ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン15 塩ラーメン4 ランチ4 チャーシュー丼3 3 らーめん2 チャーハン2 寿司1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 とんこつラーメン1 中華そば1 つけそば1 タンメン1 餃子1 唐揚げ1 コーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 手打ち2 たちばな家1 だし茶漬け1 てっぺん1 とりこ1 とりや1 はなみち1 やわら1 らぁ麺1 ストライク軒1 セブン1 ハンズ1 ホロホロ1 ヤーマン1 ラーメン屋さん1 ラーメン食堂1 博多駅前1 四つ葉1 塩元帥1 塩豚骨1 小麦そば 池1 尾道ラーメン1 横浜家系みーたん家1 白河中華そば1 竹内ススル1 華味鳥1 鶏そば1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/22 16:42現在

2024年5月4日 13:13 なかむら✯【絆】
下北沢で見つけたラーメン屋🍜 【真珠(塩)】魚の出汁が優しくてものすごい飲みやすいスープで美味しかった😋
2024年5月4日 12:30 ∠T-ジョバイロ
地元近くで気になってたラーメン屋『柏濃麺39名』さん 竹岡式を改良した『柏ブラック』ラーメン 濃厚な醤油スープが麺によく絡んで美味かった〜!
2024年5月4日 12:12 らよ❄️☃️?5/4誕生日?お着換えとかするよ~❄️目と耳に効く癒やしの睡眠導入剤?
がお家で食べられるなんて.... さすがセブン!!!!😭🙏🙏🙏 ※らよが熊本で一番美味しいと思っているラーメン屋 ガーリックチップがスープじゃなくて別皿で付いてるのめちゃめちゃポイント高い...!
2024年5月3日 21:13 ピChu❣️
超お気に入りのラーメン屋にざきお氏と行ってきた。 やっぱり美味すぎてスープまで完食_______
2024年5月3日 14:33 てら
大阪で一番好きなラーメン屋🍜😂 貝出汁鶏白湯のシンカーがオススメで、〆に小ライスをスープに入れる禁断の雑炊みたいなのやばい😂 ストライク軒 大阪府大阪市北区天神橋5-8-8 tabelog.com/osaka/A2701/A2… たまたまヤーマンのヘアサロンのすぐ近くw
2024年5月3日 14:13 カマ・ドタン痔瘻
以前から行きたかった高松魚市場のラーメン屋。あっさりしたいりこ風味のスープで飽きがこない味。平打ち麺も美味しかった。
2024年5月3日 13:51 にゃんにゃん??☕️?♑️@沼津小旅行中
浦の星麺友会として沼津のラーメン屋行かないのはやはりモグリだと思いましたので… 卓朗商店 しかし駅から割と離れてるねここ 例のコラボラーメンは枯れてたから 名物のくんたまらぁ麺の塩にした、スープ澄んでて優しい味 美味いですやん
2024年5月3日 12:53 くどっち
ロース担々麺(ピリリの虎・曳舟) 散歩してたら発見した、近所のラーメン屋 ロース担々麺を注文 上のロース(多分、排骨)は、なかなかな味 最初、胡麻スープが薄いなぁと食べ進めたら 下に肉味噌があり、混ぜたら美味かった! 🤣 肉味噌、見える位置に乗せた方が良い感 また散歩時に行ってみます
2024年5月3日 1:50 Mr.歯PPY(落下)
深夜のラーメンが一番美味しい← たまに入る昔バイトでお世話になった某ファミレスのナイトタイム終わりに、最近帰り道から少しずれたところにラーメン屋出来てるの知ってたので、寄り道。 チャーシュートロトロだし、スープは優しくて、そこにニンニクのパワー神w 限定もあるし、また行こ♪(´ε`*)
2024年5月2日 19:12 ぬまお
ほんでまんだらけとかイエサブとかみたりメロンブックスで漫画買ったり…ぬあああん疲れたんもおおおん(´Д`)ハァ 一度駅の方へ歩いていたのに…何で逆方向のラーメン屋にきたんです🤔 塩たいたん麺とチャーシュー丼…スープが濃厚だしチャーシューが香ばしくて(゚д゚)ウマーしたしそろそろ帰るか…
2024年5月2日 17:11 たか(イッヌ好き)
たかさんのおひる ツイッター見てたらラーメン食べたくなって味噌ラーメン食べました🍜 水戸の東原に新しくできた政宗というラーメン屋です✨ 濃厚味噌スープで美味しかったです♪  
2024年5月2日 12:53 ストール
お昼はちょっと足を延ばして、ラーメン屋に。 ワンタンメンが美味しかった。 生姜の良く効いた醤油スープにワンタン🤗
2024年5月2日 9:09 みつは?
