みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミシュラン2 おはこ1 かやく1 ごはん1 だし・麺 未蕾1 つけ麺屋1 ともち1 のりを1 はまぐり1 はや川1 ばり馬1 ほろほろ1 まるにぼ1 むらさき1 コクミンショクドウ1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 ポタージュ1 ラーメンハウス岳1 ラーメン侍1 ラーメン大1 並木商事1 中華そば ふじ洲1 四つ葉1 揚州商人1 無化調1 無尽蔵1 第一旭1 築地銀だこ1 純手打ち 麺と未来1 自家製麺1 隠れ家1 鶏白湯らーめん1 麺や食堂1 麺処 と市1 麺処 HACK1 La Maison du Ramen ビスク1 |
"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
皆さんこんにちは。 今日のお昼にイオンモール内にあるラーメン屋、無尽蔵さんに行ってきました。 アゴ焼きラーメンを食べましたよ。 アゴとは飛び魚(トビウオ)の事。 アゴ焼きとはトビウオを焼いて旨みの出汁をじっくり取ったスープの事です。 チャーハンと唐揚げも美味かった😋 ご馳走様でした。
まるにぼ 周南店 徳山駅 1000円札1枚で食べられる店:○ 待たずにサクッと食べられた:○ ◎注文品 🍜:煮干しラーメン(平麺) 瀬戸内ニボを食べるべく此方へ 煮干しのうまさしっかりでた 塩気強めのクリアスープ 平麺と細麺選べるのも嬉しい😊 客層はラーメン屋っぽかった ごちそうさまでした🙏
行きたいなと思っていたラーメン屋が大当たりだった。こってりに見えるじゃん?全然!あっさりしてるのに味にメリハリのあるスープ、ほんのり甘みのあるチャーシューは炙ることでコクが出て、口が疲れないのに満足感の得られるラーメンでした。全ての夜勤明け看護師に処方したい。
TikTokで紹介されてたラーメン屋リベンジ 通常ラーメンを注文 スープはコクが強く雑味の無い丁寧に煮込んでるんだろうなってスープでした 麺も相性の良い細麺 チャーシューは蕩けるタイプではなくしっかり歯応えあるタイプ 海苔はいらない シンプルでレベルが高く美味しい豚骨ラーメンでした 85点!
今日は嫁さんが飲み会なので、晩御飯に普段行かない方向のラーメン屋探し。 看板見て美味しそうだと思った、なんばの麺処 HACKへ。 塩を頂いたけど、久しぶりにマジで美味しいラーメンでした✨👍 特にスープは絶品で、あかんと分かってるけど飲み干してしまった😅
梅田ヨドバシ1階のラーメン屋 評価80点だな ラーメン戦争のが美味い マイナス点はこの醤油のスープなら中太麺よりちぢれ麺のが合ってる このチャーシューはまるっきりラーメン戦争のパクリだった… 流行りだから仕方ないが この2点だけ残念 スープは美味い! ゆずはアクセントとしては非常に良い
埼玉で1番美味いと言われているラーメン屋に行ってきたぞ! いや実際美味いわ。このスープは""感動""があるよ。トッピングも全部美味ぇ。 店主の実家が寿司屋だとかでラーメン屋なのに寿司が売ってるオモロイ店。 今日は売り切れだったんで蛤丼にしたがこれも美味ぇ。 川島町 中華そば四つ葉
自分の可能性を確かめたいわ。どこまでいけるのか 麺もスープも無限で食べ放題が出来るラーメン屋に行ってきた。 youtu.be/Ymqjkrm9FSs?si… @YouTubeより
肉盛り味噌󠄀ラーメン侍倶楽部赤羽駅前店です 食べ終わった食器は棚にのせないで下さい のせるラーメン屋が多いのですが 当店向こう側は作業テーブル 食材が置いてある事があり スープがこぼれたり箸が落ちたり 食材汚染になるおそれがありますので 食後食器をのせないでください
ずっと行きたかった下北沢のラーメン屋! 麺極太で食べ応え半端なかった笑 スープも美味かったし、エビのワンタンもデカくて美味しかった笑 純手打ち 麺と未来 東京都世田谷区北沢3-25-1 シャトルヒエイ1F tabelog.com/tokyo/A1318/A1…
福岡の有名なラーメン屋?が祇園に今日オープンしたから行ってきた、濃厚味噌辛ラーメン(辛さ増し)頼んだ、スープも麺も旨い。赤いのスープに混ぜない方が自分は好きかも、祇園周辺でレベル高いラーメン屋は貴重や、今度はつけ麺あれば注文したい らーめんはや川 京都祇園店 tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
中華そば ふじ洲 🍜特製 鴨そば 初見じゃここがラーメン屋とは気付けない🫣店内はカウンターのみで商品以外の撮影は基本🆖 無化調なこともあり鴨と地鶏の出汁を強く感じるスープ🦆低加水麺との相性も良き🤤 単価が高くて連食はひよっちゃったから中華そばはまた次回🙋 ゴチでした😋🍴🙏🏻
ラーメンハウス岳 スタミナチャーシュー麺 気になってた隠れ家的なラーメン屋。 奈良のスタミナ系では珍しい乳化スープで、チャーシューが特に美味かった! 奈良は個人店のスタミナラーメン屋が多いから、いろいろ行ってみようかね
昭和町にある大人気のラーメン屋「彩々」さんへ久々の再訪!"白鶏塩ラーメン"という鶏白湯をいただきましたが、鶏出汁の旨味抜群のスープが美味しい😍菊菜のアクセントもいい感じ。清湯や味噌も気になった。接客も素晴らしく人気あるのも納得。ちなみにリベ大の両学長もオススメしてたらしい
鶏白湯ラーメン"鳥ぶし" 池袋東口NEW OPEN 客席は驚異の5席、スタッフもトルコ風の外国人。 スープはマジで普通に鶏ガラって感じでニンニクは多分効いてない。 ラーメン屋に行ったら "どうせデブの元を食べるならフル装備しなきゃ太る意味がない"という理由にて惜しみなく全部のせ!
