ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン21 中華そば4 3 らーめん2 味噌ラーメン2 つけ麺2 ランチ2 おでん1 割烹1 うな丼1 そば1 蕎麦1 塩ラーメン1 タンメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 焼き鳥1 唐揚げ1 うなぎ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

らぁ麺2 ごはん1 ちゅるちゅる1 どさんこ1 ひぐち1 びぃびぃ麺楽1 ほん田1 コテコテ1 サーカス1 トップ1 ハマー1 ピカデリー1 ホロホロ1 ポーク1 ラーメン大1 ラーメン東大1 ロンドン1 和歌山ラーメン1 天下一品1 山田うどん1 山田太郎1 平の家1 支那そば1 来来亭1 武蔵家1 焼きあご中華そば おおさわ1 熊本ラーメン1 町田商店1 自家製麺1 道産子1 麺堂稲葉1 麺屋 志玲1 麺屋とがし本店1 there is ramen1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年3月25日 22:53 ???_???✌?? ???!
知人が旅の終わりに連れて行ってくれたラーメン屋。かなり美味かったトリプルスープ。胃袋にグッと染みて疲れも和らいだ。また食べに来よう🤩 
2024年3月25日 20:32 抹茶
LUNAの世界 @桜木町(野毛) イタリアンスタイルらーめん 仕事帰りに吸い込まれたのはやっぱラーメン屋 スープの色からは色々想像出来るけど何味なんだろなぁ???からの着丼 ?パンチの効いた香りがするぞ! こっこれは豚骨に…貝出汁かなぁ? トッピングが多種多様でどれも旨い! 他には無い味だ~
2024年3月25日 19:49 ぶっきー?
夜メシは、町田商店系列にて。 大好きなラーメン屋だから、正直に言う。 麺が変わってて、少しパサパサしてて、スープとの絡みも相性もいまいち。 満足はできなかった。 前の麺に戻ることを切に祈る。 サービスはいつものとおり素晴らしい。
2024年3月25日 16:32 ちにゃよ㌠
お昼は大阪城近くにあったラーメン屋、麺匠慶次さんへ。 お店側はつけ麺推しでしたが、ラーメンが食べたかったので、裏慶次ラーメンにしてみました。 スープは濃厚な豚骨醤油、麺は太めのモチモチ麺でした! この背徳感ましましが美味しいんだよな~🍜 ごちそうさまでした。美味しかった!
2024年3月25日 16:10 ZAP
本日の昼食は同級生のラーメン屋でした 麺もスープも旨い しかし 高血圧、ラーメン食べても、汁飲むな ということでスープ1割ほど残しました
2024年3月25日 13:39 不惑in'くろはち
蕎麦屋が潰れた跡地に入ったラーメン屋 パンチのないスープに柚木トッピングしたもんだから酸味だけが強調されて不味い… チャーシューもパサパサなんを厚切りしてるから食べにくい(´・ω・`) 不味いラーメン食わされたときのこのカロリー返したい…って気持ちよ(笑)
2024年3月25日 13:09 わた
ramendb.supleks.jp/s/151805.html 夜は予約制の割烹をやってるお店が昼やってるラーメン屋 塩和草らーめん、ローストポーク丼 スープは鶏ガラ乾物系の和風タイプ、あっさりながらも旨味はしっかりで美味しい 麺は加水低め中細ストレートで合う 具も豪華 美味でした
2024年3月25日 11:52 アラタ
先日は埼玉県加須市にオープンしたラーメン屋へ。 三条系ラーメンが食べれます。 三条系の中では醤油はライトなスープで、食べやすい味でした(´∀`) チャーシューは食べ応えあり! ご馳走様でした(*´꒳`*)
2024年3月25日 10:50 min@北区東十条
ほん田@東十条 ラーメン ちょいブタ増し スープの濃度、豚の柔らかさ、いつ来ても安定感が高いのが嬉しい。特に豚はラーメン屋の中でもトップレベルに美味く、ビールの最高の相棒。酒、つまみ、締めが1軒で完結する満足度爆高の店。
2024年3月25日 2:13 LOVER_2000
まきむーいちおしのラーメン屋へGO! 焼きあご中華そば おおさわ の 濃厚鶏白湯そばとミニ炒飯! 鶏白湯はスープが泡立つほど濃厚で美味!炒飯も20円?!!なのにとても美味しいです。いずれも次回は大盛りで食べたい。