@kuu331108グリホサートも目に余るけど 普通に外食する白痴国民にはもう 警告すら意味がない 米では始まってる遺体を水にリサイクルして水道水に利用 一年ほど前から もう都市生活は不可能だと言ってきたけど、皆さんいまだにラーメン屋とか入ってるみたいだし… レプリコンの遺体が水道水からラーメンスープに
2024年5月1日 23:12 ほどはら整体院
不定期開業 麺屋 ほどはら 整体技術の手もみ縮れ麺 白河中華そば風 伊達鶏スープ 熟成醤油 地元食材 ネギ ほうれん草 手作りメンマ のり ナルト 特製チャーシュー ¥500(税込) 現在毎週土曜日開業準備中 今は趣味の段階 将来の夢 屋台ラーメン屋のオヤジ
2024年5月1日 22:31 おずわーるど
ラーメン食堂神豚の塩豚骨神豚盛りのネギ大盛り 替え玉無料で麺の種類もめっちゃ多かった! 大食いには最高のラーメン屋やなw チャーシューもスープもめっちゃ美味かった
2024年5月1日 21:49 竹内浩太(株式会社竹幸商店)
2012年10月夢我夢中として初めての野外イベントに出店。5分もかかる麺を持ち込み…スープ持参?!えっまじ?ない…現地炊きのスープを何本も焦がしてまわりのラーメン屋さんに笑われたなぁ(笑)でも最後はみなさん助けてくれて…無名のラーメン屋が、「絶対いつかてっぺん取るぞ!」と覚悟した記念日
2024年5月1日 15:33 鶏そば 竹内ススル 伏見
鶏そば 竹内ススル 伏見 名古屋市中区栄の伏見にあるラーメン屋でございます。 鶏そば_¥850 マヨチャーシュー丼_¥450 コラーゲンたっぷりの「濃厚白湯スープ」いかがはでしょうか🙂
2024年5月1日 13:52 ポチ♫
小中の同級生が来島してたので元町の新しいラーメン屋「元樹」へ 背脂だけどあっさりなラーメンと焼豚ゴロゴロのチャーハン うっま! 米の固さもちょうど良くパラパラ系✨ 友人はまぜそば。 ガツンとパンチが効いててうまい! オレのラーメンは先にスープ飲まれて撮れなかった😂
2024年5月1日 13:51 雅の雅
本日の御ランチ…🍜 五郎さんがエンディングに訪れたラーメン屋 『きかく』さん♪ 『サバ出汁ラーメン』✨と五郎さんが横目で他の客に運ばれてるのを気にしてた『ソースカツ丼』✨ これまたアッサリで全然臭みも無くグビグビ飲めるスープ♪ 麺は細麺ストレート❗️ カツ丼はソースと言うより蒲焼のタレ♫
2024年5月1日 13:32 猫鍋葵
今日から5/7まで7日間休みだ、ヒャッハー! って事で今日も行ってまいりました 前々から気になってた北区今にあるラーメン屋ブキーにて昼食 中華そばとチャーシュー丼を注文 ・・・スープめっちゃ旨い、ここ最近のラーメン屋の中ではトップか あとチャーシューまみれで幸せですwww
2024年5月1日 13:13 とーも
ヘッツァーを掲げた大洗のラーメン屋、冷えた身体に魚介のスープが効いてくれます
2024年5月1日 12:53 もろこし
浅間食堂 手打ち中華+チャーシューごはん 久々にラーメン屋が地元にオープンしたので、初日にいってきました。 イメージは竹岡式と中華を合わせた感じ。麺はもちもち、スープも美味しくて良かった。GWは、これのみなので、GWあけたら再訪するかな。
2024年5月1日 7:30 あにぃ〜@グルメ?
【グルメ】 松本市にあるラーメン屋・『小麦そば 池』さんで食べてみた。 (限定)あさり白湯つけそば 味玉トピ 豚飯 〜補足〜 スープ割りがトマト出汁?やった。 私にとって新感覚やったので良かった…
2024年5月1日 0:10 ウラデカ
4/30のランチは「博多鶏らーめん とりこ堂」で「味玉塩らーめん」(1030円)。 「とりやき酒場 鶏ん家 博多駅前店」が4/1から2ヵ月限定で始めた鶏ラーメン屋。 華味鳥を使ったスープ・肉、鶏油と鶏づくしな一杯♪ スープはちょっと甘めな感じがしましたが、丁寧に鶏の旨味を抽出していて美味いですね~
2024年4月30日 20:53 ゆきあかり さんご
道志村にある横浜家系みーたん家に行ってきた 山の中にある秘境のラーメン屋 しっかりとした味のスープといい焼き加減のチャーシューが最高🥳🥳🥳 デフォルトでうずらが付いてるのも良い
2024年4月30日 20:32 桜田ファミリア
友人の車で名もなき限界集落や、謎の神社など色々回ってから前から気になってたラーメン屋に 塩元帥 ネギ塩ラーメン 香ばしいネギ油とこがしネギ 甘さを感じる塩スープに柚子のアクセント 少し麺がやわくてそこだけ好みでなかったがチャーハンもほんまに美味かった☺️
2024年4月30日 18:30 やn
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 池袋店、中華蕎麦(醤油)上。シジミ良かった~。やわらか麺にスープが絡んで、一緒に啜るのが楽しすぎる。カエシも最高です。 池袋のラーメン屋は久々で未食の名店多し。でも街の骨格は変わって無いね。ハンズじゃなくてニトリだったけど。いつから?