大門はラーメン屋が多い! いつも並んでるお店がたまたま空いてたので入ってみたら、並ぶだけある旨さ! ダイエット中の人は行っちゃダメだ!w スープ飲み干しちゃう😋😋😋 芝大門 福気さんの白福ラーメン大盛り!
だし・麺 未蕾(愛知・蒲郡市) だしそばしお 味玉、かやくごはん 台湾和え玉 1玉 あっさりしていながら煮干の旨味がバイヤーなガチうまスープ🐟 自家製麺の細麺はすすり心地よくパッツンと歯切れのいい麺🍜 仕上げは台湾和え玉。 ほんっとに美味い!!!! 幸せになれるラーメン屋。
5/7 ラーメン屋巡り🍜 GW明けも火曜公休で本日も愛野駅近くの『鶏匠』に行ってきました。新しいメニュー?の『醤油つけ麺』をいただきました。今まで食べてきた具プラスほうれん草が入っていました。前に食べてきた醤油そばのスープもつけ麺になっても合ってました(^^)本日も美味しくいただきました。
ラーメン ¥820 豚力 @上鷺宮 建売住宅を見に行った序に寄りました。店は新青梅街道にあります。こんな所にラーメン屋があるとは知りませんでしたわ。麺も豚もニンニクも野菜も良かったけど、肝心のスープが温かったね。二郎系ではよくある事です。味は良いのに勿体ないね。
県内の有名なラーメン屋(麺処 と市)で癒されて帰宅へ 味玉ちゃーしゅー麺 大盛同一料金🥰 ちゃーしゅーほろほろ スープおいしい😋 4万円のラーメンは美味しいなぁ🥺🍜
GW中にいったラーメン屋 厚木 七沢にある ZUND-BER のCLASSIC ZUND-BERに行ったら これしか 食べてない 麺食べて 缶にスープ入れて ごちゃっとして食べるのか 好きなんです
〜50人並ぶラーメン屋〜 京都でどうしても食べたかった、第一旭 並んだ甲斐あってうまい! 特に酒飲んだ〆に最高ね 醤油ベースで油と旨みと甘さのスープ、 小麦のいい感じの麺 そして惜しみないチャーシュー 素晴らしい!
⭕️ ○純鶏白湯ラーメン中盛¥850 ○4枚又焼¥340 ○ペッパライス¥220 ○海老入肉雲呑¥120 毎日毎晩同じあのラーメン屋で女に愚痴はこぼしていない^_^ 連日連夜のこうじさん 久しぶりの鶏白湯ラーメン旨いな〜︎ この白湯スープに浸した板のりをペッパーライスに巻いてぶっ込む最高
ラーメン屋で間違ってつけ麺頼んでもーた。まずい。お前らつけ麺好きやからとりまメニューに作ったろか、っていうノリで作られてるからマジで美味しくないんよな。ラーメンのスープで出してきよる。定食屋とか中華料理屋の何頼んでも美味いとはなんか違うんだよな。餅は餅屋、つけ麺はつけ麺屋だよ。
お目当ての喫茶店に振られてトボトボと歩いていたら目についたラーメン屋。特性塩ラーメンが2,100円とお高いけれど、スープも細麺もチャーシューも特級の味わい♪神楽坂の人気ミシュラン日本料理屋の姉妹店と分かり、納得納得と口福を味わうのでした♡ 麺や 紀茂登@茅場町
俺の魂が寄るべきと判断したラーメン屋、真実だった 結局、家系の濃いスープは、重いものを持ち上げる肉体労働をした人間だけが食べる資格のあるのもので、今、少しだけだがその資格のある俺は、そうではない時の俺よりも、このスープの美しさがわかる…
La Maison du Ramen ビスク(東十条) 一昨年の開業以来でした。試行錯誤の上で確定したであろうオペレーション。スープと麺、具材のバランスと見た目、そして味。こんな素敵な「ラーメン屋」さんになったのですね。今日は祝日。45分待ちも頷ける。 ラーメンがご馳走になる。 maps.app.goo.gl/UWgK3nFsEEWiTs…
ラーメンハシゴで先程のラーメン屋の2号店に来ました!(本店から車でおよそ15分) スープが本店よりは少しあっさり系になってますが、見た目のコッテリ度は同じくらいです。 コッテリ系が苦手な人でも案外行けるかも!? ここのお店は本店含め2店舗しかないので食べ比べするのもありです!?