2024年3月25日 0:11 はま【濱蛸公式…?】
ラーメンなんて2度と食べれないと思ってたんですけどね ラーメン屋してる友だちが麺も半玉でスープの塩分も1/3の僕専用のラーメン作ってくれて 泣けるほど美味かったです もつべきものは金にならない事をしてくれるバカな友人ですねぇ😭
2024年3月24日 17:31 ぶたずっぺ
最近、週末は東武野田線七里駅界隈で行動している私。ランチは駅に近いラーメン屋「トキワ」の塩中華そば。スッキリした味わいのスープ。とてもおいしいラーメンだった。
2024年3月24日 14:50 御門瀬奈
雨の中、50人以上待ってる ラーメン屋の前で 待ってた ;:((՞-﹏-՞));:さむいよーー 鶏白湯食べたけど 珍しく、ラーメンで 美味しいと思った 麺つるっつるだねー スープも飲んだー
2024年3月24日 12:52 ぎーP
お昼、初めて行くラーメン屋で食ったけど、久々にハズレを引いてしまった… 魚介系のダシを売りにしていたけどイワシの香りと味しかしなかった 麺は良かったがスープがその良さを殺してしまってた 焼豚、メンマ、煮卵、ツミレが入ってて個々は美味しいけど全然マッチしてない感じ いろいろ惜しい…
2024年3月24日 8:53 キィサン
麺屋とがし本店『濃厚ら〜麺 白 並盛』 ひさびさ訪問!こんなコテコテエビ風味スープのラーメンが食べれるのはここだけ! 平太麺ちゅるちゅるですな👍バーナーで炙ったチャーシューうまい! それにしても、青森にこういうラーメン屋、一向に来ないな😂
2024年3月23日 22:50 aubergine(茄子)
こちらはかべさん、ネモさん、ササモさんに紹介してもらった中野の武道家の九条ネギラーメン 濃厚スープで美味しかった🍜 去年はひぐちさんに高崎の承太郎という店を教えて貰ったので、次もファンミに参加できたらどなたか選手に近くのラーメン屋を教えて貰おうかな😁
2024年3月23日 21:32 雪之丞
らぁ麺 善治 ZENJI 赤羽店 濃厚塩らぁ麺 うなぎ丼 麺は歯切れの良い細麺でスープも名前の通り濃厚🤤 ラーメン屋でうな丼のメニューがあるのは初めて✨ 店内も女性が入りやすい内装👌
2024年3月23日 19:33 ただし@Formula e東京3.30
小平の家系と謳ってるチェーン店のラーメン屋初めて行ってきた 味薄くてスープさらっさらw 白米は外に置いてたの?ってぐらい冷えたし😂 帰り際に冷えてましたとは伝えたけど 地元の武蔵家でお口直ししたいわw
2024年3月23日 16:33 やんべ
フォロワーさんが美味いってTweetしてた、ラーメン屋行ってきた🍜 びぃびぃ麺楽さん! 魚介スープがめちゃウマ! ラーメン大、完食😙
2024年3月23日 16:31 天パなLitty
石鳥谷にあるラーメン屋🍜 頼んだの札幌味噌ネギ! (麺大盛硬め、味の濃さは普通) 真っ黄色の中太麺٩(♡ε♡ )۶ チャーシュー(貰い物)はホロホロ ネギはシャキシャキ! 野菜?スープの優しい甘みに適度な辛さのマッチ! (辛さが苦手なら酢をかけると⭕) 味噌なら県内5本の指入り🫰
2024年3月23日 12:09 ryu-sr119
ラーメン屋でテンションが下がる例。①スープが業務用冷凍スープだった②チャーシューがパサパサ③海苔が緑色の安物④ご飯が不味い⑤横に座った人が鼻をかむ⑥横に座った人がペチャペチャ音を出して食べる⑦今だに喫煙可能な店だった ※あくまでも個人的感想です
2024年3月23日 10:30 ライス
中華そば大河 魚市場の中にあるラーメン屋。スープが絶品
2024年3月23日 9:11 雷渡
先日うらいさん(@LISU_12222)と会話した時に、「ロンドンでラーメン食べてください」と提案されたので、ピカデリー・サーカス近くのラーメン屋「昇龍」を利用してみました。 豚骨スープは申し分なく美味しかったです!麺は硬さが選べて“バリカタ”にしたのですが、かなーり柔らかかったです…。
2024年3月22日 22:52 OITバーチャルライブ研究会/VigitaLium
東大(ラーメン屋) 今日紹介するのはラーメン東大 こってり系のスープにチャーシューが豚バラの少し変わった、濃厚なラーメンが魅力のラ ーメンです! よく部員も集まって食べることがあるのでもしかしたら会えるかも? ぜひ行ってみてください!