2024年4月30日 13:52 水菜@瑠璃乃Love
麺はすごく好きなタイプだったんだけどスープとのマッチが微妙だった…あと値段に対しての満足感が薄くてぴえんって感じしてた。 てんない綺麗に見える机使ってて好感度高かったけど、ティッシュ、おしぼり、紙ナプキンがないラーメン屋は個人的に好きじゃない…
2024年4月30日 11:13 堂本新介(2代目介ッち店主)
2024/04/30 4月最終日! おやすみですか? お仕事ですか? 今日、明日の特別スープ 一晩寝かして試食したけど ばり美味!! 博多のとあるラーメン屋の味にも どこか似てる気もする。 今日と明日のみです! 必食の逸品ですよ!
2024年4月30日 8:53 NoAce(のーえーす)
麺魚 真鯛らーめん雑炊セット YCSJ帰りに行ったラーメン屋 先に言ってしまうがとても美味しかった✨ 魚介出汁が効いた塩スープは魚本来の美味しさを刻み込ませてくるし、全粒粉細麺や具材は一切その味わいを阻害していない!適度に焦がした魚のほぐし身も良いアクセントになっていて…また行くわよ!
2024年4月30日 1:30 ERIKO?
仕事から帰ってきて寝落ちしちゃったら、こんな時間に😥とりあえず腹ごしらえしなくちゃと24時間営業のラーメン屋🍜さんへ🚗³₃ この手のタイプは初めて食べたけど、甘辛いスープが美味しかった😋餃子もデッカイ😳😳😳
2024年4月29日 4:53 船橋ミリタリーBARてんちょりーなヒゲ
【白米をガッツリ食いたい!】 そんな時に行くラーメン屋は当店近所の某店。 「えっと...家系なのかコレ?」 と思いながら食べてますが、兎にも角にも白米が食べたい時に行きます。 白飯に豆板醤を載せて、スープを含ませた海苔を巻いて食べるのが好き♪
2024年4月29日 1:29 etsuyo☆
新富町「燎」で、焼豚味玉子醤油ラーメン(*˘ᗜ˘*)♡友人から、大好きだった一龍が閉店した所に、違うラーメン屋が開店との情報。早速行ってみると、なんとも硬派な醤油ラーメンのお店!蔦や七彩にいらっしゃったご店主が生み出すこだわりのラーメンは澄んだ鶏スープのハイクオリティな1杯でした☺️✨
2024年4月28日 21:12 のむ
かまきさんに教えてもらったラーメン屋、はなみちにきました。 教えてもらった通り無料のごはんと高菜を食べると高菜がアホ激ウマ。豆板醤味が最高でご飯が無限に喰える。 ラーメンも醤油は鰹がガツンと、味噌はクリーミーで、平打ち麺がスープに絡んで最高にうまかった。絶対また来ます。
2024年4月28日 21:10 呑み卓
三田『とんこつラーメン 藤参』 朝7時まで営業している家系インスパイアのラーメン屋。 のりわかめラーメンはマイルドでクセになるスープでバランス良く麺は太麺でもちもち!!チャーシューはしっかりとした肉感で珍しい茎わかめはなんとも面白い食感で美味かった!! instagram.com/nomitaku_?r=na…
2024年4月28日 19:51 おもち@ホンダビートYouTuber
初めてなのでプチ二郎を選択。 例の「ニンニク入れますか?」に対し「ニンニク入りの全部普通で」というコールで無難に対応。 初っ端はニオイがキツくてちょっとヤバそうでしたが、麺とスープに到達したらもう夢中でした。 ちょうど良いボリューム感で完食。 プチで普通のラーメン屋の大盛りくらい
2024年4月28日 15:13 ウバリーマン(旧:新米ウーバー配達員)
叔父さんがやってるラーメン屋行って来た。何とか昼の部滑り込み! 久々(10年以上)に会うからわかんねーだろって事で、母親からコーヒーの差し入れしてこいと渡されたのでそのミッションもこなしてきた。 美味くてスープまで完飲してしまったよ😅 あんちゃん、また行くよ!