三井アウトレットのばり馬ラーメン。 もうこの歳になると濃厚豚骨スープは無理があるな。出だしは良いのだが、途中でスローダウン。食後はすぐにお腹の調子が悪くなる。やめときゃ良いのにね。 あっさりスープの美味しいラーメン屋に出会いたいものだ。
北区太平にあるラーメン屋 コクミンショクドウのなま味しょうゆらーめん 久しぶりにスープも全部飲み干すくらい美味しい店だった。 もちもちの平打ち麺。 次は白しょうゆらーめんを食べよう😆
ちと早いけど昼がお菓子だけだったので早めの夕飯。新橋でフラッと入った揚州商人さんていう中華ラーメン屋でパイコー麺頼んだけど、カレー風味の衣の揚げ豚とスッキリスープが美味い!当たりだわ。
近くにまたラーメン屋ができた。ともちんラーメン。700円でライス無料は安い。チャーシューも多い。スープ油っぽいけど嫌いではない。 写真は準備中だけどいつも混んでる。 横の人が「川崎で1,2を争うほど美味い、また来る、いやむしろ明日来る」って感動してたけど、毎日ラーメンは死ぬぞ…
麺 並木商事さんでザ鶏白湯らーめん塩、1100円。 千葉在住の友人と訪問。このご時世に良心的な価格設定。塩味とバランスが完璧に近いポタージュスープに、食感良しの麺とたっぷりトッピング。うまい。ほんとうまい。 千葉駅近くはラーメン屋激戦区みたいですね。また伺います。
夜勤明け、まずは腹ごしらえ🍜 前から気になっててフロサポさんに教えてもらったお店。 はまぐりと鶏のスープは絶品で麺によく絡んで美味しかったです😁 近くにまたいいラーメン屋見つけて良かったです✨
濃いのにスイスイ飲めるスープ。 苦くないほうれん草、シャキシャキ玉ねぎ。 歯が要らないチャーシューと鶏モモ、すぐに消えた麺。 ラーメン屋で銀シャリ出てきたのは初めて。 いいもの食べてるな、横浜県民・・。
ミシュランのラーメン屋。ワシはカニラーメンを食べた。しかし、この店のチャーシュー、なんじゃこりゃ、ウマ過ぎるわ! 3枚目はワンタンスープ。いやはや、タイのメシのレベルの高さはすげーな。そして、ビールはないと言われたが、「セブンイレブンで買えよ」と言われて持ち込んだ。適当でいいなw
東海市の超激安ラーメン屋🍜 ここは何を食べでコスパがいいのでよく通ってる地元のお店です✨ この牛もつラーメン🍜なんと825円😳 しかも牛もつがたっぷり入ってる🙈 もつの脂が甘くスープに溶け込みもつの脂の甘さとスープが絡んで美味しいです!…
仲良しの皆さん、 おはこんばんちわ🌞 今日も神奈川東部、 天気がいいですな〜😆 ラーメン屋やなくて カップスープにしてみた🍅 本日も筋トレ頑張りマッスル ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ
今の地元、毛呂山町のおすすめラーメン屋を、他地域の方に教えてもらった😂 初、大梅軒。 メニューの種類はかなりシンプル。 卵入りワンタンチャーシュー麺 デフォルトで1.5玉です🍜 とても美味しかった! サラサラスープなのに口当たりはとろみある様な感じで、スープがめちゃ熱い!😂
本日2回目の名古屋上陸 中華そば 雷杏 最近新しくオープンして気になってたラーメン屋行ってきた🍜 生姜醤油のスープに全粒粉の麺、レアチャーシューが美味すぎた🍜
みんなで行ったラーメン屋 とんこつだけどスープが香ばしくて美味しかった😁 店名はむらさきだったかな🤔
駅ナカなのにいっつもすごい行列が出来てるラーメン屋 今回もそれなりに並んでたけど覚悟を決めて食べてきた 俺が好きな感じの濃厚魚介のスープでめちゃくちゃ美味かった ただ俺、昼にもラーメン食べてんだよな… 帰ったら何かサラダ的なものを食べてバランスを摂らなければ…
築地に行きたいラーメン屋が 牡蠣のラーメン🍜 チーズリゾットを締めにスープに絡ますと美味しいみたいだけど売り切れでした レモン汁入れたら味変〜 遠目から築地銀だこ本店が見えた ここのたこ焼きを次回食べて見たい
地元で時間が余ったので麺や食堂にて味玉そば🍜 綺麗過ぎる麺線の細麺が煮干しの効いたスープにマッチして、相変わらず超美味い😋 香ばしい焼豚も至高🤤 食後の烏龍茶や、子供には綿飴、店の外までお見送りなどラーメン屋とは思えないサービスも良きでした🙌 こんな時間でも満席なの納得ですね👍