2024年3月22日 20:49 KOB4th
市役所で充電を終え、最寄りのICを目指すと彦根に到着 彦根城城下町散歩&グルメ オシャレなラーメン屋に入ってみた イタリアン風のラーメンはあったら面白そうと思ったけど、実際食べるのは初めて スープはあっさり醤油にクリームチーズのからんだ麺 チャーシューの代わりに生ハム😆 アリかも
2024年3月22日 20:32 課長みなみ
昨日はいつも泊まるホテルの近くにあるラーメン屋、自分がいつも行く時間帯は誰も居ないのに続いている、味はシンプルな支那そばだけど麺が太麺で食べごたえあり!しかも何故か飲みたくなる醤油味のスープ、そして今日は和歌山ラーメンで締め!コクがありながらも、しっかりとした出汁は絶品!満足です
2024年3月22日 19:49 のらりくらり
庄内地方の美味いラーメン屋。知ってる人は知ってる店、酒田の味龍。 佐野実に自家製麺を決断させたとかいうエピソードで昔は有名だったりしました。 麺ももちろん美味いんですけどワンタンがねーいいんですよ。 スープも優しい感じでしみじみおいしい。  
2024年3月22日 14:11 ホーリー【通称】
ここに行ってきた。ラーメン屋なのに居酒屋メニューもあった。焼き鳥は無かったかな。で、やはりこの店のラーメンは濃厚なコクで美味しいな✨そういうものを頼んだからだが、魚介類の出汁が効いていた✨魚介の出汁の風味とコッテリしたスープのコクがガツンと効いていた。
2024年3月22日 12:10 Youhei
夜勤明けに以前から気になっていたラーメン屋「麺屋 志玲」に初めて食べに行った。 鶏醤油ラーメンのスープから中細麺、チャーシュー等何から何まで綺麗な印象で味わいそのものは優しくも奥深くスカッと爽やかという感じで美味かったです... 炒飯についても鶏ガラスープとの相性抜群で最高だった👍
2024年3月22日 8:30 Ken®️松本秀人???
3/22金曜日𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲 オハヨウゴザイマス🚀 フォロワーの皆様いつも温かいイイネ❤️RP🔁してくださる皆様、お久しぶりです🙇‍♂️ 先日行った来来亭というラーメン屋。チャーシュー麺大盛りネギ、メンマトッピングしました😊スープがめっちゃ美味しく、大盛りにして良かった😋 今日も佳きhide🙏🌹🚀
2024年3月21日 22:51 ふーしゃ????
らぁ麺や嶋 東新宿 特上しおらぁ麺 日本のラーメン屋の頂点、その一角を確実に担う超実力店…! 丁寧で奥深い出汁の旨味がありながらも、しっかりと濃い動物系の旨味も主張してくる圧倒的な美味しさ! スープも麺も具材もハイクオリティで、上品なのに力強い、最高のバランス感に脱帽の一杯!
2024年3月21日 21:31 rodydaddy
今日は久しぶりに旧勤務先に出向いた。同僚も元気そうで何よりだった。 今日は自宅に晩御飯はないので以前から行こうと思いながら行けなかったラーメン屋へ。 どのメニューも単品で1,000円以上という強気な設定にビビりつつ地鶏中華そばを🍜 脂は濃厚だが飲みやすいスープ、腰の強い麺など満足😋
2024年3月21日 20:51 tenzen
帰宅して鍋〜🍲✨ ラーメン屋天下一品のスープを使った鍋でした😋
2024年3月21日 20:11 めぐる?
同じラーメン屋の同じラーメン 違いわかるかな 仕事で通るし安いからサクッと寄ってたけど… 値上げしてから 数回行ったけど 最近スープがブレブレで 行くの減った😑 店名伏せます🫤
2024年3月21日 18:49 大島アライメントセンター
例えば バイキングで ラーメンコーナーを任されて 茹でてある麺に 決まったスープをかけて出すだけでも ちょっと美味しくしたくて 考えながらやっていたら 数年後にラーメン屋を開業した みたいな人達が TBRのメカなのが チームの強みです
2024年3月21日 18:32 mm#9
近所のラーメン屋 うまうま 鳥白湯のドロっとしたスープに外れはない
2024年3月21日 17:52 みかんぼ~や
いつものラーメン屋で世界一パンチの強い味噌ラーメン肉二枚増し食べてるけど背脂とひき肉も一緒に攻めてきてマイルド感も酷も食感も旨味の猛攻に堪えきれずKO😻 肉には🧄と黒胡椒をたっぷり乗せてご飯🍚に乗せてスープと一緒に食べると無限ループのブラックホールへと誘導されて気付けば完食😋✌️
2024年3月21日 11:42 パチンドランカー
埼玉県民ソウルフード山田うどんの別形態、安易な名前の山田太郎へ😂 味噌タンメン+太郎唐揚げセットw スープは勿論、特に美味しいのは麺🍜 ツルモチプリプリ✨ どの位旨いのかと言うと、製麺所でラーメン屋も経営してるウチのお客さんの社長が食べに来る程の旨さ🤭 カレータンメン添えて💡 ゴチ🙋‍♂️
2024年3月21日 10:10 Kawagoe
麺屋 一矢 中洲本店 黒ラーメン 福岡2軒目は熊本ラーメン! マー油はそこまで強くなく、少し甘めなスープ。 キクラゲ、揚げ玉と具沢山。 チャーハンもうまいし、おつまみのトロトロなんこつがバカうま! やはり皆さん飲んだ後に、ラーメン屋でも飲んで、最後にラーメンスタイルですね。
2024年3月21日 1:50 ラウタ郎
先日見かけたショッピングモール内フードコートのラーメン屋『Asía Ramen』で食ってみた。 値段的には日本人がやってるラーメン屋より2割ぐらい安いんだけど、ちょっとスープが辛めかな。 悪くはないがなんかちょっと違う系の。 チリ人客は結構並んでたんで、ローカライズは成功しとるよね。
2024年3月21日 0:09 心菜???????????
