🐽🐣🍚 錦糸町にあった時は毎週末通ってたくらい、どハマりしたラーメン屋 ココでは海苔ではなく、スープに浸したトロ肉をお米巻いて食べるのが自分のヨシベースタイル 美味かったぁー😍
2024年6月13日 11:50 まっちゃn
今日は半休であがったから帰りにラーメン屋来たんだけどォ! めちゃくちゃ美味いぞコレ! 泡系鶏白湯スープでトロみがあって濃厚なんだけどしつこくなくてスルスル飲めちゃう! JR原水駅からちょっと南に行ったところ、鶏白湯らーめん神田。 要チェックや!! maps.app.goo.gl/3WzfqvD9FfxvZ2…
2024年6月13日 2:12 もも、もんも
コンビニの居抜きで、その後に色んな物ができるけど、 近所のローソンが潰れて、ラーメン屋の【魁力屋】になったけど、 ラーメンも焼飯も全然美味しくないので3年以内に潰れると思う。 ラーメン屋も潰れるとこ多いよね。 特に魚介系スープやってるところはだいたいスグ潰れる。
2024年6月13日 1:33 たくきち?
お先におつヴぁる! ゲームが落ちてキンバリーが狂い出したりラーメン屋の構えとか言ってゲームに挑むのおもろすぎたww ラーメン屋の構えしてる時にスープが伸びるって言ってたけどどういうことだ…?🤔 バッテリー切れてお祈りタイム入ってからのクリアは熱かったね! 今日も楽しかった!!
2024年6月12日 23:49 あいうえぽ
金沢 麺屋大河 食前に野菜ジュースが飲めるラーメン屋! 辛味噌ラーメン美味しかった! スープの奥に感じるえびび・・・🦐
2024年6月12日 15:49 みーぐる
会社近くにあった謎のラーメン屋にて、久しぶりにギトギトタプタプのガッツリ豚骨スープなラーメン食べた。麦麦に似た感じ。ランチタイムでトッピングの味玉が無料で、ニンニクも無料で嬉しい。美味しかったけど、職場に戻っても口臭が気になって息がしづらい。
2024年6月12日 15:32 モモジロウ
今日のお昼は鯛だしラーメンと残ったスープで出汁茶漬けをいただきました! 久しぶりに行ったラーメン屋だったけど美味しかった(*^^*)
2024年6月12日 12:33 しかしながら物喰うMademoiselle
朝ごはんは、キノコと青菜のチキンブロス餅入り ブロスのスープを食べると滝汗をかく季節がやってきました 骨エキスに強烈な発汗作用がある体質は、ラーメン屋で出会えるわがままボディのオジお兄さん方と私だけの共通の秘密なのか
2024年6月11日 21:50 まさ@福岡市グルメ?
麺処 大名 極み 大名にある居酒屋•ラーメン屋 和牛のラーメンでおなじみのお店で、和牛が上手いのはもちろん、とにかくあごだしスープが美味い! 自分で出汁をかける楽しみも良いよね!😋
2024年6月11日 13:32 ブーリアン????
場所は違うがししろんのラーメン紹介にあったラーメン屋のらすたへ らすたラーメン海苔の量が凄いwご飯を巻いて食うのが最高の食い方だな 固めにした麺と濃いめにしたスープが美味かったぁ
2024年6月11日 12:30 秋葉原ベースキャンプ
先月閉店した「じげもんちゃんぽん」跡地にオープンした家系「ラーメンモンタナ」 濃厚ながら後味の残らないキレのあるスープ ラーメン屋のサービスライスにケチをつけるのも野暮だが芯が残っているように感じられた
2024年6月11日 1:29 TAMALA
ラーメン 戸みら伊 横浜伊勢佐木町店 初めてのラーメン屋に行ったら基本、全部入りを食べる(^q^) おいしくてスープまで全部、飲み干してしまった(^q^)
2024年6月10日 21:32 すぅ
たまに通る道だけど ラーメン屋前からあったっけ?? 麺もスープも丼も 全て美味しかった🍜
#スープ  #丼  
2024年6月10日 16:53 Bobby
あほか💦 うますぎんねん🐴 食べ終わったあと、だーさんとお話しました。 途中からスープを○○したってぇ!?笑 経営的な話も聞いたんで、ラーメン屋って面白そうやなって思いました☺️ 400g全マシアブラ大好き
2024年6月10日 14:51 ????????
久しぶりに食ったけどやっぱめちゃ美味えわ。スープ完飲した。ラーメン屋始める前はアイスクリーム屋だったらしく、その名残で今もソフトクリーム売ってる所もよい。
2024年6月10日 14:10 かじだい
ぶたご家行ってきました。 感想は・・・ 最初のスープのみはめちゃくちゃ美味い✨ ただ麺と絡めると薄い😅 チャーシュー味のない脂。 チャーシューご飯も同じく味がない😢 ラーメン屋に行くと喫茶Liveに行きたい病が出てしまう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