2024年4月28日 14:52 クロワッサン@鯉友
川越の名店 四つ葉に来ました。 中学の頃から名前だけは聞いていたおみせ 人気No.1の特製ラーメンと握り2貫を注文 ラーメン屋に寿司? ラーメンよりも先に来た寿司をつまむと 驚きのうまさです そして、肝心のラーメンは 見た目はよくあるキレイめ醤油系 しかし、スープを飲むと
2024年4月28日 13:13 和美
食べたかったラーメン屋! あっさりだけどスープに生姜の味がガツンとあって非常に美味しかった! 大盛で700円はこのご時世で破格だと思います!
2024年4月28日 2:51 天ちゃん? ◢ ◤ 渡辺推し? 「麺ヘラ 麺喰い」
@YmYmPuPu宮城にも色々なラーメン屋があって 例えば、毛ガニや海老や貝類が 入ってる海の幸ラーメンだったり🦀 あっさり醤油スープに トロトロの小チャーシューが 何枚も入ってるダブルチャーシュー麺だったりと様々なラーメンが あるんですよ(*´﹃`*) (※飯テロにつき、閲覧注意です⚠️)
2024年4月27日 23:09 KAO
エディオンピース周辺に美味しいラーメン屋ありました🍜 尾道ラーメン「三公」 スープは小魚の出汁、自分が無知なだけなのか九条ネギが別皿で! 唐揚げ2個セット頼んだら大サイズでコスパ高すぎ! 県庁の真向かい、商業施設B1です🏢
2024年4月27日 22:52 ☁くも☁️
@bozu_108どでかっちゃんですかね....私ラーメン屋行った時そんなにスープ飲まないんですけどここのラーメンだけはスープ飲んじゃいますね
2024年4月27日 22:32 芥烟しぐり(?????/思繰/सीञरी)??ぷるんさんガチ恋の人?
今日は久しぶりに地元のお気に入りラーメン屋へ。 梅塩ラーメンは出汁感強めなあっさり塩スープに甘めの梅の相性がバツグン🍜 肉めしはそこらのチャーシュ丼の比じゃないホロホロ角煮がガッツリ乗って美味。途中でラー油ドバがけがジャスティスすぎる😍 はぁ、満腹…幸…😌
2024年4月27日 13:50 やま
横須賀ではラーメン艦隊が開催されてるので、家の近くのラーメン屋でつけ麺。トンコツと鶏ガラのWスープつけ麺。麺には昆布水。濃厚なのにあっさり食べられて美味しい!
2024年4月27日 13:50 ベビカン
だし麺屋ナミノアヤ 気になっててやっと来たラーメン屋 シンプルな塩ラーメンとミニ海鮮丼のセット 途中でだし茶漬けに味チェンジ。 ご飯おかわりしてラーメンのスープにもご飯インっ 海苔がテーブル調味料にあって嬉しい またいこーっ
2024年4月27日 12:10 S-CAT!@SPY_bottom
コミ丸の通りを奥に50mに行った所にあるラーメン屋🍜 ランチサービスでごまドレのサラダ 醤油ラーメン1辛にんにく有り🍜 スープあっさり辛くもなく。にんにく2かけくらいあるんじゃないかってくらいのアレ 単品で鶏ユッケ丼(食わないけんやつ ほんのり塩味にごま油、甘め醤油で美味しく。
2024年4月27日 7:33 ユージ
昨日食べた会社近くのラーメン屋 白米を一緒に食べるために作られた焦がし醤油の濃厚スープにこの大きな2種類のチャーシュー。ボリュームはギルティだったけど美味しかったですr
2024年4月26日 21:32 中澤友作 Nakazawa Yusaku
ずっと気になっていたラーメン屋「むかん」。中野坂上にあったのがいつの間にか初台に移転してて、満を持して行ってみた。《牡蠣塩ラーメン》に味玉トッピングし、サイドで《肉丼》。豪勢。 おおー、スープめちゃ美味い!飲める牡蠣バターという感じで、牡蠣と油の旨味が出まくっている。→
2024年4月26日 18:31 Niwaka
麺がくっそボソボソしてる上にスープは超絶塩辛いから、麺と絡まず啜る度に塩辛いスープの味だけ感じるの地獄だった あと海苔が不味いなんてラーメン屋で初めて感じたからびっくりだよ
2024年4月26日 18:29 株式会社山武師
本日は植栽の完了検査に行ってきました🌱 無事に合格を頂き、帰りにはお祝いを込めて檜原村の『たちばな家』というラーメン屋でお昼を頂きました。 手打ちの麺がスープとよく絡んでいてとても美味しかったです😋 ランチセットの親子丼と半ラーメンは外仕事をしている身にはありがたいボリュームです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