本場の博多ラーメン食べてみたい人にオススメ ウメェウメェ言いながら食べた スープ濃い目に作ると、まんま博多の安っすいよくあるラーメン屋の味 ※長浜のうっすいやつではない 最低でも小ネギ入れて ガチるならペラペラのチャーシュー1枚とキクラゲに、別皿で辛子高菜ついで 安っすいは褒め言葉
2024年3月20日 23:11 Ellalalala
この町のラーメン屋の中で私の中では2位のお店😆麺は1玉使ってるので量では1位🤣 アメリカのラーメン屋は写真の濃縮スープを薄めて作るスープの味なのでどこで食べてもほぼ同じ。ちぢれ麺なら尚良し。でもチャイナの白い麺の店は論外(3枚目)
2024年3月20日 23:09 昭和のド(ボブディラン 祝武道館完全版発売!)
自由が丘苦役終了! 地元本厚木に戻って最近駅近に出来たMCハマー系、いや、ヨコハマー系ラーメン屋へレッツゴー!(3匹) 横濱系らしく太めの麺に濃厚な豚骨スープがよく合う! 朝の7時までやっているそうなので寝られない時にまた来よう(笑)
2024年3月20日 21:52 Rahmen@Peace
麺堂稲葉 ここのラーメン屋は、店主がB'zが大好きで店内は、B'zの曲が流れていて好きだったな! 鶏白湯スープのつけ麺で、中に柚が入っていてとても香りも良く美味しい! 最後は、出汁スープでお湯割り! 最高の一杯でした! 興味のある方はぜひ!
2024年3月20日 17:51 夜叉丸#1⚾️YASHAMARUu
天神でどさんこって名前のラーメン屋があったから生粋の道産子育ちは反応してしまった!笑 塩ラーメンに溶き卵の発想は初めて見たけどこれはありだね✨ 北海道は塩味強めだけど、福岡っぽく優しめな味。 鶏スープをもう少し感じられたら麺は美味しかったから完璧にどさんこになると思いました✨
2024年3月20日 16:32 メラっち
@66LLzTLQ9DKsQSlあまひよさん😊そうなんですよ~❗行橋のラーメン屋には豚骨スープで煮込んだおでん🍢があります。特製味噌ダレを付けて食べるんですがめっちゃ美味しいです👍ギョウザ天は、見た目がごぼう巻に似ていて、練り物の中に餃子が入っています。残った味噌ダレをラーメンに入れて食べるもヨシ❗
2024年3月20日 14:30 neko
墓まいりに行く途中に寄ったラーメン屋 ニラの中華そば 醤油スープ 麺は太くてかたいちぢれ麺 韮を麺にからめて食べると美味しい 千切りのメンマは食べやすい。 カウンターには薬味がいろいろとあった。 それぞれを味見してみた。 粗挽き梅はごはんにかけて食べたいな。 柚子粉は風味豊か
2024年3月20日 14:12 クロコダイーン
ランチを何にしようかと悩みながら外に出たら思ったより寒かったのでラーメン屋を覗いたら待ちなしだったので吸いこまれてしまいました🤣 限定の味噌ラーメン🍜 縮れ麺、濃い目のスープに生姜で暖まりました😊 写真撮るときにコップ倒してビショビショになりました😩 🍜
2024年3月20日 12:10 くっしー
荻窪 there is ramen 久しぶりに息子と家から歩いてラーメン屋へ 2023年の百名店らしい 見た目が喜多方っぽいけど、ガツンとくる複雑な節のスープが美味しい 麺は無茶苦茶好みでした ご馳走様でした
2024年3月20日 8:51 石井章
本日の4枚目の絵は、フラワーバスです。花のお風呂を描き上げました。お楽しみください。2016年の作品です。当分は外食出来ませんが、ラーメン屋でスープを飲んだ相当辛く感じると思います。栄養指導さんから、ラーメンスープはダメ出しを言われいるので飲みませんけど。ミニ美術館館長、石井章。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